PR
LINE占いの小倉千聖先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの小倉千聖先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

小倉千聖先生はタロットと数秘術が得意な男性占い師です。分かりやすい鑑定結果とアドバイスが高評価です、寄り添ってくれる優しいお人柄なので話しやすいですよ。

LINE占いは、LINEのチャットや電話で時間や場所を問わず占ってもらえるオンライン占いサービスです。2016年のサービス開始以来、20代後半から40代の女性を中心に人気を集めています。ユーザーの総合満足度は95%と高い評価がありますよ。

LINE占いの小倉千聖先生とは?

占い師歴1から5年、ビデオ対面、チャット、メール、電話占いに対応しています。タロット、数秘術で占う男性占い師です。バツイチと未婚のパパの経験を持つ先生で、人生なんでもありというタフな考えで相談者にも寄り添います。

一般論や経験から鑑定することなく、しっかりと答えを導き出してくれますよ。タロットの写真を送ってくれて分かりやすく説明してくれるのもポイントです。

LINE占いの小倉千聖先生の特徴

コンサルタントとして活動していたことがありますが、見えない力の存在に惹かれて占いを学び、今では鑑定師として活躍されています。努力で身につけた鑑定力で、的中率の高さに驚く方も多いですよ。

タロットと数秘術が得意で、お相手の気持ちや不倫などの恋愛総合、事業、独立、開業などの仕事面の相談に長けています。

コンサルタントとして活躍されていたので話術が巧みで分かりやすく、納得できるとの評価がありますよ。悩みのヒアリングも優れているので、寄り添ってほしい方におすすめです。

検証①:占いのしやすさ

相談者の話に耳を傾けてくれて、今の気持ちに寄り添ってくださいます。例え話が上手なので分かりやすい鑑定となりますよ。話しているうちに笑顔になってしまうのが先生の鑑定の魅力です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロット占いがメインのため、相談者が用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時から23時30分が待機スケジュール例です。先生をお気に入り登録すると鑑定可能になったら通知してくれますし、順番待ち機能も活用できますよ。

検証④:的中率と問題解決能力

未来の流れが驚くほど当たっていたとの声が多い印象です。今後のことを占ってほしい時におすすめですね。アドバイス力も高く分かりやすいですよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードは早く丁寧と口コミされています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえた方の口コミがありました。

初回最大10分無料

小倉千聖先生はこちら

提供:LINEヤフー

小倉千聖先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや不倫などの恋愛総合に強い先生です。どんなことも優しく受け止めてくださいます。

仕事

コンサルタントの経験がある先生です。事業、独立、開業などの仕事面の相談に長けています。

結婚

先生はバツイチと未婚のパパの経験があり、様々な苦労もされてきました。結婚や子育ての悩み相談もおすすめですね。

初回最大10分無料

小倉千聖先生はこちら

提供:LINEヤフー

小倉千聖先生の良い口コミ

先日はありがとうございました。鑑定していただいた翌日に連絡が入りました。鑑定結果のとおりの流れに驚きました。改めて報告に伺いたいです。先生も優しい物言いに辛かった気持ちも癒されました。
みゆまるさん 2022.3.15

LINE占い公式 小倉千聖先生のページより引用

鑑定後に先生に言われたことが現実になったとの声が寄せられています。未来のことがよく視える先生ですね。

いつもありがとうございます。気持ちが軽くなりました。すごく見えている方だなと感じます。寄り添ってくれて優しく、細やかで、場合によっては、言いにくいだろうなというような現実的なことも伝えてくださるので信頼できます。
匿名 2022.2.16

LINE占い公式 小倉千聖先生のページより引用

優しいだけではなく、悪い結果だとしてもしっかり伝えてもらえますね。相談者の気持ちに配慮して答えてくださるようです。

いつもありがとうございます。とても参考になっているし、先生のカードの通りになることが多くて助かってます。時々先生の話の方が多くなってしまうときがあり気になりましたが、色んな先生の方にみてもらって、タロットは先生が今までで一番だと思ってます。
匿名希望 2022.2.4

LINE占い公式 小倉千聖先生のページより引用

今後の展開が当たっていて、タロット占いでは1番と太鼓判をおされています。

小倉千聖先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

小倉千聖先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

小倉千聖先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い30 (No.921) 2020/01/14(Tue) 22:09 匿名
小倉千聖先生入られた方いますか?

Re: LINEトーク占い30 (No.922) 2020/01/14(Tue) 22:27 匿名
小倉先生はとにかく浅い薄い一般論
やめたがいいよ。

LINEトーク占い30 | レディスピ (ledy-spi.com)

公式サイトのレビュー評価は高いですが、中には合わない方もいました。

Re: LINEトーク占い34 (No.112) 2020/03/03(Tue) 22:00 匿名
男性の先生では小倉先生とても信頼しています。

Re: LINEトーク占い34 (No.113) 2020/03/03(Tue) 22:07 匿名

112
小倉千聖先生初めて知りました。あたりますか?

Re: LINEトーク占い34 (No.114) 2020/03/03(Tue) 22:11 匿名

113 私はとても当たります。
レディスピより

LINEトーク占い34 | レディスピ (ledy-spi.com)

的中率が高く信頼できるとの口コミがありました。男性の占い師なので、女性とは違う視点からアドバイスしてもらえますね。

小倉千聖先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

小倉千聖先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事の相談をしたい
  • 男性の占い師がいい
  • 優しく寄り添ってほしい

小倉千聖先生は、お相手の気持ちや不倫などの恋愛総合に強い先生です。事業、独立、開業などの仕事面の相談にも長けていますよ。バツイチと未婚のパパの経験を持つ先生なので、結婚や子育ての悩み相談もおすすめです。

未来の流れが驚くほど当たっていたとの声が多いので、今後のことを占ってほしい時にもぴったりですよ。

結果の伝え方が上手なので、分かりやすい鑑定となります。相談者の話に耳を傾けてくれて、今の気持ちに寄り添ってくださいます。話しているうちに笑顔になれるのが先生の魅力です。

まとめ

小倉千聖先生は占い師歴1から5年、ビデオ対面、チャット、メール、電話占いに対応しています。タロット、数秘術で占う男性の先生です。見えない力の存在に惹かれて占いを学び、努力で身につけた鑑定力ですが、的中率の高さに驚く方が多いですよ。

タロットと数秘術で、お相手の気持ちや不倫などの恋愛総合、事業、独立、開業などの仕事面の相談などを鋭く占います。

人生なんでもありというタフな考えで相談者に寄り添います。一般論や経験から鑑定することなく、しっかりと答えを導き出してくれますよ。

タロットの写真を送ってくれて分かりやすく説明してくれるのもポイントです。コンサルタントとして活躍されていた先生なので話術が巧みで分かりやすく、納得できるとの評価がありますよ。

悩みのヒアリングも優れているので、話を聞いてほしい、寄り添ってほしい方にもおすすめです。

初回最大10分無料

小倉千聖先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント