当サイトには広告が含まれます。
前世占いで導く運命の結婚相手は?【無料タロット占い】

前世占いで導く運命の結婚相手は?【無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


愚者 正位置

このカードが啓示されたあなたの前世からの様子は、とても自由人。

独創的で何かに囚われる事はなく、自分にとって良い可能性を日々模索して、どんどんと前進していくような冒険心に満ち溢れた人物だったようです。

現在でも自由を好み、束縛なんてもっての他!されるぐらいなら逃げてしまおうか?なんて事はありませんか?

芸術面での才能もあったようで、何かを創り上げる事に喜びを感じるなんて傾向も、現世に引き継いでいるかもしれません。

そんなあなたがこの人と結婚したい!と運命を感じるのは、同じように自由を好む冒険家タイプ。

何にも縛られたくない同士、伴侶としてもですが親友のような関係性で、一緒に伸び伸びと人生を楽しめるような方があなたの運命の結婚相手となるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


魔術師 正位置

あなたの前世の様子は、自分の理想を確実に手に入れていく開拓者であったようです。

あらゆる方法を試し、研究し、それで高い目標を超えたと思ったら、更にそれを上回るような目標を掲げてまた努力をしていく。

自分の理想に貪欲に努力する姿に惹かれる異性も多数いて、とてもモテていた様子です。

ですが脇目もふらずに自分の理想に情熱を燃やし続け、それで手に入れたものの全てが素晴らしく、あなたを更に魅力的にした事でしょう。

現世でのあなたも前世と同じように自分磨きを怠りません。活力に満ち溢れた姿に惹かれる異性もとても多いはず。

その中でもあなたと結婚するのは、まさに超エリート。華やかで洗練された雰囲気のある方です。

誰もが羨むような容姿や経歴を持った人物と惹かれ合い結ばれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女教皇 正位置

前世のあなたはとても頭が良くお仕事熱心、着実に実績を築き上げてきたような方でした。

学者や研究などの学問的な職業だったり、自分独りで突き詰めるようなご職業や役割を担っていました。

知能の高さに近寄り難い印象を与えていたかもしれませんが、凛としたお姿に性別の垣根を超えて憧れられる事もあったでしょう。

現在のあなたにもこの前世の頭脳明晰さが引き継がれていて、優秀、知的、真面目と言ったように周りから印象付けられているようです。

そんなあなたの運命の結婚相手は、あなたの直観力がキーワードです。

「自分はこの人と結婚する。」となぜかわからないけれど直感的に思える人との結婚が現実になるようです。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝 正位置

前世のあなたはとても華やかな雰囲気で、キラキラと輝いた世界に身を置いていた様子です。

自分の人気や知名度に調子に乗る事もなく、優雅に微笑むあなたの魅力に虜になってしまった人がたくさんいるのですね。

その人気は生涯衰える事がありませんでした。

現世にもこの豊かな美しさが同じ魂を持つあなたへと引き継がれています。

あなたの運命のお相手は、もう既に近くにいる予感がしますね。
お相手がいる方はそのお相手がたくさんの愛情をあなたに注いでくれています。

まだ隣には誰もいないのだけどと言う方は、今周りにいる方であなたを具体的にたくさん褒めてくれる人に注目してみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝 正位置

前世のあなたの様子からはとても力強いリーダー的な意思を感じます。

素晴らしい指導者として名を馳せていたりと、あなたに統制を任せる事で更なる発展が約束されてきたような印象です。

現世のあなたも責任感や管理能力はピカイチで、何か計画するのが好きだったり、気付いたらリーダーシップをとっていたり。

結果が出てくるとそれを更に拡大していく意識でまた動いていき、発展の為の努力をいつまでもできる方。

あなたの結婚のお相手は、そんなあなたに引けをとらずあなたをリードしていってくれる方。

外ではリードする側だけど、自分が心許せるパートナーにはリードされて…。

そのような関係性でお2人はどんどん発展していくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


法王 正位置

前世のあなたからは凄く優しい空気感があなたを形成している様子が見えてきます。

辛かったり困っている人の話に耳を傾け、あなたの慈悲の精神性が周りを正しい道に導いていく。

現世で言うカウンセラー、相談役のような役割をあなたは前世で担っていたようなんですね。

現世でも医療や教育者と言った救いや学びに関わるお仕事へ従事していらっしゃったり、よく人から相談を受ける、と言ったように信頼も厚いあなたです。

あなたの結婚への運命は、知人からの紹介やお見合いにヒントがあるかもしれません。

あなたのその穏やかな誠実さが素敵な人を紹介してもらいやすく、運命が動いていきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人 正位置

前世のあなたはたくさんの人と性別関係なく仲良くなれるような、人懐こい人物像でした。

その天真爛漫さが周囲を明るく照らし、どんな方からも愛されていたようです。

また、好奇心も強くよく考えてから動くより、直感的だったり感覚的に生活をしていた様子もありますね。

現世のあなたにもそのような節はありませんか?

あなたの結婚の運命は、出会いを待つよりも自分で探しにいく・積極的に行動を起こす事で引き寄せられるみたいですよ。

持ち前のコミュニケーションの高さ、前世からの「どんな方からも愛される」というキャラクターを今でも持ち合わせているあなた。

その特性を生かして、自分を変に偽らず思うままに行動していってみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車 正位置

前世のあなたはとっても行動的。

スピード感があり決めたら即スタート!のようにアクティブな方でありました。

とてもポジティブで自信たっぷりなあなた。

たくさんの事に挑戦して成功を収めてきたようですが、取り分け得意な項目は運動神経の良さもあり、スポーツのような身体を動かす事だったようです。

あなたの運命の結婚相手は、アウトドアな趣味やイベントに縁がありそうな予感です。

旅先で出会ったり、夏は海やプールで、冬はウィンタースポーツを通じて、なんて出会いの仕方をしそうです。

お2人とも外で何かをするのがよく似合う方同士、すぐに意気投合するでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


力 正位置

あなたは前世から動物たちに縁があったようです。

言葉のコミュニケーションをとれない彼らは本能的なもので生きる為の判断をしているようですが、彼らからみたあなたは自分にとって敵ではなく、安らぎを与えてくれる存在でした。

現世のあなたはどうでしょう?動物は好きですか?

なぜか自分に近寄ってくるからびっくりしてしまって苦手…なんて事もあるかもしれませんね。

あなたの運命の結婚は、動物に優しい方とのご縁があるようです。

いつもの散歩コースやコミュニティなど、ペットを通じて良い出会いがあったり、動物園や水族館で仲良くなって…なんて出会いの仕方も。

またもし今は動物が苦手であっても、運命の相手がキッカケとなって、今までの動物への見方に変化がでてくるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


隠者 正位置

前世のあなたは体力こそなかったかもしれませんが、思考力や頭の良さは群を抜いていました。

時には精神修行と称して何日何十日と熟考をし、真実や本質を見極める為あなたは一人きりで自分自身と向き合います。

そうした探求心があなたの心を充実させ、知識を元にしっかりと生きていけたのです。

現世ではそんなあなたをそっと見守ってくれるような方が運命の結婚相手としてあがってきます。

あなたよりもいくつか年上で、結婚してもあなたの良きパートナーであり助言をしてくれる師ともなってくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の輪 正位置

どのような困難があなたを襲っても、自分の力でもそうですが、必ず誰かが助けてくれるような人生を歩んでいた前世のあなた。

とても恵まれた環境でラッキーやチャンスが続いたり、良い流れの中に身を置いていました。

そして恋愛面でも自分の運命の相手と必ず出会い、結婚までするような人生をずっと繰り返してきたようです。

現世のあなたの元へもこの前世から続く運命の相手が訪れます。

一目惚れや直感的に恋愛がはじまり、あっという間にスピード婚なんて事もありえてきますよ。

人と人の繫がりを大切にしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


正義 正位置

前世のあなたは論理的に物事を判断できるような、とても強い正義感を持っている方でした。

どちらの言い分にも耳を傾けて、公平に決断をしていくあなた。
仲介役や意見のまとめ役のような立ち位置にいたようです。

現世のあなたと結ばれる運命のお相手は、あなたと同じくとっても誠実であり信頼がおける方。

お互いに浮気の心配なんて一切なく、結婚生活に不安を感じる事がありません。

一生をかけて誠実な愛情でお互いに優しく包み込むように、とても幸せに人生を過ごしていきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…


吊るされた男 正位置

前世のあなたは周囲の人間にとても献身的に愛情を注いできたようです。

時には自己犠牲の選択もしましたが、それでもただひたすらに人の為尽くし、その奉仕的な優しさに数多くの人達が心からあなたに感謝していました。

人の為に動く、尽くすという性質を現世にも引き継いでいますので、自分よりも周りの人の面倒ばかり見がち。

ご自身の結婚は少し遅めかもしれません。

ですがその見返りを求めず与え続ける姿勢をどこかで見ている人がいます。

その人こそがあなたの運命のお相手として、あなたへ幸せをもたらすでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


死神 正位置

前世のあなたは一言で表すのなら孤高の人。

倫理的な思考で自分にとって無駄な事を次々と切り捨てていくので、少し残酷に見られてしまう事もあったでしょう。

しかしその行動があなたにとっての発展に繋がっていったのです。

現世のあなたの運命の結婚は、これからまた新しい風が吹いて出会いから手に入れる事になるでしょう。

ポイントは今のうちに自分の悪い習慣を直す事です。

自身を見直す事で新しい出会いへの未来の扉が開いていきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…


節制 正位置

前世のあなたは目立つタイプではありませんでしたが、内側にはとても大きな力を持っていました。

穏やかで優しくありますが強い心を持つあなた。

周りの人々と助け合いながら調和をとり、目標までの道のりを着実に歩んでいました。

表立つより影で支えるタイプだったようですね。

現世でもその穏やかな優しさが受け継がれていて、自然と誰かを癒しているあなた。

あなたの運命の結婚相手は、その程よい距離感、あなたの自然体の姿に惹かれます。

無理に繕わず普段のあなた通りで過ごしてみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔 正位置

前世のあなたは「魔性」と言う言葉が似合う人物でありました。

カリスマ性があり、本能的なあなたの生き方に憧れている人も多くいたようです。

妖艶、小悪魔、セクシー…。そんなキーワードが似合うちょっぴり危険な匂いもする人物像ですね。

現世でも人を惹きつける魅力がたっぷりでセクシーなあなたに、たくさんの異性がアピールしてくるでしょう。

ですが理想が高くありますし、目も肥えていますので比較的結婚は遅めです。

自分の魅力をもっと良く出していけるような自分磨きを取り入れていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


塔 正位置

野心家という言葉が前世のあなたを表します。

今までのやり方を破壊して新しいやり方を構築していったり、たとえ失敗してもそこで弱みを見せるような事はなく、また更に努力を重ねていったようです。

プライドが高く気難しいと思われがちでしたが、自分の誇りに忠実に生きていたあなた。

現世でも同じように自分の価値観を大切にして生きているんですね。

あなたの運命の結婚相手は、例えるならあなたの憧れの人。

自分の価値観の更に上をいくような、こんな素敵な人と?と言うような衝撃的な結婚の運命となりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


星 正位置

前世のあなたに言葉を贈るならば、誰もが羨む高嶺の花。

手を伸ばしても届きそうもなく、あなたを見ているだけで満足ですと周囲は感じていたようです。

憧れの眼差しは送られつつも、自分が相手してもらえる訳がない…と諦める人も多かったですが、

実際は自分の魅力に驕る事がなく、誰にでも平等に優しく接せる方でした。

現世でもとても魅力的なあなたへ結婚の運命が動き出します。

身近な人からの紹介だったり、お見合いからだったり、人の縁から運命を手繰り寄せる事になりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


月 正位置

目に見えないものと繋がる力を前世のあなたは持っていました。

不思議な力を持つあなたの感受性は無意識でも発揮され、良くも悪くも人のエネルギーを感知しやすかったり。

そして疑り深い一面も持っていたようですね。

現世でも勘が鋭かったり、霊感が強くあったりと、どこか浮世離れしている雰囲気もあなたは持っているかもしれません。

あなたが運命の結婚を目指す時に大切なのは、不安要素をなくしていく事。

少しでも悲観的に考えてしまいそうなら一度立ち止まったり、お相手と信頼関係をまずはしっかりと築き上げていく事です。

あなたが選んだカードの結果は…


太陽 正位置

前世でも現世でもあなたに共通するのは、太陽のように明るい笑顔や雰囲気を持った人であるという事。

エネルギッシュで大きなパワーを感じさせるあなた。

目立ったり実年齢より若く見られる事も多くありそうですね。

現世での運命の結婚相手は、あなたのエネルギーをコントロールしてくれるような人を選ぶと良いでしょう。

勢いのあるあなたを正しい道へ連れ戻してくれるような冷静な方、近くにいませんか?

近いうちにそのような理想的な方との出会いがある事もこのカードが示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


審判 正位置

前世のあなたは波乱万丈な人生を歩んでいたみたいです。

ですが精神力の強さ、決断力で数辛い事や悲しい事などの節目を乗り越えて、人生を幸せに生きていました。

現世でも自分の人生は山あり谷あり、なんて出来事が数多くありそうですね。

あなたには「再会」に結婚の縁があります。

数々の試練を乗り越えたあなたであるので、当時とはまた違った目線で人の事を見れるのです。

同窓会でや昔の友人、仕事関係などから運命の結婚相手との出会いが見つかりそうですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


世界 正位置

前世のあなたはまさに完璧な方。

物質的にも精神的にも恵まれていて、豊かな人生を謳歌していたのです。

現世でもあなたを取り巻く全ては、とてもバランスがとれた状態で動いています。

色々な要素がうまく重なって、運命の結婚への道のりも形成されていきますよ。

まさにあなたの理想とする外見や内面のお相手との幸福な結婚生活があなたを待っています。

常に向上心を持って進んでいきましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!

インターネット占い館MIRORにて登場から約2か月で人気の占い師欄に掲載。現在はお客様からの高評価ランキング上位(最高5位)に掲載。当たる占い師として人気を誇る。

アカミネアカをフォローする
無料占い(402)
Lani

コメント