PR

【タロット占い】私を好きな人のイニシャルは? 【完全無料】

Laniの完全無料タロット占いでみてみましょう。

私を好きな人のイニシャルは?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたを好きな人のイニシャルは「S」さんです。


正義の逆位置

しかし打算的な恋愛で、とりあえずキープされそうです。

あなたのことを値踏みする、釣り合わない相手かもしれません。


あなたは今、なんらかの感情や個人的な考えが入り込んだ判断をしていることでしょう。

社会のルールでは割り切れない、特殊な状況なのかもしれません。

あるいは自分が不当な扱いをされている側にあること、またモラルに反する行いをしている場合もあります。

常識では切り抜けられない状況で、過去の不正が糾弾されたり、不平等な扱いを受けているのではないでしょうか。

労働と対価のバランスを欠いていて、必要悪も認めています。

誰かに対して「間違っている」と憤っていて、我が身可愛さで自己弁護に走ったり、泣き落としで許してもらおうとしています。

そのようなやましさを感じます。


問題なのは、虫の良い考え方をしていること、不平不満ばかりで行動していないこと、歪んだ思想に傾倒していること、独断の行動に誰もついてこないことです。


仕事関係は、不当な報酬と待遇を受け、不平等な職場で好きな作業しかせず、人の手柄を狙ったりしていますね。


対人関係では、中途半端に私情をはさむ偏った思考を利用する、利益を優先する関係になりそうです。


この先の未来は、理不尽だと感じる事態に見舞われたり、権利を侵害されたり、一方的に搾取されるでしょう。

関係のバランスが崩れ、ズルや不正など過去のツケを払うことになりそう。


アドバイスとしては、都合の良い考え方はやめて、不利な状況に追い込まれていることに気付くこと、泣き寝入りするのはNGでバランスを取り戻しましょう。

独りよがりの正義感は何も生み出しません。

バランスが崩れることによって起こる変化にも注目です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたを好きな人のイニシャルは「D」さんです。


女帝の正位置

思いやりで愛を育む母性的な愛があなたに生まれるでしょう。

包容力のある方で愛し合う関係になります。


あなたは今、あらゆる豊かさを存分に受け取り、味わうことでしょう。

愛し愛される関係、全てを魅了する美しさ、そして充分なお金など。

決してガツガツすることもなく、それを当たり前のものとして、自然体で受け止めることが出来ます。

そうした展開の訪れを暗示することでもあります。

物心ともに余裕のある状況で、充実した毎日を送っていますね。

何かが生まれる運気で人にやさしくなれるときです。

魅力もアップして自然体でいられるでしょう。

落ち着いて余裕のある心境で、全てを受け入れていて、母のように誰かを愛しています。

見返りを求めず人に優しくできて、何かを育てたいと考えています。


問題なのは、愛や善意を利用されていたり、優しすぎる態度が誤解を招いたり、危機感がなさすぎるところです。

あふれでる魅力や才能がトラブルを招き、同姓の妬みやひがみもあります。


仕事関係は、利益を生み、まとまりのある快適な職場で強力な体制で高額報酬がもらえそうです。

ゆったりした働き方が出来るでしょう。


対人関係では、リラックス出来る人で思いやりを持って接して、成熟した人とクリエイティブな関係になるでしょう。


この先の未来は、恋が愛に変わり、満足のできる結果が出て、物質的に安定し、周囲の人と良好な関係を築くでしょう。

成熟し、魅力が高まりモテて、人を育てるのが上手でしょう。


アドバイスとしては、どんな人にも優しくして、相手を許すことが大切です。

もっと愛を言葉にするべきで、女性らしい部分を強調して、潤滑油役を意識し、助け合いが1番大事です。

金銭的余裕も生まれますし、贅沢さも味わえるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたを好きな人のイニシャルは「M」さんです。


世界の正位置

ゴールに到達した喜びと同時に「全てやりきった」という満足感があります。

ここで見事に完結したものごとは、もしかしたらさらなる大きな目情のための途中段階にすぎないかもしれません。

でも次のステージに移行するための準備をはじめるまで、つかの間の喜びと幸福感を味わうのです。

絶好調の運気で、今までの自分に満足感を覚えています。

人がうらやむほどの幸せを手にするでしょう。

問題が最終局面に達するし、最高の結果を出せる時です。

ひとつのことに没頭していて、雑念のない高度な集中状態で、完全燃焼の満足感を覚えます。

全てはこのためにあったと思い、最高の自己肯定感を得るでしょう。


問題なのは、脇目も振らず一心に取り組み、周りが見えていないこと、やりすぎでナルシスティックな態度なこと、自己満足で周囲の理解を得られていないことです。


仕事関係は、天職につき順調に進み、結果に関係なく達成感を得られるでしょう。

やりきったからこその転職希望があるかもしれません。


対人関係では、長い付き合いで懐かしい人や話題で盛り上がるでしょう。

人望があり、自分の居場所を作ってくれる良い仲間がいます。


この先の未来は、最高のハッピーエンドを迎えるでしょう。

念願だった目標を達成し、これまでしてきたことの最終結果が出ます。

夢を叶え、これ以上の幸せは望まない達成感があります。


アドバイスとしては、最後まで自分のペースで進めばOKです。

応援してくれている人を信じることが大切で、喜びは周囲の人と分かち合って、挑戦することに意義があると考えましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたを好きな人のイニシャルは「S」さんです。


ペンタクルの7の逆位置

ですが、文句の多い人でキープしながら次の相手を探しているようです。

不満ばかりの相手になってしまいそうです。


あなたは今、自分を過大評価していたのかもしれません。

あるいは漫然と取り組んでいて、熱意や工夫が足りなかったとも読み取れます。

徐々に後退する運気で現状から抜け出せない、計画性がなくモヤモヤしそう。

全てにおいて投げやりで自分を過剰評価していて、現状への不満も多そうです。


問題なのは、やる気の無さや意識の低さ、計画性がなく、生産性が低く資金不足です。


仕事関係は、なにもせず文句ばかりで、言われたことしかせず、甘い見積もりで期待しすぎていて落胆しそう。


対人関係では、妬みやひがみでつながっている関係で、一緒にいてもなんの得にもならない人がお金を無心しそう。


この先の未来は、成長出来ていない焦りや結果がついてこないことやワンパターンに陥るでしょう。


アドバイスとしては、全く新しいやり方で再挑戦して、失敗から学んで、不満は禁物です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたを好きな人のイニシャルは「I」さんです。


ソードの3の逆位置

しかし失恋を恐れ、認めたくない終わりを迎えそうです。

裏切られたという妄想に駆られそうです。


あなたは今、ショックな出来事に、混乱している状態です。

目の前の現実を受け入れることが出来ないため、痛みが長引いている可能性もあります。

現実を直視できずにいて、受け入れがたい状況になり、混乱し冷静さを欠いています。

悪い妄想が広がり、現実から逃れたい一心で全てを拒絶してしまいます。


問題なのは、自分で自分を苦しめていて、平常心を失っていて矛盾している気持ちです。


仕事関係は、劣悪な仕事環境で情報を処理出来ず、仕事として割り切れない、水を犯したり損失がありそうです。


対人関係では、どうしても受け入れられない、強い拒絶を感じ、混乱を招く人と良くない方向に会話が進みそうです。


この先の未来は、知りたくないことを知り、心の準備が出来ず、拒絶したい出来事がありそうです。


アドバイスとしては、被害妄想におちいらないで、まずは気持ちの整理をして、受け止め方次第となりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたを好きな人のイニシャルは「S」さんです。


ペンタクルの5の逆位置

やっと気持ちが通じて、一瞬の喜びがありますが、それは一時的な良い兆しかもしれません。


あなたは今、これまで悪かった状況がだんだんと改善されつつあります。

救いの手が差し伸べられそうです。

気持ちが明るくなっていくでしょう。


困難に打ち勝つ運気で救いがもたらされ、希望が取り戻せます。

苦しみがやわらぎ、奇跡が起こる予感。

緊張がほどけそうです。


問題なのは、その場しのぎでやり過ごそうとすることと、素直に「助けて」といえないところです。


仕事関係は、窮地に立たされるも救われ、求職活動や職業訓練校に通おうとしたり、先輩や上司に相談することになるでしょう。


対人関係では、いざという時に助けてくれる人がいて、気前の良い方でご近所との助け合いがありそうです。


この先の未来は、奇跡が起こり、ピンチから抜け出し、不調が回復したり、メンターとの出会いがあるでしょう。


アドバイスとしては、意地を張らず助けを求めれば救いの手が差し伸べられそうです。

公的機関の活用をすることです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたを好きな人のイニシャルは「N」さんです。


月の正位置

希望が持て進展する恋です。

理想的な恋人で無償の愛を捧げるでしょう。


頭上に希望の「星」が輝いていることをあらわしています。

理想や目標に向かって、正しい道を歩んでいることの証と言えるでしょう。

また清らかな水は惜しみない愛とともに浄化を意味します。

これを引いた時はこころも体もとてもよいコンディションであるといえるでしょう。


希望の光が見えてきて、なにかやだれかに期待が芽生え、未来に向け勢いを増す運気です。

やりがいを感じる日々で心身ともに良いコンディションです。

目指すべき目標が見つかり、あこがれの人が出来たり、心の拠り所があり精神的に安定していて、インスピレーションがあり、未来にワクワクしています。


問題なのは、掲げている目的や目標そのものが問題の種をはらんでいて、時期的な問題があり、希望的観測ではなく確かなデータが必要で、理想が高すぎて手が届かないなどあります。


仕事関係は、才能で光輝き、目標を定め、希望の星となるでしょう。

良い調子で、先見の明が冴え渡るでしょう。


対人関係では、人と接することで心が潤い、ひらめきやヒントをもらい、誠心誠意尽くす関係で健全な友情が芽生えるでしょう。


この先の未来は、明るい見通しがつき、問題解決の緒が見つかり、思いがけないラッキーな転換が相次ぎ、誰かが引き上げてくれて、才能が実力を認められるでしょう。


アドバイスとしては、希望を持ち続けて、前向きな気持ちで、信じることであなた自身がスターとなるでしょう。

新しいアイデアや「やりたい」と思うことを積極的に採用しましょう。

体調が回復し、薬が効くでしょう。

晴れた夜にアルコール飲料を飲むといいことがあるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたを好きな人のイニシャルは「K」さんです。


恋人の正位置

魅力的な人に恋に落ち、夢心地の恋で快楽的でしょう。


あなたは今、どうしようもなくなにかに魅了されているさまで、それがもたらす快楽に身を委ねて夢見心地になっている状態を表しています。

同時に、禁断の果実を食べるという選択を自ら行ったという背景があることから、自分の行動を選び取るという意味合いもこのカードに含まれています。

楽しい時期で心地よい環境です。

不安を感じない時で、相性がマッチしていて、遊びをエンジョイ出来ます。

なにかを選ぶ時でもありますが、心が通い合う時でもあります。

とにかく大好きで、心がときめいていて、なんとなくよい感じがして、ずっとこのままでいたい、なにかに夢中になっています。

また、愛の喜びや快楽に目覚めるでしょう。


問題なのは、今しか見えていない状態で、万が一の可能性を考慮できなくて、リアリティに乏しく、現実不可能な計画で、無防備過ぎて危ういところです。


仕事関係は、楽しく集中出来る仕事で連帯感があり交渉は成立しそうです。

パートナーに恵まれクライアントと共同開発の話も出てくるかもしれません。


対人関係では、話が弾み心が許せて楽しく盛り上がる、憎めない遊び友達が出来るでしょう。

再会したい人に会えることも。


これから先の未来は、時間を忘れる楽しいひとときや五感が満たされる出来事があるでしょう。

純粋な気持ちではしゃいだり、誰かに恋したり、心配が薄らいでいき、人生を謳歌する時期です。


アドバイスとしては、目の前のできごとを楽しんで、人の目を気にないで、ガラッと気分転換をすると良いでしょう。

理想を思い描いて、なにかを選択するときは自分の心を信じましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント