PR
LINE占いの南 マコ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの南マコ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応していて好きな方法を選べるのがポイントです。厳しい審査に合格した占い師が初回最大10分無料在籍しています。豊富な占い師の人数を誇っている占いサービスですよ。

南マコ先生は霊感がメインで、相談者によって占術を使い分けるスタイルです。良いことも悪いこともはっきり伝えるサクサク鑑定が評価されていますよ。恋愛相談では縁結び、時期読みに優れたお力があります。

LINE占いの南 マコ先生とは?

霊視タロット、数霊術、言霊、ヒーリング、縁結び、ダウジングに長けています。出来事や相談者、お相手のことを見通すのが得意です。

一般的な解決方法ではなく、相談者に合った方法を伝えてくれるところも信頼できますよ。先読みでアクシデントを回避できるようなアドバイスをくださいます。

淡々としていてサクサク鑑定なので、YESかNOはっきり知りたい時や、スムーズに占ってほしい方におすすめですよ。

LINE占いの南 マコ先生の特徴

琉球神道における女性の祭司ノロの家系に生まれた先生です。幼い頃からスピリチュアルな環境で育ち、九死に一生の経験もされてきました。リピーターが数多い実力派です。

霊感がメインで、霊視タロット、数霊術、言霊、ヒーリング、縁結び、ダウジングの占術を相談者によって使い分けているそうです。スピリチュアルなお力に優れている先生ですよ。

検証①:占いのしやすさ

フランクに接してくださるので、話しやすい先生です。良い悪いをはっきりと伝えてくれるので、現状を受け止めたい方にぴったりです。淡々と話しますが、スムーズな鑑定が評価されていますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

占術によっては名前と生年月日の情報が必要な場合があるそうです。特に関わりが少ないお相手の心情は写真や名前が必要な場合もあります。聞きたいことをあらかじめ絞っておくと鑑定しやすいとのことです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

プロフィールには待機スケジュールが載っていませんでした。声や霊感の調子で鑑定が出来なかったり、離席が多かったりするようです。先生をお気に入り登録すると鑑定可能になったら通知してくれるので、気になったらまずは登録するといいですね。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手のことを詳細まで当てる実力があります。時期読みの当たり報告もありますよ。未来へ向けてのアドバイスが好評です。

検証⑤:鑑定スピード

サクサク鑑定なのでスピード感を求める方におすすめですよ。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえた方の口コミがありました。基本は鑑定時間内に完結するそうで、伝え足りないことがあった時のみアフターをくださるそうです。

初回最大10分無料

南マコ先生はこちら

提供:LINEヤフー

南 マコ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

縁結びのお力に優れているので恋愛成就の相談や、復縁、不倫の相談もおすすめです。

人間関係

気持ちを読み取ることが得意で、家族や友人、職場の人間関係などの悩みに対応しています。

転機

時期読みが当たったとの口コミがありました。今後の流れを掴みたい方におすすめですね。

南 マコ先生の良い口コミ

彼との突然の別れから占いジプシーになり、南先生にたどり着きました。話していくうちに、彼の事も、奥様の事も全て視えているそう感じました。ほとんどの方がこまかなところまでは分かりませんと言いますが、全ての質問に的確なお答えを下さいました。また悩む時はよろしくお願いします。
かなこさん 2022.4.9

LINE占い公式 南 マコ先生のページより引用

細かい所まで答えてくださるのは信頼できますね。他の先生とは違う実力の高さを感じられたようです。

先生のおっしゃってること全て当たっててびっくりしました!私の今の気持ちも先生はわかってました!ここ最近、ずーっとモヤモヤしてたのですが気持ちがスッキリしました また、必ず先生に報告します!
まりさん 2022.4.8

LINE占い公式 南 マコ先生のページより引用

人物の気持ちを読むことが得意な先生なので、的中率が期待できますね。鑑定後はスッキリ感があったようです。

彼と色々あってから1ヵ月が経ち、最近は少し落ち着いていたのに、ここ数日また凄く気持ちが不安定で、みていただきました。寄り添って下さり本当にありがとうございました。少しでも前を向いて今を楽しみたいと思います
匿名 2022.3.25

LINE占い公式 南 マコ先生のページより引用

気持ちが落ち込んでいる時には、占いによって違う視点で物事を見るといいかもしれませんね。

初回最大10分無料

南マコ先生はこちら

提供:LINEヤフー

南 マコ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

南 マコ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

南 マコ先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い28 (No.777) 2021/04/03(Sat) 05:57 匿名
南マコさん、もう繋いでもらえなくなってショックだけど、過去の相談で聞いたことで細かいYES NOほぼ当たってた。3月会えると言われたけど、会えず。そこは会えなくなった理由があるのでハズレではないと思うけど、、時期は多少のズレがあるけど、大枠は全て当たったからもっかい見て欲しいです。

Re: 新LINEトーク占い28 (No.780) 2021/04/03(Sat) 07:27 匿名

777
南マコさん、わたしも最初違う!と思って
2分で切ったら、アフターメールか
鋭過ぎて、そのあとずっと入れてもらえなかった
けど、しつこく依頼し続けたら繋いでもらえた。
淡々としてたけど、
時期を全てしっかり話してくれて感謝

新LINEトーク占い28 | レディスピ (ledy-spi.com)

鑑定結果が鋭い、時期読みも当たっていると感じた方がいました。

南 マコ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

南 マコ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 時期読みをしてほしい
  • サクサク鑑定が好み

南 マコ先生は、縁結びのお力に優れているので恋愛成就の相談や、復縁、不倫の相談がおすすめです。気持ちを読み取ることが得意なので、恋愛相談だけではなく家族や友人、職場の人間関係などの悩みに対応しています。

相談者やお相手のことを詳細まで当てる実力があります。時期読みの当たり報告もありますよ。今後の流れを掴みたい方におすすめですね。

フランクに接してくださるので、話しやすい先生です。良い悪いをはっきりと伝えてくれるので、現状を受け止めたい方にぴったりです。淡々と話しますが、スムーズな鑑定が評価されていますよ。サクサク鑑定なのでスピード感を求める方におすすめです。

まとめ

南 マコ先生は、琉球神道における女性の祭司ノロの家系に生まれた先生です。幼い頃からスピリチュアルな環境で育ち、九死に一生の経験もされてきました。

鑑定では霊感がメインで、霊視タロット、数霊術、言霊、ヒーリング、縁結び、ダウジングの占術を相談者によって使い分けているそうです。スピリチュアルなお力に優れている先生ですよ。

出来事や相談者、お相手を見通すことが得意です。一般的な解決方法ではなく、相談者に合った方法を伝えてくれるところも信頼できますよ。先読みでアクシデントを回避できるようなアドバイスをくださいます。淡々としていてサクサク鑑定なので、YESかNOはっきり知りたい時や、スムーズに占ってほしい方におすすめですよ。

初回最大10分無料

南マコ先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント