PR
【電話占いクォーレ】鮎河リリサ先生は当たる?口コミ・評判・特徴をレビュー!

【電話占いクォーレ】鮎河リリサ先生は当たる?口コミ・評判・特徴をレビュー!

占い電話相談クォーレは1994年に創業し、NHKやフジテレビ、テレビ朝日ほか多数のメディアにも紹介されている、老舗の電話占いサイトです。

クォーレは厳選されたプロの占い師と専属契約をしています。先生方にみてもらえるのはクォーレだけとなっています。占い師の鑑定料は全占い師均一料金で1分170円(税別)という良心的なシステムなので、どの先生に占ってもらっても鑑定料金の差別化はなく、同じ金額でみてもらえるのも魅力的ですね。

口コミからも「安くて良心的」「サイトがわかりやすい」という内容の声が多くあり、安心して利用できる占いサイトの一つにあげられています。

今回は深い知識と幅広い占術で、クォーレの中でも常にランキング入りしていて、人気の高い鮎河リリサ先生を紹介したいと思います!

電話占いクォーレの鮎河リリサ先生とは?

鮎河リリサ先生は、クォーターだそうです。お祖母さまがドイツの方で西洋占星術に詳しく、家には占いに関する学問の資料がたくさんあったと以前クォーレのインタビューでおっしゃっていました。小さなころから身近に占いがある環境で育ったようですね。

「占いを神秘主義から合理主義へ」が信条で、占いは人類の歴史と共に発展してきたもので、切っても切り離せない道具だとおもわれているそうです。だからこそ、占いは神秘的な面ばかりではないことや、過剰に有難がったり恐れたりするのではなくて、私たちが占いをどう利用するかということを探求したいとおもわれているそうです。その想いを実践したくて占い師の世界へ入られたそうです。

そんな鮎河リリサ先生は、占術も幅広く勉強されていて、ひとつの占術ではわからない部分を、他の占術でカバーしながら、鑑定するようです。占術はタロットカード(インスピレーション)を使用しつつ、四柱推命や宿曜占星術・算命学など、複数の占術を使いながら総合的に鑑定されているようです。開運方法や金運・おまじないも詳しく教えていただけますよ!

電話占いクォーレの鮎河リリサ先生の特徴

写真からは、どこか神秘的で吸い込まれてしまいそうな綺麗な瞳に「綺麗な瞳ねぇ」とくぎ付けになってしまいました。なんでも知っていてはっきりと教えてくれそうな印象を受けました。お声からは相談したら、意見をきっぱり伝えて、明るく元気にしてくれる頼もしいお姉さん的な印象受けます。

鑑定に必要な情報

少ない情報でもみていただけるかとおもいますが、四柱推命や宿曜占星術などの占術も必要に応じてみられますので、相手の情報がある方がより詳しく鑑定していただけるかと思います。

待機時間、予約の取りやすさ

平日は、昼1時から夕方6時、夜8時から深夜2時まで。土日は朝11時からお昼3時、夕方5時から夜8時、夜10時から深夜2時まで待機されていることが多いです。鑑定出演されている時間が多いのですぐに鑑定していただけるかもしれませんが、時間帯によっては順番待ち〇番と表示されることがあり、すぐに鑑定してもらえない場合があるので、予約はしたほうがよいと思います。

48時間以内の予約は可能なので、あらかじめ予約をとっておいたほうがよいと思います。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

相談者のお話を聞きながら、サクサクとアドバイスをしてくださいます。口コミからの鑑定時間だと20分以内も多くあり、鑑定スピードは早く、引き延ばしもないと思われます。

鑑定中の話し方や雰囲気・結果の伝え方・アゲサゲ

あっさりしていて、それでいて、相談者を気遣いながらも、はっきりと結果とアドバイスをくださる先生だとおもいます。口コミからも「お面白い先生で心が明るくなりました!」と言った内容や、相談者が「こういった方法もあるのね!」というような目からうろこ的なアドバイスも多くあるようです。相談者の気づかない面や新たな発見を教えてくれ、元気に前向きしてくださる先生だとおもいます!

アフターフォロー・アフターメールの有無

クォーレのシステムでは電話鑑定のみのようですので、アフターフォローやアフターメールはないと思われます。

鮎河リリサ先生は当たる・当たらない?的中率は高い?

口コミでは「相手の気持ちを見抜いている」「希望の持てるアドバイスがもらえた」といったような声がよせられていますね。中でも性格が当たっている!との口コミは多く、命中率も高いとおもわれます。

鮎河リリサ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛全般ですが、なかなか占っていただけない不倫などについても、占ってもらえるそうです。相手の性格を知りたい。今後についてどうなるのか?というような内容についても、はっきりとお話されるかとおもいます。口コミからもそういった相談者の声がありました。

人間関係

対人関係についてもタロットや四柱推命などで鑑定しアドバイスされているようです。相手の性格を鋭く見抜き、どう付き合えばよいか?今後どうしたらよいか?など具体的なアドバイスをいただけるかとおもいます。

開運法

運気をよくるすためにはどうしたらよいか?相談者の今おかれている状況を、よくするための開運方法やおまじないなど、アドバイスが示していただけるようです。実践したらよくなった。という相談者からの口コミも数多くありました。

鮎河リリサ先生の良い口コミ

本当に気さくな先生です。しかし、占い内容をしっかり吟味してタロットカードを展開するので、占い内容が曖昧だったり本人に必要ないと感じると別の占術で回答されます。そして叱咤激励をしてくださる頼もしい先生でもあります。面倒見のいい姉御といったところです。

クォーレ公式サイト
鮎河 リリサ先生についてのお客さまの声|クォーレ 9ページ目 (qole.com)

占い内容をしっかり聞いて必要に応じて色々な占術でみていただけるようですね。頼もしい姉御肌のお姉さんという口コミは他の口コミにもみられました。

りりさ先生、早速朝にウォーキング取り入れてみました。まだ始めたばかりだけど、職場の人たちが気にかけてくれたり嫌なことがあまりなく違和感なく一日過ごせたし、いつも買い食いする気持ちさえも今日はなくまっすぐ帰ったし、筋トレの効果なのかな? お金についても考えて過ごせた日になりました。これからも続けていきます!

クォーレ公式サイト
鮎河 リリサ先生についてのお客さまの声|クォーレ 1ページ目 (qole.com)

リリサ先生に相談してアドバイスを実践されたようで、さっそく取り入れたことによってよい変化がみられたようですね!相談者さんからの「アドバイスを実践したらよくなった」「問題が改善した」との意見はよくみられます。

初めての鑑定ありがとうございました。とても個性的な先生でいい意味で衝撃を受けました。謙虚で信頼できる先生です。たくさん質問しましたがどの質問の返答も早くで納得と鑑定後がなんともすっきりします。ありがとうございました。

クォーレ公式サイト
鮎河 リリサ先生についてのお客さまの声|クォーレ 1ページ目 (qole.com)

たくさん質問されたようですが、質問にも的確にすばやくお伝えされているようです。鑑定後、納得しすっきりされたようで、よかったですね!

鑑定後「すっきりしました!」「元気づけられました!」という口コミは多く、先生のアドバイスに、悩んでいた気持ちがよくなり、勇気づけてもらえるようですよ。

鮎河リリサ先生の悪い口コミ

鮎河先生久しぶりに入ったけど、一般論というか先生のプライベート話だった。確かに元気になるんだけど、これ雑談じゃないし料金発生してるんだよなって思うと…

ウラスピ
電話占いクォーレの口コミ投稿掲示板 Part4|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

元気にはなられたそうですが、口コミからすると先生のプライベートのお話があったようで、そのお話が相談者からすると、雑談と認識されてしまったみたいですね。占いの内容というよりは、先生のお話の持っていきかたが、相談者によっては雑談に感じてしまったのかもしれませんね。

会話の流れで、先生のプライベート的な事を言われていたりする場合もあるかとおもいます。端的に占いだけ聞きたい人には向いてないかもしれません。

他にも、鑑定の内容というよりも、先生のお話のされかたや口調が合わないという意見も見受けられました。アドバイスや意見をはっきりとお伝えされる先生なので、相談者によってはあわないと感じる人もいるかもしれません。

鑑定結果そのものの悪い口コミはみられませんでしたので、しっかり的確に鑑定してくださっているとおもわれます。

鮎河リリサ先生の総評!こんな方におすすめ

  • ・恋愛について今後を知りたい
  • ・開運法を知りたい
  • ・タロットだけでなく総合的に占ってほしい
  • ・友達のように相談したい

いろいろな占術を使って鑑定してくださる先生なので、幅広い相談内容にむいていますが、恋愛では、相手の性格ついて知りたい。

といった内容には相談者の見えてない部分の鋭い鑑定をされているようで「当たっている!」という声が多くきかれます。

しっかりと相手の性格を鑑定し、客観的に性格を分析され、お伝えされているのだとおもいます。自分がみえてない相手の性格を教えてくれ、より良い方向へと導いてくれるのでおすすめです

また運気をよくするための開運法も詳しく教えてくださり、「運気がよくなった。」「状況が改善した」との声も多く、たくさんの人が、先生の開運方法でよい方向へ進まれていったことが伺えますのでおすすめです。

タロット以外にも、複数の占星術で占なわれているので、色々な占術で占ってほしい人もおすすめです!

明るく、はっきりとお話をされる先生なので、「友達のように相談したい」「叱咤激励して元気をもらいたい」という人にもおすすめです。

まとめ

いかかでしょうか?鮎河リリサ先生は相談者の悩みに対し、相談者のなやみにあった占術で鑑定し、アドバイスをしてくださいます。

中でも、相談者が気づかない相手の性格を読むことは得意のようで、当たっていると評判です。

先生は、はっきりとした口調でお伝えされるので、相談者によっては、先生の口調があわないと感じる人もいるようですが、逆に「元気づけられました!」という口コミも多くあり賛否両論の先生だとおもいました。

鑑定結果そのものの悪い口コミはみられませんでしたので、先生と相談者の相性の問題もあるように感じました。

ですので、はっきりと鑑定結果を言ってほしい人や、お友達感覚で接してほしい人・明るく元気づけてほしい人にはおすすめの先生だとおもいますよ。

また、金運や開運・おまじないにも詳しい先生で、相談者の今の状況から金運や運気をよくするための開運方法やおまじないを詳しく教えていただけるとおもいますので運気をよくしたい人・金運をよくしたい人にもおすすめです!相談されてみてはいかかでしょうか?

コメント