当サイトには広告が含まれます。
LINEトーク占いの山咲りえ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの山咲りえ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

山咲りえ先生は、ホロスコープから本質を読み解くこと、転機などの時期を読むことを得意とされています。カウンセリングのようにしっかりと話を聞いて寄り添ってくださる先生です。

LINE占いの利用料は業界最安値の1分100円からなので、気軽に鑑定してもらえますよ。電話占いだけでなくチャットやメールの形でも相談できるのがポイントです。

LINE占いの山咲りえ先生とは?

LINEトーク占い 山咲りえ先生

西洋占星術、数秘術タロット、宿曜占星術、そしてエネルギー読み取りで鑑定されます。

相談者に今必要なメッセージを届けてくださいますよ。

特にホロスコープから本質を読み解くこと、時期を読むこと、未来予測を得意とされています。

恋愛相談では進展する時期やチャンス、相性、アプローチ方法などが分かります。仕事関係では転職の時期や転職、適職について知りたい方におすすめです。

鑑定ではカウンセリングを重視しているとのことで、相談者の話をしっかりと聞いてくださいますよ。

提供:LINEヤフー

LINE占いの山咲りえ先生の特徴

占い師歴は21年以上あり、西洋占星術、数秘術タロット、宿曜占星術を得意とされています。チャットとメール鑑定に対応していて、読み返すたびに励まされる、勇気づけられると感謝の声が寄せられていますよ。

カウンセリングのように話にしっかりと耳を傾けてくださるので、占いだけではなく会話をしたい方にもおすすめです。

占いのみ希望する方にも対応していて、具体的な質問をすればすぐに回答していただけます。短時間でも丁寧に鑑定してもらえますよ。

検証①:占いのしやすさ

優しく慈愛に満ちた先生なので、相談しやすいとの声が寄せられています。相談者の話をしっかりと聞くスタンスなので、寄り添ってほしい方にオススメですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

鑑定結果を導き出すために必要な情報をいくつかヒアリングするそうです。用意するものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

LINE占いでは相談の予約はできませんが、順番待ち機能や占い師が相談受付可能になった際に通知してくれる機能があるので活用してみてください。

検証④:的中率と問題解決能力

鋭い的中率が話題となっていて、エネルギーを整えるオリジナル開運法は良い出来事を引き寄せてくれると定評があります。

検証⑤:鑑定スピード

話をしっかりと聞いてほしい相談者や、短時間で占いの結果だけ知りたい方、両方に対応しています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえなかったとの口コミがあったので、期待はできなさそうです。

提供:LINEヤフー

山咲りえ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

彼との相性やアプローチ方法、進展する時期などを知りたい方におすすめです。運命の人と出会う時期や特徴についても見通せますよ。

転機

恋愛や仕事、人生における転換期について詳しく伝えてくださいます。オリジナル開運法では、開運へ結びつく行動により状況好転も期待できますよ。

仕事

相談者の天職や適職について教えてもらえると、方向性が見えてくるかもしれません。転職で悩んでいる方にもオススメですよ。

提供:LINEヤフー

山咲りえ先生の良い口コミ

なりんさん

お金がなくチケット1枚でお話させていただきましたが、とても丁寧な対応いただき大満足です!またとても素敵なお言葉をかけていただきました。

LINE占い 山咲りえ先生のレビューページより引用

短時間でも丁寧に鑑定してくださることがわかります。先生の言葉に励まされていますね。

さんさん さん

<感想>相談したい内容を言わずとも察知してくださり鑑定して下さります!とても的確な回答をくださるので、いつも満足した内容で、また先生に相談を始めてから、いい事が多発しており、振り返ってみれば、先生に相談を始めてからだなと改めて気づきました!いつもありがとうございます!<願望成就>仕事運が上がりますように。自分のチーム全員が満足した仕事をでき、幸せになりますように。

LINE占い 山咲りえ先生のレビューページより引用

悩みを詳しく話さなくても占える実力がありますね。鑑定でプラスのエネルギーをもらうことで良い引き寄せが起きているようです。

Nさん

先程はご鑑定ありがとうございました!毎回とても素敵なお言葉を下さるので、いつも先生を頼ってしまいます。先生に視て頂くと大丈夫だろうという前向きな気持ちになれます。本当にいつもありがとうございます!!!

LINE占い 山咲りえ先生のレビューページより引用

占いによって前向きな気持ちになれると、現実の好転もあるはずです。良い鑑定時間を過ごしていますね。

山咲りえ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

山咲りえ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

山咲りえ先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い31 (No.483) 2021/06/03(Thu) 14:16 匿名
山咲りえさんはなんであんなに人気なのですか?
人気だと思って入ってみたのですが、レスポンス遅いし全然見えてないし、アフター何もないしでびっくりしました。。

新LINEトーク占い31 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは的中率や鑑定スピードへの悪評が寄せられていました。

山咲りえ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

山咲りえ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 転機のタイミングを知りたい
  • 仕事について相談したい
  • しっかりと話を聞いてほしい

山咲りえ先生の鑑定は、お相手との相性やアプローチ方法、進展する時期などを知りたい方におすすめです。運命の人と出会う時期も分かり、恋愛や仕事、人生における転換期について詳しく伝えてくださいます。

オリジナル開運法の伝授では、開運へ結びつく行動により状況好転したい方におすすめです。エネルギーを整えるオリジナル開運法は良い出来事を引き寄せてくれると定評がありますよ。天職や適職について教えてもらい、方向性を見つけたい、転職したいという方にも向いています。

話をしっかりと聞いてほしい時におすすめの先生ですが、短時間で占いの結果だけ知りたい時にも対応してくださいます。優しく慈愛に満ちた先生なので、相談しやすいとの声が寄せられていますよ。

まとめ

山咲りえ先生は占い師歴21年以上、西洋占星術、数秘術タロット、宿曜占星術、エネルギー読み取りを得意とされています。特にホロスコープから本質を読み解くこと、時期を読むこと、未来予測に定評があります。相談者に今必要なメッセージを届けてくださいますよ。

恋愛相談では進展する時期やチャンス、相性、アプローチ方法等が分かります。仕事関係では転職の時期や転職、適職について知りたい方におすすめです。

鑑定ではカウンセリングを重視しているとのことで、相談者の話をしっかりと聞いてくださいます。占いだけではなく会話をしたい方にもおすすめです。短時間で希望の時も丁寧に鑑定してもらえますよ。読み返すたびに励まされる、勇気づけられると感謝の声が寄せられています。

提供:LINEヤフー

コメント