PR
LINEトーク占いの樹(いつき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの樹(いつき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

樹先生は霊視を主軸に、恋愛や仕事・人間関係などの相談を、未来を見通しながら解決へ導きます。お相手に思いを届ける思念伝達や祈祷を得意とされているので、縁結びしてほしい方にオススメですよ。

LINE占いの利用料は業界最安値の1分100円からなので、気軽に鑑定してもらえますよ。電話占いだけでなくチャットやメールの形でも相談できるのがポイントです。

LINE占いの樹先生とは?

樹先生は霊視鑑定をメインに用いる男性占い師です。西洋占星術やオーラ、スピリチュアルリーディング、チャネリングも得意とされています。

過去、現在、未来を総合的に視て問題の解決策を導きますよ。

気になってる人の気持ちや彼氏・彼女の気持ち、結婚や出会いの時期、不倫関係の悩みなど恋愛相談を得意とされています。

霊能力を用いて思念伝達や縁結びも可能なので、好きな人と結ばれたいという方におすすめですね。

初回最大10分無料

樹先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いの樹先生の特徴

樹先生は東北出身で、占いの文化に常に触れて育ってきたそうです。主な鑑定方法は霊視で、過去や現在の状況、未来まで見通して多角的な視点で解決へ導きます。

浄化やお相手に思いを届ける思念伝達、祈祷も得意とされているので、恋愛相談でその力を発揮されていますよ。

辛い恋愛や仕事でのトラブルなど、悩みを抱えている方は相談してほしいとメッセージがあります。辛い現状を打破するために先生の鑑定がサポートとなるでしょう。

検証①:占いのしやすさ

優しく真摯な言葉をくださると口コミがあります。現在はチャット占いとメール占いに対応しているので、電話占いは緊張するという方にオススメですね。鑑定結果を後から見返すことが出来るのもメリットです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊視での鑑定がメインとなるため、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

LINE占いでは相談の予約はできませんが、順番待ち機能や占い師が相談受付可能になった際に通知してくれる機能があるので活用してみてください。

検証④:的中率と問題解決能力

明確に答えもらえて、アドバイスを実行したら状況が良い方向に変わったとの口コミもあります。未来のことが視えるので対策をして前に進めるでしょう。

検証⑤:鑑定スピード

チャット占いでは10分以内の短時間でもサクサクとスピーディーに、かつ丁寧に視てもらえたとレビューされています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローで開運アクションを行っていると、プロフィールページに記載があります。開運へ導くエネルギーをもらえるようですね。

初回最大10分無料

樹先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

樹先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

気になってる人の気持ちや結婚や出会いの時期、不倫関係の悩みなど恋愛相談を得意とされています。思念伝達や縁結び、祈祷も可能なので、好きな人と結ばれたい方におすすめです。

人間関係

家族や友人、職場での人間関係なども、過去、現在、未来を総合的に視て問題の解決策を導きます。

仕事

仕事の仕方が多様化しているので、働き方に悩む方も多いですよね。現在の職場での悩みのほか、独立や開業の相談も可能です。

樹先生の良い口コミ

さちさん

樹先生にお会いできて、本当に救われました。彼の内面は知ることができずにいたので…これからも私達らしく、ゆっくり永く一緒にいられるように過ごして行きたいです。想念伝達、縁結びと力を使ってくださってありがとうございました。穏やかな幸せでいたいです。

LINE占い 樹先生のレビューページより引用

思念伝達や縁結びのお力は、恋愛で悩んでいる方にとって心強いですよね。お相手との関係性を良くしたい、ご縁を結んでほしい方におすすめです。

みきさん

先日初めて繋げていただきました。彼からの愛情表現が増え、行動も変わってくる。と言われ、期待して過ごして1週間たちました。2日ほど前から、本当に少しずつですが、私にも分かるほど変わってきてくれています。今まで頼んでもなかなかきいてくれなかった事も、昨日は彼のほうからすんなり行ってくれたり。。まだ信じられませんが、先生に相談させていただいたおかげだと確信しています。ありがとうございます。

LINE占い 樹先生のレビューページより引用

未来を視ることができるので、今後の展開が読めていますね。彼の言動がはっきりと変わったのを実感できたようです。

ねこさん

ありがとうございました。彼のこと大事にしていきたいです。転職の件も頑張っていきたいと思います♪アフターで更に心が落ち着きました。ありがとうございました。

LINE占い 樹先生のレビューページより引用

恋愛の相談ではなく仕事の相談もおすすめです。アフターフォローをくださる先生なのでそれも楽しみですよね。

初回最大10分無料

樹先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

樹先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

樹先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

樹先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い41 (No.42) 2021/10/09(Sat) 12:58 匿名
樹さん薄すぎ。
ランキング上位なだけあって、数こなしてる感あるからやめた方がいいと思う。
適当だわ

Re: 新LINEトーク占い41 (No.44) 2021/10/09(Sat) 13:15 匿名
樹先生なんであんなにランキング上位なんですか??ランキングって初めて見てみたのですが、Aya先生なんかより上位なのおかしい。
私も10月は~って言われました。

Re: 新LINEトーク占い41 (No.45) 2021/10/09(Sat) 13:15 匿名
同じ質問が連投されてる?
私も薄くて浅くてガッカリだったわ>樹さん

新LINEトーク占い41 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは実力に対しての悪評が寄せられていました。

初回最大10分無料

樹先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

樹先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

樹先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • 仕事の相談をしたい
  • サクサク占ってほしい

樹先生は、お相手の気持ちや結婚や出会いの時期、不倫関係の悩みなど恋愛相談がおすすめです。思念伝達や縁結び、祈祷も可能ですよ。

家族や友人、職場での人間関係の悩みも、過去、現在、未来を総合的に視て問題の解決策を導きます。働き方に悩んでいる方や職場での悩み、独立や開業の相談もおすすめです。

鑑定は10分以内の短時間でもサクサクとスピーディーに視てもらえたとレビューされています。明確に答えもらえて状況が良い方向に変わったとの口コミもありますよ。

優しく真摯な言葉で元気づけられる方も多いです。現在はチャット占いとメール占いに対応しているので、鑑定結果を後から見返したい方に向いていますね。

初回最大10分無料

樹先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

まとめ

樹先生は、主に霊視鑑定をメインに用いる男性占い師で、西洋占星術やオーラ、スピリチュアルリーディング、チャネリングを得意とされています。過去、現在、未来を総合的に視て、多角的な視点で問題の解決策を導きますよ。

気になってる人の気持ちや付き合っている人の気持ち、結婚や出会いの時期、不倫関係の悩みなど恋愛相談を得意とされています。

霊能力を用いた浄化やお相手に思いを届ける思念伝達、祈祷も得意とされているので、縁結びも期待できますよ。

恋愛相談でそのお力を発揮されています。辛い現状を打破するために先生の鑑定がサポートとなるでしょう。

初回最大10分無料

樹先生の鑑定はこちら

提供:LINEヤフー

コメント