PR
電話占いクォーレの琴美先生は当たらない?悪い口コミ・良い口コミを調査

電話占いクォーレの琴美先生は当たらない?悪い口コミ・良い口コミを調査

電話占いクォーレは創業25年以上、鑑定実績も100万件以上の実績と信頼のある電話占いの会社です。

優秀な占い師が数多く在籍しており「悩みや不安でいっぱい、誰にも言えない悩みを聞いて欲しい」ときにオススメです。

今回、そんな人気の電話占いクォーレに在籍する鑑定師のなかから、琴美先生に鑑定を受けた人たちの口コミと琴美先生の人気の秘密を解き明していきます。

電話占いクォーレの琴美先生とは

琴美先生は占い歴36年でタロットカードだけで、鑑定するタロット専門の先生です。

鑑定では、深いところまで読み込んでいく力と詳細なアドバイスが際立ちます。

親しみやすい人柄で話しやすい、質問しやすいと人気があります。

電話占いクォーレの琴美先生の特徴

琴美先生は、タロットカード占いが得意タロット専門家として、カードから豊かな答えを引き出す琴美先生。

タロットカードが好きな人や気になる人にもぴったりの先生です。

1つの占術にしぼって、その占術を究めてきたとあって、アドバイスも的確で丁寧で、秘められたさまざまなメッセージを豊かな表現で教えてくれます。

琴美先生の鑑定は、現在に起きた出来事を踏まえて、より良い未来をつかむためのものでしょう。

鑑定に必要な情報情報

ご自身のお名前、お相手のお名前のみ必要です。

待機時間、予約の取りやすさ

先生の待機時間帯は9時~13時、そして19時~21時となっていますが、臨時で待機待機する日もあるので、クォーレの公式ホームページで確認すると良いでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

カードを深く読み込み鑑定で、的確で当たると人気の先生です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定のスピードは普通です。

引き伸ばしなどしない先生です。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

温かい声と雰囲気で、結果の伝え方はハッキリ伝えてくれます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

なし

琴美先生はどんな相談に向いてる?

  • お相手の気持ち
  • 復活愛や恋愛
  • 友人、同僚、夫婦、親子などの人間関係
  • 子育て
  • 育児

ここまでは琴美先生の占術や鑑定の進め方をお伝えしてきました。

ここからは更にその魅力と人気の秘密に迫るべく、実際に鑑定を受けた方の口コミを見てみましょう。

公式の口コミから掲示板の口コミも含め、良い口コミも悪い口コミも両方紹介していますので参考にしてみてくださいね。

琴美先生の良い口コミ

「夫の性格や問題の原因をわかりやすく教えて頂きありがとうございます。今後の見通しも明るいものだったので、安心しました。お声に説得力があり、安心できました。人気の理由がわかる素晴らしい御鑑定をありがとうございます。」

※公式口コミ

琴美先生の人気の理由が分かる口コミです。

この口コミでもわかりやすく教えてくれたと書かれているように、占いで出た結果や悩みに至った原因、対策などを、相談者にわかりやすく伝えることはとても重要です。

いくら占術に精通していても、わかりやすく伝える力がなければ、相談者のためにはならないでしょう。

琴美先生は、カードの読みが深く、結果や解決策が説得力があり、分かりやすいと定評のある先生ですので、秘められたカードからのメッセージを余すところなく伝えてくれますよ。

「鑑定が深いです。この視点からならこういう結果…など、考え方により、状況も違ってくることが分かりました。そう導き出す先生の鑑定に感心いたしました。マイナス部分もハッキリ言って下さるし、ちょっとしたアドバイスも明るく楽しくお話しいただき、琴美先生にお願いして本当に良かったと思いました。気分が晴れ、迷いが消えました!自分の気持ちを大事に第1優先にします!ありがとうございました。」

※公式口コミ

鑑定が深いとの口コミです。

琴美先生は、1つの占術にしぼって経験を積み重ねてきたからこそ、相談者の心に届く深い鑑定が出来るのでしょう。

先生は一面的な視点ではなく、さまざま角度から、相談者の気づかない新しい視点を導き、対策を出してくれます。

相談者にとってマイナスなことも、ハッキリ伝えてくれるところも信頼できるポイントですね。

「先生とは、長いお付き合いになります。かれこれ18年ぐらいずっとクオーレで鑑定をして頂いてます。迷った時必ず先生に鑑定して頂き。どれだけ励まされ、落ち込んでいる私の気持ちを前向きになれるアドバイスをくれます。先生の声は気持ちが明るくなります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。」

※公式口コミ

琴美先生は、タロットリーディングの深さに注目が集まりがちですが、話しやすい、話すと元気が出る、励まされるとの声も多いのです。

優しい人柄の先生ですが、マイナスなことでも、伝えるべきことはハッキリと伝えるところも信頼できます。

この口コミの方が、長年琴美先生に鑑定をお願いしているのも納得できますね。

「安心感を与えて下さる先生です。私の場合主に人間関係の対処法についての相談が多いのですが、相手の性格や物の考え方について、クリアなコメントを下さるためとても心強いです。自分自身の心にも「軸」が必要なのだなと今回も学びなおしました。ありがとうございました。」

※公式口コミ

友人とケンカしてしまったり、ちょっとしたことで誤解をされてしまったなど、人間関係の悩みを抱えたことがある方は多いと思います。

この口コミの方は、鑑定を受けて、今回も学びましたと語られているのは、琴美先生の鑑定がそれだけ深く鋭いからこそと言えます。

琴美先は、タロットの力でもつれた糸をほどきます。

そして問題の本質を探り、解決の糸口を見出してくれるのです。

人間関係に悩む方は、琴美先生に鑑定をお願いするのがオススメです。

「電話占いとは思えないほど、明確に状況を把握してくださいます。応答も理想論や漠然とした予想を先行させず、「質問者(私)のできる範囲と解決策」をまず提示してくださり、気持ちを落ち着かせて下さいました。鑑定そのものはシャープでありながら、お声の雰囲気は温かい点も素敵な先生です。」

※公式口コミ

この口コミでは「質問者のできる範囲と解決策」を提示してくれると書かれています。

相談者のできないような悩みの解決策やアドバイスでは、意味がないでしょう。

琴美先生は、相談者の状況を明確に把握し、悩みの解決まで、アドバイスを相談者に合わせて、細かく分割して教えてくれるので実践しやすいのです。

琴美先生の温かい雰囲気は、深い悩みでどうしていいかわからない相談者を落ち着かせ、幸せな未来へと導くでしょう。

「琴美先生良かったですよ。人柄の良い優しい先輩にアドバイスもらってる感じかな。恋愛は強いみたいですね。」

※レディスピ口コミ

琴美先生は、鑑定の実力も確かで、優しくて質問しやすく人気も高い先生です。

この口コミにあるように、人柄の良い優しい先輩のような先生なら、占いがはじめての方も、緊張せずに相談できるでしょう。

琴美先生の悪い口コミ

「琴美さん、最悪上から目線でムカついた」

※レディスピ口コミ

この口コミの方は、上から目線でムカついたと書いています。

相談者によって好みの占い師はいろいろですが、先生の話し方や口ぶりが合わないというのは、やはり相性が悪いのでしょう。

いくら口コミで評価の高い先生でも、自分に合うかはわからないということですね。

「琴美先生ってそんなに当たる?んですか?お人柄は悪いとは思いませんでしたが?感覚的に違う?って思ったり、お客様の声を参考に入ってみたけど当たりだか外れだかも分からないまま終了。」

※ウラスピ口コミ

琴美先生の鑑定が当たりか外れかわからない、当たるのかわからなかったとの口コミです。

まだ先生の占った結果が当たったかどうかもわからないようですが、口コミの方は、感覚的に違う?と感じたとのことですので、そういったことからも鑑定中話が噛み合わなかったことがうかがえます。

先生との相性は重要なのですね。

琴美先生の総評!こんな方におすすめ

琴美先生は、タロットカードだけで鑑定するタロット専門先生です。

カードと向き合い、カードを深く読み込む先生の鑑定は、説得力があると相談者から評価がとても高いです。

そして詳細なアドバイスを先生独自の豊かな表現で教えてくれます。

話しやすく、経験豊富な先生ですので、恋愛、複雑な恋愛や人間関係、育児といった広範囲な悩みに対応してくれます。

優しく相談者の心に寄り添い、人に言いづらい相談などの気持ちをわかってくれる琴美先生なら、複雑な恋愛についても相談しやすいですよ。

  • タロット好きでタロットで占ってほしい方
  • お相手の気持ちが知りたい
  • 復活愛や恋愛
  • 友人、同僚、夫婦、親子などの人間関係
  • 子育て
  • 育児

まとめ

琴美先生は、上のような悩みのある方にピッタリの先生です。

鑑定後に「聞きたいことが聞けなかった」とならないように、質問したいことやそれにまつわる情報などをあらかじめ準備してから鑑定を受けると良いでしょう。

先生の鑑定で、迷えるあなたの悩みに光を照らし、きっと幸せな未来を手に出来ることでしょう。

コメント

  1. 匿名 より:

    ある先生に独身でしたよね?と聞かれて否定しませんでしたが、間違いなく既婚者です。

    悪くて話を合わせてしまいました。