当サイトには広告が含まれます。
【無料タロット占い】彼との相性は?カップルの相性を診断!

【無料タロット占い】彼との相性は?カップルの相性を診断!

カップルの相性をタロットで診断します。

気になる彼と、私の相性は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

相性85%


法王 正位置

お相手はあなたが困った時、手助けしてくれるようなとても頼りになる方ですね。

この方といるといつも何かしらの勉強になり、あなたの成長に繋がっていける、あなたにとって先生のような方です。

この方に、あなたは尊敬の念を抱いている事でしょう。

お相手の方に感謝の気持ちを伝えていくと
もっとあなたの為に手を貸してあげよう、力になってあげようとしてくれます。

お相手の完璧すぎる態度についあなたは甘えがちになってしまいます。

それでは自分の成長がとまってしまいます。

自分も自立することも大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

相性70%


月 逆位置

あなたとお相手は出会ってから、中々恋愛に進展しなかったかもしれません。

何かしらの障害の為にあなたは幾度となく、不安に陥ったり、自分が原因かな?と自分を責めて来たかもしれません。

しかしその夜は明けていきます。

そしてその原因はあなたのせいではなかった!という事に気が付き、あなたはお相手に対して、素直な気持ちを表現できるようになっていきます。

お相手もそのあなたの素直な気持ちを嬉しく思うでしょう。

しかし焦る事なく少しずつお相手に近づいていくのがいいでしょう。

お相手が、夜が明けてホッと一息ついているからです。

急がず焦らず、ゆっくり恋愛を楽しんでいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

相性90%


ワールド 正位置

あなたとお相手は二人で目指そうとしている、理想とする世界があるのかもしれません。

出会った頃は、お互いの考え方や方向性がとても似ていて、驚いたかもしれませんね。

個々にやっていきたい事、やりたい事をしっかりと行動に起こし、お互い依存する事もなく、時には励ましあい、称えあってここまで来たのではないでしょうか。

二人でやれることをやり、ここまで来ました!お互いの新しい方向性をまた二人で始める時です。

新しい二人の始まりです!これからもどんどん波動を上げていく事でしょうこれからの未来も楽しみですね!

あなたが選んだカードの結果は…

相性45%


死神 正位置

お相手とあなたは、今、お互いに転機に来ているのかもしれません。

お二人はこれから再出発に向けて、浄化が起こっているのではないでしょうか?今までやってきた事、お互いにこれが恋人として
こうしなければいけないと思った考えを一掃する時がきました。

お互いに、別の道を選んで進んでいく事もあるかもしれません。

しかしそれはお互いが新しい風を入れて、成長する時なのです。

新しく生まれ変わったお二人は、個々にどんどん新しい自分になっていきます。

今度また出会うとしたら、お互いの新しく生まれ変わった自分と、頼もしくなったお相手にまた恋心を抱くかもしれませんね。

しかし今はまだお互いに、自分が求めていない関係だったり、嫌な所が目についているかもしれません。

一度、新しい二人の関係を育むために、今は距離を置く時なのかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

相性95%


恋人 正位置

お相手とあなたは初めて会った時から、惹かれあったかもしれません。

ひとめぼれなどの現象も起こる可能性もあります。

もしかしたら、二人は運命の二人と言っても良いかもしれませんね。

初めて会ったのに、まるでどこかであったような気がしたり、懐かしい感じがするかもしれません。

あなたとお相手はソウルメイトの関係なのかもしれないからです。

もしあなたがお相手に対して気になっているのなら、声をかけてみるのも良いかもしれません。

もし知り合いならば、もっと仲を深めていけるように近づいて行ってもいいと思います。

お二人は親密になる可能性が高いと思うからです。

二人の関係が進むにつれ、お二人はどんどん結びつきが強くなって、いろんな事がシンクロしていく事でしょう。

それは二人の魂が響きあい、天が味方をしてくれるお二人なのですから!

あなたが選んだカードの結果は…

相性65%


運命の輪 逆位置

今、お二人はもしかしたら、タイミングが合わない事が多いかもしれません。

あなたが遊びに行きたいと思っていても、お相手は家でゆっくりしたいと言い出したり、お相手が今日会いたいと言ってきても、あなたの仕事が終わらず会う事ができなかったり。

すれ違いが起きているのかもしれません。

今の二人の相性が悪いわけではありません。

ただ一時的に、物事がうまく進まないだけなのです。

そんな時はお互い、自分の趣味を楽しんだり、それぞれのペースで進む時なのです。

お互い、自分でゆっくり休む時なのかもしれないし、今は恋愛ペースを落とす時なのかもしれません。

お二人はまたペースががっちり合う時が来ます。

その時まで焦らず、相手のペースに合わせる必要はありません。

それぞれが自分のペースで
自分の生活を楽しみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

相性60%


悪魔 逆位置

あなたとお相手は、いつも一緒にいたい。

相手が何をしているのか常に知っていたいなど、近くにいないと不安な気持ちになってしまったり、お互いが依存関係になっていたのかもしれません。

しかしこれからは、いつも一緒にいなくても相手を疑うような気持ちも消え、お互いが自由でいられる関係を作っていける未来が見えます。

お互いの信頼の気持ちが育ってきたといっても良いでしょう。

これからの二人は今まで以上に、平和で今まで味わったことがないような解放感が味わえます。

しかし解放感を味わいすぎると、違った誘惑に捕まりかねないので身を引き締める事も大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

相性70%


節制 逆位置

今お二人は、お互い、空気のような存在で、一緒にいるのが当たり前になっているのかもしれません。

最近、お相手に何かしてもらった時など、感謝の気持ちを伝えた事がありますか?二人で新しい趣味を見つけたり、出会った頃の思い出が詰まった場所に行ってみるのもいいかもしれません。

今のお二人が楽しくこれからもお付き合い続けるには、何か新しい風を入れてみる事が必要です。

常にお相手に感謝の気持ちや愛情を伝える事も大切です。

そして遊び心として、サプライズなどを仕掛けてみるのもいいかもしれません。

お相手はそのサプライズにびっくりして、その場が一気に笑いに包まれ、二人の愛情がまた息を吹き返す事もあるでしょう。

新しい風として、サプライズをお勧めします。

あなたが選んだカードの結果は…

相性80%


隠者 正位置

お相手はとても思慮深い方なのではないでしょうか?いつもあなたを静観し、導きを与えてくれる、師のような存在です。

お相手といると、いつも穏やかな気持ちになり、全てをお相手に任せていれば上手くいくそんな風に思いがちかもしれません。

しかしお相手はお相手の世界があり、あなたにはあなたの世界があるように、自分の人生は自分で構築していかないといけません。

お相手は常に内省し、探求心も旺盛な方です。

その探求心を常に満たすために、どんどん前に進んでいきます。

あなたはあなたで進もうとしなければ、あなたは置いてきぼりになるかもしれないのです。

あなたも常に探求心を持って、自分の興味がある事を追求し、あなたの世界を創っていきましょう。

それを見たお相手は、あなたを見直し、あなたへの探求心で心を奪われることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

相性85%


魔術師 正位置

今のお二人は、お互いに発見が多いお二人なのではないでしょうか?自分にないものを持っている!才能がすごい!と認めあっている二人なのかもしれません。

会うたびに、自分が影響され、触発される。

お二人は恋人というより、同志のような関係性なのかもしれません。

お二人はただの恋愛関係だけなら満足できないのかもしれません。

どちらかが落ち込むとなぐさめ、どちらかが嬉しい事があれば、一緒に喜び合う。

二人でいれば怖いものが無くなってしまうような、心強く無くてはならないお相手なのでしょう。

友達のような仲間のような恋人のような?お互い、何役もできる二人。

このまま、友達、仲間、恋人など器用に役割を変えながら二人は楽しくお付き合いを続けていけるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント