PR
LINE占いのフェアリーハート先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いのフェアリーハート先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

フェアリーハート先生は愛と癒し溢れるお人柄なので、寄り添ってほしい方と相性がいいですよ。恋愛や結婚の相談がおすすめで、スピーディーに答えをもらえると評価があります。

LINE占いは、LINEアプリ上から時間や場所を問わず占ってもらえるオンライン占いサービスです。ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応していますよ。2016年のサービス開始以来、20代後半から40代の女性を中心に人気を集めています。

LINE占いのフェアリーハート先生とは?

ネームリーディングという聞き慣れない占術を用います。名前から感じたことをスピリチュアルリーディングで読み解き、タロットカードで視ていくスタイルです。降りてきた言葉やガイドからのメッセージもその都度伝えてくださいますよ。

先生は生死をさまよう体験をされ、師から第3の目を開いてもらい、様々な学びとヒーリングを経て占い師へと導かれていきました。個人サロンや対面鑑定で活躍していた先生ですが、LINE占いでもその活動の幅を広げています。

LINE占いのフェアリーハート先生の特徴

チャット、メール、電話占いに対応している先生です。フェアリーゴットマザーの名前で活動されていましたが、2022年に新しく名前を変えて再始動しています。

ヒーリングやスピリチュアルに長けていて、エネルギーワークは強力とのこと。レイキティーチャーなどの資格を保有している勉強家でもあります。

相談内容は恋愛や結婚に関することが得意です。不倫や離婚、年の差などの悩み解決にもおすすめの先生です。

検証①:占いのしやすさ

悩みや生きづらさを解消してほしいとの思いをお持ちです。寄り添って話を聞いてくださいますよ。優しいお人柄で癒される方も多く、愛と癒しのエネルギーを感じられる時間となるはずです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前の情報のみで鑑定できるようです。少ない情報で占える実力派ですね。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

日中と夜の時間帯に待機されています。占い師からのメッセージ欄に待機スケジュールが載ることがあるので、確認してみてくださいね。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の性格や現状の当たり報告などが寄せられている先生です。アドバイスは的確で温かい言葉をくださるので前向きになれる方が多いですよ。

検証⑤:鑑定スピード

素早く答えをもらえるとの評価がありました。短時間でも占えるので、お試し鑑定も気軽にできますね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

提供:LINEヤフー

フェアリーハート先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛に関する相談が得意です。不倫や離婚、年の差などの悩み解決にもおすすめの先生です。

結婚

結婚したいけどいつできるのか、お相手はどんな人なのか知りたい方、結婚生活での悩み、離婚を考えている方はぜひ相談してみてください。

ヒーリング

優しくて癒されるお人柄と雰囲気で、鑑定後は気持ちが落ち着き元気になれる方が多いですよ。

提供:LINEヤフー

フェアリーハート先生の良い口コミ

先生いつもありがとうございます!先生にお話していないのに、彼の性格をすごくよくわかっていらっしゃるので、先生のアドバイス通り頑張ろうと思います!また聞いていただけると嬉しいです。
匿名 2022.4.12

LINE占い公式フェアリーハート先生のページより引用

お相手のことをよく見通していて、能力の高さがうかがえる口コミです。

素早く回答してくださるので経済的かもしれません。いつも優しく、ポジティブな言葉をくださるので鑑定後は気持ちが明るくなり、前向きになれます。先生、今回もありがとうございました。笑顔、中身も素敵でいたいと思います!
ももはちさん 2022.4.8

LINE占い公式フェアリーハート先生のページより引用

スピーディーに占ってもらえること、ポジティブになれるところが先生の魅力ですね。

とっても素敵な先生でした。すべての答えは自分の内側に。わかってたつもりでしたがまだまだでした。話しながら見つかっこともたくさんでてきました。先生が優しく聴いてくださったからだと思います。スッキリしました。ありがとうございました
匿名 2022.4.5

LINE占い公式フェアリーハート先生のページより引用

優しく寄り添ってくださるので、話しやすいようですね。お人柄への高評価のコメントが多く寄せられています。

提供:LINEヤフー

フェアリーハート先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

フェアリーハート先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

フェアリーハート先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い11 (No.527) 2020/08/30(Sun) 22:38 匿名
フェアリーゴッドマザーさんかなり良かったんですが、ここではあまりお名前見ないですね
優しいしテキパキ視てくれたし、小春さんと結果同じだったし当たってる気がします。

Re: 新LINEトーク占い11 (No.535) 2020/08/30(Sun) 23:01 匿名
フェアリーさんレビュー書かれないの短時間で終わるからかもしれませんね
深く視てくれるしいい先生だと思います

新LINEトーク占い11 | レディスピ (ledy-spi.com)

以前活動していた名前の時の口コミがありました。てきぱきと短時間で占える先生ですね。

提供:LINEヤフー

フェアリーハート先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

フェアリーハート先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 結婚の相談をしたい
  • スピーディーな鑑定がいい
  • 癒される先生がいい

フェアリーハート先生は恋愛、不倫や離婚、年の差などの悩み解決におすすめの先生です。婚活中の方や結婚生活での悩み、離婚を考えている方の相談も受け付けていて得意分野です。

お相手の性格や現状がよく視えていて、アドバイスは的確で温かい言葉をくださいます。素早く答えをもらえるとの評価がありました。短時間でも占えるので、サクサクと占ってほしい時にもおすすめです。

寄り添って話を聞いてくださり、優しいお人柄で癒される方も多いですよ。愛と癒しのエネルギーを感じられる時間となるはずです。鑑定後は気持ちが落ち着き元気になれるでしょう。

まとめ

もともと個人サロンや対面鑑定で活躍していた先生ですが、LINE占いでもその活動の幅を広げています。フェアリーゴットマザーの名前で活動されていましたが、2022年に新しく名前を変えて再始動されました。

ネームリーディングという先生オリジナルの占術を用います。名前から感じたことをスピリチュアルリーディングで読み解き、タロットカードで視ていくスタイルです。降りてきた言葉やガイドからのメッセージも伝えてくださいますよ。ヒーリングやスピリチュアルのお力にも長けていて、先生のお人柄も癒しのオーラがあります。

相談内容は恋愛や結婚に関することが得意です。不倫や離婚、年の差などの悩み解決にもおすすめの先生です。悩みや生きづらさを解消するために先生を頼ってみてください。

提供:LINEヤフー

コメント