PR

あの人に彼女はいますか?好きな人に恋人がいるか占い【無料タロット占い】

好きになってしまったあの人に、彼女はいるんだろうか?

いないといいな

いたらどうしよう

堂々巡りの考えをタロットにきいて確認してみましょう。

あの人に彼女はいますか?好きな人に恋人がいるか占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「特定の相手はいない気ままな恋愛」


フール(リバース)、カップ6(リバース)

あなたが気になっているお相手には彼女はいないようです。


だからといって恋愛に全く縁がないという事ではありません。


逆に彼は恋愛経験が豊富な方ではないでしょうか。


ここでお相手の恋愛を恋愛と言っていいものかどうかはまた別になってきます。


お相手の方はとても自由で縛られることを嫌うので、恋愛でも一人に決めることなく、その時に気に入った相手と一緒にいるという状況のようです。


なのである意味、一夜だけの相手だったりするのかもしれません。


周りが本気の恋愛に発展するかもしれないと思っていても、結局は中途半端な関係で終わってしまうような状況を繰り返しているのではないでしょうか。


そのため今も特定のお相手がいないようですね。


しかし特定の人ではないですが、遊んでいて楽しいと思える人はいるようです。


この一週間でまたお相手が変わっていても不思議ではないくらい、不特定の人との関わりがあると考えられます。


恋愛に対して本気になれない理由としては、お相手の方には過去に忘れられない人がいるようです。


どこかでそのお相手の方と比べてしまったり、その人以外は考えられないという気持ちがあるのでしょう。


過去は徐々に美化されていくため、お相手の気持ちを過去の人から切り離すのは難しいのかもしれません。


しかし、過去はこれからの未来には勝てません。


今後のあなたの気持ち次第では、逆転のチャンスも出てくるのではないでしょうか。


お相手がどこかで気持ちに踏ん切りをつけられた時、過去の人を超えるような相手に出会えた時に本気の恋愛に発展していくのでしょう。


それまでは、これまでと同じように、ある意味浅い恋愛を繰り返していくようです。


不特定の人と付き合っている今は、お相手の方に彼女と呼べる人はいないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「知り合って長い彼女がいるでしょう」


ワンド3、月

あなたの気になっているお相手には彼女がいるようです。


その彼女とは長くお付き合いをされてきたのではないでしょうか。


すでに安定した関係を築いているので、お相手の気持ちもかなり落ち着いているようです。


しかし、お相手としては、このまま付き合っていくという状況を少し変えていきたいという思いもあるようですね。


今の状況に変化を求めているのでしょう。


彼女ともう一歩前に進んで関係を築いていきたいという思いがあるようです。


まだ彼がお付き合いをする前の段階ならお付き合いに発展させたいし、お付き合いをしているのなら結婚へと前進していく方向に気持ちが向いているようです。


このお二人は知り合ってからの期間が長く、相手の事もよく知っています。


そのため、周囲から見ても関係が進展するスピードが遅く、じれったさを感じているくらいに、とてもゆったりとしたお付き合いをしているのでしょう。


しかし、そんな霧がかかったような関係も次第にハッキリしてくるはずです。


あなたが彼に気持ちを伝えたとしたら、彼はとても悩むでしょう。


もしかしたら、三角関係のような構図になる可能性もあります。


長い付き合いには代りばえのない部分が出てくるため、そこにあなたの存在があると彼の気持ちが揺らいでしまう可能性があるかもしれません。


彼女持ちである彼に対してあなたがどう接していくかが重要であり、彼と彼女の間に入り込む事は充分に出来るでしょう。


しかし、彼女とお相手の方がきっちり関係を清算してあなたの方に向いてくれるとは限りません。


二人の関係は続いていく、そのような状況になる事も想定して行動してみてください。


あなたが二人の間に入るという事は、トライアングルの状態になるのが前提になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼女はいますが、彼の気持ちは彼女に向いてません」


ペンタクルの騎士(リバース)、ペンタクル4(リバース)

あなたが気になるお相手には彼女がいるでしょう。


しかし、今は、彼女といっても気持ちが冷めてしまったような状態になっているようです。


気持ちは冷めていますが、形だけはお付き合いをしている感じだといえます。


そのため、いつ別れてもおかしくないとお相手の方も思っているでしょう。


彼女の方が別れたくないと言っているのか分かりませんが、お相手自身の気持ちはもう戻ることがないほどに離れてしまっているようです。


もしかしたら、別れるかどうかについて常に話しているのかもしれませんね。


そこからいっこうに平行線のまま、状況は変わらないでしょう。


ですので、もしお相手に彼女がいるかどうか聞いてみたら、すぐにいるとは言わない、もしくはいないと答えるかもしれません。


彼女とは価値観、それも金銭的な価値観の違いが出てきたのでしょう。


お相手は、この金銭的な価値観を、とても大切にしているのかもしれません。


とても真面目な方なので、お付き合いをするイコール結婚と考えているところがあるようです。


結婚となると、やはり金銭的な考え方の違いは、今後やっていく上で重要な抑えどころになるでしょう。


お相手の方は、一緒にいて楽しいと思える事も大切ですが、生活をする上での事も判断しているようです。


あなたのことは恋愛対象としてまだ見られていないかもしれませんが、あなたもお相手の方がどのような人なのか、もう一度見直してみるチャンスかもしれません。


お相手もとても慎重なタイプなので、相手をよく知ってから行動しても決して遅くないはずです。


あなたが彼に気持ちを伝えるのなら、今はまだその時期ではないので、タイミングを見極めましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼女を探している最中!まだ彼女はいません」


ワンド8、節制

あなたの気になるお相手にはまだ彼女はいません。


しかし、お相手はとても積極的に行動される方です。


この人いいなと思ったら、即座に行動に移し、恋愛に真っ直ぐに突き進む事が出来るようです。


まだそのような人に出会っていないので行動に移していませんが、お相手も運命の人がいないかどうかを探している最中なのでしょう。


直感で行動するので、周囲の人もビックリするほど、いつの間にか隣に誰かいたり、
誰にも相談することなく自分の判断で進んでいくと考えられます。


決断力があるので、出会ってすぐに結婚になる可能性も充分にあります。


彼からしてみると、考えるよりも先に行動してしまうようです。


結婚相手を探しているつもりはないが、気がついたらプロポーズしていたという状況になるのでしょう。


女性の方からしてみると、お相手の方が動いたら自分に気持ちがあるのだ、と分かりやすくていいのかもしれません。


しかし、状況がどんどん変わっていくので、気が抜けないというところもあるようです。


彼が求めているのは、自分と正反対な性格を持った人のようです。


お相手の方はあまり穏やかな部分がないからこそ、相手には穏やかな性格を求めたり、自分を温かく見守ってくれるような人に惹かれるのでしょう。


一緒になって突発的な行動を取る人は、周囲から見て意気投合していいと思うかもしれませんが、お相手が求めるのは、実を言うと彼とは全く真逆なタイプになるのです。


何事にもドンっと構えてくれる、そんなお相手を探しているのではないでしょうか。


まだ彼の中で決まった人がいないので、ここはあなたにとって大きなチャンス到来かもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

「信頼関係を築く事から始めてみてはいかがでしょうか」


ソードの王子(リバース)、ソード1

あなたの気になるお相手には彼女はいないようです。


お相手はとても警戒心が強い方なので、人を簡単に信用しないでしょう。


お付き合いをする相手も、その人の事をよく知ってからでないとお付き合いをすることは出来ないようです。


ですので出会ってすぐにお付き合いをする、その場だけの関係、スピード婚などはお相手にしてみたら想像もつかないかもしれませんね。


お相手の方にとっては、良く知っている幼馴染などが対象となれば、恋愛もしやすかったかもしれません。


しかし、そのような対象がいない場合は、恋愛をするまでにかなりの時間が必要になるのではないでしょうか。


お相手の方が恋愛に興味がないという訳ではないですが、相手を見て本当に大丈夫かどうか、自分は相手が好きなのかどうかなどを、じっくり考えてしまうようです。


どうしようかと考えているうちに彼女がその優柔不断な態度に待ちきれず、恋愛に発展することなく終わってしまうような状況を繰り返してきたと考えられます。


しかし、そのような状況を何度も経験するうちに、判断力が自然と身についていくはずです。


お相手の方が正しい判断をした時にあなたがそばに居られるよう、スタンバイをしておきましょう。


彼が自分を大切に思ってくれる人を見抜くことが出来れば、あなたの気持ちにも気づくはずです。


情熱的ではない、クールな恋愛になるかもしれませんが、信頼関係をしっかりと築くことで、お相手の方が探し求めていた相手になれるのではないでしょうか。


この恋愛は、急いで結果を求めることが失敗に繋がります。


決して急ぐことなく、ゆっくりと信頼関係を築いていくこと、お互いが自然体でいることがゴールへと導いていくでしょう。


大らかな気持ちでお相手の信頼を掴み取りましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼には将来まで考えられる彼女がいます」


ソード、ワンド4

あなたが気になるお相手には彼女がいます。


お相手はとても真っ直ぐな方です。


遠回りすることが嫌いなため、彼女に対してもストレートな気持ちで迷いなくお付き合いをされているようです。


彼女とはとても順調に進んでいるでしょう。


お互いにお付き合いが始まる前は、勢いがきっかけだった恋愛かもしれません。


彼はそのようなお付き合いの始まり方しか出来ないようです。


迷うくらいならまずはやってみるという考え方なのでしょう。


そのため二人が付き合う時も、考える前に行動したという状況になったようです。


そこで意気投合するのかしないのかは、その時に判断すればよいという思いがあったのでしょう。


今の彼女とはとても相性がよく、迷いなどが感じられません。


一緒にいることに違和感がなく、自然で当たり前と思えているため、互いに気持ちが一致した段階で、すぐにでも結婚する可能性があります。


お相手としても、彼女とは将来を考えて付き合っているため、結婚まで進むのにそれほど時間はかからないのではないでしょうか。


もしあなたが気持ちを伝えたとしても、この二人の間に入る事は難しいようです。


付き合い始めは勢いだったかもしれませんが、お互いに一緒にいると安心感があり、とても落ち着いていられる相手なのでしょう。


そのため、お相手の方が彼女と別れるという状況になるのは厳しいといえます。


しかし、二人の間に一度でも亀裂が入ってしまうと、その時の感情で動いてしまう事もあり、すぐに別れるという選択をするかもしれません。


いつ状況が変わるか分かりませんので、あなたが諦めることが出来ないと思うのなら、状況が変わるまで待つしかないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの力でお相手に自信を持たせましょう」


ペンタクル5(リバース)、ワンドのキング

あなたが気になるお相手には彼女はいません。


お相手の方は、今恋愛から遠ざかっている状況にいるようです。


これまでの恋愛が上手くいかず、恋愛をするのが怖いため遠ざかっているのか。


もしくは、好きな人はいるが、相手にされず、相手の女性からいいように使われているのか。


どちらにしても、恋愛が上手くいかない状況になっているのでしょう。


お相手の方も、今の自分には恋愛は無理だと分かっていて、自らその状況に身を置いているのではないでしょうか。


どこかで変わりたいと思っていても、自分に自信がなかったり、前に進む勇気がないため、仕方なくこの状況のままでいると考えられます。


お相手の方の気持ちの中には、今は不安しかないからこそ、本当の恋愛から離れるしかないのでしょう。


好きだと思っている人の事も、本当に好きなのかどうか自分自身の気持ちが分からなくなっているところがあるようです。


そんな恋愛不信のお相手も、本当はもっと情熱的に恋愛をしたいという気持ちがあります。


自分がリードして相手を喜ばせてあげたい、また、普通のカップルのようにお互いに求め合うような恋愛をしたいと思っているでしょう。


心の底から好きと思えるような相手と出会いたい、そんな願望もお持ちのようです。


しかし、今の自分に自信がないため、そのような恋愛とはほど遠いと思っています。


ここであなたが、お相手の方を必要としていることをアピールし、彼に自信を持たせてあげてください。


そうすることで、お相手の方の考え方や気持ちがさらに変わってくるはずです。


あなたが彼を変えることで、お相手もあなたの気持ちに気づいてくれるのではないでしょうか。


あなたの力で、彼のマイナスな気持ちを変化させてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「曖昧な答えはお相手には響きません。真っ直ぐに気持ちをぶつけてみましょう」


ソードのキング、ワンドの王子

あなたが気になるお相手には彼女はいないようです。


お相手は感情に流されることなく、いつも冷静に判断する方です。


そのためその時に意気投合したからといって、好きかもしれないという中途半端な気持ちで行動する事はありません。


好きかもしれないという曖昧な感情ではなく、きちんと好きだから行動し気持ちを伝えるなど、グレーな部分がなく、いつも白黒ハッキリしているタイプなのでしょう。


そのような方なので、恋愛をするにしてもその時の感情で動くというよりも、お相手にとって付き合う事のメリットなどを考えてから、交際するという形になるのではないでしょうか。


そしてお相手の方だけでなく、彼女にとっても自分と付き合うことでどういったメリットがあるのかを考えるところがあるようです。


お互いに一方通行ではなく、平等になった状態でようやくお付き合いが成立するのでしょう。


ですので、気持ちが惹かれてお付き合いが始まるという一般的な形とは異なるところがあると考えられます。


お相手の方は衝動的に行動される人ではないので、どこかしらあなたの耳に彼の情報は入ってくるはずです。


情報によっては、あなたにとってプラスになるような事もあるでしょう。


いつもより聞き耳を立てて情報を得るようにしてください。


そしてお相手の方と連絡を取るときには、直接電話をするよりも、LINEなどのメールを通してお話しするといいのかもしれません。


あなたはLINEの中で、お相手の気持ちに刺さるような言葉が自然と出てくるかもしれません。


分かりやすいようで分かりにくいお相手の状況を察知して、あなたの気持ちをストレートにぶつけてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「お相手には想い人の事で満足しています」


力、運命の輪(リバース)

あなたが気になるお相手に彼女はいません。


しかし、好きだと思える人はいるようです。


お相手の方はその女性に対して、かなり長い間片思いをしているのではないでしょうか。


いつかは叶うかもしれない、ただ、この恋愛は叶わなくても彼女の傍に居られたらそれだけで幸せと感じているのでしょう。


そのため、お相手の気持ちはこの先も伝えることがないほど、純粋な恋愛をしているようです。


気持ちが伝わらないため、辛いというよりも逆に彼女を支えることができ、幸せを感じているのでしょう。


彼女にしてみても、お相手の方が傍にいてくれることで嬉しいと思っているかもしれませんが、今はまだ恋愛感情とは違った気持ちを抱いていると考えられます。


この先、この二人が恋愛に発展する可能性は高いと言えるでしょう。


近くにいることで、相手の存在の大切さに気がつきにくいところがありますが、状況が変化することで彼のことをふと思うようになり、関係も変わってくるようです。


お相手の方の恋がまだ実っていないので、あなたが気持ちを伝えようとしても、タイミングが合わなかったり、彼女との約束を優先されることにより時間だけが過ぎていくような状況になってしまうでしょう。


このタイミングも縁の一つと考えると、あなたがお相手の方と距離を縮めるのは今ではないのかもしれません。


また状況が二転三転していく中で、あなたに流れが来た時が一番のタイミングだといえるでしょう。


お相手の方は今、彼女の事で満たされているため、特定の誰かと恋愛することはないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「お相手は心に決めた彼女がいます。」


正義、ペンタクル9

あなたの気になるお相手には彼女がいます。


お相手の方と彼女は周囲から見てもかなりバランスの取れた、お似合いな二人なのでしょう。


価値観も似ていて一緒にいることが自然な二人は、苦手なところを補い合うような関係なので、お互いになくてはならない存在なのです。


そのため、お相手の方は他の人に目が向くようなことがないと感じられます。


どこかで魔が差す事もなく、そのような事をする時間があるのなら、彼女との将来について考えるために使いたいと思っているのでしょう。


あなたはとても寂しい気持ちになるかもしれませんが、それほどお相手の方は誠実で真面目な人なのです。


そのような方だとあなたも知っているからこそ、好意を抱いたのでしょうか。


お互いに信頼しているため、自分の時間を持ちながら好きなことができる事により、仕事とプライベート、そして恋愛とのバランスの取れた状態を保てているのです。


お相手の方はその状態にとても満足しており、お二人は結婚に向けて前へ進んでいくため、あなたの入る隙間がないでしょう。


誰から見てもカップルとしてふさわしい二人なので、あなた自身もどこかで諦めがついているのではないでしょうか。


もしお相手の方が彼女を裏切るような事があったら、逆にあなた自身も彼に対しての好意がなくなってしまう可能性があります。


彼女のことを大切にしている人だからこそ、あなたもその方に好意を抱いたのですから。


あなたの見る目が正しかったということは、お二人が幸せになることに繋がるでしょう。


あなたは自分の見る目を信じて次の恋愛に向かいましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. バナナ より:

    面白い