当サイトには広告が含まれます。
【無料タロット】彼の気持ち離れてる?当たる無料占い

【無料タロット】彼の気持ち離れてる?当たる無料占い

会話や何気ない仕草から、何となく彼に違和感を覚えたことはありませんか?連絡頻度や会う回数、目線や相槌を通して感じる今までとはなんだか違う彼…。

「原因は何?なぜ?私が何かしてしまったの?」と、不安でたまりませんよね。

彼氏が冷めてきたかも、とご不安なあなたのお悩みをタロットカードで解決しましょう。

彼の気持ち離れてる?交際中の彼の心変わりが当たる占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「彼の気持ちはあなたから離れていません」0%


恋人 正位置

お二人は想い想われ、心が弾む幸福で楽しい状況でしょう!お互いに強く愛し合い、情熱的な恋の真っ最中のようですね。

このカードのキーワードは「ときめき」です。

心がときめき、毎日が楽しくて、ずっとこのままでいたいという気持ちでいることでしょう。

心・体ともに相性が良く、自分たちのこと以外は目に入らないほどの熱中ぶりなのではないでしょうか。

お相手もあなたに気持ちが集中していますよ。

あなたを最高のパートナー、とても相性の良い相手と思っています。

あなたと一緒にいればどこに行っても、何をしていても楽しいと感じています。

まさに「愛し愛される」歓びに浸っている状態ですね。

現時点でお相手のお気持ちを心配する必要はありません。

どうか時間を忘れ、純粋な気持ちで恋を楽しんでください。

ただし、恋に没頭しすぎて他のことがおろそかになってしまわないように注意しましょう。

ワンポイントアドバイス】

理性や理屈を一度脇に置いて、情熱の赴くままに行動したほうが良い時です!正に人生を謳歌する時期、情熱に任せてムードに流されてみるという事が今のお二人の関係にはとても良いようです。

あまり相手の気持ちを心配することなく、自分の心を信じて目の前のことを楽しみましょう。

何をするにも、今は一人よりも二人で楽しんで。

時間を忘れるような楽しい時間が過ごせますよ。

ただし、このカードには感情に赴くままに恋愛を楽しむという意味もあるので、もっと将来を見据えた計画的な交際を望むのであれば、ある程度あなたがお相手をコントロールしていく必要があるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼の気持ちは少し落ち着いている状態かも」10%


世界 正位置

お二人は相思相愛、身も心もお互いを想い合っている状況です。

これ以上ない!というほどに幸福感を感じ、二人だけの世界に没頭していたのではないでしょうか?このカードのキーワードは「完成」や「成就」です。

自分の気持ちが相手とも、周囲の環境とも調和がとれており円満な状況にあると確信できています。

喜びや満足を感じると同時に、「やりきった」という満足感があります。

もしあなたが、お相手の態度が今までと違う・前よりも自分に対する情熱が失われたのでは?と不安に感じるなら、それは気持ちがあなたから離れたという事ではなく、満ち足りたハッピーエンドを迎えたためにピークから少し気持ちが落ち着いた、安心したから、ということのようですよ。

今後はこの幸せを大切に育てていくことが課題ですね。

ワンポイントアドバイス

今の状態で満足せずに、さらに絆を深めるためにお相手への尊敬と信頼を忘れずに過ごしましょう。

自分だけでなく、相手やその家族など周囲の環境も含めた幸せを目指すと、関係性は次のステップにすすめそうです。

独身のお二人であれば、幸せな結婚も視野に入ってきます!共通の目標や趣味を作るのもおすすめです。

もし関係性にマンネリを感じて状況を大きく変えたいのであれば、新しい視野を持って斬新な提案をしてみましょう。

今までの世界を一度リセットして新たなスタートを迎える気持ちを持ってみるのです。

服装や態度、外見や、求める条件を変えてみるもの良いですね。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼の気持ちが離れる可能性があります」20%


月 正位置

お二人の関係は今、非常に移ろいやすい状況です。

このカードのキーワードは「不安」です。

月明りの下では全てがおぼろげで、なにが正しいのか、なにが現実なのかわからないという曖昧さを表しています。

お二人の関係に表立って何かがあるわけではないのに、漠然とした不安感が漂っているのではないでしょうか?隠れたライバルや噂話など、目には見えない「敵」の存在に不安を感じやすい時です。

お相手の気持ちのみならず、自分の気持ちさえも信じられなくなっていないでしょうか。

悩みや心配事を抱えやすい時期なのかもしれませんね。

暗闇や幻想に惑わされないように、とカードは告げていますよ。

もしあなたがお相手の態度に不安を感じているのであれば、お互いに相手の心理を深読みして疑心暗鬼になってしまっているからようです。

相手もあなたのあなたの行動や気持ちが読めないと感じており、その不安に耐えられずに想いが揺らいでいるのです。

相手の切ない気持ちをそのままにしないで、お互いの不安を徐々に晴らせるよう、秘密や隠し事はしないようにしましょう。

ワンポイントアドバイス

状況がよくわからず、不安を駆り立てられている状態なので、そんな時に焦って起こした行動が後になってトラブルになる可能性もおおいにあります。

まずは状況の把握を心掛けて、行動は慎重にしていくことが必要です。

また、噂の的にならないように注意してください。

小さな改善の積み重ねが、大きな幸せのきっかけを運んできてくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼の気持ちは恋愛以外のことも求めているようです」30%


愚者 正位置

お相手は今、恋愛以外にも夢中になることがあるようです。

このカードのキーワードは「自由」です。

二人の交際に不満などは持っていませんが、相手は今、自由に動きたい・遠くに羽ばたきたいような気持ちでいます。

それに、常識にとらわれない自由な恋愛の形も求めているようなので、あなたにしてみたら少し理解しがたい行動もあるかもしれませんね。

また、異性の友人も多そうです。

お相手は今は好奇心旺盛で、軽いノリで誰とでも意気投合出来る時のようです。

でも、恋心はあなた以外には持っていないようなので安心してくださいね。

相手が自分をどう思っているか、本当に愛されているか?と不安になるかもしれませんが、現状でお二人に大きな問題がなければ心配はないでしょう。

お相手もあなたとの交際が心地よく、二人の関係を楽観的に考えています。

むしろ、心配ばかりしていると、お相手を信用していないと受け取られてしまいますよ。

ワンポイントアドバイス

お相手は恋愛よりも興味感心を引かれるものが他にもたくさんある状態なので、そんなお相手を束縛するような言動はNGです。

お互いが自由で、型にはまらないで発想や交際が心がけましょう。

ただし、そんなお相手とでは交際を維持していくのが困難と思われる場合、お相手はあなたの不安を深く捉えておらず、真剣に取り合ってくれる状態ではないので考えものです。

あまり力を入れすぎずにもっと気楽に考えられれば、あなたの自然体の魅力が発揮され、天真爛漫に恋を楽しむことができるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなた次第でお二人の運命が変わります」50%


力 逆位置

現在のお二人は正に正念場。

お二人の交際は順調ですが精神力の強さが問われている時です。

このカードの意味は「意思、忍耐、許容」です。

相性がとても良いお二人ですが、二人が強固な絆で結ばれるには時間がかかります。

しかし、お相手の顔色を伺ったり、嫌われてしまったら…と弱気になってはいないでしょうか?お相手が自分の思うように接してくれていないからといって、諦めないでください。

お二人の関係は、時間をかけて相手を受け入れ、無償の愛を差し出すことで成就していきます。

お相手もあなたの良いところや、悪いところを含めてあなたを受け入れているようです。

何か障害や困難があったとしても、ひとつずつ乗り越えていこうと思っています。

また、その場限りではなく長期的な視点をもってあなたとの関係を考えはじめていますよ。

今後は主にあなた自身の心の持ちようがカギになります。

時間がかかっても諦めない気持ち、ワガママを抑える気持ちが関係を長続きさせるでしょう。

相手を信じ、一途に思うことが大切です。

時に避けられない壁や衝突があっても、その気持ちがあれば乗り越えていけますから忘れないようにしてくださいね。

ワンポイントアドバイス

お相手任せにせずに「あなたの愛の力で幸せを掴み取る」という強い気持ちをもって行動してください。

自分の気持ちを大切にすると同時に、お相手の気持ちを汲んでいけるように心がければ、お二人の関係は安定していくでしょう。

ただ、もし強引さや怠惰な対応が思い当たるなら反省し、優しい言葉や気遣いを忘れないように。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼の気持ちはあなたから離れかけているかも」70%


塔 逆位置

お二人の関係が崩れかけてきています。

最近何か喧嘩やトラブルはなかったでしょうか?あるいは近々、感情が爆発して一触即発の状態になってしまいそうです。

このカードのキーワードは「破壊」です。

築き上げてきたものの破壊と、現状の改革を意味しています。

ショックを受ける出来事があるかもしれませんが、それはあなたにとって必要な試練であり、乗り越えるべき障害です。

お相手も、あなたとの価値観の不一致やすれ違いを感じて今後のお付き合いについて悩んでいます。

じわじわと別れを意識してきているようですが、まだ完全にあなたへの気持ちはなくなってはいません。

しかし、あなたの過去の言動に傷つけられている可能性もあります。

悲観的な考えになっているため、あなたと一緒にいるときも楽しくなさそうに見えることもあるでしょう。

そんな時、あなたが感情的になってお相手を責めてしまっては逆効果なので、安心して過ごすことができるよう、あなた自身も穏やかな対応を心がけると良いでしょう。

あなたにとってやきもきとした状況ですが、「今のままが良い・変わりたくない」という気持ちは捨てて少しずつ心を現実に順応させることが必要ですよ。

ワンポイントアドバイス

プライドの高さや傲慢さを反省しなければならないかもしれません。

はじめは小さなすれ違いでも、意地を張っていると取り返しのつかないことになってしまいます。

今ある幸せを大切に。

謙虚さと誠実さが、困難を乗り越える力となりますので忘れないようにしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼は他の女性に目が行っているかも」90%


悪魔 正位置

お相手は今、他の異性に心を奪われてしまっているようです。

相手から誘惑されてしまったのかもしれませんね。

このカードのキーワードは「欲望」です。

誰もが持つ心の弱い部分に付け込み、心の中の悪魔に負けてしまっている状態です。

「まんざらでもない」と誘惑に勝てずに、欲望に任せてしまい飲み込まれているようです。

いけないことだと分かっていますが、どうしようもなく心を奪われて理性が働いていない状態ともいえます。

しかし、これはいわゆる遊びの恋。

真の愛情ではなく体だけの関係で、一時的なものでしょう。

今あなたがお相手と心のつながりが感じられないのであれば、それはお相手の気持ちがよそ見をしていて、あなたとのお付き合いが表面的になってしまっているためです。

しばらくの間は、他の相手に夢中になるかもしれませんが、これは長く続く健全な関係とはいえません。

ですから、お相手があなたのもとへ戻ってくる可能性は大いにあります。

それまでは、かんしゃくを起こしたり自暴自棄にならずに過ごしていてくださいね。

ワンポイントアドバイス

お相手に執着しないように気をつけましょう。

人を好きになる気持ちはとても素敵なことです。

しかし「相手の気持ちをひとり占めしたい」「他のことが何も手がつかない」となると、それは執着となります。

恋愛と執着は異なります。

嫉妬や束縛は、お相手だけでなくご自分自身も自由になれない、鎖につながれたような状態になってしまいます。

恋愛だけに重きを置かず、相手を信じて過度に恐れることなく、状況を客観的に判断していきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼の気持ちは完全に離れてしまっているようです」100%


星 逆位置

お相手は、お二人の交際やこの先の未来を悲観して一緒にいても楽しめない状態のようです。

理想が高すぎたのか、自信が無さ過ぎたのか…いずれにしても理想と現実のギャップに落胆したことが原因のようです。

そして、あなたやあなたとの未来を信じることが出来なかったのでしょう。

このカードのキーワードは「希望」です。

逆位置では、何らかの事情で掲げていた希望が失望に変わってしまったことを表しています。

あなたのことが嫌いになったわけでも、他に女性がいるわけでもなさそうです。

ただ、今はなんとなく気持ちが追いつかなかったり、恋愛に前向きになれない状態なのです。

これからも関係を続けたいと願うのであれば、まずは信頼関係を再び築き、友情を育てることから始めましょう。

二人の関係で何か不満はないか、不安に思っていることはないか…お相手との会話の中でそれとなく探りを入れてみるのも良いかもしれません。

少しの努力や態度の改善で、お相手が持ってしまったマイナスのイメージを改善することができます。

常に希望を持っていれば、友情から愛情へ変わる日も遠くないはずです。

ワンポイントアドバイス

悲観的になりすぎないようにしましょう。

「連絡がこない」「嫌われちゃったかな…」お相手の言動から、その気持ちを解釈しようと気持ちを忙しくするのを一旦やめてみましょう。

あなたが必死になればなるほど、あなたの魅力は失われてしまいます。

それに、悲観的に考えたところで、あなたの気分が落ち込んでしまう以上のことはおこらないのです。

どうしても悲観的になってしまう時は物事を判断せずに、恋愛以外のことに目を向けてみましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント