PR
LINE占いのangelus(アンジェラス)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのangelus(アンジェラス)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINEで占い師に占ってもらえるサービスで、ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応しています。厳しい審査に合格した豊富な占い師が2,300人以上在籍していますよ。圧倒的な占い師の人数を誇るので、特徴や口コミを参考に先生を選んでみてください。

angelus先生は恋愛や仕事、人生相談、親子関係、メンタルについてが得意分野です。寄り添って温かい言葉でアドバイスしてくださるので、鑑定後は気持ちが前向きになれる先生ですよ。

LINE占いのangelus先生とは?

占い師歴6から10年の占い師です。幼い頃から霊感や霊聴のお力があり、不思議な体験を数多くされてきました。大病を2回患っていて生死の境をさまよった経験があります。予言を受けてから人を助ける占い師としての道を進んでいます。

特筆すべきなのは、メンタルのカウンセラーとして親と子どもの関わりについての相談を多数受けてきていることです。不登校やいじめなどの相談にも心強いのが先生の強みです。何かあったら頼れる駆け込み寺のような先生で、相談者一人ひとりに柔軟に対応してくださいますよ。

初回最大10分無料

angelus先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いのangelus先生の特徴

数秘術やスピリチュアルリーディング、オラクルカードなどで鑑定します。チャット、メール、電話占いに対応していますよ。

恋愛、結婚の相談が得意で、気になるお相手の気持ちや接し方を詳しく伝えてくださいます。性格や考え方、状況を細かく教えてくれるので気持ちがポジティブになれるとのこと。

また、準メンタルヘルスカウンセラーとして、親と子どもとのコミュニケーションの問題や、不登校やいじめなどの相談を数多く受けてきています。心の不調で悩んでいる方にも向いています。

検証①:占いのしやすさ

寄り添って励ましの言葉をくださるので、元気づけてほしい、前向きになりたい方におすすめです。心が温かくなったという方が多くいますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

お相手の生年月日があればより詳細に占えるそうです。必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

メッセージには待機スケジュールの予定が書かれることがあるので、チェックしてくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

よく視えていて相談者やお相手のことが当たっていたとのコメントがあります。鑑定で言われた通りのことが起こったと驚く方もいました。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定の前に占術シートを作成するので、少し時間がかかる場合があるそうです。短時間の鑑定でも丁寧な対応で満足できたとの口コミがありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえたと、いくつか口コミが寄せられています。

初回最大10分無料

angelus先生はこちら

提供:LINEヤフー

angelus先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛、結婚の相談が得意で、気になるお相手の気持ちや接し方を詳しく伝えてくださいます。性格や考え方、状況も細かく教えてくれますよ。

人生

人生の駆け込み寺のような存在で、口コミからも分かるように先生を頼りにしている方が多くいます。前向きになれるメッセージで勇気づけられますよ。

メンタル

メンタルのカウンセラーとして、親子の悩み相談を多数受けてきています。不登校やいじめなどの相談に心強いのが先生の鑑定です。

初回最大10分無料

angelus先生はこちら

提供:LINEヤフー

angelus先生の良い口コミ

今夜も鑑定ありがとうございました。私の悩み一つひとつに丁寧に前向きになれる言葉を頂き、ありがとうございます。ほんとに私のことも彼のこともよくみえておられました。またよろしくお願いいたします😊
匿名 2021.11.10

LINE占い公式 angelus先生のページより引用

相談者やお相手のことがよく見通せていて、アドバイスでは前向きな気持ちになれていますね。

片思いの彼とのことを見ていただきました。可能性なくはないようで、がんばろうと思えてます。自信を失いそうになったときはまたぜひお願いいたします。丁寧なアフターフォローありがとうございました。またお願いいたします!
匿名 2021.9.6

LINE占い公式 angelus先生のページより引用

恋愛成就までサポートしてくださるので、頼りになりますね。アフターフォローでも励まされるでしょう。

ありがとうございました。私に寄り添って、本当に沢山の言葉や励ましのアドバイスをいただきました。これからの流れやどうしたらいい方向にいくのかもとても的確に教えていただきました。無理せずできそうです。先生からたくさんの言葉をいただけたことがとてもうれしかったです。ありがとうございました。
匿名 2021.7.18

LINE占い公式 angelus先生のページより引用

アドバイスは今後の行動指針になるので、良い方向へと現実も変化していくはずです。

初回最大10分無料

angelus先生はこちら

提供:LINEヤフー

angelus先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

angelus先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

angelus先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

angelus先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

angelus先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人生全般の相談をしたい
  • 親と子の関わりで悩んでいる
  • 寄り添ってくれる先生がいい

angelus先生は、恋愛相談では気になるお相手の気持ちや接し方を詳しく伝えてくださいます。お相手の性格や考え方、状況を知りたい時にもおすすめです。メンタルのカウンセラーとして、親子関係や不登校、いじめなどの相談に強いところもおすすめですよ。

相談者やお相手のことが当たっていた、鑑定で言われた通りのことが起こったと驚く方もいます。寄り添って励ましの言葉をくださるので、元気づけてほしい、前向きになりたい方におすすめです。人生の駆け込み寺のような存在で、前向きになれるメッセージで勇気づけられますよ。

まとめ

angelus先生は占い師歴6から10年、数秘術やスピリチュアルリーディング、オラクルカードなどで鑑定します。

チャット、メール、電話占いに対応していますよ。幼い頃から霊感や霊聴のお力があり、不思議な体験を数多くされてきたそうです。予言を受けて人を助ける占い師としての道を進んでいます。

恋愛の相談が得意で、気になるお相手の気持ちや接し方を詳しく伝えてくださいます。性格や考え方、状況を細かく教えてくれるのでスッキリするはずです。

準メンタルヘルスカウンセラーとして、親子関係の悩みや不登校、いじめなどの相談も数多く受けてきています。相談者一人ひとりに柔軟に対応してくださいますよ。

初回最大10分無料

angelus先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント