PR

未読無視はいつまで続く?既読にならない【タロット占い】

「なんで連絡くれないんだろう。」

「彼はどんな気持ちでいるの?」

「もしかしたらこのまま音信不通になっちゃうのかな…」

連絡を無視されるほど悲しい事はありませんよね。

理由もわからないと不安でいっぱいになってしまいます。

彼が連絡をしてこない理由や、あなたへの気持ちを詳しくタロットカードに聞いてみましょう。

理由や状況がわかれば気持ちも楽になるかもしれませんよ。

未読無視はいつまで続く?既読にならない

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「彼は今守りに入っています。焦らずに現状を維持することで事態は好転していきます。」


皇帝(正)

彼はなぜあなたに連絡をしてこないのか、その理由とは

彼があなたへ連絡をしてこないのは、あなたとの関わり方や交際について迷いがあるからのようです。


その「迷い」というのは、あなたへの愛情というよりも、周囲の目を気にしたりと気持ち以外の部分に気を取られてしまっているのです。

「心」が置いてきぼりの状態ですね。

あなたに連絡することやあなたへ気遣いすることもできず、彼の中の葛藤で留まってしまっているのです。

彼のあなたへの気持ち

あなたに対して悪い気持ちは持っていません。

むしろ、あなたとは今までも良い人間関係が築けていたと感じています。

だからこそ関係の進展に足踏みをしているのでしょう。


あなたに連絡をしないことで、二人の関係に結論を出さずに現状を維持しているのです。

アドバイス

今の彼の対応に対してあなたは「思いやりにかける」と思うかもしれませんね。


それにあなたは「早く彼から連絡がほしい」と焦ってしまっていることでしょう。


彼が連絡をくれない事実にショックを受け、どうしても理由が知りたい、そんな気持ちに疲れを感じてしまっている頃かもしれません。


しかし今その気持ちを彼にぶつけてしまっては、お二人の関係は良い方向にはいきません。


理由を彼に直接聞いたり、何度も彼に連絡をして返事を催促するような事は避けましょう。


今は時間が必要なのです。

時間だけが過ぎていってしまうことであなたは不安になるかもしれませんが、この状況はいつまでも続きません。


やきもきした状況は徐々に改善していきますよ。


それまであなたは精神的に穏やかでいてください。


そしてあなたは萎縮や遠慮をすることなく、堂々としていてください。


彼と再び連絡を取ることはできるでしょう。


一方で、ここで焦りから言動を暴走してしまうと、後からあなたはこのことを悔やむことになってしまいます。

注意してくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「しばらく進展はなさそう。彼の考えや求めるものを理解して行動していきましょう。」


吊るされた人(正位置)

彼はなぜあなたに連絡をしてこないのか、その理由とは

彼があなたへ連絡をしてこないのは、今は特定の誰かを特別扱いをするようなことはしたくないからのようです。


彼は恋愛よりも友情、そしてもっと幅広く人間関係を広げていくことに目を向けているようです。

例えばそれはボランティアであったり、誰かのサポートをするような事も含まれるでしょう。


見返りを求めずに誰にでも接したい・分け隔てなく人と接していたい…その様な考えや状況が彼にあるので、彼はあなたに個別の連絡を返してこないのでしょう。

彼のあなたへの気持ち

彼はあなたに対して、中途半端に関わらないほうがあなたのため、と思っているようです。


それは残念ながら、今はあなたと恋愛関係を進展させようと思っていないからです。


ただ、あなたのことが嫌いで避けているわけではありませんよ。


できれば共通の目標や趣味を持って助け合っていきたいと考えているようですね。


それが出来ないのであれば、関わらずにひとりにしておいた方が良い、と思っているのです。

アドバイス

今あなたは彼から連絡が来ないことで惨めな気持ちや、重苦しい気持ちでいらっしゃるでしょう。


ただ、今ここで諦めるのはまだ早いですよ。


少し視点の変更をしてみましょう。


このままあなたが頑張っても、残念ながら彼にはその気持ちは届きそうもありません。

いくらお相手に尽くしてもそれが伝わらないのは、あなたが空回りしてしまっているからです。


あなたは自分の価値観や考え方を基準にしてはいないでしょうか?


彼が求めているものが見えていないという可能性もありますよ。


彼の今の状況や考えを理解して、そこからあなたに求められる行動を考えてみましょう。


時間はかかるかもしれませんし、「当たって砕けろ」くらいの気持ちが必要ですが、それでもその精神をもっていくことで必ず彼と連絡を取り合えるチャンスはやってきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「お二人の関係は変化し、解消されたようです。潔く新しいスタートを切りましょう。」


死神(正)

彼はなぜあなたに連絡をしてこないのか、その理由とは

彼があなたへ連絡をしてこないのは、残念ながらあなたとの関わりをこれ以上深めようという意志が無いからのようです。

あなたからの連絡に対して返事を返していないことについても、申し訳ないという気持ちはないようです。

ドライな感覚で、連絡の必要性を感じていないからでしょう。

連絡を取る必要があるか無いか…その極端な考えを持っていて、中間の考え方がなく割り切った対応をしてしまっているようです。

彼のあなたへの気持ち

あなたに悪い感情を持っているわけではありませんが、残念ながら彼はあなたに今恋愛感情を持っていないようです。


そして、あなたの自分に対する気持ちには自信を持っていて、お二人の関係は「自分がコントロールしている」と優位に感じているようです。


そこにはプライドの高さや横暴さ、身勝手さも感じます。


無理にあなたを追いかけない、留めようとはしていないので、このまま関係を収束させて構わないという気持ちでいるようですね。

アドバイス

今あなたは彼から連絡が来ないことで苛々したり、なぜ自分が彼にそのような対応をされなくてはいけないのか、と思っていらっしゃることでしょう。


あなたの心にあるのは彼への愛情だけというよりも、状況への執着や依存心というものがあるようです。


「なぜ連絡をくれないのか」という理由の解明にこだわり、それを知ってスッキリしたいと思っているのではないでしょうか。


それは彼への愛情からではなく、「自分が彼に軽んじられていることが許せない」という感情が原動力になっていないでしょうか。


自分は悪くないと思いたいのかもしれませんね。

あなたが悪いわけではありませんよ。


しかし、これ以上彼からの連絡に執着することはやめましょう。


このままでいてもあなたの行動は報われそうもありません。


他の異性に目を向けていくとき、新しいスタートを切るときですよ。


きっと彼よりも夢中になれる良い人との出会いがあるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたへの関心は薄れてしまっています。三角関係などに注意しましょう。」


恋人(逆位置)

彼はなぜあなたに連絡をしてこないのか、その理由とは

彼があなたへ連絡をしてこないのは、残念ながら他の女性の存在があるからのようです。


今はあなたとの関係ではなく他に刺激を求めているのでしょう。


もしお二人が既に男女の関係があるのであれば、彼はあなたとは体の関係が最終目的であったといえそうです。


彼は今「楽しむだけ楽しもう・今さえよければ良い」という気持ちに流されて、面倒なことなどには目を背けています。

あなたが連絡を待っていることはわかっています。

しかしあなたへの連絡は彼にとって後回しにしてよい出来事になっているのです。

彼のあなたへの気持ち

残念ながらあなたに真剣な恋愛感情は持っていないようです。

彼は移り気で、浮ついた気持ちでいます。

あなたに対しても遊びの要素が大きく、あなたとの関係には既に満足してしまっているようです。


目標を達成した、求めていたものを手に入れた、という気持ちです。


あなたを手に入れ、満足して他の女性にターゲットを移しているといえるでしょう。

アドバイス

あなたは「もう諦めたほうが良い」と思う事もあるでしょう。

しかしそう思う一方で諦めきれない気持ちや、踏ん切りがつかない想いも持っていて、とても苦しい気持ちでもあるでしょう。


気持ちの整理が出来ない、終わりを認めたくない…そんな感情もあるかもしれませんね。


しかしここで思いつめてしまうことは避けましょう。

それは彼との関係においても、あなたの今後の恋愛においても悪い影響を及ぼしてしまいます。


彼との関係でいえば、自分だけを見てほしいという願望は一度諦めてもう少しカジュアルに関係を楽しむ余裕を持ってみましょう。

そうすれば彼もあなたを「付き合いやすい相手」として見て、再度連絡を取り合うことが出来るようになるでしょう。


ただその関係には将来性はありません。

彼は「釣った魚にエサはやらない」主義のようなので、また同じ状況になってあなたは苦しむかもしれません。


あなたは誠実ではない彼に見切りをつけていくことも大切です。


強い意思を持って過去に決別していくことで、もっと素晴らしい出会いを掴むことが出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「連絡が無いのは彼の誠実さのあらわれです。もう少し待ってみましょう。」


司祭(正)

彼はなぜあなたに連絡をしてこないのか、その理由とは

彼があなたへ連絡をしてこないのは、慎重に物事をすすめようとしているからのようです。


かなり慎重にしているのは、周囲の目や世間体を気にしているということもありそうです。


お二人の関係は道徳的や社会的に見ていかがでしょうか。

例えば複雑な恋愛ということもあるでしょう。

あるいは時期的なもので、今関係をすすめるのは難しいという状況もあるかもしれません。


そういったことを彼はかなり気にしていて、警戒したり最悪の事態を想定するがあまり、結果としてお二人の関係が進まなくなってしまっているのです。

彼のあなたへの気持ち

あなたやあなたとの関係は守りたい大切なものとして考えていますよ。


あなたのことを大切に考えているようですね。


あなたに好意を寄せる他の異性や要注意と思える人物を警戒したり、未来に備えて準備をする気持ちや緊張感も持っています。


あなたとの関係をうまく進めていくために、第三者への相談などもしているでしょう。


あなたとは信頼関係で繋がっていると信じていて、連絡を取っていなくても彼にとってあなたは心の支えとなっているようです。

アドバイス

あなたは今の状況や彼に幻滅をしつつも、連絡が来ないことに納得出来る部分もあるのではないでしょうか。


その中で本当にあなたが望むものも見えてきているかもしれませんね。


そしてあなたも彼同様に、周囲の状況を良くみる必要があります。

今彼と連絡を取り合って仲を進展させることが良い事かどうか…。

歯がゆさを感じることもあるかもしれませんが、自分の思い通りにいかなくてもすぐに諦めないようにしましょう。


彼もあなたに連絡したいけどできない事情や気持ちでいる、と思うことで少し気が楽になりませんか?
時期が来れば彼の迷いや警戒心もほぐれてきます。


それまでは寛大な心で受け止めて待っていましょう。

きっと穏やかに連絡を取り合える日がやってきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼の言う事を信じて待っていれば、きっと情熱的な連絡がやってきます。」


戦車(正)

彼はなぜあなたに連絡をしてこないのか、その理由とは

彼があなたへ連絡をしてこないのは、今他に彼にはやらなくてはいけないことがあるからのようです。

目の前にある課題に夢中になっているので、恋愛よりも彼の気持ちの優先は今そちらにあります。


その事柄には強力なライバルもいるのかもしれません。

その人に勝つこと、そして周囲から称賛を得られることを目標に、彼は己と闘いつつ目標に向かってパワフルに進んで行っているところでしょう。


彼からそのような理由は聞いていないでしょうか?もし聞いているなら、彼の言っていることは本当ですよ。

彼のあなたへの気持ち

彼はあなたに対して情熱的な気持ちを持っていますよ。

本当は今すぐにでも連絡をしたいという気持ちでいっぱいなのです。

しかし今はやらなくてはいけないことがあって、それを両立させる器用さは彼にはありません。


あなたの存在は彼にとって大きなパワーとなっています。

あなたの存在があって、心弾むような勢いのある気持ちで毎日過ごしているようです。

そして、この状況が落ち着けばすぐにでもあなたに連絡をしようと考えていますよ。

アドバイス

あなたは八方ふさがりの感覚で、これから彼との関係はどうなっていくのだろうと不安な気持ちでいっぱいでいることでしょう。


気持ちが堂々めぐりになってしまうこともあるかもしれませんね。


いくら忙しくても連絡くらいできるだろう、と思われるでしょう。

しかし彼は少しの時間があれば今は睡眠時間が欲しいと思うほどに一生懸命に打ち込んでいることがあるのです。


今の状況が落ち着けばすぐにでも彼はあなたに連絡をくれるでしょう。


それまであなたは彼に疑いの心を持たずに、不安になりすぎないようにしてください。

神経質になりすぎないことです。


悪い妄想から生まれた誤解による発言は彼を傷つけます。

それは後にあなたを苦しめることになってしまいそうです。

今はあなたは自分の心の弱さに打ち勝つことが必要でしょう。


きっとあなたなら乗り越えられますから、お二人の未来をしっかりと見据えていてくださいね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント