PR

【タロット占い】あの人は連絡を待ってる?【完全無料】

あの人は私からの連絡を待ってるかな?

まちがってない?

不安な気持ちをタロットにたずねてみましょう。

あの人は連絡を待ってる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの5の正位置

お相手は連絡を待っていないでしょう。

待っていたとしても、あなたと依存して傷をなめ合うような関係を望んでいます。


今あなたは、状況がどんどん悪化している状態で、孤立無援で気持ちも沈み、閉鎖的になっています。

救いが必要な悲壮感が漂っています。

困難が立ちはだかっており、救いもなく、金銭的な悩みがあるようです。

どうせだめだとすさんだ気持ちになり、よりどころを失い、疎外感と孤独感でいっぱいです。


問題は頼れる人がいないのと、健康状態が良くないこと、居場所がないと感じていることです。

この先もしばらく苦しい状況が訪れますし、間が悪いのと、目当てのものが手に入らないという苦痛が待っています。


世間の冷たさを感じ、日常の中の小さな不満で爆発しそうになっているでしょう。


アドバイスとしては、今あるものに感謝すること、自分を蔑むのをやめること、欲求に素直になることです。


原点回帰という意味では、寺院や教会などに足を運んでもいいでしょう。

静かな空間で考え事をすると、色々見えてくるものがあります。

なんてちっぽけだったのか、なんて壮大だったのか、あなたにその空間が問いかけて来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの6の逆位置

お相手はあなたの連絡を待っていません。

連絡しても、会話がギクシャクしてしまいそうで、一度距離を置いた方が良さそうです。


あなたは今、困難な状況から逃れられない、あるいは、一度抜け出したと思っていた環境に舞い戻ってしまうことを暗示されています。

トラブルに巻き込まれる運気でどうなるかわからなく、心もとない状況です。

すべてを投げ出したい、逃れられないという恐怖や強い後悔や波立つ心を持っているようです。


問題は、逃げたくても逃げられない状況で堂々巡りしていること、また対人関係のいざこざがあるようです。


この先まだ荒れ模様の未来で困難が舞い戻りそうです。

逃げられなくて、例えば病気をぶり返すなんてこともありそうです。


アドバイスとしては、自暴自棄にならないこと、逃げても何も変わらないと覚悟を決めることです。

また、病気・自己・借金・遅延などのトラブル全般に気をつけてください。

心が荒れているところに弱り目に祟り目というか、そういう状況を引き寄せかねない状況です。

身動きの取れない状況にならないように、まず健康に気をつけたりお金の管理をしっかりしたり、初診に戻ることが大事だと言えます。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの4の正位置

お相手はあなたの連絡を待っていません。

何も言わなくても通じる関係で冷静なアドバイスをくれるお相手とは現在は微妙な距離感があり、連絡しないほうが良いでしょう。


現在あなたは、休養中でものごとは減速傾向にあります。

でもその間にじっくり考える時間も与えられるでしょう。

一時的な停滞で、メンテナンスや休息が必要な時です。

くつろぎの時間を大切にしてください。

ひとりになる時間が欲しいと思っていませんか。

眠りたい、休みたい…そんな状態です。

思い出を懐かしむこともあるでしょう。


問題は、披露の蓄積、体調不良です。

忙しさにかまけて自分と向き合う時間が取れなかったのでしょう。

それほど忙しくなさっていたのですね。


ここからは一時停止を強いられるでしょう。

パワーダウンしているので休養が必要です。


アドバイスとしては、自分を見つめ直す時間を持つこと、たまには休むこと、そしてたっぷりと睡眠を取ることです。

良質な眠りを得て、静かな場所で未来に備えるといいでしょう。

マッサージやエステなども効果的です。

こんな時なので、お墓参りも良さそうです。

先祖と向き合い、静かな寺院でなにかあなたに語りかけてくるものがあるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの2の正位置

お相手はあなたの連絡を待っています。

腹を割って話すことで仲直りすることを望んでいます。

そうすれば以前のように安心感のある落ち着いた関係を取り戻すことが出来るでしょう。

現在あなたは、まわりと本音を共有し、目標に向けて協力し和えるときです。

人とのつながりの大切さを実感し、パートナーシップが築かれます。

そして愛が芽生えようとしています。

意思が明確になって、つながりを実感していると思います。

この件であなたはとても感動を覚えて、心からつながりたい、親しみや魅力を感じています。


問題は、性的な魅力や恋愛感情が様々なものを邪魔していることと、オープンすぎる接し方です。


ですが、この先、恋が無事に成就します。

告白するのかされるのかはタイミング次第のようです。

また、協力者を得て、トラブルも和解します。


アドバイスとしては、お互いへの理解を深めていくことと、本音で語り合うことが必要です。

相互の助け合いで同性間の友情が芽生え、性別を超えた絆もあるでしょう。

許す心も大事です。

愛情にあふれるあなたですから、様々な面で調和していくのも可能だと思います。

あなたが選んだカードの結果は…


世界の逆位置

お相手はあなたの連絡を待っていません。

これ以上進展のない寛永で良くも悪くもあまりに記憶に残っていなそうです。


あなたは現在、一定の完成は見たものの、思っていたものと比べると程遠い結果だったという状況です。

もしかすると最後の最後で手を抜いてしまい、レベルが落ちてしまったからかもしれません。

その結果を受けて、諦めて撤退するか、さらなる高みを目指すかはあなた次第というところでしょう。

スランプ状態でまだ満足の行く結果が得られておらず、悪くもないが良くもない不完全燃焼の状態で周囲の期待にも応えられず未完成なままです。

周りの目ばかり気にして実力が発揮出来ず、全力を出さなくて後悔したり、最後のツメが甘かったり、中途半端な終わり方に不完全燃焼状態のようです。


問題はいざとなったら放り出そうという根性の無さや重要な問題をやり残していること、最後までやり遂げるパワーがない状態、先のビジョンを欠いていることです。


この先目標を遥かに下回る結果になり、不満足な終わり方や寸止めで肩透かしを食ったり、夢は夢のままで終わりそうです。

もういいやと投げやりな心境でやりすぎによる弊害もありそうです。


アドバイスとしては、大きな目標の前に小さなことをひとつずつこなすこと、外野のノイズは排除し、自分の使命を明確にすること、逃げ腰は厳禁です。

最後まで全力で走り抜けてください。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキングの正位置

お相手はあなたの連絡を待っています。

お互いにメリットのある関係で金銭的なサポートをしてくれ、且つ信用できる人のようです。


あなたは現在、己の力をうまく使えています。

自分に出来ることで人の役に立とうとしていることでしょう。

そういう立場に置かれているのかもしれません。

結果が出せそうな状況で、あせらずじっくり取り組むべき運気です。

また、金運も上昇しています。

人の役に立ちたい、分かち合いたい、学びたい、よく考えたいと考えることも多そうです。


問題は、言動の威圧感、結果だけ見ようとしていること、他者を管理しようとしていることです。


この先、きちんと結果を出し、相応の報酬やポジションを得ることでしょう。

何かに貢献できそうです。

それは人かものか、あなたが決めます。


アドバイスとしては、自己裁量で動いたほうが良いこと、やるからには成功を目指すこと、お金も常に意識したほうが良いでしょう。

あなたはビジネスセンスがありますし、利益の出せる経営者にもなれそうです。

資産運用なども向いています。

のちのち資産家になるのも夢ではなさそうです。

現状維持で頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのペイジの逆位置

お相手は連絡を待っていません。

腹の中を探り合う関係で秘密の共有をしたり、心休まらない相手のようですね。

このまま連絡をしないほうが良さそうです。


現在あなたは、警戒心はあるものの、脇の甘さが目立ちます。

うっかりバレたり、不用意な発言をしたりしてしまいます。

油断した際に大事なものを失ってしまうこともあります。

秘密を知られそうになったり、油断が命取りになるとき、力が試される運気です。

甘く物事を考えていて、猜疑心が湧き、何に対しても反抗的で穿った見方をしていそうです。


問題は、不用意な言動のせいか、人に信用されていな、秘密がバレる、騙されていることです。

心当たりはありませんか?
この先、弱みを握られたり、裏工作がバレたり、信用を失ってしまったり、情報が流出することもあるでしょう。


アドバイスとしては、うっかりミスに注意すること、万全の対策をすること、自分語りはしないほうが吉です。


仕事面では穴だらけの計画でアイデアを盗まれたりピンチに追い込まれそう。

嘘や噂話で自滅することも。

また自分を偽っているところがあり、プライドが高く、自分に関する真相を究明されてしまいそうです。

あまりおしゃべりしないのが吉となりそうですね。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの4の逆位置

お相手はあなたの連絡を待っていません。

自分の利益だけを考えていて人を利用するような方ですから足を引っ張るような関係になっています。

連絡を待たないほうがいいでしょう。


現在のあなたは、利益ばかり優先して正しい行動を起こせていない可能性が高いでしょう。

また、お金を出し惜しみしている様子も表しています。

障害が起こりそうな運気で、目論見が外れた状況で強欲な人に利用されそうです。

すべてを手に入れたい、相手を支配したい、他人のお金を利用したい、と強欲な運気です。


問題は、ケチケチした態度になっていること、人に嫌われて妨害されていることです。


この先、安全策が裏目に出たり、思い通りに進まなくなったり、大事な人が去ってしまうこともあるようです。


アドバイスとしては、二兎追う者は一兎も得ず、評判を下げるような行いはしないこと、妨害に注意することです。

お金にものを言わせようとしたり、お金を必要以上に追いかけたり、勝負事はやめておいたほうがいいでしょう。

損失が出そうです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキングの逆位置

お相手はあなたからの連絡を待っていません。

会話が弾まないし、会ってもつまらない関係のようです。

待たなくて正解のようです。


現在のあなたは、自分の力を100%発揮していない状態で、お金も能力も使いこなせておらず、周囲に期待されている役割を果たせていません。

不満足な状況で世間知らずになっており、散財や延滞をしがちです。

どうしよいかわからない、自分が役立てないもどかしさ、全てが不満足な状況です。


問題は、甘い考えで持っているものを失う、現実を見失う、スキルを活かせないことです。


アドバイスとしては、世間の風潮を掴んで、多数派に目を向けて、マニアックさを活かすことです。

仕事でも専門知識が生かされていない、目先のことに囚われているなど、混乱しているようです。

あなたのそのマニアックさを活かすようなオタクを目指すのもいいかもしれません。

極めてこそ見えてくる何かがありそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのエースの正位置

お相手はあなたからの連絡を待っています。

心が成長するような強い絆で結ばれた関係で、とても親しい関係ですね。

仲良くなりたいと思っていた方のようです。


現在のあなたは、精神的に満ち足りています。

喜びや幸せが胸に満ち溢れ、愛を感じる出来事が舞い込む暗示です。

幸せが訪れる予兆かもしれません。

満足感のある運気で、人々と心が通い合っており、愛が生まれます。

いつも以上に素直な気持ちで、気になる異性に釘付けです。

そして満ち足りた感覚を得ています。


問題は、ストレートな自己表現がアダとなっていること、願望を隠しきれていないことです。


ですがこの先、夢中になれるものが見つかり、恋心のスイッチが入り、平和が訪れます。


アドバイスとしては、感謝の気持ちを忘れずに、素直に自己表現していくこと、密な関係を気づいていくことです。

恋愛は新しい異性との出会いから愛に包まれて幸福を感じ、素晴らしい結婚もあるでしょう。

夢中になれる人です。

仕事面でも人脈を生かしてスポンサーを得たり、優秀な部下に恵まれ、アットホームな職場で楽しく仕事に向き合えるでしょう。

財源も増えそうです。

心のつながりを得て、願いを実現します。

見知らぬ人への親切もキーワードとなりそうです。

運が最高にいいのでこのまま頑張ってください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント