PR

接点がない片想いのあの人に会える?【完全無料タロット占い】

「あまり接点がない…」「なかなか会うこともできない」


今日は会えるかな、また会いたいなと思ってつい彼がいそうなところを覗いてみたり、いつもと違った行動をしてみたり。

片思い中のお相手と接点が無い状況でもどかしさを感じているあなた。


今後いつ彼に会えるのか、どうやったら会えるのかをタロットに聞いてみています。


それに、今後お二人が関係を深めていけるようなアドバイスも一緒に聞いていますので、是非参考にしてくださいね!

接点がない片想いのあの人に会える?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「ばったりと思いがけないところで偶然会えそう!」


運命の輪・正

彼とは思いがけないところで偶然ばったり出会える可能性が高いでしょう。


それも近いうちにそのチャンスは訪れそうですよ。

静かな場所というよりは、人通りが多い場所やお店などで、駅なども期待できる場所です。

「会えるかも」と狙って行くよりも、何気ない時や思ってもいない時である可能性が高いので、あなたは周囲を良く見てアンテナを張っておくことは忘れないようにしてくださいね。


実は彼はその場にいたのに、あなたのすぐ近くにいたのに、あなたがスマホに夢中で気がつかなかった…なんて事が無いようにしましょう。


お二人が面識がある間柄であれば、見かけるだけでなく話しかけるチャンスも出てくるかもしれません。

でもそのチャンスは一瞬かも。

躊躇をしていると機会を逃してしまうので、積極的に行動しましょう。


計画的に狙った行動をする必要はありませんが、チャンスが来たらすぐに行動できるように心構えをしておくことが大切ですよ。

【ワンポイントアドバイス】

あなたは今とても良い運命の流れの中にいて追い風が吹いていますよ。

ピンときたものやひらめいたことが上手くいく時です。

この流れに上手に乗ることが出来れば、彼ともっと関係を深めていくことも出来るでしょう。


そのためには前向きに考えて行動すること。

そしてチャンスだと感じたら積極的に乗っていくことです。

受け身ではなかなか上手くいきません。

運命の力を味方につけてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「会えるけれど、あなたが無理をしているのでは?」


悪魔・正

彼とはあなたが行動することで会うことが出来るでしょう。

彼はいつもの場所にいます。

あなたが知っている場所や以前見かけたお店に彼はいるでしょう。

しかし彼に会うにはあなたは自分の時間を犠牲にしたり、無理をすることとなってしまいそうです。


あなたは自分の仕事やすべきこと、やるべきことをやらずに、すべて彼に会うための行動をしてしまいそうなのです。

時間やお金で無理をするのかもしれませんね。

もしかすると今までもそうだったのではないでしょうか?
あなたが無理をすることで彼に会うことはできるでしょう。

ただいつまでもそれでは、あなたにとって「良いこと」とはいえませんね。


彼に会いたいという欲をコントロールしていくこと、彼に依存するような心からもう少し離れる必要がありそうですよ。

【ワンポイントアドバイス】

あなたには少しだけ割り切る気持ちが必要です。

会いたいと思ったらその気持ちを抑えきれずに行動してはいないでしょうか。


あなたは今、彼の魅力に夢中になりすぎていますし、彼を独占したいという欲も高まりすぎているようです。

「誰にも取られたくない」と思い詰めすぎずに「恋愛を楽しむ」という気持ちでもっと気持ちを楽にしてみましょう。

そうすれば風通しも良くなって、彼との接点も自然と増えていくでしょう。


それにあなたは魅力的なので、他の異性から注目されているはずです。

もう少し異性と接点を多くして、恋愛の感覚をつかんでいくのも良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「今までのご縁を大切にしていることで会えそう。」


魔術師・正

彼とは近いうちにたくさんの人が集まる場所で会うことが出来そうですよ。

今は接点が無いお相手でも、実はあなたの知り合いや友人が繋がっていて、ホームパーティーや飲み会、食事会やイベントなどで会うことができそうなのです。

ですから、あなたはできるだけ誘われた集まりには顔を出せるものにはどんどん参加していきましょう。

自分から声をかけてそういった場を開いていくのも良いですよ。


そして、きっと彼に会えると確信を持って動いてください。

その前向きな気持ちは本当に彼を引き寄せるでしょう。


彼に会うことが出来たら、できるだけ積極的にすることも大切です。

連絡先の交換ができて、そこから関係が進展していくチャンスです。

積極さが何よりも大切になるでしょう。

誰かの影に隠れたりせずに自分の気持ちを自分の言葉や態度で伝えるようにしていきましょう。


多くの人とコミュニケーションをとって明るく振る舞うあなたはとても魅力的です。

彼があなたの魅力に気がつく可能性も高いでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

あなたの魅力がアップしている時です。

片思いの彼だけでなく、あなたの魅力に気がつく男性は他にも出てきそうです。


彼に好かれたくて取り組んでいた自分磨きや努力が他の男性にも「刺さる」のです。

あなたはモテ期到来で、選べない!なんてことにもなりそう。


今のあなたは欲張っても大丈夫。

あなたの輝きが増していることを素直に受け入れて素敵な恋を楽しんでくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「タイミングが合わないとき。無理をしないで。」


世界・逆

残念ながら今はあの人とのタイミングがなかなか合わないとき。

偶然ばったりも期待できず、あなたが狙って彼がいそうなところに行っても顔を見ることもできないでしょう。

何をやっても上手くいかない時なので、ここで無理をして動く必要はありません。

またタイミングが合う時やきっかけが必ず来ますから、それまでは日々の生活を丁寧に過ごしていきましょう。


そして、彼と会える時が来たら出来るだけ早いうちにあなたの想いを伝えると良さそうです。

告白は難しくても、あなたが彼に好意を持っているというアピールでも十分です。


そうしておくと、彼とまた会えない時があっても彼はあなたのことを意識したまま過ごすでしょう。

彼からの意識があれば、あなたと彼がまた会う確率は増えていきます。

そうしていくうちに段々とお二人のタイミングが合ってくるのです。

【ワンポイントアドバイス】

できれば今は部屋の掃除などを集中して行うのがおすすめ。

古くなった服は捨てて買い直したり、髪型やメイクなども今の自分に似合っているか?年相応か?をあらためて見直してみましょう。

幼稚だと思えるようなものからは卒業していきましょう。


古いものや過去から変化していくことで運気は好転していきます。

何か生活習慣を変えてみる、新しい学びを始めてみるのも良いですよ。


たとえ小さなことでも目の前のことをコツコツとこなしていることで運勢は良い方向へ変わっていきます。

彼とのタイミングも合いやすくなってきますから、焦らずに少しずつ根気強く過ごしていましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「波乱のとき。会えても嬉しくないかも…。」


塔・正

あなたと彼が近いうちに会える可能性は高いでしょう。

ただ今のあなたの運気は波乱に満ちています。

偶然ばったりと会える可能性がある一方で、見たくない場面だったり、思いがけない展開になってあなたが落ち込んでしまう可能性が高そうなのです。

彼が他の女性と仲良くしているところを見てしまう…なんていうことも覚悟しておいたほうが良いかもしれません。


ただ、波乱の運気の中には急激にモテるということも入っています。

彼を含め、急に異性との関わりが増えて誘惑も多くなってきそうです。


しかし今の時期の刺激的な恋は要注意。


この時期に何度も会っているとお互いの恋心に火がついて、交際へと発展する可能性もあります。

しかしあなたが振り回されて苦しむ可能性もありますから、あまりここで衝動的になりすぎずに自分の意思をしっかりと持つことを忘れないようにしてくださいね。

【ワンポイントアドバイス】

今は彼に会えても、あなたが幸せで嬉しい気持ちやウキウキとした気持ちになれるとは限りません。

ここであなたの彼への想いが試されるかもしれませんね。

思いがけない展開で落ち込んでしまい、乗り越えられない可能性もあるのです。


「縁が無かった」「合わない相手だった」と諦めることになっても、それはあなたにとってとても大事なことです。


「今は波乱の時だからイザコザは多くなりそう」という覚悟を持っておきましょう。

そしてもし辛い展開になっても割り切ることが大切なのです。


波乱を実感したならば、一旦その流れを切るように一人の時間を楽しむことも良いでしょう。

仕切り直しをすることで流れは良い方向へ変わってきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「自分のパターンを少し変えてみると良さそう。」


隠者・逆

残念ながら今のままではなかなか彼に会うことは難しいでしょう。

受け身で相手任せ、待ちの姿勢ではなかなか進展しません。

まずは自分を変えること、自分の恋愛パターンを変えてみるという努力で、今後の彼との接点や巡り合わせ運を大きく変えていくことが出来るでしょう。


彼に会うためには、そして今後も続く関係になっていくためには、まず行動することが大切。

頭で考えているだけではなく、まずは行動しましょう。


それには男女関係なくいろいろな人と仲良くなっておくことも重要です。

そこから運命的なつながりや思いがけない彼とのご縁も繋がってくる予感です。

特に年上の人には挨拶や礼儀などをしっかりしておくこと。


あなたは普段からしっかりできていますが、それに加えていつも笑顔や楽しく柔らかい雰囲気作りも欠かさないようにしましょう。

きっと自分だけの世界では会えなかった場面で彼と思いがけない繋がりで会うことが出来るでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

あなたは「品が良いところ」が長所でもありますが、恋愛においてはそれは「ガードが堅そう」「無理め」と思われてしまう可能性があります。

もう少し意識をしてラフな感じを出せると恋愛の運気は上がってくるでしょう。


また、この機会に髪型を変えてイメージチェンジをするのもおすすめ。

いつもとは違う美容院に行って、あなたの持ち前の「品」を残しつつもモテる髪型をオーダーしてみて。

きっと良い流れになりますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「会いたい気持ちが空回りして疲れてしまいそう。」


戦車・逆

残念ながら、今はあなたが「彼に会いたい」と行動すればするほど空回りしてしまう時のようです。

そうして頑張っている時には彼に会えずに、あなたが彼と接するには万全でない時に思わぬ場面で彼と顔を合わせてしまうという…というタイミングになりそうです。

例えば、あなたが「彼に会えるかもしれない」と期待していつもと違った行動をしたり、たくさんの飲み会や集まりに顔を出したり、仕事を遅くまで頑張って彼と時間を合わせようとしてもなかなか彼と会えない時が続くのです。


そして、そんな日々で少しあなたが彼を想うことに疲れた頃にふと彼と顔を合わせる機会が訪れるでしょう。

しかしその時のあなたは疲れていたり、仕事に夢中になっていて彼に良い印象が残せない、イマイチ何かかみ合わないような気まずい空気が流れてしまうような危険性もあるのです。


今はあまり彼に会おうと張り切りすぎないことが大切でしょう。

【ワンポイントアドバイス】

パワフルに行動することは良いことですが、あなたはいつ彼に会っても良いように何事も万全にしておきましょう。

特に疲れた顔を彼に見られてしまうと、印象も良くありません。


それに疲れていると思わぬ「塩対応」を彼にしてしまう可能性もあって、あなたも自己嫌悪に陥ってしまいそうです。


彼と会えても無理をせずに、出来るだけの笑顔や元気を見せることが出来たらせっかくの場でも早く切り上げて帰る、というのも良いでしょう。

そのほうが彼の印象にも残り、相手の心があなたに引き寄せられることも期待できますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼が会いに来てくれるかも。ときめく毎日になりそう。」


恋人・正

嬉しい事に、近いうちにあなたは気になるあの人と会えるでしょう。

それは「彼は私に会いに来てくれたのかも?」と思えるような場面やタイミングとなりそうです。

実際に彼はあなたの事が気になって会いに来る可能性が高いでしょう。

今あなたの魅力はアップしています。

彼だけでなく他の異性もあなたに惹きつけられていますから、自分でも「なんだかチヤホヤされている」と感じることが出来そうですね。


ですから、彼と会えただけで満足してはもったいない時。

彼に「付き合っている人いるの?」と気軽に聞いてみるのも良いでしょう。

そんな会話がきっかけになって、一気に関係が進展しそうです。


また、彼からの誘いを待つのではなく、自分から食事やデートに誘ってみて。

このタイミングであれば成功する確率も高いですよ。

そして誘うだけではなく一気に告白までするつもりでいましょう。

心ときめくままに行動することであなたの運気はどんどん上がっていくのです。

【ワンポイントアドバイス】

自分の気持ちに素直に動くことです。

待ちの姿勢ではなく、気軽に積極的になりましょう。


臆病や決断力の弱さを忘れることができれば、きっと急激に彼との接点が増えたり、会話が弾むようになるでしょう。

今までの停滞がウソのように話が進む可能性もあるので、時にはそれに乗っかる度胸も必要だということも忘れないように。


少しの勇気で二人の接点が増えて、恋に落ちる期待が出来る時です。

「自分は恋愛上手」と、自分を思い込ませることも良いですね。

気分が良い時間を長くすることであなたの幸運は続いていくのですよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント