PR
【完全無料タロット】片思いの結末を占い!二人の最終結末とは

【完全無料タロット】片思いの結末を占い!二人の最終結末とは

片思いにも色々ありますよね。

明らかに脈がないと分かっている人が好きだったり、誰にも言えない恋だったりと人それぞれの片思いがあることでしょう。

あなたの片思いがどうなるか、片思いの結末を占います。

片思いの結末をタロットで占い!

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「片思いから両想いになる日も近いかもしれません。」


節制 正位置

節制正常置のカードが出たあなたは、今の片思いの恋が順調に進んでいることをカードは教えてくれています。

あなたの片思いの恋が順調なだけではなく、仕事や学業も良いバランスで特に問題もなく平和に日々を過ごしていることでしょう。

今のあなたはとてもちょうどいいバランスの中で生活を送っています。

片思いしている相手に自分から告白するべきか悩んでいるかと思いますが、節制正位置のカードが出たあなたなら大丈夫です。

今のあなたには物事を順調に進行できる運気がとても高いです。

少し勇気を出して片思いをしている方にあなたの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

ワンポイントアドバイス

今のあなたの運気はとてもいい状態です。

あなたが今したいと思っていることなど自分の気持ちに素直になって行動をしてもいい結果に出るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「まだ距離を縮めるのには早いかもしれません。」


悪魔 正位置

今のあなたはお付き合いをしている方がいないことに焦りを感じてはいませんか?

周りの友人が次々にカップルになる中であなたは焦りを感じているのでしょう。

ですが、片思いの相手とカップルになりたいがためにいきなり距離を縮めたり、告白をしようと考えているなら今はやめておいた方がいいです。

あなたの片思いの相手はあなたのことをまだそんなに知らないからです。

よく知りもしない人から告白をされてOKする方もそうそういないでしょう。

今は少し大人しくしていた方がいいかもしれません。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは周りに流されやすい傾向にあります。

友人に片思いの相手に告白するように言われてもまだ告白はしない方がいいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「片思いの相手はあなたの理想の人ですが、ちょっと高望みをしてはいませんか?」


星 正位置

星 正位置には片思いの意味のカードでもあります。

今、あなたが片思いしている相手はまさにあなたの片思いです。

あなたが思っている相手はまさにあなたの理想の方ですが、相手の方はあなたのことを気にもとめていないようです。

少しあなたには理想が高いのではないのでしょうか?

少し現実を見てみて下さい。

今のあなたはとても直観力に優れています。

実はあなたも自分が一方的に片思いをしていることに気づいているのではないですか?

【ワンポイントアドバイス】

今のあなたは直感力に優れているので自分の気持ちに素直になって行動をしてみて下さい。

今片思いをしている相手とは結ばれないですが、今後いい出会いがあります。

アグレッシブに行動をして出会いの場を広げてみて下さい。

あなたが選んだカードの結果は…

「片思いのお相手はあなたに安らぎを感じています。」


ワンド4 正位置

ワンド4正位置のカードは、あなたが片思いをしている相手は、相手もあなたに対して好意を持ってくれていることを教えてくれています。

あなたが片思いをしている相手はあなたと同じ気持ちでいることでしょう。

あなたの優しい人柄に相手は安らぎを感じています。

ワンポイントアドバイス

あなたが片思いをしている相手は、自分からあなたに告白をしようというところまでには至っていません。

なのであなたから告白してみるといいかもしれません。

あなたと同じ思いなので告白も成功することでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「片思いのお相手にはすでにパートナーがいる可能性があります。」


カップ5 正位置

カップ5正位置のカードは、あなたが片思いをしている方にはすでにお付き合いをしている方、もしくは結婚をされてパートナーがいる可能性があると教えてくれています。

実はあなたも片思いをしている相手にパートナーがいるかもしれないと薄々気が付いているのではないですか?

ですが、実際に事実を確認しないままうやむやにするのはよくありません。

片思いの相手にパートナーがいるのか直接聞くか周りの人に確認をしてみるといいでしょう。

片思いの相手にパートナーがいなかったとしてもこの片思いの恋はうまくいく可能性がないので
次の恋に切り替えた方がよさそです。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは恋愛面ではいい運気ではないので恋愛はお休みにした方がいいでしょう。

恋愛をお休みしている間に自分磨きをして異性からモテモテになるのもいいかもしれませんね

あなたが選んだカードの結果は…

「とても燃え上がるような恋になりますが、その恋が長く続くとは限りません。」


恋人 正位置

恋人 正位置のカードが出た今のあなたには愛情運に恵まれています。

今片思いをしている相手と恋人同士になっても周囲から見てもラブラブな仲のいいカップルに
見えることでしょう。

ですが、その恋が長く続くとは限らないのでご注意を。

ただ単に恋愛を楽しむのであれば楽しい恋にはなりますが、結婚や将来を考えているのであれば
将来をともにするパートナーとしては相性があまりよくありません。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは片思いの相手を諦めたとしてもすぐに次の恋を見つけることができます。

ですが、それが良い恋愛になるとは限らないのでしっかりと相手を見て判断して下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「片思いの相手とカップルになるたいのであればあなたの行動力にかかっています。」


戦車 正位置

戦車 正位置のカードが出たあなたは、行動力がある方でしょう。

そして戦車 正位置のカードには勝利の意味があります。

今あなたが片思いをしている相手にあなたは猛アタックをしていることでしょう。

ですが、それでもお相手はあなたが本当に自分のことが好きなのか分かっていません。

思い切ってあなたから告白してみるといいでしょう。

行動力のあるあなたです。

戦車 正位置のカードも勝利すると教えてくれているので片思いの恋も成就することでしょう。

ワンポイントアドバイス

行動力があるあなたですから思いついたらすぐに行動に起こすことでしょう。

ですが何振りかまわずになんでも行動に起こせばいいというわけではありません。

しっかり先のことも見通して考えてから行動に移して下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「片思いの相手もあなたのことが好きです。」


カップA 正位置

カップA 正位置のカードは、恋愛が成就する意味を持つカードです。

今あなたが片思いをしている相手もあなたと同じ気持ちでいることでしょう。

そして、カップA 正位置のカードには2人の絆が深まる意味もあります。

2人が晴れて恋人同士になれば相思相愛のとても相性のいいカップルになるでしょう。

ワンポイントアドバイス

カップA正位置のカードは出ましたが、あなたからすぐに告白をするのは少し待った方がいいでしょう。

あなたから告白をする場合はタイミングをみて下さいね。

相手から告白をされたいのであれば分かりやすいくらいに好き好きアピールをしてみるといいかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「カップルになる日も遠くはないでしょう。」


女帝正位置

女帝正位置のカードが出たあなたは、とても魅力的な方なのでしょう。

そして今のあなたは精神的にもとても落ち着いています。

片思いの相手はあなたの魅力に惹かれています。

あなたが特別行動を起こさなくても相手から告白をしてくれることでしょう。

ワンポイントアドバイス

片思いの相手は魅力的なあなたに惹かれていますが、気を緩めてはいけませんよ。

身だしなみもいつものようにきちんとしておきましょう。

そして片思いの相手にあなたから好きだというアピールとしてみてもいいかもしれません。

相手が告白をする後押しになる可能性があります。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの恋はまだ何も始まっていません。」


愚者正位置

愚者正位置のカードには、あなたの恋はまだ何も始まっていないことを暗示しています。

あなたが思っている片思いの相手は、あなたの存在自体も知らない状態です。

まずはあなたの存在を相手に知ってもらうことから始めてみましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたと片思いの相手は今のところ接点がない状態です。

1人で悩んでいるよりも親しい人に協力をしてもらったりアドバイスをもらうといいかもしれません。

意外と世間は狭いです。

片思いの相手との以外な共通点で親しくなることができるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「対人トラブルが発生するかもしれません。恋はお休みにした方がいいのかも。」


恋人逆位置

恋人逆位置のカードが出たあなたは、近いうちに対人トラブルに遭遇する可能性があるとカードは
教えてくれています。

あなたが片思いをしている相手はあなたがイメージしている人ではないかもしれません。

仮にあなたに好意を見せてきても身体目的だったり、金銭目的である可能性があります。

今は恋愛の運気がよくないので恋愛はお休みにした方がいいかもしれません。

ワンポイントアドバイス

あなたはトラブルに巻き込まれたり、遭遇したりと心身ともに疲れてしまうことでしょう。

しばらくは大人しく1人で自分の時間を過ごした方がよさそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

「片思いの相手はあなたに対して話しかけずらいと思っています。」


ソード2正位置

ソード2正位置のカードには、片思いの相手があなたに対して話しかけずらい人と思っているようです。

話しかけずらい人と思ってしまう理由は、あなたの態度にあります。

あなたは好きな人を目の前にして緊張をしてしまってうまくいつも通りに話すことができないのでしょう。

そんなあなたの態度を見て片思いの相手は不愛想な人だなと思ってしまっています。

不愛想な態度が誤解であることを今すぐに解決した方がよさそうです。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは片思いの相手を目の前にするととても緊張をしてしまいます。

リラックスをしてから片思いの相手に話しかけてみて下さい。

今までの不愛想な態度をしたことを説明すれば相手も理解してくれることでしょう。

そしてあなたが心の内を話してくれたことで相手もあなたに心を開いてくれることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「残念ながら片思いの相手はあなたに興味がなさそうです。」


塔逆位置

塔逆位置のカードは、片思いの相手があなたに興味がないということを教えてくれています。

あなたはまだ相手のことをよく知らない状態ですが、あなたと片思いの相手は根本的な考え方から違うので仮に付き合うということになってもうまくはいかないでしょう。

ワンポイントアドバイス

塔逆位置のカードが出たからといって片思いの相手と諦めた方がいいと言っているわけではありません。

あなたも片思いの相手もまだお互いのことを知らないところが多いのです。

急いで恋人同士になろうという考えは置いておいてまずは相手のことを知ることから始めてみてはいかがでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「片思いの相手はモテモテでライバルが多くて諦めてしまいそう。」


ワンド6 逆位置

あなたが今片思いをしている相手は異性からモテモテなのでライバルが多いです。

あなたはまだお相手がモテモテでライバルが多いことに気が付いていないようですね。

ライバルの多さにあなたは今の恋を諦めてしまいそうです。

そして、ワンド6逆位置のカードが出た今のあなたは恋愛に対して相手任せになっているところがあります。

思い続けていれば相手から告白してくれるだろうと思っているか、相手から告白をしてほしいと
思っているかと思いますが片思いの相手はモテモテなので自分から告白することもあまりないでしょう。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは少し人任せなところがあります。

今の恋愛をどうするかはあなたが考えることですが、人任せにするクセを直した方がいいかもしれません。

人任せな恋愛をしていると気づいたら体だけの関係になってしまったということもあります。

結局傷つくのはあなたです。自分を大事にしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「片思いの相手はあなたの笑顔に癒されています。」


カップ10 正位置

カップ10正位置のカードが出たのであれば片思いをしている恋は成就するでしょう。

片思いの相手は、あなたの笑顔に癒されていてあなたに惹かれています。

あなたに対していい印象を追っているので今の状態で笑顔でいることをこころがけて下さいね。

ワンポイントアドバイス

片思いの相手はあなたに惹かれています。

あなたからも分かりやすいくらいに相手に好意を持っているということを行動に起こしてみたり、
伝えてみてはいかがでしょうか。

そのうち相手からあなたへ告白する日もそう遠くはないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたが片思いをしている相手はあなたがイメージしている人ではなさそうです。」


魔術師 逆位置

魔術師逆位置のカードが出た今のあなたは、妄想癖があって現実と妄想の世界が区別出来ていない状態です。

今あなたが片思いをしている相手はあなた好みのルックスでまさにあなたの理想の相手なのでしょう。

ですが、相手の外見しか見ていないのではありませんか?

あなたが片思いをしている相手はあなたがイメージしている相手ではないようです。

そのうち相手の本性を知ってしまってガッカリすることでしょう。

魔術師逆位置のカードには、幻の世界であることを意味しています。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは少し夢を見がちなところがありますが、それと同時に様々なアイディアが浮かんでいることでしょう。

そのパワーを今は恋愛に向けるのではなく仕事や学業に向けてみてはいかがでしょうか。

更なるあなたの能力を発揮することができるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント