PR
LINE占いのHIME-ELLE(ひめぇる)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのHIME-ELLE(ひめぇる)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

HIME-ELLE先生はサイキック能力やオリジナル鑑定で、アゲサゲない的確な占いとなります。ヒーリングやペットの気持ちなど幅広い相談ができる先生です。

LINE占いはビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応していて好きな方法を選べるのがポイントです。厳しい審査に合格した占い師が2,300人以上在籍しています。豊富な占い師の人数を誇っている占いサービスですよ。

LINE占いのHIME-ELLE先生とは?

先生の名前のHIME-ELLEは、フランス語で彼女の意味を持ちます。傷ついた女性を癒して姫、女神性を開花させたいという思いが込められていますよ。本来の美しい輝きを取り戻し、安らぎや愛を見出すためのサポートをしてくださいます。

2万人以上の鑑定実績があり、パートナーとの関係性を改善させるのが得意です。霊視でブループリントや過去世からの繋がりを紐解ける先生ですよ。九星気学などでは時期読みもできます。

LINE占いのHIME-ELLE先生の特徴

サイキック能力やオリジナルの鑑定となり、チャット、メール、電話占いができます。動物保護の活動をされている先生は、ペットの気持ちも読み解けますよ。過去世や時期読み、ヒーリングなど幅広く対応しています。

浄化やフラワーレメディーの選定も受け付けています。亡くなった方からのメッセージやペットの気持ちも分かりますよ。

アゲ鑑定はしていないとのことで、良いことも悪いことも伝えるスタイルです。悪い結果でも未来は変えていけるとメッセージがあり、いい方向へ変える解決の糸口を探してくださいます。占いに頼るのではなく、うまく使ってほしいとのことです。

検証①:占いのしやすさ

悪いことも伝えるのでアゲ鑑定ではないですが、傷つかないように優しく伝えてくださいます。自信がない時に励まされた、今後の行動が見えてきたと口コミされています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と生年月日の情報が必要で、ないと鑑定が受けられません。現状と知りたいことを最初に伝えることでスムーズに鑑定できます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

プロフィールには待機スケジュールが載っていませんでした。先生をお気に入り登録すると鑑定可能になったら通知してくれるので、気になったらまずは登録するといいですね。

検証④:的中率と問題解決能力

ズバリと当てる的中率と、アドバイスが的確なところが評価されています。浄化をお願いするレビューが多くあったので、アフターで対応してくださるようですね。

検証⑤:鑑定スピード

短時間でも納得のいく鑑定で、丁寧に視てもらえたと口コミされていました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローで浄化やヒーリングに対応しています。

初回最大10分無料

HIME-ELLE先生はこちら

提供:LINEヤフー

HIME-ELLE先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

パートナーとの関係性を改善させるのが得意です。年の差や不倫の相談もおすすめですよ。過去世からの繋がりを紐解いたり、時期読みをしてもらったりもできます。

浄化

浄化、ヒーリング、フラワーレメディーの選定を受け付けています。

ペットの気持ち

ペットの気持ちを読み取り、メッセージを伝えることもできる先生です。口コミでは当たり報告もありました。

初回最大10分無料

HIME-ELLE先生はこちら

提供:LINEヤフー

HIME-ELLE先生の良い口コミ

今ある状況を打破するための案を出しつつも、なかなかその判断ができないことに対して傾聴し共感してくださいます。厳しい意見もありますが、親身になって聞いていただいているがゆえだと思います。ありがとうございました!
かさん 2022.4.10

LINE占い公式 HIME-ELLE先生の口コミより引用

厳しいことも伝えますが、アゲ鑑定ではないので信頼できますよね。お人柄は優しく親身になってくださるので、受け止めやすいでしょう。

漠然とした相談内容でしたが、恋愛面、仕事面、共にこれからの自分の行動次第とアドバイスを頂けてとても頑張ろうと思えました!口だけではなくてしっかり行動に移したいと思います ありがとうございました!
さゆさん 2022.4.9

LINE占い公式 HIME-ELLE先生の口コミより引用

アドバイスを受けて行動することが大事ですよね。どう動けばいいかが分かると、状況が好転するのも早くなるはずです。

とても的確にお伝え下さいます。これからのアドバイスもお話くださりすごく感謝しています。ペットの気持ちもお願いしたところ本当に普段の生活での部分をズバっと言われてびっくりやら嬉しかったです。とても視えていらっしゃることがわかりました。彼への浄化をお願いしたいです。アドバイスしっかり守っていきたいと思います。ありがとうございました。
匿名 2022.4.9

LINE占い公式 HIME-ELLE先生の口コミより引用

ペットの気持ちが読める先生なので、幅広い相談で頼りになります。的確に視えているようですね。

初回最大10分無料

HIME-ELLE先生はこちら

提供:LINEヤフー

HIME-ELLE先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

HIME-ELLE先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

HIME-ELLE先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

HIME-ELLE先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

HIME-ELLE先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • ヒーリングしてほしい
  • ペットの気持ちを知りたい
  • アゲサゲない鑑定がいい

HIME-ELLE先生はパートナーとの関係性を改善させるのが得意なので、恋愛相談がおすすめです。年の差や不倫の相談もできますよ。

霊視でブループリントや過去世からの繋がりを紐解けるので、お相手との関係性を知りたい時にもぴったりです。九星気学では時期読みもできるので、未来の予測をしてほしい時にもいいですね。

浄化、ヒーリングも受け付けていて、ペットの気持ちを読み取りメッセージを伝えることもできる先生です。幅広い相談が可能な先生がいい方におすすめです。

短時間でも納得のいく鑑定で、丁寧に視てもらえたと口コミされていました。悪いことも伝えますが、傷つかないように優しく伝えてくださいます。

初回最大10分無料

HIME-ELLE先生はこちら

提供:LINEヤフー

まとめ

HIME-ELLE先生の名前は、フランス語で彼女の意味を持ちます。傷ついた女性を癒して姫、女神性を開花させたいという思いが込められていますよ。2万人以上の鑑定実績があり、サイキック能力やオリジナルの鑑定となります。

浄化、ヒーリング、亡くなった方からのメッセージやペットの気持ちも分かりますよ。過去世や時期読みもでき、幅広く対応できる実力の高さがあります。

アゲ鑑定はしていないとのことで、良いことも悪いことも伝えるスタイルです。悪い結果でも未来は変えていけるとメッセージがあり、いい方向へ変える解決の糸口を探してくださいます。

初回最大10分無料

HIME-ELLE先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント