PR
LINE占いの深海月Lina(しんかいづきりな)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの深海月Lina(しんかいづきりな)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスで、ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応しています。厳しい審査に合格した豊富な占い師が2,300人以上在籍していますよ。圧倒的な占い師の人数を誇るので、特徴や口コミを参考に先生を選んでみてください。

深海月Lina先生は、生まれつきのサイキック能力とタロットカードで鑑定します。的中率の高さと的確なアドバイスが高評価の先生です。

LINE占いの深海月Lina先生とは?

幼い頃から霊感があり、不思議な体験を数多くされてきました。タロットカードとは11年の間付き合ってきたそうです。霊感を研ぎ澄ましてタロットカードを見つめると、相談者やお相手のこと、未来に起こり得ることがイメージとメッセージとして脳裏に浮かんでくるとのこと。

チャネリングや透心術、カバラ数秘術も用いた多角的なリーディングを行います。心理ピアカウンセラーの資格があり、相談者の気持ちに寄り添いながら鑑定してくださいますよ。

初回最大10分無料

深海月Lina先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いの深海月Lina先生の特徴

深海月Lina先生はサイキック能力とタロットカードで、的確なアドバイスを導き出します。相談者の心の奥深くに入って顕在意識や潜在意識、現状、過去、未来を鮮明にリーディングしますよ。

未来に向けて今何をどうしたらいいのかを伝えてくださるので、アドバイスに救われる方が多いようです。

チャット、メール、電話占いに対応していて、伝える表現や文章にはこだわりを持っているとのこと。丁寧に細かいところまで伝えてくださる先生です。

検証①:占いのしやすさ

親身で丁寧な鑑定ですが、けっしてアゲ鑑定ではなく的確なアドバイスをくださいます。信頼できるし気持ちが楽になるとレビューされていますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日を伝えなくても鑑定してもらえるようです。必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

平日の9時から13時、22時30分から23時の間に待機されています。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率の高さへの高評価がいくつか寄せられていました。アドバイス力も高く、幸運を引き寄せた方の口コミもあります。具体的で明確なアドバイス力には定評がありますよ。

検証⑤:鑑定スピード

サクサクと進めてくださるので、短時間でも満足できた方がいました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローを丁寧にもらえたと口コミがありました。

初回最大10分無料

深海月Lina先生はこちら

提供:LINEヤフー

深海月Lina先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

心の奥深くに入って顕在意識や潜在意識、現状を見通します。復縁、年の差、不倫などの恋愛相談もできますよ。

仕事

今後の展開を読んで、今できるアドバイスをくださいます。転職や独立を考えている方は背中を押してもらえますよ。

未来

過去や未来を鮮明にリーディングします。未来に向けて今どうしたらいいのかを伝えてくださるので、方向性が見えてくるはずです。

初回最大10分無料

深海月Lina先生はこちら

提供:LINEヤフー

深海月Lina先生の良い口コミ

何年か前にお仕事の相談をさせていただき、アドバイスのように動いたら、本当にその後先生のおっしゃるような大手の会社で働くことになりました。今回も仕事と結婚について具体的なアドバイスを頂き、頭がクリアになりました。ありがとうございます!早速また行動します!
匿名 2022.3.7

LINE占い 深海月Lina先生の口コミより引用

未来予知が当たっていて、アドバイスも的確で参考になっていますね。

いつもありがとうございます。顔も見えていないし、多くを話しているわけでもないのにいつも的確なアドバイスをくださり全てを見透かしてくださっているようで本当に信頼しています。また、何かあれば相談させてください。
ゆんさん 2022.2.28

LINE占い 深海月Lina先生の口コミより引用

全てを見通している鑑定と、信頼を寄せている方の口コミがありました。

2日にわたり相談させていただきありがとうございました!もの凄くよく視えてらっしゃるなぁとビックリしました。納得できるアドバイスばかりで、気持ちがとても楽になりました。自分の大切なもの、思いを見失いそうになっていましたが、自分軸に戻せました。アフターも沢山ありがとうございます!感謝です!悩んだ時は相談させてください。
ちぼさん 2022.1.12

LINE占い 深海月Lina先生の口コミより引用

的中率の高さへの口コミがいくつか寄せられていて、驚きのコメントが多いです。

初回最大10分無料

深海月Lina先生はこちら

提供:LINEヤフー

深海月Lina先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

深海月Lina先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

深海月Lina先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い 13 (No.266) 2017/10/20(Fri) 20:36 匿名
深海月先生 私の知らない彼の状況をあてました!今彼から聞いて発覚。

ただ彼の気持ちはとてもシビアなもので喜べません。

深海月先生にみてもらった彼の気持ち 当たった方外れたら方 情報お願いいたします!

Re: LINEトーク占い 13 (No.271) 2017/10/21(Sat) 00:06 匿名
深海月Linaさん、片思いの彼のことを聞きましたが、状況外れてたので、リピはないですね。
今年3月からお付き合いしている彼女を、数年お付き合いしていると言いましたし、実はもう別れていたことが後から分かったのですが、まだ別れていないと仰ったので…
相性が悪かったのかもです。

LINEトーク占い 13 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは当たった、当たらなかった両方のコメントがあり感想が分かれていました。

初回最大10分無料

深海月Lina先生はこちら

提供:LINEヤフー

深海月Lina先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

深海月Lina先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 仕事の相談をしたい
  • 未来に向けてのアドバイスがほしい
  • 親切で丁寧な対応がいい

深海月Lina先生は、心の奥深くに入って顕在意識や潜在意識、現状を見通すので、気持ちを視てほしい時におすすめです。

復縁、年の差、不倫などの恋愛相談も得意分野だそうです。仕事の相談では、転職や独立を考えている時に背中を押す言葉がもらえます。今後の展開を読んで、今できるアドバイスをくださいますよ。過去や未来を鮮明にリーディングできるので、未来に向けての方向性が見えてくるでしょう。

的中率の高さやアドバイス力の高評価があり、親身で丁寧な鑑定となります。的確なアドバイスで信頼でき、気持ちが楽になるとレビューされていますよ。

初回最大10分無料

深海月Lina先生はこちら

提供:LINEヤフー

まとめ

深海月Lina先生は、幼い頃から霊感があり不思議な体験を数多くされてきました。鑑定ではサイキック能力とタロットカードで、的確なアドバイスを導き出します。

霊感を研ぎ澄ましてタロットカードを見つめると、相談者やお相手のこと、未来に起こり得ることがイメージとメッセージとして脳裏に浮かんでくるそうです。チャネリングや透心術、カバラ数秘術も用いた多角的なリーディングを行います。

相談者の心の奥深くに入って顕在意識や潜在意識、現状、過去、未来を鮮明にリーディングもできます。

未来に向けて今どうしたらいいのかを伝えてくださるので、アドバイスが参考になりますよ。心理ピアカウンセラーの資格があるので、相談者の気持ちに寄り添いながら鑑定してくださいます。

チャット、メール、電話占いに対応していて、丁寧に細かいところまで伝えてくださる先生です。

初回最大10分無料

深海月Lina先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント