PR
【完全無料タロット】音信不通の連絡占いで引き寄せ!諦めるはもったいない!

【完全無料タロット】音信不通の連絡占いで引き寄せ!諦めるはもったいない!

今まであんなに連絡をしていたのに、急にLINEや電話をしてくれなくなったお相手…。

「どうして?もう連絡はくれないの?もう自分と関わる気はないのかな…。」と不安に胸が押しつぶされてしまいそうですよね。

このまま待っていれば連絡は来るのか、もう一度こちらから連絡をしたら良いのかも分からない。

そんな時は、お相手は今どんな状況なのか、連絡はくるのか、タロットカードに尋ねてみましょう!

【無料タロット占い】音信不通の連絡占いで引き寄せ

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

お相手は現状を音信不通だと思っていません。何事もなかったように連絡をしてきそうです


愚者 正位置

お相手は今あなたと音信不通状態になっているという認識がありません。いつから連絡をとっていない、自分がスルーしている、などあまり考えていないようです。

このカードのキーワードは「自由」です。

あなたがどれだけ連絡を欲しがっているか、不安に思っているかは、残念ながら伝わっていないようです。ですから、連絡も何も悪びれることなく突然してくる可能性が高いでしょう。軽いノリで自然体で意気投合したい、という、正にわが道を行くお相手。ただ、本当に悪気はないのです。嘘や駆け引きのない純粋な気持ちなのです。

あなたに「連絡をしたいときにする」「会いたくなった時に会う」…そんなスタンスなので、前もっての約束や計画ごとは苦手なようです。

ワンポイントアドバイス

あまり細かい指摘をされたり、束縛されることは好みません。あなたが「何で連絡くれないの?」なんて悲しそうに言ったり、怒ったりすると面倒になってしまいそうです。「○○なんだから、連絡してくるべきじゃない?」という「こうあるべき」はお相手には通じません。連絡がきたら、素直に嬉しいという感情を表現しましょう。そして、その時を楽しむ、という心構えこそがお相手に「また連絡を取りたい」と思わせるポイントでもありますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

諦めかけた頃に連絡がきそうです


運命の輪 逆位置

お相手とあなたの心の熱量のバランスが取れていない状態です。お相手は今、恋愛にあまり積極的では無い時期のようです。

このカードのキーワードは「チャンス」です。逆位置ですと「タイミングが悪い」となります。

お相手は今、他に夢中になっていることがある、あるいは、仕事などやらなければいけないことがあるようです。そのため、あまり恋愛に向ける時間や、精神的余裕がない状態といえます。お相手にしてみたら、毎日があっという間で、それこそ飛ぶように過ぎていっているのでしょう。連絡を待っているあなたにしたら、1日がとても長く感じるというのに…。

ですから、今はあなたから連絡をとったりするのは避けたほうが良いでしょう。

タイミングが合わず、お相手に悪い印象を与えかねません。むしろ、あなたがお相手からの連絡に待ちくたびれて、もう諦めかけた頃、「なんで今頃なの?!」「今更なんだけど」というタイミングで連絡が来そうですよ。

ワンポイントアドバイス

決して、お相手はあなたを嫌って避けているわけではありません。状況が落ち着いたら連絡をしてくるでしょう。あなたは、「今」にこだわらずに「その時」を待てるかが大切ですよ。焦りや苛立ちを感じるかもしれませんが、「相手にも相手の都合がある」と『家宝は寝て待て』ぐらいの気持ちでいるようにしてください。今は、あなた自身が楽しいと感じることに集中していましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

待っていれば連絡が来るでしょう。自ら行動すれば時期は早まりそうです


皇帝 正位置

お相手のほうがお二人の関係性では優位に立っている状態です。自分が主導権を持って、二人の関係をすすめていきたいと思っているようです。

このカードのキーワードは「権力」です。

もしかするとお相手はやや自信過剰になって、思いやりにかける心の状態になっているのかもしれません。ただ、あなたのことはきちんと真面目に考えているようですよ。

いずれにしても、お相手のタイミングで連絡はくるようですので、あまりこちらから積極的にいかずに待っている方が良さそうです。

しかし、きっかけとして、あなたからもう一度連絡をしたり、少しだけ動いてみると、お相手の気持ちも変化して、連絡時期が早まる期待もできそうです。

ワンポイントアドバイス

積極的にいきすぎると逆効果になってしまいそうです。あくまでもお相手に主導権を持たせるようにしましょう。自分の望みばかりに気をとられていると、避けられてしまうこともあるので注意してくださいね。そして、連絡がきたらお相手に感謝と敬意をもって接しましょう。一つ一つの物事に対して、丁寧にお相手に向き合っていくことが大切です。くれぐれも、連絡をくれなかったことへの恨み言は言わないように…ぐっとこらえましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

お相手は真面目に考えすぎています。あなたから連絡をしてみると良いでしょう


女司祭 正位置

お相手はあなたとの関わりをとても真面目に考えているようです。恋愛にもあまりなれていない方のようですね。

このカードのキーワードは「知性」です。

プラトニックで思慮深く、好きという気持ちも直接伝えるのは苦手な方のようです。古風な恋愛観を持っているので、軽いノリや遊びの恋愛は好みません。

そもそも、連絡をすることがあまり得意なほうではないのでしょう。お付き合いの初期段階であれば、お相手は無意識に緊張して気後れしてしまい、LINEや電話をするのにも一苦労なようです。ただ、あなたに連絡をしたい気持ちは十分にありますから、待っていても連絡は来るでしょう。あなたから気軽な感じで連絡を入れてみても良さそうですよ。

ワンポイントアドバイス

繊細な恋愛観を持っているようなので、あまり積極的に行き過ぎないようにしましょう。お相手は落ち着いた品のある対応が好みのようです。ですから、お相手からの連絡を待っている間に、お友達に相手の愚痴を言ったり、他の異性と交流するなど、誤解をされそうなことは避けたほうが良いでしょう。思わぬところから情報が伝わり、お相手にマイナスな印象を与えかねません。一緒にゆっくり進んで行く、お互いをじっくり学んでいく…そんな姿勢で向き合うと良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

お相手の気持ちが固まったようです。近いうちに連絡はくるでしょう


魔術師 正位置

「自分はどうしたいのか」という気持ちがようやくお相手の中で固まったようです。あなたとの関係を前向きに進めていこうという考えがまとまったのです!

このカードのキーワードは「新たな創造」です。

正にお二人の関係は今スタートライン。

チャンスの波はもうすぐ到来しそうです。お相手も、あなたと「こんなお付き合いがしたい、こんなことがしたい」と理想が膨らんでいます。

コミュニケーションを活発にしたい、自分の気持ちや考えを理解してほしい、という気持ちも高まってきていますので、近いうちにお相手からの連絡は来るでしょう。

ワンポイントアドバイス

お二人の関係はまだ柔軟な状態です。

今後のコミュニケーション次第で、いくらでもあなたの理想のお付き合いに近づけます。積極的に自分の考えや希望を伝えましょう。

そうすることで、あなたの魅力も高まります。また、日ごろから自分の思いを口に出すことを意識しておくと、説得力のある会話が出来るようになります。

文章でも会話でも、言葉選びが重要となってくるでしょう。次第にお相手との心と心のつながりが感じられるようになってきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

関係性のバランスが崩れています。待っているだけではなく行動を


正義 逆位置

お相手が連絡を絶っているのは、今はあなたを「後回しにしても良い」としているからのようです。他の相手を探していたり、他に相手がいるのにあなたもキープしている状態といえます。
このカードのキーワードは「公正・バランス」ですが、逆位置ですと「アンバランス」や「不当な扱い」となります。

この期間にあなたを値踏みしているともいえそうです。このままですと連絡がくるのは、かなり遅くなるか、あるいは、あなたとのことを考えていない、やや一方的なものとなりそうです。

ここであなたがいくら悲しいと訴えても、現時点では残念ながら受け入れてもらえそうもありません。ただ、諦めずにいればいつかその頑張りは認められそうです。

お相手からの連絡を待つだけではなく、こちらからもあなたの存在感を出すために、軽めな連絡は定期的に入れておくことが良いでしょう。

ワンポイントアドバイス

あなたからの連絡に反応をしていなくても、お相手はあなたからの連絡は認識しています。心の中では、あなたに去ってほしくないと思っていますし、連絡がないと「どうしたのかな?」と感じるようです。

定期的に連絡を入れてあなたの好意を示し続けましょう。バランスが取れるタイミングはやってきます。お相手が「やっぱりあなただ」と気付く日まで頑張りましょう!

あなたが選んだカードの結果は…

お相手は諦めムードです。是非あなたから連絡をしてみて


力 逆位置

連絡をとっていない期間が長くなってしまい、お相手はあなたに連絡をしたくてもできない、しにくい、と感じているようです。あなたから再度連絡をすることで、お二人の関係は繋がるでしょう。

このカードのキーワードは「意思、忍耐、許容」ですが、逆位置では「意欲を失う、自己否定」となります。

もともとはお相手が精神的にも体力的にもパワー不足に陥って、連絡のタイミングを逃してしまったようです。

あなたにもう「嫌われてしまったのでは」と弱気になっています。あなたの顔色をうかがっている状態ともいえます。

このままあなからも連絡をしないままですと、お相手も「もういい」と諦めてしまいそうです。あなたがお相手とまた繋がりたいと願うのであれば、勇気をだしてあなたからもう一度連絡をしてみましょう。

ワンポイントアドバイス

長期戦の意味もあるカードですので、根気が必要となるでしょう。

お相手に対してイライラしたとしても、カッとなったり、強い態度にでてしまうとトラブルになってしまいそうですから注意してください。

優しい言葉使いを忘れずに。また、無理に強がる必要もありません。辛ければ素直にSOSを伝えて大丈夫です。相手を一途に信じることが大切ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

過去の恋愛を引きずっているようです。連絡までは時間がかかりそう


隠者 逆位置

過去の恋人を思い出しているようです。その過去に縁があった人と、最近連絡を取り合ったのかもしれません。お相手は過去の思い出に浸っている状態のようです。

このカードのキーワードは「知恵・探求」ですが、逆位置ですと「考えすぎ」あるいは「現実逃避」となります。

過去の恋愛を思い出しては「あの時はよかった」などという思いに酔っています。そして、いいようのない寂しさも一緒に抱えながら、思い出の中に住んでいる状態ですので、あなたへの連絡は残念ながら今すぐは望めないでしょう。

その過去の相手と恋愛関係が復活したというわけではなさそうですので、その点は安心してください。

お相手がその自分の世界から出てきたとき、連絡はくるでしょう。あまり良い気分はしませんが、その時までどうか待っていてくださいね。

ワンポイントアドバイス

少々美化された思い出のせいで、お相手は現実離れした妄想の恋を頭の中で作り上げているようです。

ただ、それは現実味がないので、お相手も次第にそれに気付き、自分の世界から出てくるでしょう。

あなたもここは「今はしょうがない」と割り切って待っていましょう。それまで、素直にあなたのしたいことを楽しんだり、相手を好きだと思う気持ちを大切にしてください。

そして、連絡が来たら、プライドは捨てて心をオープンにしてお相手と接してくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

他の異性とも連絡をとっているようです。連絡はくるけれど振り回されそう


恋人 逆位置

残念ながら、お相手は現在他の異性とも親密なようです。浮気や三角関係…といった不誠実な状況といえそうです。

このカードのキーワードは「ときめき、調和」ですが、逆位置ですと「優柔不断、振り回される」となります。

お相手は気持ちが浮ついていて、あなたの気持ちはあまり考慮せずに、無責任に楽なことだけを楽しんでいる状態です。

そこにあまり真剣さは感じられません。

そんなお相手にあなたは振り回されてしまいそう。突発的なお誘いの連絡などは有りそうですが、継続はしそうにありません。

久しぶりにお相手と楽しい時間を過ごしても、次はいつ連絡がくるのか?という不安から、あなたはなかなか抜け出せそうにありません。

ワンポイントアドバイス

お相手は今は楽しさに身をゆだねて「今さえ良ければ良い」という考えのもと、まだ本命を決めていないようです。

目移りして決められない、といった状態です。あなたは宙ぶらりんな気持ちで、何をやっても報われないという虚しい時期となりますが、お相手もこの状況に自己嫌悪するときが来ます。

あなたはお相手に対する気持ちをそれまでぶれることなく持ち続けていることができれば、本命のポジションをつかむことができるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント