PR
LINE占いのさゆら先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのさゆら先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINE公式の鑑定サービスです。初回利用が10分間無料で、電話占い、チャット占い、メール占い、ビデオ対面、好きな方法を選べますよ。24時間いつでも悩み相談を受け付けているので、好きなタイミングで占ってもらえます。

さゆら先生はオラクルカードやルノルマンカードで過去や現在、未来を見通し、恋愛や仕事など人生全般の相談を受け付けます。レイキヒーリングも得意とされていますよ。

LINE占いのさゆら先生とは?

LINEトーク占い さゆら先生

占い師歴11から15年、5000件以上の相談を受けてきました。ルノルマンカードで過去、現在、未来を読み解き、オラクルカードで未来の幸せへと進むためのメッセージを伝えてくださいます。

スピリチュアルリーディングをしながら相談者の話を受け止めます。カードをシャッフルしている時に降りてくるメッセージもあるとのこと。

お相手との今後はどうなるのか、良い出会いはいつあるのか、仕事で上手くいくのかなど近未来をズバリと当てられて驚くこともあるようです。生きていると様々な困難や試練がやってきますが、行き詰まりを感じたときに前向きな未来へ道案内をしてくださいますよ。

提供:LINEヤフー

LINE占いのさゆら先生の特徴

幼い頃から予知夢を見たり既視感を感じたりといったお力があり、目に見えないものへの関心も強かったそうです。

オラクルカードとレイキヒーリング、ルノルマンカードの占術を用います。天使からのメッセージも伝えてくださいますよ。恋愛、仕事、人間関係の悩み相談を得意とされています。

LINE占いだけでなく先生のヒーリングサロンでの鑑定、イベント、バーなどで出張リーディングもされているそうです。2019年からは占い師を目指す人向けの養成講座や勉強会などを開催されていて、活動の幅を広げています。

検証①:占いのしやすさ

アゲサゲなくズバリと言ってくれる鑑定に定評があります。時期読みができるので、未来を好転させられるアドバイスをくださいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

カードをメインに用いるため、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生の待機スケジュールはプロフィールに記載されていません。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能があるので、活用してみてください。

検証④:的中率と問題解決能力

相談の後に起こったことが言われた通りになったとの口コミがあり、未来予知に優れているようですね。ただ、プロフィールページには当たる当たらないの鑑定ではないと記されていて、時期やタイミングに過度な期待をする方は満足できないかもしれないとのこと。叶えたい未来のために今できることや具体的な行動、心構えなどを教えてくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

10分程度の短時間でも満足できたとレビューされています。スピーディーな鑑定となるようですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえたとの口コミがありました。

提供:LINEヤフー

さゆら先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

彼の気持ちは自分に向いているのか、お相手との今後はどうなるのか、良い出会いはいつあるのか、など恋愛相談全般を得意とされています。

時期

ルノルマンカードで過去、現在、未来を読み解ける先生です。近未来をズバリと当てられて驚いたとの口コミもあり、今後起こる可能性のある出来事を知りたい方にオススメですよ。

ヒーリング

レイキヒーリングを得意とされているので、占いだけでなく癒されたい方にもおすすめです。

さゆら先生の良い口コミ

けいさん

カードに出た結果が納得できたようです。アフターメッセージもくださるので、読み返すと励まされますね。

まちさん

短時間でも的確に鑑定してもらえると、多数口コミされています。初回の無料時間内で鑑定も可能ですね。

匿名

優しくアドバイスしてくださるので、励まされ元気付けられるという方が多く見受けられます。

さゆら先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

さゆら先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

さゆら先生のレディスピの口コミ

Re: LINE トーク占い 18 (No.708) 2018/05/28(Mon) 21:52 匿名
私も先日さゆらさん入りました。
聞き取りも1つ2つくらいでサクサク見てもらいました。
こちらから言わなくても時期も見てくれました。
まだ当たってるかどうかは分からないけど、アフターでのアドバイスが胸に響きました。
深くは言わないけど、先生には先のことが見えてるのかなー?と思わせるような鑑定内容でした。

Re: LINE トーク占い 18 (No.710) 2018/05/28(Mon) 23:11 匿名
さゆらさん、私には合いませんでした。
先生の主観が強くて一般的なことを言われて中身のない鑑定でした。もう次はお願いしません。

LINE トーク占い 18 | レディスピ (ledy-spi.com)

主観や一般論と感じた方がいました。聞き取りが少なく、時期読みが優れているとの声もあります。合う合わない、相性があるようですね。

提供:LINEヤフー

さゆら先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

さゆら先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 時期読みをしてほしい
  • レイキヒーリングをしてほしい
  • スピーディーな鑑定がいい

さゆら先生は恋愛相談全般を得意とされています。彼の気持ち、お相手との今後、出会いについてを相談するのがオススメです。ルノルマンカードで過去、現在、未来を読み解ける先生なので、今後起こる可能性のある出来事を知りたい方にも向いていますよ。

近未来をズバリと当てられて驚いたとの口コミがあります。時期読みができるので、未来を好転させるアドバイスが期待できますね。また、レイキヒーリングを得意とされているので、占いだけでなく癒されたい方にもおすすめです。

10分程度の短時間でも満足できたとレビューされていて、サクサクとスピーディーな鑑定となりますね。アゲサゲなくストレートな鑑定にも定評があります。

まとめ

さゆら先生は占い師歴11から15年、5000件以上の相談を受けてきました。ルノルマンカードで過去、現在、未来を読み解き、オラクルカードで未来の幸せへと進むためのメッセージを伝えてくださいます。レイキヒーリングも可能で、天使からのメッセージも伝えてくださいますよ。

恋愛、仕事、人間関係の悩み相談を得意とされています。お相手との今後はどうなるのか、良い出会いはいつあるのか、仕事で上手くいくのか、など近未来をズバリと当てられて驚くこともあるようです。

生きていると様々な困難や試練がやってきますが、前向きな気持ちになり幸せな未来へ道案内をしてくださるでしょう。

提供:LINEヤフー

コメント