【無料タロット占い】元彼の状況が当たる!今恋愛はしてる?

【無料タロット占い】元彼の状況が当たる!今恋愛はしてる?

あなたは彼の気持ちが知りたくありませんか?

まだ自分のことを思ってくれているのか、恋愛する気持ちになっているのか、など気になりますよね。

もし彼がまだあなたに未練があるのなら、復縁のチャンスがあるかもしれません。

まずは、彼の現在の状況をタロットカードに聞いてみましょう!

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

【無料】元彼の状況をタロットで占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

彼の心の中には、まだあなたへの想いが残っているようです。


隠者 正位置

別れたことを後悔していて、次の恋愛に目を向けることができない状態かもしれません。

隠者のキーワードは「内省」です。過去の自分を見つめ直しているときですから、新しい恋愛には興味がないようですね。

「なぜ、別れることになってしまったのだろう…」と自問自答しており、孤独な時間を過ごしています。

あなたと距離を置くことで、自分の本当の気持ちに気付き始めたところなのです。ですから、あなたのことをきちんと理解していて、良いところをわかってくれていますよ。

理解しているからこそ、どのような対応をするべきか、悩んでしまうのでしょう。気持ちを伝える言葉が見つからずに慎重になっているようです。

今は自分を成長させていくことが課題なので、彼の方からあなたへ連絡をとることはないでしょう。

ただ、孤独や不安を抱えているものの、あなたを忘れたわけではありませんから、復縁の可能性はありそうです。

ワンポイントアドバイス

彼との復縁を希望するなら、無理なアピールはせずにそっとしておくのが一番いいでしょう。

今後の恋愛で同じことを繰り返さないように、冷却期間は必要なものです。あなたにとっても、内面を磨いて成長していくいい機会になります。

時には現実を忘れて、自分の世界にひたってみましょう。周りの人の意見に惑わされずに、一人で静かな時間を過ごしてください。

また、これまでの恋愛や生き方を振り返ると、自分が本当に求めているものが何なのか見つかるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

彼はあなたに対して、何らかの不信感を抱いている可能性があります。


教皇 逆位置

教皇の逆位置のカードは、誤解や不満やなど心の狭さを表しています。

ケンカ別れやすれ違いをしたまま別れてしまい、あなたも彼に対する信頼を失っているのではないでしょうか。

今の彼はプライドが高く、自分が優位に立つことしか考えられない状態ですから、あなたへの未練や恋愛感情は残っていないでしょう。

だからといって、新しい恋人をみつけようという気もなく、恋愛に関しては無気力になっています。

お互いに良い印象を持てずにいますから、復縁は望まない方が賢明です。

彼の様子が気になるかもしれませんが、あなたから連絡を取ることは控えた方がいいでしょう。別れるときに開いた溝が埋まることはなく、あなたに対する印象が悪くなるばかりです。

彼がなぜあなたに悪い印象を持ってしまったのか、胸に手を当てて考えてみてください。自分のよくなかった点に気付くことができたら、あなたは一歩前進できています!

ワンポイントアドバイス

あなたにとっては、彼と付き合っていたときよりも、今の方が気が楽なのではないでしょうか。彼のことはきっぱり忘れて、新しい恋に目を向けてみてください。

もし復縁を願うなら、一切連絡を取らずにある程度の時間を置いてみましょう。ケンカ別れをしていたなら、この機会に自分の悪いところを改めることです。

お互いに冷静に話し合って誤解が解ければ、復縁の可能性は見えてくるかもしれません。

しかし、復縁のタイミングが巡ってこなければ、いさぎよくあきらめることも必要です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの知っている彼とは別人のよう


悪魔 逆位置

悪魔の逆位置は、縛られていたものから解放されていく様子を表しています。彼の今の状況は、あなたと別れたことで気持ちが軽くなり、前向きになっているようです。

あなたと別れてから、過去を冷静に受け止められるようになったのでしょう。うまくいかなかった理由を客観的に見て、反省しているようです。

付き合っていた頃はどちらかが我慢をしていたり、束縛していたりということが多かったのではないでしょうか。

素直に自分の弱さと向き合っている彼は、あなたの知っている彼とは別人のようです。一度縁が切れたことで、本来の自分を思い出したといえるでしょう。

あなたに対して未練はありませんが、付き合っていた頃には分からなかった魅力に気付いてくれています。

お互いに素直な気持ちで向き合えたら、と感じてくれていますよ。今なら復縁の可能性もあるかもしれませんね。

復縁するためには、あなたも古いこだわりを捨てて、自分磨きをしていく必要があります。

【ワンポイントアドバイス】

自分の悪い癖や生活習慣を改善することで、あなたは一段ランクアップできるでしょう。

復縁を望むなら、あなたからアプローチしてみるのも手です。ただし、しつこくならないように気を付けてください。

まずは友達関係を目指していきましょう。

精神的に自立している者同士であれば、信頼できる友達関係から距離を縮めていけるはずです。

復縁よりも新しい恋を望むのであれば、彼をきっぱり忘れましょう!彼の思い出を手放すことで、新しい出会いが近付いてきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

自分に自信を失っている


恋人 逆位置

あなたと別れてから彼は、自分に自信を失っている状態になっています。寂しさを感じ、あなたとの別れを後悔をしていますから、やり直したいという気持ちが高まっているでしょう。

しかし、あなたからアプローチするのはまだ待ってください。

あなたに未練があるというよりは「寂しい思いをするなら、別れなければよかった…」という、彼女がいない状態に耐えられないだけなのです。

ですから、あなた以外の女性が彼の前に現れたら、彼はすぐに関係を持ってしまうでしょう。感情が不安定で、寂しさを埋めるだけの恋愛に陥りがちです。

彼の方から連絡をしてくる可能性もありますが、本当にあなたに気持ちがあるのか、よく考えなけれななりません。

復縁できたとしても、体の関係だけがずるずると続いてしまうとか、浮気や心変わりされる恐れがあります。

どんなに優しい言葉をかけられても、最終的には都合のいい女で終わってしまいそうです。しばらく彼とは距離を置いた方がいいでしょう。

【ワンポイントアドバイス】

大好きだった元彼からアプローチがあったら、喜んで復縁してしまいそうですが、今はそのタイミングではありません。

冷静になって彼の気持ちを聞いて、本心を確かめてみましょう。あなた自身が納得できなければ、関係を断つことをおすすめします。

彼との楽しかった思い出に縛られていると、新しい幸せを呼ぶことができません。今のあなたに必要なのは、過去ではなく未来に目を向けることなのです。

また、彼以外にも甘い誘いをしてくる男性には、十分に気を付けましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

現在の生活に満足しているようです


節制 正位置

彼の気持ちはとてもおだやかで、現在の生活に満足しているようです。精神的に余裕がありますから、あなたとのことも良い思い出として心に残っているのではないでしょうか。

時間が経つにつれて、あなたの存在が大きなものだったと気付き、あなたに対しての印象は良くなっています。

また、別れの原因も彼なりに反省しており、あなたの気持ちもよく理解してくれているようです。

誰に対してもオープンで飾らない彼は、より魅力的な男性に成長しているでしょう。恋のチャンスにも前向きになれるときなので、復縁の可能性も高くなっています。

ただし、いきなり距離を縮めようとしない方がいいでしょう。信頼を積み重ねて、少しずつ心を通わせるようにしてみてください。

一度は別れた二人ですから、別れた原因は必ずあります。

同じことを繰り返さないように、お互いに相手を思いやることができれば、自然と道が見えてくるはずです。

あなたからアピールしなくても、彼からアプローチしてくる可能性もあります。

【ワンポイントアドバイス】

彼との距離を縮めたいなら、友達関係から始めるのがベストです。彼は穏やかな関係を望んでいますから、押しが強くならないように気を付けるといいでしょう。

節制のキーワードは「調和」「協力」です。相手の気持ちに寄り添いながら、誠実に関係を育ててください。

また、普段から友人や周りの人に丁寧に接していると、あなたを助けてくれる協力者が現れそうです。

自己主張するよりも、相手を受け入れる謙虚な姿勢があなたを幸運に導いてくれます。

あなたが選んだカードの結果は…

心を閉ざしている状態のようです。


女教皇 逆位置

現在の彼は繊細で神経質になっているため、心を閉ざしている状態のようです。

あなたとの別れも正面から受け止められずにいて、原因はすべてあなたにあるという被害妄想を抱いている可能性もあります。

視野が狭く頑固になっていますので、次の恋愛にはなかなか目を向けることもできないでしょう。

あなた自身もなんとなく、彼への不信感がぬぐい切れないのではないでしょうか。今はお互いに気持ちが離れて、関心が薄れている時期のようです。

彼と連絡をとったり、顔を合わせるのはやめておいた方がよいでしょう。連絡をとったとしても、お互いに素直になれずにわがままを通したくなってしまいます。

彼は、プライドの高さから批判的になり、あなたに非難をぶつけてくるかもしれません。険悪なムードになって、最終的に傷ついてしまうのはあなたの方です。

大好きだった彼のことを心配する気持ちもあるでしょう。しかし、今は遠くで見守っているのが一番です。

【ワンポイントアドバイス】

彼とまた心が通じ合うようになるまでには、かなりの時間が必要となります。あなたがもし彼との復縁を望んでいるなら、距離を置いてそっとしておきましょう。

同じことを繰り返さないように、冷静に状況を分析して、別れた原因を見つめ直してみてください。

内面を磨いて、いつか彼と会ったときに、あなたの魅力をアピールできるようにしておきましょう。

普段から他人の欠点を許せる寛容さがあれば、今後の恋愛運も上がってきますよ。

感情のコントロールをすることが、幸運を呼ぶ秘訣になります。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとの別れをしっかりと受け止めているようです。


力 正位置

彼は自分の未熟さを認めることができる強い人で、あなたとの別れをしっかりと受け止めているようです。

別れた原因やあなたの立場などもよく理解しており、少しずつですが前に進もうとしています。

仕事にも目標を持ち、じっくり取り組んでいるのではないでしょうか。誠実で誰に対しても穏やかに接するため、人間関係も良好のようです。

恋愛にまったく関心がないというわけではありませんから、あなたが復縁を望むのなら可能性はゼロではないでしょう。

ただし彼の中では、あなたとの恋には一度けじめをつけてしまっています。やり直そうと思えるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。

力のカードには「信念」「忍耐強さ」という意味があり、問題に対して根気よく続けることの大切さを教えてくれています。

彼が今求めているのは、時間をかけて信頼関係を結ぶことなのです。そして、あなたのことを大切に思っていて、別れた今でも「幸せでいてほしい」と願っているようです。

【ワンポイントアドバイス】

彼への気持ちが真実であれば、小細工は必要ありません。心の中でいいので「自分は幸せですよ」ということを伝えて、あなたも彼の幸せを願ってみてください。

目には見えないものを信じる力が、状況を変えてくれるはずです。あなたの素直な気持ちが彼にも届いたら、徐々に二人の距離は縮まっていくでしょう。

力のカードが出るとき、感情的になるのはNG。

穏やかな心が幸運を引き寄せるカギとなります。

特に、不安や恐れというネガティブな思いは、この機会に捨ててしまいましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

孤独とたたかい、試練の真っ最中にいるようです。


吊るされた男 正位置

あなたとの別れは彼にとって、とても大きな出来事だったのでしょう。今、彼は孤独とたたかい、試練の真っ最中にいるようです。

吊るされた男のキーワードは「自己犠牲」です。

彼には自分のことよりも、相手のことを優先させる優しいところがあります。ですから、あなたと別れることになったのは、自分のせいだったと考えているかもしれません。

自分の仕事が忙しくても、他の人を手伝ってしまうこともあるようです。それでも、不思議と彼の心は充実しています。

あなたと付き合っていた頃より、かなり精神性が鍛えられている状況なのではないでしょうか。

あなたのことは嫌いになったわけではないので、今でも好意を持ってくれています。復縁を考えたこともあるようですが、一歩踏み出せないでいるのは、同じ過ちを繰り返したくないからです。

お互いに冷静になり、ある程度の距離を置いたら進展があるかもしれません。

あなたも自分の悪いところを認めて、今よりももっと優しくなれると状況が変わりそうですよ。

【ワンポイントアドバイス】

彼との復縁は、お互いに成長することができて、初めて可能性が見えてきます。

吊るされた男には「献身」」という意味もありますから、今は彼のことをそっと見守っていましょう。

自分の幸せだけを考えるのではなく、相手の幸福を願う気持ちが大切です。周りの人への心配りを忘れずに、誰に対しても親切に接するようにしていてください。

今はあなたもじっと我慢のとき。彼への想いは一度リセットしてみると、価値観の変化や気付きが得られるはずです。

【業界初の3冠】当たると話題の電話占いNo.1
業界最高峰の的中率をお試しください。

カリスの特徴
  • 「業界初の三冠達成」
  • 「電話占いクチコミ人気NO.1」
  • 「復縁したい人におすすめの電話占いNO.1」
  • 「当たると話題の電話占いNO.1」

電話占いカリスは業界一厳しいと言われるオーディションを合格した、総勢180名以上の一流鑑定師が在籍している電話占いです。

テレビや雑誌でも取り上げられたカリスマ占い師が在籍しており、100万件以上の鑑定実績、なんと鑑定満足度驚異の96.2%

  • 恋人の気持ち
  • 復縁の可能性
  • 仕事の適正や将来の行方
  • ご体調のお悩み
  • スピリチュアル鑑定

などさまざまなお悩みに幅広く対応しています。ぜひこの機会に業界最高峰の鑑定をお試しください。

コメント