PR
電話占いクォーレの玲香(レイカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いクォーレの玲香(レイカ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

玲香先生はタロット占いと西洋占星術でスピーディーに鑑定結果を導き出します。優しくてユーモアのある先生のお人柄に惹かれる方も少なくありません。

電話占いクォーレは1994年にサービスを開始し、電話占いのパイオニアとして支持を集めてきました。占い料金は一律1分170円というリーズナブルさが特徴なので、気軽に安心して鑑定してもらえるでしょう。

電話占いクォーレの玲香先生とは?

玲香先生のプロ占い師歴は14年、クォーレ所属歴は4年です。

1500件以上の鑑定実績があり、長年培ってきた占いの実力があります。短時間でも満足度の高い鑑定が特長ですよ。優しく落ち着いたトーンでじっくりと占ってくれる、安心感のある鑑定となります。西洋占星術やタロット占いを得意とされていて、スピーディーにサクサク占ってもらえます。

ユーモアのあるアドバイスも魅力です。先生は結果を伝えるだけではなく、「相談者がどうしたいかを大切にすること」を心がけているそうです。電話占いは1分ごとに料金がかかるので、短時間で手際よく占ってくれる先生の鑑定の満足度が高いと評判になっています。

電話占いクォーレの玲香先生の特徴

玲香先生はインスピレーションを交えたタロット占いと、西洋占星術を得意とされています。得意な相談ジャンルは人間関係、恋愛、結婚で、サクサクと素早く鑑定結果を導き出します。相談者の資質や時期的なタイミングなどは占星術から読み解き、恋愛や人間関係などお相手の方がいる相談はタロットで見ることが多いそうです。

先生が占い師になる前は、出版社で雑誌編集に携わっていました。情報を的確に整理して伝える能力の高さは、その経験からも培われています。

もともとは鑑定してもらう側で、20代後半に結婚生活の悩みを鑑定してもらった際に、カードの意味やホロスコープの読み解き方に興味が湧いてきたそうです。占いの教室やカルチャースクールなどに通い、能力を身につけていきます。そしてプロの占い師として14年、相談者に寄り添ってきました。

検証①:占いのしやすさ

親身になってくれる、鑑定後はスッキリとして前向きになれると口コミされています。短時間で鑑定可能なので、結果だけ知りたい方や忙しい方にもぴったりですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロット占いと西洋占星術を用いる先生です。占星術で占う場合は名前と生年月日の情報も必要でしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

15時から19時の間が基本の待機時間のようです。当日に急遽スケジュール変更や待機の案内があるので、メッセージを随時チェックすることをおすすめします。

検証④:的中率と問題解決能力

現状やお相手の気持ちを読み解く能力が高いとのことです。アドバイスは温かく前向きになれるような言葉で伝えてくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードの早さには定評があり、短い時間の中でも的確かつ濃い内容で満足感が得られるでしょう。引き伸ばしの心配がないのが安心ですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

玲香先生はどんな相談に向いてる?

人間関係

どんなシチュエーションでの悩みでも、気持ちに寄り添いながら状況好転のための選択肢を探してくださいます。

恋愛

様々な形の恋愛や複雑な状況でも相談できます。現在の状況を把握して、どうすればより良い状況になるのか探っていきます。

結婚

結婚のタイミングやお相手と上手くいくのかなどを鑑定します。西洋占星術では具体的な時期を、タロットカードでは今後の方向性やどんな行動をしたらいいのかを見ていくそうです。

玲香先生の良い口コミ

鑑定ありがとうございました。 とても腑に落ちるリーディング、アドバイスを頂けました。 持論を押し付けられるわけではなく、 客観的な視点でお話頂けたのが心強かったです。 なによりも、先生に相談して気持ちが楽になった、 ということが一番良かったことです。 心優しくお話しいただき、ありがとうございました。

玲香先生についてのお客さまの声|クォーレ 1ページ目【スマホ版】 (qole.com)

カードを使ったリーディングの鋭さや、先生の優しいお人柄に満足のいく鑑定だったようです。占いは客観的に物事を捉えられるのがメリットですよね。

超短時間で占って頂けました。 優しくて滑舌がよく、 言葉選びもお上手で占い結果もビックリするくらい当たってました。 またゆっくりと占っていただきたいです。

玲香先生についてのお客さまの声|クォーレ 1ページ目【スマホ版】 (qole.com)

短時間でサクッと視てほしい時にも対応してもらえますね。伝え方にも先生の技量が試されますが、的確な言葉で答えがもらえるようです。

先日はありがとうございました。淡々としていて、聞いたことに即カードをきって答えてくださり、時間がかからずありがたいです。それと、喧嘩してしまった相手との事で聞いたんですが、鑑定の通りになりました。ありがとうございました!また相談お願いしたいと思います。

玲香先生についてのお客さまの声|クォーレ 1ページ目【スマホ版】 (qole.com)

答えを出すスピードが早く、無駄な時間がないのが特長の先生ですね。未来に起こる出来事も的中させています。

玲香先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

玲香先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

玲香先生のレディスピの口コミ

Re: 占いのクォーレ (No.135) 2017/09/10(Sun) 18:29 匿名
新しい玲香先生に入りました。
現状や相手の性格などは当たってると感じます。
相談に対してこちらが質問するであろうことは、先生が予め想定して既にカードを展開しているようでした。
なので想定外の質問をするとちょっと答えが鈍りますが、ムダな話もなくさらっとした鑑定がいい人は合うと思います。
私個人的には琴美先生のような感じと思いました。
他に受けた方いらっしゃいますか?

占いのクォーレ | レディスピ (ledy-spi.com)

質問を先読みしてカードを展開するので、短時間で無駄なく鑑定ができるようですね。的中率の高さの口コミが多いのが印象的です。

玲香先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

玲香先生の総評!こんな方におすすめ

  • タロット占い、西洋占星術がいい
  • 恋愛や結婚の相談をしたい
  • 落ち着いた安定感のある先生がいい
  • サクッと短時間で鑑定してほしい

玲香先生の鑑定スピードの早さには定評があり、短い時間の中でも的確かつ濃い内容で満足感が得られるでしょう。スピーディーな鑑定がいい方におすすめです。結果だけ知りたい方や忙しい方にもぴったりですね。鑑定では親身になってくれて、落ち着きと安定感があると口コミされています。鑑定後はスッキリとして前向きになれるはずです。

おすすめの相談は恋愛・結婚で、様々な形の恋愛や複雑な状況でも相談できます。現在の状況を把握して、どうすればより良い状況になるのか伝えてくれますよ。現状やお相手の気持ちを読み解く能力が高く、アドバイスは前向きになれるような言葉で伝えてくださいます。結婚の相談では、良いタイミングやお相手と上手くいくのかなどを鑑定します。西洋占星術では具体的な時期を、タロットカードでは今後の方向性やどんな行動をしたらいいのかを見ていきます。

人間関係の悩み相談もおすすめで、相談者の気持ちに寄り添いながら、状況好転のための選択肢を探してくださいます。現在は仕事の悩みについて30・40代の女性からの相談が一番多いとのことなので、仕事の相談もおすすめですよ。

まとめ

玲香先生が占い師になる前は出版社で雑誌編集に携わっていました。情報を的確に整理して伝える能力の高さは、その経験からも培われています。

占いとの出逢いは、20代後半に結婚生活の悩みを鑑定してもらった際に、カードの意味やホロスコープの読み解き方に興味が湧いてきたことからです。その後占いの教室やカルチャースクールなどに通い、能力を身につけていきます。

着実に実績を積み、プロの占い師歴は14年、クォーレ所属歴は4年となります。1500件以上もの鑑定実績がありますよ。先生はインスピレーションも交えたタロット占いと、西洋占星術を得意とされています。得意な相談ジャンルは人間関係、恋愛、結婚で、相談者の資質や時期的なタイミングなどは占星術から読み解きます。恋愛や人間関係などお相手の方がいる相談はタロットで見ることが多いそうです。

サクサクと素早く鑑定結果を導き出します。短時間でも満足度の高い鑑定が特長です。電話占いは1分ごとに料金がかかるので、短時間で手際よく占ってくれる先生の鑑定は満足度が高いと評判になっていますよ。

ユーモアのあるアドバイスも魅力で、ただ結果を伝えるだけではなく、相談者がどうしたいかを大切にすることを心がけているそうです。西洋占星術やタロット占いでスピーディーにサクサク占ってほしい、優しく落ち着いた安心感のある先生がいいという方におすすめです。

コメント