当サイトには広告が含まれます。
電話占いクォーレの縁先生は当たらない?悪い口コミは本当?評判・特徴まとめ!

電話占いクォーレの縁先生は当たらない?悪い口コミは本当?評判・特徴まとめ!

占い電話相談クォーレは1994年に創業し、NHKやフジテレビ、テレビ朝日ほか多数のメディアにも紹介されている、老舗の電話占いサイトです。

クォーレは厳選されたプロの占い師と専属契約をしています。先生方にみてもらえるのはクォーレだけとなっています。

占い師の鑑定料は全占い師均一料金で1分170円(税別)という良心的なシステムなので、どの先生に占ってもらっても鑑定料金の差別化はなく、同じ金額でみてもらえるのも魅力的ですね。

口コミからも「安くて良心的」「サイトがわかりやすい」という内容の声が多くあり、安心して利用できる占いサイトの一つにあげられています。

じっくりお話を聞きながら、相談者の悩みの本質をとらえ、優しく包み込むようにアドバイスをしてくださる縁(えにし)先生を今回は紹介したいとおもいます!

電話占いクォーレの縁先生とは?

電話占いクォーレの縁先生とは?

リピーターも多く終わった後は「鑑定してもらえてよかった。」と人気の縁先生。占い歴34年、クォーレ在籍14年の実力派タロット占い師です。

相談者の未来を少しでも明るくする方法を一緒に探したいという鑑定スタイルで、じっくりお話を聞いてから、悩みの本質をとらえた上で鑑定し、優しくアドバイスを示してくださる先生です。

占術は、タロットカードをメインで鑑定されていますが、九星気学や姓名判断も占術されているようです。鑑定内容によっては風水・西洋占星術・四柱推命・夢占いや夢診断などでも占術されていて、引き出しの多い先生です。

最近はめったに出演されていませんが、鋭い鑑定で「当たった!」と評判で、的中率もよいみたいですね。また、知識豊富な先生の対応に満足のいく相談者も多いようです。

電話占いクォーレの縁先生の特徴

電話占いクォーレの縁先生の特徴

お写真からは、モデルさんのような綺麗な人です。

優しいお姉さんという印象で、どこかミステリアスなイメージもあります。

占ってもらったら優しくほほえみながら「うん。うん。」と共感してくれ、悩みをすべて聞いてくれそう……そのような印象を受けますよね。

お声は公式サイトにお声の自己紹介がないため、お声の印象はわかりません。

鑑定に必要な情報

苗字だけというかなり少ない情報からでも、読み取ることは可能だと思います。

相手の情報があるとより詳しく鑑定していただけると思います。

待機時間、予約の取りやすさ

決まった時間はないようです。

出演回数は少ないとおもわれます。不定期に鑑定出演されていますので、鑑定を希望される人はHPにて事前に出演状況を確認してから予約されることをお勧めします。

事務局に詳しい出演日程を問い合わせてみるのもよいかもしれませんね。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

じっくり相談内容を聞いて本質をとらえながら鑑定をされるので、長めの鑑定時間になる可能性は高いと思われます。

ダラダラと引き延ばすこともなく時間を気にしてくださる先生といった口コミもありますので、引き延ばしはない先生だとおもいます。

鑑定中の話し方や雰囲気・結果の伝え方・アゲサゲ

鑑定中の話し方は、優しくお話されるのが特徴のようです。

相談者の身になって、適切な言葉や表現を選びながら、相談者のペースにあわせてお伝えされるので、相談者からの「鑑定してもらってよかった」との声が多くみられます。

リピーターも多く鑑定後の満足度は高いようです。結果の伝え方についても、たとえ悪い結果でも、相談者が傷つかないような言葉をえらばれてお伝えされるかとおもいます。

「前向きなれた」「元気になった」というような、気持ちを持ち上げてくれるニュアンスの口コミが多くあり、相談者の気持ちを上げるように持ち上げてくださる先生のようですね。

アフターフォロー・アフターメールの有無

クォーレのシステムでは電話鑑定のみのようですので、アフターフォローやアフターメールはないと思われます。

クォーレの縁先生は当たる・当たらない?的中率は高い?

縁先生は当たる・当たらない?的中率は高い?

「当たっている」という口コミは多いです。

中には苗字のみだけというかなり少ない情報でも「当たっている」という口コミもあります。

相手の性格や気持ちなどが当たっていることが多く、気持ちを読まれるのに長けた先生だとおもいます。

占いの的中率も高いようですね。

クォーレの縁先生はどんな相談に向いてる?

縁先生はどんな相談に向いてる?

人生相談

タロットカードを中心にじっくりと鑑定されるの先生なので、人生についての悩みやどういった道を進むべきかといった人生全般を聞いてもらうのも向いているとおもいます。

恋愛

「相手の気持ちを知りたい」というような相談も向いているとおもいます。少ない情報でも「当たっている!」という声などがありますので、相手の気持ちを読むのは得意だと思います。また「今後どうしたらよいのか?」というような今後の進展なども詳しく鑑定してよりよいアドバイスを示してくださるとおもいます。

仕事

「どちらの仕事に就いた方がよいか?」「仕事は今後どうなるのか?」といった内容の相談も多く鑑定されていて、よりよい方向へのアドバイスもいただけるかとおもいますので、向いているとおもいます。

クォーレの縁先生の良い口コミ

縁先生の良い口コミ

先日はありがとうございました。 私が心の中で思ってる事をズバッと言われ、とてもビックリしました。また、迷ったらお願いします。

クォーレ公式サイト
縁先生についてのお客さまの声|クォーレ 1ページ目 (qole.com)

鑑定の際に心の中でおもっていることを当てられたようです。本人の心の中を読めるのはすごいとおもいました。命中率の高さがうかがえますね。

久しぶりに鑑定受けました。 どちらから仕事を受けようか迷ってましたが、私が今、お世話になってるとこがハードだと感じてるのに先生が気がついてくださり、もう一つの方がいいのでは?とアドバイスをしてくれ、二カ所をみて比べてみようと思います。ありがとうございました。

クォーレ公式サイト
縁先生についてのお客さまの声|クォーレ 1ページ目 (qole.com)

仕事面の悩みで、相談者が迷っていることを的確に鑑定して、よりよい方向へアドバイスされているようです。前向きに検討されることになったようですね。

明るい性格の良い器の大きい先生でした。とても勘も鋭く、鑑定も的を得ていて、息子の心情も当たっていると思いました。最適な解決策を占いから読みとっていただき、そのアドバイスも実行したら、良い方向に行きました。頭の良い性格も良い先生だと思いました。人気があるのも納得です。また相談したいと思います。ありがとうございました!

クォーレ公式サイト
縁先生についてのお客さまの声|クォーレ 2ページ目 (qole.com)

親子関係の相談のようですが、縁先生のアドバイスを実行したら、良い方向へ改善したコメントが書かれていました。よかったですね。息子さんの心情も当たっているとのことなので、人の気持ちを読むことは長けた先生なのだろうな。とおもいました。

長い間クォーレを利用していますが(2度目の鑑定でした)その中でもとても鑑定に満足しましたありがとうございます!傷付かないように悪い結果でも伝えて下さる点、又ボキャブラリーに長けていて、知識も豊富又声も素敵で頼りにもなりました、たまにしかいらっしやらないのが残念ですありがとうございました。

クォーレ公式サイト
縁先生についてのお客さまの声|クォーレ 2ページ目 (qole.com)

たとえ悪い結果だとしても、言葉を選びながらお伝えされている様子がうかがえる口コミです。傷つかないように伝えられているという所に先生の優しさがみられますね。

電話から聞こえてくる先生の声で癒されます。時間を忘れて話し込んでしまい、心が晴れやかになります。

クォーレ公式サイト
縁先生の個人プロフィールTOP|クォーレ (qole.com)

「声に癒されます。」という口コミは意外と多いですよ。公式サイトにはお声での自己紹介はありませんが、きっと優しいお声なのかもしれませんね。

初めて縁先生に見てもらいました。凄く話しやすくて面白いからあっという間に感じました。 丁寧すぎることもなく、無礼すぎることもないあのちょうどいい距離感でお話できるのはさすがです。 分かりやすく、説明もとことんして下さり、とっても頭が良く、回転もとても早い方です。 話すテンポも合わせて頂いたのか?こちらが喋りやすい雰囲気づくりもさすがだと思います。知識も豊富なのでたくさんの質問に答えて頂いてありがとうございます。人気な先生なので、また折を見てお話させてくださいね。先日は元気が出ました。本当にありがとうございました。

クォーレ公式サイト
縁先生についてのお客さまの声|クォーレ 1ページ目 (qole.com)

ちょうどよい距離感でお話されているようですね。

相談者一人一人にあわせて、お話されているのだとおもいました。悩まれていたことがなくなったことで「元気がでました」といわれていますが、「元気になりました」は先生の口コミにはよく見られます。

相談者の下がりきった気持ちを持ち上げてくださるのが上手な先生だとおもいました。

このほかにも、「前向きに進むことができた」「鑑定が終わった後、がんばろうという気持ちになれる」というような口コミがたくさんあり、いかに先生が相談者の気持ちを受け入れ、気持ちを上に持ち上げるように鑑定されているかがわかりました。そこに人気の高さがうかがえます。

クォーレの縁先生の悪い口コミ

このような口コミはみられませんでしたので、安心して鑑定いただけるとおもいます。

クォーレの縁先生の総評!こんな方におすすめ

  • 優しく鑑定してもらいたい
  • 心にためていることを打ち明けたい
  • じっくり悩みを聞いてもらいたい
  • 相手の気持ちを知りたい

的確な表現で、相談者の心に沿ったアドバイスを示してくだいますし、口コミからも優しいと定評のある先生なので、優しく鑑定してもらいたい人におすすめです。

また、じっくりお話をうかがいながら、相談者の悩みの原因をさぐりだして、問題をよい方法へと導きだそうとされるので、心にためていることを打ち明けたい人やじっくり悩みを聞いてもらいたい人にもおすすめ!たまった悩みを相談されてみてはいいがでしょうか?鑑定が終わったころには、すっきりすることまちがいなし!そっと肩を押して、前向きな気持ちになっているとおもいますよ。

少ない情報からでも、相手の気持ちを読み取ることができる先生なので、恋愛や対人関係などで、相手の気持ちを知りたい人にもおすすめです!あなたと一緒になって、ベストな方向へアドバイスしていただけるかとおもいますよ。

まとめ

まとめ

縁先生は、「相談者の未来を少しでも明るくする方法を、一緒に探したい」という想いで鑑定してくださいます。

相談者に寄り添いながら、悩みをじっくり聞いてくれます。そして、一緒に良くなる方法を探り、自分が気づかなかった所やあらなた発見のアドバイスを示してくださるとおもいますし、持ち上げてくれる先生なので、がんばろう!という気持ちにもなれますよ。

じっくりお話を聞かれるために、長めの鑑定になるとおもいますが、そのぶん納得のいく鑑定が受けられるかとおもわれます。

鑑定を受けられたみなさんは「元気になった」「迷いがなくなった」「アドバイス通りにしたら改善した」といった前向きな声も多くあり、リピーターも多い先生です。

知識や引き出しも多彩ですので、新たな発見や、よりよい方向性を明確に示してくださるとおもいますよ。そして、鑑定が終わったころには、迷ったり悩んだりしていたあなたの心が前向きで軽やかになっているとおもいます。

人にはなかなか言い出しにくい悩みを持っている方にもおすすめだとおもいますよ。

ぜひ相談されてみてはいかがでしょうか?

コメント