PR
LINE占いの朝海先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの朝海先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

朝海先生はハワイアンアロハタロットで鑑定します。癒しのエネルギーをもらい、気持ちが明るく前向きになれる方が多いですよ。恋愛や人間関係、仕事、人生相談まで幅広く相談できます。

LINEトーク占いは、LINEのチャットや電話で時間や場所を問わず占ってもらえるオンライン占いサービスです。2016年のサービス開始以来、20代後半から40代の女性を中心に人気を集めています。ユーザーの総合満足度は95%と高い評価がありますよ。

LINEトーク占いの朝海先生とは?

占い師歴6から10年、ハワイアンアロハタロットで占ってくださいます。癒しとエネルギー溢れるタロットなので、心が軽やかになるそうですよ。

恋愛や人間関係、自分の本当の気持ちや方向性などを、カードからのメッセージで紐解いていきます。

先生は会社員として働いていたことや結婚、出産、子育ての経験があるので、相談者の置かれている状況にも寄り添ってくださいます。ハワイアンスピリットを感じられる優しくて親切丁寧な鑑定ですよ。

LINEトーク占いの朝海先生の特徴

ハワイアンタロットの先生のかたわら、占い師としても活動されています。用いるのはタロットのみなので、1つの占術に特化した先生ですね。

一般的なタロット占いではなく、ハワイのエネルギーが入ることで癒しやプラスの波動を感じられるでしょう。タロット占いやハワイが好きな方にはぴったりな先生ですね。

チャット占いは1分150円、電話占いは1分180円とリーズナブルに占ってもらえます。LINE占い編集部のイチオシ占い師として紹介されている先生で、注目されていますよ。

検証①:占いのしやすさ

人には話しづらいことでも相談してほしいとのこと。良くない結果でも前向きになれるアドバイスをくださるので落ち込まずに済んだというコメントがあります。明るくて気さくな先生なので、話しているだけで気持ちが解れますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

現状などの質問をいくつかされるようです。タロット占いなので、用意するものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

プロフィールには待機スケジュールが載っていませんでした。夜遅くの時間帯に相談した方のレビューがありましたよ。先生をお気に入り登録すると鑑定可能になったら通知してくれるので、気になったらまずは登録するといいですね。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者や周りの状況をピタリと当て、的確なアドバイスをくれるところが評判です。

検証⑤:鑑定スピード

タロットで答えを導き出すのが素早く、テキパキと視てもらえたので安心だったと口コミがありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報はわかりませんでした。

初回最大10分無料

朝海先生はこちら

提供:LINEヤフー

朝海先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

先生は結婚、出産、子育ての経験があるので、結婚のことや親子関係で悩んでいる方におすすめです。

人間関係

家族や友人、職場などの人間関係の相談が得意です。

人生

自分の本当の気持ちや方向性などが明確になると、気持ちや行動が変わっていくはずです。

初回最大10分無料

朝海先生はこちら

提供:LINEヤフー

朝海先生の良い口コミ

とても優しくて親身な先生でした。いろんなことがよく当たっていたと思います。的確なアドバイスもうれしかったです。また、よろしくお願いします。
ふーさん 2022.4.11

LINEトーク占い公式 朝海先生の口コミより引用

的中率とアドバイス、そしてお人柄にも高評価の声が寄せられています。

細かくいろいろと聞いてもらい、カードでしっかりみてもらい、先生、ありがとうございました。口先だけのカードを引く方や経験値から話す方に比べ、誠実な先生です。またよろしくお願いします。
匿名 2022.3.18

LINEトーク占い公式 朝海先生の口コミより引用

本物のタロット占いの実力を感じられたようですね。タロットを教えるティーチャーでもあるので信頼できます。

先生のカードは素敵なので癒されます 今日彼の気持ちを深く分かりやすくありがとうございました とても安心できました。しばらく待つようにします。またご相談させてください!ありがとうございました
匿名 2022.2.25

LINEトーク占い公式 朝海先生の口コミより引用

ハワイアンアロハタロットの癒しを実感できていますね。癒されたい方におすすめです。

朝海先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

朝海先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

朝海先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

朝海先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

朝海先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 人生相談をしたい
  • 明るく前向きな気持ちになりたい

朝海先生はハワイアンアロハタロットで占います。一般的なタロットではない占いを試してみたい方におすすめです。ハワイのエネルギーが入ることで癒しやプラスの波動を感じられるでしょう。

先生は結婚、出産、子育ての経験があるので、結婚のことや親子関係で悩んでいる方に最適なメッセージをくださるでしょう。家族や友人、職場など人間関係の相談も得意です。人生相談もおすすめなので、自分の本当の気持ちや方向性などを明確にしたい方はぜひ相談してみてください。

相談者や周りの状況をピタリと当て、的確なアドバイスをくれるところが評判です。タロットで答えを導き出すのが素早く、テキパキと視てもらえたので安心だったとの口コミもありました。

良くない結果でも前向きになれるアドバイスをくださいます。明るくて気さくな先生なので、気持ちがポジティブになれますよ。

まとめ

朝海先生はハワイアンタロットの先生のかたわら占い師としても活動されていて、占い師歴は6から10年です。ハワイアンアロハタロットで占ってくださいます。

癒しとエネルギー溢れるタロットなので、心が軽やかになるそうですよ。用いるのはタロットのみなので、1つの占術に特化しています。占いを教える側としても活動されているので、実力は確かでしょう。
恋愛や人間関係、自分の本当の気持ちや方向性などを、カードからのメッセージで紐解いていきます。

会社員として働いていたことや結婚、出産、子育ての経験があるので、相談者の置かれている状況にも寄り添ってくださいますよ。

タロット占いやハワイが好きな方にはぴったりな先生ですね。ハワイアンスピリットを感じられる優しくて親切丁寧な鑑定です。

初回最大10分無料

朝海先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント