PR
SATORI電話占いの美琴(ミコト)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SATORI電話占いの美琴(ミコト)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SATORI電話占いは、Amebaがサービス提供している占いサイトです。所属している占い師はオーディションを通過し、100以上の厳しい選定基準をクリアした実力者が多数在籍しています。占いの知識や鑑定経験が豊富な占い師に、悩みや不安を相談してみてください。

美琴先生は霊感タロット、チャネリング、霊感霊視を用いて降りてきたメッセージをありのまま伝えます。ストレートで素早い鑑定に定評がありますよ。

SATORI電話占いの美琴先生とは?

美琴占い師 SATORI電話占い
幸せの地図になる占い
美琴先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感タロット・チャネリング・守護霊対話・西洋占星術・数秘術・タロットカード・エンジェルカード・オラクルカード・スピリチュアルタロット
恋愛全般・相性・片想い・復縁・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・離婚・ペットの気持ち・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット・復活愛

鑑定歴11から15年、2019年にデビューされた先生です。霊感タロット、チャネリング、霊感霊視をメインに鑑定します。

実生活に活かせる占いをモットーにしているので、日常に取りいれられる具体的なアドバイスをくださいます。カラー、パワーストーン、浄化方法、セルフケアなど相談者に合わせたアドバイスで、行動のポイントが分かりますよ。

結果やメッセージはありのまま伝えるので、厳しいことでも率直に分かります。相談者にとって今必要なメッセージをもらえますよ。

SATORI電話占いの美琴先生の特徴

霊感タロット、チャネリング、霊感霊視をメインに鑑定します。特に高次の存在とチャネリングする能力が高いです。相談者を守る存在からのメッセージを伝えてくださいますよ。また、相談者やお相手の名前から深くチャンネルを合わせ、タロットを用いて鑑定結果を導き出します。

恋愛、仕事、人間関係、人生相談のほか、ツインソウルやソウルメイト、過去世についての相談も得意です。

検証①:占いのしやすさ

降りてきた言葉をそのまま伝えるストレートな鑑定が特徴です。厳しいことを言われるのが苦手な方とは合わないかもしれませんが、ハッキリと現実を見て変わりたい思いがある方にはぴったりですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

下の名前だけで鑑定できます。お相手がいる相談の場合も下の名前のほか、名字、愛称で鑑定可能です。イニシャルの場合は霊視の精度が低くなるとのこと。生年月日があればより正確に鑑定してもらえます。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュールは日によって変動しています。早朝や深夜帯の待機もあるので、プロフィールページで確認してみてください。

検証④:的中率と問題解決能力

ストレートな伝え方で、その答えも的中していると口コミがありました。アドバイスはプロフィールにあるように具体的で、すぐ実践できることを教えてもらえますよ。

検証⑤:鑑定スピード

スピーディーでサクサクと占ってもらえると口コミが多数ありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

提供Ameba占い館 SATORI電話占い

美琴先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちがよく当たっていた、口調までそのままだったとの口コミがあります。ツインソウルやソウルメイト、過去世のことも分かるので、気になるお相手とのご縁の深さを知りたい方におすすめです。

仕事

職場の人間関係や転職、独立を考えている方、経営相談をしたい方など仕事全般の相談も得意です。

人間関係

あの人と相性が合わない、苦手な人がいるなど人間関係の悩みは人生でつきものですよね。様々な人間関係の悩みもおすすめです。

提供Ameba占い館 SATORI電話占い

美琴先生の良い口コミ

鑑定の特徴
ストレートハキハキリピートしたい
美琴先生。 はじめての鑑定短い時間でしたが有難う御座いました。ハキハキとお話してくださって、とてもスッキリしましたし、安心しました。彼のことは様子をみて…また何かあったら是非お電話したいと思っています。 またよろしくお願いします(^^)
R様・40代(初回)
投稿日:2022/04/18 11:10

美琴先生 – SATORI電話占い by Ameba

ハキハキと話される先生なので、短時間の鑑定でもすっきりできるようですね。

相談内容
相手の気持ち
鑑定の特徴
ストレートハキハキ話しやすい
相手の気持ちをみていただきました。 丁寧な口調もそのまんま彼、という感じで、ズバッと言っていただきました。 ハッキリいって頂けたのが、私には合っていました。次も何かあったら、絶対に相談しちゃうな、とおもいました。ありがとうございました。
U様・40代(初回)
投稿日:2022/03/27 02:57

美琴先生 – SATORI電話占い by Ameba

お相手の気持ちだけでなく口調も当たっていて、的中率の高さがありますね。ハッキリ言ってほしい方には先生と相性が良いでしょう。

鑑定の特徴
ストレートハキハキ話しやすい
美琴先生ありがとうございました。片思いの彼がどんな人なのか凄く情報量が多く、びっくりしました。同時に当たってるなというところも多々あってそれが知ることが出来て良かったです。わたしのせっかちという性格もズバリ指摘されたので、焦らずに思いを育てて行こうと思います。また変化があったら報告しにきます(^^)
T様・40代(初回)
投稿日:2022/03/25 05:17

美琴先生 – SATORI電話占い by Ameba

相談者やお相手のことを鋭く見通していますね。情報量の多さでも満足できたようです。

提供Ameba占い館 SATORI電話占い

美琴先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美琴先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美琴先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美琴先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

美琴先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 人生相談をしたい
  • スピーディーな鑑定がいい
  • ストレートに伝えてほしい

美琴先生はお相手の気持ちを鋭く見通せます。口調までそのままだったとの口コミがあるので、恋愛相談がおすすめですよ。ツインソウルやソウルメイト、過去世を視てもらうこともできます。

職場の人間関係や転職、独立、経営相談など仕事全般の相談も得意です。相性が合わない、苦手な人がいるなど人間関係の悩み相談もおすすめです。

降りてきた言葉をそのまま伝えるストレートな鑑定が特徴です。厳しいことを言われるのが苦手な方とは合わないかもしれませんが、ハッキリと結果を知りたい方には向いていますよ。

アドバイスは具体的ですぐ実践できることを教えてもらえます。スピーディーでサクサクと占ってもらえるとの口コミも多数ありました。

提供Ameba占い館 SATORI電話占い

まとめ

美琴先生は鑑定歴11から15年、2019年にデビューされた先生です。霊感タロット、チャネリング、霊感霊視をメインに鑑定します。特に高次の存在とチャネリングする能力が高いです。相談者を守る存在からのメッセージを伝えてくださいますよ。

相談者やお相手の名前から深くチャンネルを合わせ、タロットを用いて鑑定結果を導き出すこともできます。

実生活に活かせる占いをモットーにしているので、日常に取りいれられる具体的なアドバイスをくださいます。結果やメッセージはありのまま伝えるので、厳しいことでも率直に分かります。相談者にとって今必要なメッセージをもらえますよ。恋愛、仕事、人間関係、人生相談のほか、ツインソウルやソウルメイト、過去世についての相談も得意です。

提供Ameba占い館 SATORI電話占い

コメント