当サイトには広告が含まれます。
片思いしてる人に嫌われた?【無料タロット占い】

片思いしてる人に嫌われた?【無料タロット占い】

好きな人がいて、上手くいっているかな…?と思ったけど最近冷たい…。好きな人に、嫌われるようなことをしちゃったのかも…。

あの人は、もしかしたら私のこと嫌い?と思ったら、まずはタロットに聞いてみましょう。その恋の行方はあなたがコントロールできるものではないかもしれませんから。

片想いの好きな人に嫌われたかも?彼はどう思ってる?

彼に突然嫌われた気がした…なんでだろう?本当に嫌われたかな?

もしそうならなぜ嫌われたんだろう?あの人にもしかして避けられてる?

そんな不安を抱えるあなたのために占ってみました。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

彼とはお忍びの恋でしょうか?


太陽逆位置 ペンタクルの4 ペンタクルのナイト逆位置

素直に喜べない、信じたくても信じることが難しい相手と出ています。

今あなたは頑張ってもうまくいかず、不本意な結果に終わりがちではありませんか?

何をしても楽しめず心身ともにパワー不足です。

そんな今、彼を束縛しようとしたので、彼は怒っているようです。

相手を失う恐怖はわかりますが、少しやりすぎなのではないでしょうか?

彼にはただあなたが強欲な人としか映っていません。

すべてを手に入れたい、相手を支配したいとあなたは彼に求めすぎてしまったのです。

ワンポイントアドバイス

束縛や強欲からうまく手を切りましょう。

あなたにとっては勇気がいることかもしれません。

また堕落した生活もやめましょう。

メリハリをつけた生活をし、束縛をやめれば彼と仲直り出来るでしょう。

改善がいっぱい求められてしましましたが、あなたが幸せになるためなのです。

頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「始まり方に原因が?彼はあなたの振る舞いを見ています、反省しましょう」


ペンタクルのエース逆位置 ペンタクルの6 カップの8

彼とはなにかの勢いでもう寝た仲でしょうか?

それはあなたと彼にとって間違ったスタートだったようです。

あなた自身も何かが足りない、自信がないと感じていたのではありませんか?

ですがあなたの心には余裕があり、つくすことに喜びを感じているようです。

しかし見返りを期待する態度が彼を怒らせたようです。

相手によって対応を変えたり、誰かを不当に扱ったりしているところも彼は見ています。

ワンポイントアドバイス

表面上の損得に縛られず、寛大さを大事に助け合いをしていきましょう。

あなたは次のステージに進む必要があります。

内省の時間を大事にしてください。

あなたと彼の場合の始まり方は少しまずかったようですが、あなたが寛大になるところを見て彼は機嫌を直すかもしれません。

頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「喧嘩ばかりしていては好きな人に振り向かれません。努力しているところを認めてもらって」


ワンドの5逆位置 ワンドの9逆位置 ペンタクルの8逆位置

あなたと彼は普段から喧嘩ばかりしていたのでしょうか。

混乱した状況で収集がつかなくて、まわりに振り回されて混乱しているようです。

彼が怒った原因はやりたい放題で支離滅裂になっているあなたの態度です。

喧嘩ばかりしていては、好きな相手には見向きもされないでしょう。

手段を選ばない態度は嫌われます。

このままでは同じ失敗を繰り返すとカードは言っています。

関係が進展せず、すれ違いの恋になってしまそうです。

ワンポイントアドバイス

様々な邪魔が入り、注意力散漫になっているようです。

よそ見せずひとつのことをやってみたり、時間配分を工夫するといいかもしれません。

あなたが努力するその姿に彼は機嫌を直すかもしれません。

このままでは好きな人に別の恋人が出来てしまう可能性もあるので急いで彼と仲直りしてください。

頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「恋のライバル出現の予感。そのせいで彼は離れていくかも、自我を取り戻しましょう」


ワンドの7逆位置 カップの8逆位置 ソードの10逆位置

恋のライバルが現れたようです。

彼は怒っているのではなく、ライバルに少し心を奪われているようです。

今あなたは不利な状況で苦戦を強いられています。

厳しい局面にいます。ですが多少ピークは過ぎているようです。

移り変るタイミングに来ていますのであなた次第で彼は戻ってくるでしょう。

あなたの魅力を再認識してもらうのです。

そのためにあなたは自分探しの旅を始めてください。

過去は切り捨て、新たな方向へ向かうのです。

ワンポイントアドバイス

自分にとって都合の悪い一面を受け入れる心の準備は整っていますか。

都合の良い夢の中では何も変わりません。

かわいそうな自分に酔っても現状は変わりません。

あなた自身が強く変わらないと何も始まらないのです。

「かわいそうな自分」から抜け出して、我に返ればきっと仲直りするでしょう。

頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「不誠実な恋に彼は怒っている様子。やり直せばきっと仲直りするでしょう」


ソードの3 塔 ペンタクルのキング

暗雲が立ち込めています。

トラブルに見舞われてショックを受けそうです。

この恋はもしかしたらうまくいかないかもしれません。

引き裂かれる愛…浮気や三角関係が発覚しそうです。

そのせいで彼は怒っています。

このまま行くと別れるとカードが言っています。

変化の運気ですので、予期しないアクシデントが起こるのですが、この彼が怒るということでしょう。

今あなたは何が起きたかわからず呆然としているのではないでしょうか。

ワンポイントアドバイス

今後急展開を迎えます。

あなたは自分でもおもっていなかった行動に出るでしょう。

焦らずじっくり彼とのことに取り組めば結果を出せそうな状況です。

彼は包容力がある男性なのであなたのことをしっかりと守ってくれるでしょう。

これで仲直りすれば長続きしますし、また未来につながる関係になるでしょう。

頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの不誠実な態度に怒っています。信用を取り戻しましょう」


月 ペンタクルのペイジ 太陽逆位置

移ろいやすく不安定な運気です。

心配事は彼とのことでしょうか?

あなたは彼に不誠実な態度をとっていませんか?訳ありの恋なのでしょうか。

偽りの恋のようでもあるようです。

気持ちが動揺していてはっきりせず漠然とした不安感が漂っています。

嫌われているという気持ちも、相手の行動や心理を深読みしているせいではありませんか?

隠し事は誰にでもあるかもしれませんが、彼には通用しないようです。

そのことで彼は怒っています。

ここがあなたの頑張り時でしっかりと時間をかけて彼からの信用を積み重ねてほしいと思います。

ワンポイントアドバイス

恋の行く末に不安感があるようです。

やはり素直に喜べない恋、信じたくても信じることが難しい恋なのですね。

今意味のない努力をしていることに気付いてください。

もう一息で上を目指せますから健康なライフスタイルを送り、まず自分を見つめ直すところから始めましょう。

頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「まだ未熟なあなた、時間の浪費が問題のようです」


カップのキング ペンタクルのペイジ逆位置 世界

あなたは片思いの相手に対する気持ちを恋だと思いこんでいるだけではないでしょうか?

相手は未熟で幼稚な様子です。

また、今あなたは時間ばかり無駄に浪費している状態のようです。

無駄が多く現実逃避気味でやるべきことを先送りにしがちでしょうか。

根拠のない自信ばかりで行動に移せていない様子です。

そんなあなたを見かねて彼は機嫌を損ねている様子です。

彼はとても温厚な男性のようですが、適切に対応をし、そして必ず終わりは来ると悟っている部分があるようです。

ワンポイントアドバイス

ですが彼の気持ちが落ち着けば、ふたりは相思相愛の仲になるのも時間の問題のようです。

幸せな結婚をするともカードは言っています。

最高のハッピーエンドに向けて、時間を浪費するのをやめてあなたが出来ることをやってみてください。

そうすればきっと仲直り出来ます。

頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「彼はあなたと距離を置きたい様子。隠し事がバレそうな雰囲気」


カップのキング ペンタクルの3逆位置 ソードの3

彼は心に余裕があり、賢明にものごとを判断できるときです。

あなたの好きな人はとても温厚な安心感に包まれる男性のようですね。

あなたの心の支えとなる人物のようです。しかし必ず終わりは来ると彼は悟っているようです。

嫌いになったというより現在の状況があなたとの距離をおかせているようです。彼はなんでも受け入れようとしすぎるところがあります。

包み隠さない態度が裏目に出ているようです。

それであなたも嫌われたと思ったのでしょう。

意思疎通がスムーズにいかず、なかなか前に進まないうだつの上がらない関係のままやっていくのは難しそうです。

ワンポイントアドバイス

引き裂かれる愛とカードは言っています。

もしかしたら浮気や三角関係が発覚したのではないでしょうか。

暗雲が立ち込める運気です。

トラブルに見舞われてショックを受けているように感じます。

耐え忍んで今こそ成長のときと捉え、問題を解決すればきっと道は開けます。

頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

彼はあなたの生活態度に呆れているみたい。自分をうまく切り替えて


ソードの8 ペンタクルの7 ソードのエース

あなたは今何もする気になれなくて、とても生きづらいと感じているのではないでしょうか。

このままですと彼とお付き合いが始まっても悲劇や妄想に酔い、束縛するような関係になってしまいそうです。

あなたは苦しい状況で助けを待っているのですね。それが彼ということでしょうか。

彼はあなたに対して問題を改善してから次のステップへ進もうと考えているようです。

あなたに対して彼は理想と現実の違いを目の当たりにしてしまったみたいです。彼は日々ベストを尽くして頑張っています。

そんな彼はあなたに対してだらだらとして何もしないと思ったのでしょう。

ワンポイントアドバイス

彼に嫌われたくなければあなたは行動を起こすべきです。

困難を乗り越え、自力で何かを成し遂げましょう。

そうすれば彼もあなたを見る目が変わり、きっとまた元通りのふたりに戻るはずです。

今は自力で成し遂げられるタイミングなので頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

片思いのお相手は誠実さに欠けています。片思い度90%


恋人 逆位置

片思いの方とあなたは今、どんな関係にいますか?


もしかしたらお付き合いはしていなくても、親密な関係であったりしませんか?


お相手にお付き合いしている方がいるのに、「その人といずれ別れるから待って欲しい」


など言われていたりしませんか?


片思いのお相手はあなたに対して思わせぶりな態度を示しながら、あなたを一番に考えようとしていない、あなたに対しての責任から逃れようとしています。


片思いのお相手の言葉を信じて待っていても、誠実な態度であなたに向き合う事はありません。


この方を待つより、あなたを大切にしてくれるお相手はいます。


新しい出会いをお勧めいたします。

あなたが選んだカードの結果は…

片思いのお相手はあなたをまだ子供だと思っています。片思い度50%


ペンタクルエース 逆位置

片思いのお相手はあなたに対して「まだ子供だな」と思っているのかもしれません。

片思いのお相手はあなたといる事によって癒されるというよりも
あなたの世話をしているような気持になり、あなたといると疲れてしまうのかもしれません。

あなたは今後片思いのお相手を支える事が出来るような大人へと成長する必要があります。

片思いのお相手は長期的な目であなたが成長する姿を待ってくれようともしているので、今まではお相手に頼るだけだったあなたは「あなたが何か辛い事があれば、いつでも私に話してほしい」というような、片思いのお相手に寄り添う事が出来るようになれば、お相手はあなたを恋人候補としてみてくれるようになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの事を今はまだ友達だと思っています。片思い度20%


ペンタクル2 正位置

あなた自身とても明るくてさっぱりとした、元気の良い方なのではないでしょうか?
いままでもあなたに好きな人がいても恥ずかしい気持ちもあり、
友達関係で終わっていたのではないでしょうか?
本当はお相手が好きという気持ちを押し殺して、片思いのお相手の恋愛相談に乗ってあげたり。

あなたは辛くてもそれも出さずに、お相手が私が告白したら困ってしまうのではないか?
というようなあなたはお相手の気持ちを尊重出来る優しい人なのです。

あなたと友達になってくれるのは、まずあなたが素晴らしい人という事を
お相手は認めているんですよ?
一度、片思いのお相手にぶつかってみてはどうでしょう。

片思いのお相手も初めはビックリはしますが、
あなたの事を異性として考えてくれるようになるかもしれません。

少し先に行く、勇気と自信をもってください。

まだまだチャンスはあります!頑張ってみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはちょっとわがままだと思われているかもしれません 片思い度70%


カップの9 正位置 

あなたはもしかしたら、人気者で目立つ存在なのかもしれません。

あなたは甘え上手でもあり、異性もほっとけないと思わせるようなモテる方なのでは
ないでしょうか?
欲しいものは欲しいと素直に表現が出来る方なので、願望が簡単に叶う事もあるかもしれません。

周りの人たちはそんなあなたを羨ましい存在だと思っている事でしょう。

今までも恋人の存在が居ない時期が空く事も少なかったのかもしれません。

その方は今まで出会って来たようなあなたを特別扱いしてくれるような人ではありません。

この方は誠実で真面目な人という自分が納得できる人格の方としか、友達付き合いも恋愛もしません。

片思いのお相手は、わがままで自分の思い通りにしたい人、そんな風に見ているかもしれません。

人に甘えるのを辞めて、自分の人生に責任を持てるような人生を歩んでいけるようになったら
片思いのお相手はあなたを気にかけてくれるようになるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは自分から片思いで終わらせようとしています。片思い度40%


ワンド3 逆位置

あなたは片思いが始まってすぐにこう思っていませんか?
「どうせ自分が好きになっても、相手は好きになんてなってくれるはずがない」と。

自分自身が最初からあきらめてしまっては、恋愛は何も発展はしません。

何もしなければ傷つく事もなく、逃げていれば楽です。
それでいいのですか?
何も行動に起こさなければ、恋愛の楽しさも経験することが出来ません。

思い切って思いを伝える事から始めてみましょう。
何事もやってみないとわかりません。

案外、上手くいってビックリするかもしれませんよ?
恋愛の楽しさがわかれば、あの時告白してよかった!と思う日が来ます。
もし上手くいかなくても
頑張ったという自分に自信が出来ます。
やりきった充足感を味わってください。

恋愛上手に見える人たちも、失恋や上手くいかなかった恋愛をいくつも乗り越えて今があります。

何もせずこうすればよかったという後悔ばかりの人生は辞めにしませんか?
まず、思いを伝える一歩から!

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはちょっとお節介に思われているかもしれません。片思い度10%


女帝 正位置

あなたはとても母性溢れている方かもしれません。

とても優しい人なので、誰かの助けになりたいと常日頃から思っているのかもしれませんね?
片思いの相手なら尚更、お相手が何も言ってないのに「私が出来る事ある?」
と母親のように声をかけているかもしれません。

しかしお相手はせっかくのあなたの優しさも鬱陶しいと思っているかもしれません。

自分の付き合う相手に親のように色々お節介をされると、異性として見てくれなくなるかもしれません。

神秘的な自分を演出してみてはどうでしょうか?
たまには片思いのお相手ではなく、違う異性の人と楽しくお話してみるのも良いかと思います。

片思いのお相手は「あれ?いつもは自分に話しかけてくれるのに、違う人とも仲良くしてるんだな」と
あなたの事が気になり始めるかもしれません。
片思いのお相手を焦らせてあげましょう。

焦ったお相手は「二人でどっか?いかない?」などと急に誘ってくるかもしれませんよ?

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの事を近づきづらい人と思っているかもしれません。30%


ペンタクル5 正位置

あなたは単独行動が多く、あまり人を頼ったりしないのではないでしょうか?
あなたは周りから見ても、クールで何でも出来る人と一目おかれてるかもしれないですね?
しかしあなたが周りに心を開かないので、周りの人はあなたに聞きたい事があっても、中々近くにいけません。
あなたの凄い所を周りの人にシェアしてあげて、困っている人に声をかけてあげてください。

本当のあなたは恥ずかしがり屋で不器用なのかもしれませんね?あなたのそんな可愛い所が
周りの人に認められるようになると、片思いの人もあなたに近づいていけるようになっていきます。

何でも出来て完璧なあなたよりも本当は恥ずかしがり屋で純粋な人という人柄が、片思いのお相手もあなたに好感を持てるようになっていくのです。
まずは練習の為にも、周りの人たちに少しずつでも心を開く事から始めてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは自己主張が強い人とおもわれているのかもしれません。片思い度60%


ワンド7 正位置

あなたは自分の意見をしっかり持っている人なのでしょう。

自分が正しいと思えば、何にかに屈する事もなく自分の意見を通す姿は周りから見ても
勇敢な人だと思われているかもしれません。
しかし片思いの相手から見たあなたへの気持ちは
自分の意見を言った所で、聞いてくれそうもないなとちょっと敬遠してる風にも見えます。

あなたは間違った事はしていないと思っているかもしれません。
しかしまず相手の話を一度ゆっくり聞いてみるなど心の余裕が欲しい所です。
その心の余裕があなたの雰囲気を一気に柔らかくしていきます。
それまであなたの硬いイメージが柔らかくなることで、片思いのお相手も話しかけやすくなっていきます。

今までは固い話しかしていなかったのに、気さくに話しかけてくれるお相手の態度にあなたも嬉しく思えてきます。
まず、自分の意見を通すだけでなく、周囲の意見も聞きいれられるようにしていくといいですよ。

周りの人達、片思いの相手もあなたの味方だという事をおぼえておいてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは自分勝手だと思われているかもしれません。片思い度80%


ワンドの9 逆位置

あなたは片思いのお相手に対して、誰よりも近くにいて、気にかけてもらおうと色んな行動をお相手に起こしていたのかもしれません。

しかしお相手はあなただけを見ているわけにはいきません。

片思いのお相手にはあなた以外にもお付き合いする人たちが沢山いるのです。

あなたはそれを無視し、自分だけを見てもらおうとお相手にがむしゃらに進んで行こうとしていませんか?積極的に出る事は悪いことではありません。

しかしお相手に多大なアピールをしすぎると、片思いのお相手も疲れてしまいますし、あなたの事を「自分の事しか考えてないんだな」と自分勝手に思われてしまいます。

恋愛は押すだけでなく、引く事も必要です。

お相手の気持ちも考えて
自分の行動を控えるようにしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたとの関係性がマンネリだと思っているかもしれません。片思い度35%


節制 逆位置

マンネリだなと思っているかもしれないのです。


仲良しではあるけれど、それはまるで兄妹のような関係になっているのかもしれませんね。


あなたは片思いをしてるので、お相手とは離れたくないのかもしれませんが
新鮮な関係を取り戻す為にも、一度他に目を向けてみるのも良いかもしれません。


同性の友達と遊ぶとか、新しい習い事などを初めて見るといいかもしれません。


片思いのお相手と前より会う回数は減ったとしても、次会う時には生き生きとしたあなたを見て
片思いのお相手にはあなたを見直すかもしれませんね。

ちょっと新しい空気を入れてみるのをお勧めします。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント