PR
LINE占いの沙仍☆先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの沙仍☆先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

沙仍☆先生は相談者によって様々な占術を使い分けるスタイルです。鑑定結果ははっきりと伝えてくれるので、スッキリ感を求める方や気持ちの整理をつけたい方に支持されていますよ。

LINE占いは、LINEアプリ上から時間や場所を問わず占ってもらえるオンライン占いサービスです。ビデオ対面、チャット、電話、メール占いに対応していますよ。2016年のサービス開始以来、20代後半から40代の女性を中心に人気を集めています。

LINE占いの沙仍☆先生とは?

占い師歴21年以上、1万件以上の相談を受けてきた実績があります。お相手からどう思われているのか、付き合えるのか、復縁できるのか…など恋愛総合が得意分野です。

不倫やマッチングアプリの出会いでの相談も数多く受けているので、1人で悩まずに相談してみてくださいね。

転職の相談は最近多いそうですが、今の仕事を辞める前に相談してほしいとのことです。珍しいですが、物件購入の善し悪しの相談も受け付けています。

LINE占いの沙仍☆先生の特徴

タロット、数秘術、四柱推命、九星気学など様々な占術を使い分けるスタイルです。チャットとメール占いに対応しています。

香港やアメリカで占いを学んできた先生なので、東洋西洋どちらの占術も使えるのが先生の鑑定の魅力です。相談者の悩みや相性によって様々な占術で視てもらうことで、今一番必要なメッセージを届けてくださいよ。

検証①:占いのしやすさ

アゲ鑑定ではないので、どんな結果でもありのまま知りたい方に向いています。現状が良くなかったり悪い結果がでたりしても、開運術を伝えてくれるので安心です。相談内容に合った占術で占ってくれますが、希望の占術があれば対応してくださいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

鑑定前には相談者の状況や状態を聞くそうです。写真鑑定を希望の方は、写真を準備しておいてくださいね。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

プロフィールには待機スケジュールが載っていませんでした。先生をお気に入り登録すると鑑定可能になったら通知してくれるので、気になったらまずは登録するといいですね。

検証④:的中率と問題解決能力

詳細まで伝えてくれるので、正確に占ってほしい方におすすめします。結果やアドバイスははっきりと伝えてくれますよ。お相手の性格などの的中率が高かったなどの口コミも寄せられています。

検証⑤:鑑定スピード

短時間でも鑑定してもらった、返事がとても早かったとコメントがありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

初回最大10分無料

沙仍☆先生はこちら

沙仍☆先生はどんな相談に向いてる?

複雑な恋愛

不倫や復縁の相談が得意な先生です。1人で抱えてしまいがちな悩みですが、打ち明けてほしいとメッセージがありますよ。

ご縁

運命の赤い糸でお相手と繋がっているのか、ご縁の深さを視てもらえますよ。結婚を考えている方にもおすすめですね。

人生

宿命や運命のことを知って、自分が今世でやりたいことを明確にしたい時に向いています。運気や転機のことも分かりますよ。

初回最大10分無料

沙仍☆先生はこちら

沙仍☆先生の良い口コミ

はっきりと意見をしてくださり、気持ちを整理することが出来ました。現状だけでなく今後どうすれば良いのかのアドバイスもいただいたので、行動してみたいと思います!ありがとうございました。
ゆーさん 2022.4.11

はっきりと結果を伝えてくれる先生なので、曖昧さのない鑑定となりますね。アドバイスも参考になっています。

鑑定ありがとうございました。連絡のない彼。モヤモヤズルズルな気持ちを引きずっていましたが先生がハッキリキッパリ言ってくれたのでこれ以上は期待も何も
キッパリと気持ちに区切りをつけたい方におすすめですね。迷いや不安を断ち切りたい時に相談するといいでしょう。
しないと区切りが着きました。短い時間でしたが有ありがとうございました。
ゆかいさん 2022.3.30

大変参考になりました。転職時期について、具体的に教えていただきました。ありがとうございます。早速実行します。
ゆさん 2022.3.21

転職の相談は最近特に増えているとのこと。今後どうすればいいのか、行動に移す前に相談してほしいそうですよ。

初回最大10分無料

沙仍☆先生はこちら

沙仍☆先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

沙仍☆先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

沙仍☆先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い30 (No.69) 2019/12/09(Mon) 23:20 匿名
沙仍先生に入ったことある方おられますか?
何人かの先生に入ってて逆のこと言われたんで、、

Re: LINEトーク占い30 (No.74) 2019/12/10(Tue) 01:18 匿名

69さん

私は沙仍さんは進展すると言われた時期外れました

Re: LINEトーク占い30 (No.75) 2019/12/10(Tue) 01:41 匿名

74さん
そうだったんですね!
私は状況聞かれてから、彼は悪質だとか
あなたのことなど何にも考えてないとか
言われて、それが先生が見たままの結果だから
仕方ないんですが、状況聞いてからだったら
そんなこと誰にでもいえるんじゃ、、?って
思ってしまいました…

LINEトーク占い30 | レディスピ (ledy-spi.com)

時期読みが外れた方や、結果が納得いかなかった方の口コミがありました。

初回最大10分無料

沙仍☆先生はこちら

沙仍☆先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

沙仍☆先生の総評!こんな方におすすめ

  • 複雑な恋愛相談をしたい
  • お相手とのご縁を視てほしい
  • 人生全般の相談をしたい
  • はっきりと結果を知りたい

沙仍☆先生は、不倫や復縁など複雑な恋愛相談が得意な先生です。運命の赤い糸でお相手と繋がっているのか、ご縁の深さを視てほしい時にもおすすめです。

人生相談では、宿命や運命を知って自分が今世でやりたいことを明確にもできますよ。運気や転機の鑑定で今後の方針を立てるのもいいですね。

詳細まで伝えてくれるので、正確に占ってほしい方におすすめします。結果やアドバイスははっきりと伝えてくれますよ。

短時間でも鑑定してもらった、返事がとても早かったとコメントもありました。

アゲ鑑定ではないのでどんな結果でもありのまま知りたい方に向いています。はっきりと伝えてくれるのでスッキリした、気持ちの区切りがついたとのコメントが多くありました。

初回最大10分無料

沙仍☆先生はこちら

まとめ

沙仍☆先生は占い師歴21年以上、1万件以上の相談を受けてきた実績があります。タロット、数秘術、四柱推命、九星気学など様々な占術を使い分けるスタイルです。チャットとメール占いに対応しています。

香港やアメリカで占いを学んできた先生なので、東洋西洋どちらの占術も使えるのが先生の鑑定の魅力です。

相談者の悩みや相性によって様々な占術で視てもらえるので、今一番必要なメッセージを届けてくださいますよ。

お相手からどう思われているのか、付き合えるのか、復縁できるのか、不倫やマッチングアプリの出会いの相談など恋愛総合がおすすめです。仕事や人生相談などにも幅広く対応していますよ。

初回最大10分無料

沙仍☆先生はこちら

コメント