当サイトには広告が含まれます。
【完全無料で当たる】不安解消・悩み解決タロット占い!仕事・将来・恋愛なんでもOK!

【完全無料で当たる】不安解消・悩み解決タロット占い!仕事・将来・恋愛なんでもOK!

「誰かに相談したいけどしづらい」、「ちょっと誰かに後押ししてもらいたい」など、毎日の生活の中で、悩みは尽きないものですよね。そんな時は、タロットカードに聞いてみてはいかがでしょう。今すぐスッキリさせちゃいましょう。

どんな悩みもOK!不安解消・悩み解決タロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの現在の幸運度…100%


世界 正位置

『世界』のカードは月桂樹でできた輪の中で踊る女性と、それを見守る宇宙を意味する四大元素の妖精が四隅に描かれています。女性は自然と神の力が融合した象徴です。自分の個性を十分に発揮することで、世界の一部となっています。言ってみれば完璧な存在です。ですから、このカードは「完成」「完全」「成功」「満足」を表しています。もっとも良い運勢のカードが出たといってもよいでしょう。

近い将来、物事は最高の状態で完成します。千載一遇の大チャンスです。文句のつけようがないくらいの理想的な状態を手に入れることができます。求めたことはすべて思い通りの結果になるでしょう。

うまくいきすぎて不安になるかもしれません。でも大丈夫です。素直に受け入れてください。あなたが幸せになり、満ち足りた気持ちになることで、周囲の人々にも幸せを分けてあげられるのです。

しかしそれは無理をして手に入れるものではありません。自分の個性を大切にし、自然や周りの人々、世界と一体になることで手に入るものなのです。つまり自然体でいることの大切さを教えてくれているのです。

恋愛ではこれ以上ないくらいの素敵な恋愛をすることができます。独り身の人は理想的なパートナーに巡り合えるでしょう。恋愛中の人は理想的な結婚もあるでしょう。自然体でいられれば最良の結果に結びつくはずです。

仕事面でいえば、今までやってきたことが認められ、成功していく未来を表しています。このカードは調和を意味するカードなので、周りから引き立てられたり、推されて昇進ということもあるかもしれません。また、現在の仕事は完成したとして、転職など新たなステージへの旅立ちを意味しているとも言えます。

試験などでは合格も見えてくるでしょうし、競技などでは自己記録更新などということもあるでしょう。今までの努力の成果を存分に受けられると考えてよいでしょう。

ワンポイントアドバイス

『世界』のカードは、今あなたが望むものを手にできる状態にいることをあらわしています。今まで重ねてきた努力が報われるのです。あらゆるものの調和がとれている状態です。しかしそれは自分一人では成り立たず、周囲との繋がりを感じ共に一つであることを自覚しなくてはなりません。周囲と幸せを分かち合うことで本当に調和のとれた状態が作り出され、その時とても深い幸せを感じることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの現在の幸運度…75%


愚者 正位置

『愚者』のカードは旅人の姿をした人物が崖の淵に立っています。

「愚者」という言葉はもともと後先考えず軽率な行動をとる人のことです。カードには能天気な様子の旅人の絵が描かれています。太陽の下、派手な衣装を身に着け、片手に白いバラを持ち、わずかな荷物を持って放浪しています。

明るく自由な雰囲気が感じられますが、一歩先は崖ということから、危うさを感じ取れます。つまり、『愚者』のカードからは自由さと無謀さを読み取ることができます。無垢な心で物事を始めますが、時に無計画な行動をとる無謀さを秘めているのです。

このカードが正位置で出たら、「直感」「変化」「楽観的」「開花」「積極的」などを意味します。それはこれから、なにか新しいことが始まっていくことを表しています。直感と好奇心が発揮され、良いひらめきがある時です。独創的な発想ができるでしょう。本当にやりたいことを楽しむことで真の幸せが訪れます。

現在の平凡な状況に満足せず、変化や刺激を求めることがよい結果に結びつくときです。無邪気さで新しいことを精一杯楽しもうとしています。積極的に行動することで、新たな能力が開花するかもしれません。しかし、無計画なまま行動してしまうと、時には思わぬ落とし穴にはまってしまうかもしれません。そんな危険性も秘めていますが、直感を信じて行動すれば大丈夫でしょう。

恋愛でいえば、将来を考えないで付き合える、自由気ままな恋愛ではないでしょうか。結婚には結びつきにくいかもしれません。時にはスリリングな恋だったり、お金はないけれど幸せな恋愛だったりするでしょう。しかし、お付き合いは気軽に順調に進んでいくようです。

『愚者』のカードが出たということは転職もあるでしょう。直感で良いと思えれば信じてみましょう。未来に向けて可能性が広がっているときです。自由にあなたらしくやってみてください。見通しは明るいようです。職種を占うのだとすれば、フリーターや、クリエイティブな仕事が向いています。

ワンポイントアドバイス

やりたいことがあるのならやってみましょう。退屈な現状にとらわれることなく変化することが必要です。直感を信じて積極的に動くことで成功します。新しい状況や、大きな変化が、将来の更なる発展と躍進をもたらすでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの現在の幸運度…50%


節制 正位置

『節制』のカードには、片足を水の中、もう片足を陸地と、バランスの悪い状態で立ち、持っている聖杯の水を入れ替えている天使が描かれています。

休憩中ではあるけれど、羽は広げたままですぐに飛び立てる準備をしており、バランスを取りながら、飛び立つタイミングを計っています。このことから『節制』のカードは「安定」「節約」「調和」「協調」「自制」「節度」「献身」を意味します。自分の持っているものを上手に活用し、自分のペースを保っていることを表しています。

カードが正位置で出たことから読み取れるのは、堅実な姿勢や安定した状況が、結果的に良い方向へ導くということです。状況を安定させ、心が安らぐ状態にできること、自然体で振る舞えることが、感情のコントロールにつながり、物事がうまくいくことになるのです。自然の流れも大事で、友情が愛情に変わるなどということもありそうです。

『節制』のカードはバランスを表しています。人間関係や恋愛、または仕事の上ではバランスの取れた良い状態であると言えるでしょう。もしそうでないならば、物事の中間点を探し、バランスをとることが求められています。極端に偏った状態を見直し、バランスをとりましょう。

物事の良し悪しは問わず、結果の出やすい状況にあります。落ち着いて現在の状況を判断できれば、流れを落ち着かせることができます。落ち着いて流れを読むこと、課題ときちんと向き合うこと、柔軟に対応することが大切です。

物事が進んでいくためには良いこともあれば、ストレスのかかること、不安に感じることも起こります。しかし、あなたには忍耐力があり、冷静に対処することができるはずです。堅実に正しい判断ができることでしょう。

ワンポイントアドバイス

できないことを無理にやろうとしていませんか?できることと、できないことを整理しましょう

できないことはできないと、開き直ってしまいましょう。問題の解決には、自分自身が自然体でいないと気づくことができません。少し休憩することも時には必要です。

何事も節度を保ち、自制心と妥協する心を持ち合わせてください。そうすることで、心は安定し、あなたのみならず、周囲にも良い影響が与えられるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの現在の幸運度…25%


月 正位置

『月』のカードは「不安定」「現実逃避」「幻滅」「潜在する危険」などを意味しています。街灯もない月夜に歩いていると、目の前に現れた影に怯えてしまうことでしょう。でも近づいてみたら、ただの木だった。そんなイメージのカードです。また月は満ちたり欠けたりと形が変化するものなので、不安定さを象徴するカードとなります。同時に感受性の強さを表します。

このカードが出たら、今までの考え方や方向性を見直すことが必要でしょう。状況や、精神面も落ち着かず不安定になることを意味しているからです。

カードには、水から這い上がるザリガニと、得体の知れない月に向かって怯え、吠えているオオカミと犬が描かれています。あなたも実態がわからないまま怯えていませんか?物事の今後の見通しが立たず、精神的にも不安定になり、悲観的な気持ちになりそうです。

対人面では相手の気持ちが見えなかったり、相手の言動に不安を覚えてしまったりするかもしれません。不安が重なり少し疲れてしまうこともあるでしょう。

また、ザリガニが安全な水から出ることは試練を意味しています。犬やオオカミも危険の象徴です。しかし、ザリガニは先に進もうとしています。あなたも進むしかありません。

月のカードは予期せぬ危険や不運を暗示しています。あなたの世界が時として不安定なものになってしまうことを示しています。進むべき道を見失っていると伝えているのかもしれません。または目標を見失わないようにと警告しているのかもしれません。自分自身の目標をもう一度確認してみる必要があります。

間違った恋愛をしていませんか?誤った考え方に囚われてはいませんか?何事も、もう一度考え直してみましょう。

もし、あなたが混乱してしまっているなら、まずは落ち着きましょう。物事の本質を見極めることです。難しく考えないことです。迷ったときは直感を信じて下さい。暗闇の中でも歩けます。最終的な目的地は今決める必要はありません。そうすれば、不安は取り除かれ、あなたは本来のあるべき場所に戻ることができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

今は何も見えないかもしれませんが、いずれ、明るい未来はやってきます。チャンスを逃さないように、恐れず進みましょう。恐怖に負けない強さが成功を手にするカギです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの現在の幸運度…0%


悪魔 正位置

『悪魔』のカードは邪な心を意味します。「束縛」「嫉妬」「欲望」「執着」「堕落」「誘惑」などです。

カードには裸の男女が、悪魔により首に鎖をかけられています。二人の頭には角が生えかけ、悪魔に変身させられようとしています。しかし鎖には余裕があり、逃げ出すこともできる可能性を示しています。

カードを読み取ると、混沌とした状態が続くことで、悲観的な気持ちが強くなり、考えや感情が問題となって事態が悪化してしまうことを表しています。問題や障害が長引いてしまうこともあるでしょう。何をしても空回りしたり、何をする気力も湧かない落ち込んだ状態を表しています。

現在のあなたは欲望に負けて支配されています。ぬるま湯につかったような状態です。惰性で生きていくこと、思考を必要としない生活は簡単です。その方が楽だからです。

今のあなたは、悪いものを見ようとしていません。怖いかもしれませんが、それを見なくては、現状の把握ができません。現状を変えること、やり方を変えることは大変ですが、だらしない今の生活を一新しないと、取り返しのつかないことになってしまいます。

『悪魔』のカードは、束縛や身動きの取れない状況の象徴であり、あなたが周りの要因に囚われていると伝えています。

仕事でいえばひどい労働環境かもしれません。人間関係でいえば、断ち切れない腐れ縁や、束縛や執着など問題のある恋愛、または何かの依存症、金銭の浪費などの状態であったりと、特定の相手や物に執着し、状況が全く見えなくなったりします。何かがあなたを不健全な状態に陥らせています。

あなたはそれに見て見ぬふりをしていませんか?「後ろめたいことに手をそめているのなら、すぐに手を引きましょう」というメッセージだと思いましょう。

または、よからぬ誘惑があなたをさらなる深みへ落そうとしている警告かもしれません。惑わされないよう、警戒するべきです。

ワンポイントアドバイス

あなたを取り巻く環境を、もっと知る必要があります。冷静になりましょう。自分の器を知り、欲望を手放しましょう。そのうえで、新しい発想を持ち強い意志と行動力で現状を変えていきましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント