PR

ヴァルキュリアタロット【彼の気持ち】完全無料占い

彼の気持ちについて、北欧の神々からあなたにメッセージが届いています。

ヴァルキュリアタロット【彼の気持ち】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


世界

彼は今、あなたにとても夢中になっているようです。

それは大袈裟に言えば、彼の中で日々の生活の中心があなたになっていると言っても過言でもないくらいに、あなたの事を何よりも一番に考えているのでしょう。

あなたは今の彼にとってそれだけ大きな存在となっているのです。

どんなに間違った事を言っても彼は何も疑うことなく、あなたの言葉を信じて、共感し、これまで以上にあなたとの時間を大切にしたいと思う事になるのではないでしょうか。

あなたにとったらそれは、愛情も含めてともて彼の気持ちは嬉しいものになるでしょう。

あなたは彼の中心になって何かを与えてくれる存在であり、あなたから学ぶ事も多くあるという気持ちがあるのでしょう。

あなたが彼があなたの事を思う気持ちに応えようとしなくてもいいのです。

そのままのあなたで彼は充分に満足をしているので、あなたがもし、彼の為に自分に何か出来る事はないかと思えば、それはそれで彼にとったら気持ちだけでも嬉しいのです。

あなたが彼の気持ちに対して不安があるというのなら、その不安を取り除く為にもハッキリと彼に聞いてみると良いでしょう。

彼はあなたに対して誠心誠意ちゃんとその不安をきっと取り除いてくれるはずです。

彼の気持ちはあなたとの価値観が一緒で、一緒にいて楽しい、そして楽しいだけでなく、気持ちが楽という事なのでしょう。

この先もあなたと一緒にいたいというのが彼があなたに対する気持ちです。

そう、彼の中ではあなたとの将来の未来予想図もしっかりと想像できるくらいにあなたの事を考えているのです。

気持ちを上手に伝えるのが苦手なタイプかもしれませんが、彼は気持ちをしっかりと行動で示しているので、その行動がいつの間にか当たり前となっているので、あなた自身が彼の気持ちに気づいてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


タワー

彼は今、あなたの事を以前と違ったように思っているようです。

彼のどこかで何かあなたに対する気持ちの変化があったのでしょう。

これまではあなたも安心して彼と一緒いる事が出来たのかもしれませんが、それが次第に一緒にいる居心地の悪さをあなたも感じは始めたのではないでしょうか。

初めの頃はとても毎日が楽しくて彼の事が好きだと思っていたけど、最近、彼の態度が少し変わってきて、ヨソヨソしくなってきた、会話も段々と続かなくなり、一緒にいる時に何を話そうか迷ってしまう、でも自分と一緒にいる事に退屈と思われたくないから、明るいフリを装ってしまうなどあなたが彼に対して気を使い過ぎているところがあるのではないでしょうか。

確かに彼の気持ちがあなたに向いていた時と変わっていて、あなたに内緒にしている事だったり、あなたの事を本当に好きかどうか分からなくなってしまったりと、彼の中でも葛藤があるようです。

あなたから自分の事を好きかどうか、と聞かれると好きと答えるかもしれないけど、一番に好きかというとそこは「うん」とは答えられない彼がいるようです。

彼の中であなたの事を好き過ぎるから諦めるという選択肢もあるのかもしれませんね。

ドンドン好きになっていく、好きになって夢中になってしまう事が怖くて他に目を向ける事によって、あなたへの気持ちのバランスをしっかりと自分でとることが彼にとっては大切なのでしょう。

今の彼はあなたに対しての気持ちへのスランプと言っていいくらいに、ハッキリしないあなたへの気持ちがイライラしているのです。

彼の気持ちは今はいきなりの決断をしてしまう、その時の感情で後先考えずにまずは行動をと思って動いてしまう、その時にあなたとの関係をリセットするような事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


正義

彼はあなたの事をハッキリ言って、あまり何も理解していないようです。

興味がないというのではなく、彼もあなたに本心を打ち明けずに、ある意味演技をしているよなところがあるのでしょう。

本当の自分はこんな自分ではないけど、あなたがというよりも女の子がこんな人は誰からも好かれるという、彼の中で女性の理想を自分にはめて作り上げてるのです。

なのであなたも本当の彼を知ったら好きになる事はないかもしれないなっというように、あなたが知っている彼は本当の彼ではないようです。

もし、彼が本気で好きになり、この人は本当の自分をさらけ出して、理解して欲しい、知って欲しいと思う人と出会う事が出来たのなら、彼も次第に変わってくるかもしれませんが、今のところはまだ彼はあなたに対してそこまでの感情を持っていない、それこそ友達のような関係を保っているのでしょう。

深く付き合う事をあえて避けているのではないでしょうか。

あなたが彼の本心や彼が本当はどのような人なのか彼があなたにそのような姿を見せてくれたら、あなたに少しずつ気持ちが動いてくるとしたら、彼の態度や行動、発言などの変化が出てくるでしょう。

しかし、そこまでにまだ彼の気持ちが達していないようです。

彼の中ではあなたも周囲の人と一緒で、上辺だけの自分をみて好意を抱いてくれていると思っている、もしかしたら、彼にとってあなたは自分の周囲のいる人の中の1人としてしか認識がないのかもしれません。

しかし、もし、本当の彼を見せてくれないという事に気づいて、あなたが彼から少し距離を置き、本当の彼の姿を見せるまで駆け引きをしてみる事、追いかけるばかりではなく、逆に突き放している事によって見せてくれる素顔もあるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


星(リバース)

彼はあなたの事をとても良い印象を持っているようですが、そのような印象を持っていたり、あなたにもう一歩近づきたいと思った時こそ、必ずといっていいくらいに障害あったり、邪魔が入ってしまう事によって彼が思うようにあなたのとの関係を前に進める事がとても難しいようです。

あまりに思うように進まない事によって、これが運命なのかなっと思うような事もあるようです。

あなたの事は好きだけど思うように進まない事は、縁がないのかもしれないという気持ちとあなたからの歩みよりがない事によって、1人でこんなに頑張っているのにっというやるせない気持ちが複雑に絡み合っているようです。

このタイミングの悪さというものは人の心も遠ざけてしまうものなのです。

あまりに会わないでいると、その会わなかった時のお互いの環境が馴染んでしまって、久々に合うと新鮮味を味わる事もあるかもしれませんが、いつもと違うという違和感を感じてしまう事も同時に感じてしまうものです。

彼はあなたとのタイミングが合わない事によって、それぞれのその時の状況だったり、環境に馴染んでしまって、段々と気持ちが離れていく事を何となくかもしれませんが、感じているのでしょう。

あなたがもし、彼と少し距離が出来た、やっぱり彼が必要と感じる時こそ、どのような彼があなたにとって必要なのか考える時でもあるようです。

このまま演技をしたままの彼が必要なのか、それとももっと本音であなたにぶつかって来てくれる、良い面ばかりでなく、我儘言ったりするような彼の一面も受け入れる事が出来るのでしょうか。

彼も表面上しかあなたの事しか見てないのであなたも彼の心を掴む事が出来る、魅力を磨いていってください。

それこそ、タイミングが合わなくても、またいつか会えたらいいな、また一緒に話したいな、あの時間は楽しかったなっと彼に思わせる事が出来る事が一番なのです。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人

彼はあなたの事をとても好意を持っています。

しかし、あなたと同じくらいに想いを寄せる人がいたりするようです。

あなたにとったらとても面白くない状況かもしれませんが、彼にしてみたらあなたと一緒にいる時はあなたが一番であり、別の人と一緒にいるときはその人が一番なのです。

彼の中ではいつでも一緒にいる人が一番に今のところなっているのでしょう。

彼にとってあなたが頭一つリードする事はとても難しいかもしれませんが、それはあなたの問題ではなく、彼の問題なので、あなたはいつも通りに彼との時間を楽しい時間として過ごしていく事を重ねていきましょう。

彼は様々な選択をこれからも進んで行く事になるでしょう。

それが人とだけでなく、例えば趣味でも何かハマるものが出来れば、あなたとの時間よりもそちらを優先してしまう可能性もあるでしょう。

あなたにとっては彼の一番になりたいとい願望があるかもしれませんが、それはとても難しい壁なのかもしれません。

彼の中で彼なりの決まりがあり、それを変える事ができないからです。

彼にとって何が正しいのかは彼にしか分からないし、彼は自分が正しいと思った道を選んでいくでしょう。

彼があなたの事をどう思っているのか気になるかもしれませんが、今はその事に対しての答えはまだ出ないようです。

彼はあなたに対して好意も持っている、それだけで今は彼の中では精一杯の誠意です。

一緒に二つのものを選ぶ事が出来ればいいのですが、そのような事が不可能な事は沢山あります。

その一つが恋愛など、どちらを選べがいいのか分からないし、逆に選びたくないという状況など様々な立場や条件などあります。

そこに急いで結果を求めても良い答えは返ってこないからこそ、急がず慎重にいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


審判

彼はあなたの事を縁がある人で、どんなに離れてもいつかはまた出会い一緒にいる人、気が付いたらいつも隣にいる存在だと認識しているようです。

何度も喧嘩をして別れてもいつの間にか元に戻っている、別れて数年離れていても、どこかでまた偶然にも出会い一緒にいるようになるなど、どのような障害があっても、なぜか引き合ってしまう仲であり、それこそこれからもずっと隣にいる人だと思っているようです。

あなたも彼に対して何故か一緒にいるから気になるなど彼の事が気になる要因があるのかもしれませんが、あなたの予感は的中している可能性があるようです。

このようにお互いが気が付いたら隣にいつもいるという事は、ずっと恋人という関係ではないかもしれません。

その状況によっては友達として傍にいる事だってあるかもしれませんが、別の人とお付き合いをしていても特別な存在というものが彼にとってはあなたなのです。

時には恋人よりもあなたを優先したくなる事も彼の中であるようです。

恋人にとったらあなたは嫉妬の対象になるような事になるかもしれませんが、あなたを揉め事に巻き込みたくないという彼の気持ちからそのような行動を起こす事はないでしょう。

彼にとったら可愛い女に子、守ってあげたい女の子というよりも、一緒に何かあった時に一緒に乗り越えてくれるそのような相手を望んでいる、そして正しく、あなたがそのパートナーとして一緒にいたい相手なのでしょう。

もし、今はまだお付き合いなどしてないのなら、そこで諦めてはいけません。

きっと、彼の方からあなたに気持ちを伝えてくれるはずです。

あなたから彼に気持ちを伝える事によって、早い段階で関係が前に進む事になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


隠者

彼はあなたの事をとてもつかみどころがなく、一体何を考えているのだろうという思いがあるようです。

なのでまだあなたの事を良く知らないので好きも嫌いも言えないのでしょう。

あなた自身も彼との関わりがまだ浅いのか、彼の事をよく知らない部分が多くなるのではないでしょうか。

そのような2人はまだ手探り状態のようです。

相手の事を知りたいけど、そのキッカケを探したり、何か新しい一面を見つけたいと思っていてもなかなかそのような新鮮な新しい状況にならないなど、まだあなたへの気持ちの前にあなたの事が掴めない、知りたいけど分からない事が多すぎるという事なのです。

あなたの事をもっと知る事によって彼の気持ちもドンドン変わっていく可能性も充分にありえるのではないでしょうか。

あなたの事に対して好意を抱く前の、自分の感情や気持ちがどこを向いているのかまだ自分自身でも探っている状態なのでしょう。

あなたがもし、彼に自分の方を向いて欲しいと思うのなら、もっと積極的に自分をアピールしていく方が良いのではないでしょうか。

このままずっとゆっくりと相手を観察していても関係は早くは展開はしないでしょう。

それこそ、あなたが彼に対して気持ちがあるとしても、その気持ちに気づかれないまま、お互いに気持ちを伝える事をしないで見ているだけで満足をしているというような事になってしまうでしょう。

お互いに何か共通するものだったり、お互いに高め合えるものを見つける事によって2人の関係はもっと深いいものへと変わっていくはずです。

その為に今は相手の事を知る事が一番ですが、そこに時間をかけ過ぎないで、もっと関係を深めないと知ることが出来ない事もあるので、あなたの行動を一つで状況は変わってくるかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ10

彼はあなたの事に対して好意を抱いているようです。

それはあなたの気持ちが自分に向いているという確信を得たかのように、何か感じるものがあるのでしょう。

あなたに長らく片思いをしていてやっとあなたの気持ちを手に入れる事ができた、あなたと将来の事を約束する事ができた、あなたが自分の元に来てくれるという確認ができたなど、あなたに対して自分でも自信が持てるようになったようです。

それは自分だけが満足して自分だけの直観でもなく、何かしらのあなたの気持ちを確認できたのでしょう。

彼としたらその確認が出来た事でこれまで張りつめていた緊張の糸が切れたかのようにホッとする瞬間が今のようです。

そこには彼は安心してもういいですよっという事が確定されたようなものなので、彼としたらガッツポーズをするくらいに嬉しい状況に今なっているようです。

あなたがもし、彼に気持ちをちゃんと打ち明けたいと思うのなら、あなたからもちゃんと伝えるべきなのです。

どのような形で情報が入ってきても、その当事者からちゃんと聞く事が何よりも嬉しく、確信が持てる事だからです。

この約束された勝利であっても、人生は分からない、いつどこで逆転されるかも分からないからこそ、ちゃんとした断固たる決意が欲しいのでしょう。

それは何よりも相手からの言葉なのです。

この先の事も考え決断した事なので、あなたも簡単に考えずにしっかりと答えを出していく事が誠意になるのでしょう。

あまり深くとは思ってないかもしれませんが、あなたにとって彼が必要なように彼にとってもあなたは必要なのです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ3

彼はあなたの事はとても好意を持っていますが、それが恋愛として楽しいという部分と価値観が一緒で人として一緒にいて楽しいという二つの部分で見えるようです。

どんなに落ち込むような事があってもあなたといることで楽しく嫌な事も忘れてしまうくらいに楽しいという事なのでしょう。

彼にとってあなたは癒しであり、刺激でもあり、色々な感情を出せる相手のようです。

あなたにとっては彼はどのような存在なのでしょうか。

お互いに刺激し合える相手と出会えるのはとても難しい事ですが、その相手と出会う事で自分らしくいられるという事も大切な事なのです。

彼にとってまさしくあなたがそのような存在なのでしょう。

時には好きという感情も芽生える時もあれば、負けたくないというライバル心もあり、そして時には刺激をしあえる相手なのです。

それが彼にとっての快楽であり、喜びに繋がっているのでしょう。

なのでこのような関係を持っているとどうしても、次の関係に進めるのはとても難しいところがあります。

お互いに同じような気持ちがあればいいのですが、もしどちらかがそのようなつもりはないと思えば、これまで築いてきた関係がいきなり終止符を打ってしまったりする可能性があるからです。

あなた達の場合はそれこそ関係をハッキリさせるのではなく、時の流れに任せてみてはいかがでしょうか。

その自然の流れで関係が進んで行くという事もあるでしょう。

言葉だけが全てではなく、それこそ、全てを自然に任せる関係というものアリではないでしょうか。

あなたがもし、そのような中途半端な気持ちは嫌だと思うのなら、あなたから伝えなくてはいけないようです。

彼はこの関係に満足をしているので、その関係を壊すような行動を起こす事は少し難しいかもしれません。

周囲の流されない2人だけの距離間や関係、2人だけにしか分からない居場所を見つけてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの王子

彼はあなたの事をとても気になっています。

あなたに何か伝えたい事があるようですが、まだそのタイミングがつかめないのか、しかし、近いうちに彼からあなたに対して何か伝える事が出てくるのではないでしょうか。

2人の間には言葉が必要なようです。

一緒に話しをしてから分かる事が多い、2人の間でそれこそ会話がなくなれば、関係が段々遠のいてしまう、そのような関係のようです。

なので2人の間のキーワードと言える事は会話なのでしょう。

思っていることがあれば、ちゃんと言葉で伝える、今はLINEなどもあり文字で伝えるという事でもいいでしょう。

まずは相手を探る前に話しするという事です。

そして彼もあなたとちゃんと話しをしたいと思っているのでしょう。

彼もあなたに伝えたい事、聞きたい事があるようです。

このメッセンジャーのカードの中には楽しい会話という事もあり、あなたと話しをしていて楽しいという気持ちもあり、もっとただ話しを純粋にしたいという願いがあるのでしょう。

あなたには彼の情報が様々なところから入ってくるようですが、その情報も半分ほど聞く程度にしておく方が良いようです。

全てを鵜呑みにする事によって自分が感じた彼の事が余計な情報により、逆に先入観で見てしまう事になってしまうでしょう。

勿論、彼の方にもあなたの情報は入っているようですが、どのような情報が入っても、あなたは彼に自分らしさを知ってもらう事によって、もっと会話に繋がってくるでしょう。

どのような状況であれ、自分が感じた事が一番なのです。

時には情報が邪魔をすることがあるので気を付けておかなくてはいけません。

彼はあなたともっと話しをしたいという気持ちが大きいので、そのチャンスがあればあなたから彼の方へ話しかけてみてください。

そのような行動派な一面も彼にとったら新鮮に感じるのではないでしょうか。

2人の関係はまだまだこれから沢山築いていけるところがあり、スタートラインに立ったばかりだと思ってもいいくらいではないでしょうか。

これからの2人の会話を盛り上げ楽しんでみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント