PR
ダイエット待ち受け13選!ダイエットに成功できる待ち受け

ダイエット待ち受け13選!ダイエットに成功できる待ち受け

「ダイエットが上手くいかない」「ダイエットしてるのに食欲が落ちない」「もう夏が来るのに…」などダイエットで悩んでいる方は多いのではないでしょうか? 

そんな時には「待ち受けダイエット」がピッタリです! 

今回は「待ち受けダイエットってなに?」「本当に効果があるの?」「どんな待ち受けにすればいい?」などのご説明とご紹介をしていこうと思います! 

「今度こそダイエットを成功させたい!」そんな方に必見です! 

それでは最後までお付き合い下さい! 

ダイエット待ち受け3選!ダイエットに効果のある待ち受けの選び方

人が情報を得るときに、一番多く情報を得るのは視覚ですね。 

スマホ待ち受けはそれを、最大限に利用した現代のおまじないです。「ダイエット待ち受け」は特に視覚を、利用した物と言えるでしょう。 

ダイエット待ち受けの選び方 

ダイエットに効果のある待ち受けの選び方を、お話していきましょう! 

一日何度も見るスマホの待ち受けに、自分自身の性質や性格に、合った待ち受け画面を、見つけて設定して下さい。 

これはその他の運勢向上の待ち受け画面よりも、大切かもしれません。 

なぜかと言うと、ダイエットで重要なのは、モチベーションを保つ事だからです。 

モチベーションが落ちるのを防いだり、もしくはモチベが落ちてしまった場合、直ぐに目標に立ち戻る事ができる画像を選びましょう。 

まず一つ目は… 

①イメージダイエット 

自分が理想とする体系に近づくための画像。 

人目見ただけで、自分の理想を思い出せる、そんな画像を選びます。 

・この人の身体の様になりたい! 

・痩せたらこの服をもう一度着たい! 

などの画像を選ぶと良いでしょう。 

そして二つ目… 

②暴飲暴食を押さえる為の「食欲を抑える」画像。 

例えば食べようと思う気持ちが、なくなる様な食べ物の画像。 

普通の食べ物を青い色をかけ、加工した画像を待ち受けにすると良いです。

・食欲を減退する事が出来る。 

・副交感神経に作用し血圧が、下がりリラックスして、暴飲暴食を避ける。 

と言う作用があります。 

最近は画像加工のアプリも、たくさんありますからそれで、自分の好きな食べ物を青や紫の加工して、待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?

ダイエット待受のど定番「好きな芸能人」

ダイエットにはモチベーションを、上げなければなりませんが、それがとても大変ですね。

そこで「好きな芸能人」がいる方は、その芸能人の画像を待ち受けにすると効果があります。

なぜ好きな芸能人の画像が、ダイエットに効果があるのでしょうか?

その芸能人に「見られている」感じがする為です。

その人の「見られている」と言う意識を上げる事で、モチベーションが上がるのです。

皆様も使っているかも知れませんが、画像編集のアプリでセリフを言っているかの様に、セリフを付けます。

「ダイエット、頑張れ!」など自分が言ってもらえたら頑張れる、と思うセリフを入れて下さい。

好きな人からの言葉なら、頑張れますよね!

またダイエットをしている時はストレスも多くイライラする事も多いですが、大好きな人の画像でイライラも解消されますね。

そしてこれはあなたの「好きな異性」でも構いません。

ダイエット待ち受けといえば韓国!ダイエットモチベアップの効果大!

韓国は美しさを追求したり、健康に対してとても関心がある国の為、一般の方であってもダイエットをがとても盛んな国です。

その中でもKーpopアイドルのスタイルの良さは、皆様もご存じの通りです。

美しいスタイルを維持している、彼女たちの全身画像を待ち受けにする事をおススメします。

隣の国の彼女たちは、肌の色も日本人と同じですから、イメージしやすくモチベーションも維持しやすいでしょう。

ダイエット待ち受けに好きなモデルの画像もおすすめ

アカデミー賞でのレッドカーペットを、身体にフィットした美しいドレスを着て、歩くハリウッド女優たち…

身体にフィットした美しいドレスを、あなたも着たいと思いませんか? 

例えば結婚式の予定が、あるなら最高です! 

あなたが花嫁さんでしょうか? 

それともお呼ばれしているのでしょうか? 

どちらにしてもダイエットのモチベーションに、とても良い画像です。 

その美しいドレスを着て、結婚式やパーティーに出かける想像もバッチリ出来ます! 

ダイエット待受に効果的な色は青!その理由は?

ダイエットはストレスが多いですね。

好きなスィーツを我慢したり、思ったより体重が落ちなかったり、心無い言葉を投げかける人がいたりと、本当にストレスが多いです。

そこで活躍するのが青色です。

「なぜ?」と疑問になった方もいるかと思います。

この「青色」と「ダイエット」の深い関係について調べてみました!

青色は食欲を抑えると言われていますが、色彩の効果から言うと一つ目は、リラックス効果でストレスを減らす作用があります。

よくストレスで暴飲暴食になってしまうのは良くある事ですね。

なぜ暴飲暴食が起こるかと言うと、胃袋がストレスで麻痺してしまう為です。

二つ目は時間の経過を遅く感じられる事です。

食事をしていて15分ぐらいで、食べ終えたと思っていたのが、20分かけていたと言う位に、時間の感覚がずれる様な事がおきます。

ダイエットでよく言われるのは、「食事はゆっくりする事」ですが、この時間のずらし効果は、食欲のコントロールには重要です。

そしてモチベーションが落ちそうになった時には、青い色はあなたのそんな弱って、自信がなくなった心を癒し、もう一度頑張れるようにサポートしてくれます。

ランチョンマットやコップなどの食器などを、青い色にしてみて下さい。

ダイエットのモチベーションを刺激してくれる待受画像5選

自分の画像

ダイエット前の自分の画像を待ち受けにします。

しっかり自分の身体を見る事で、やる気が出ると言う事です。

戒めにもなりますね。

なるべく身体にフィットした服を着て、写真に撮りましょう。

レオタードなどがある方は、思いきってそれを着て、写真を撮って下さい。

でも待ち受けを他の人に、見られない様にして下さい。

恥ずかしいですから…

自分の事を励ましてくれる言葉そして追い込む言葉の画像

自分で考えて書いて画像にしてもいいです。

しかし有名人などの名言だと、カッコイイですよね!

例えば…

北野 武

人生、頑張っても結果に繋がらない事の方が多い。ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんなに面白いもんないだろ。

オードリー・ヘプバーン

もし、太りたくないなら、食べ物のない子供のことを考えなさい。そうすれば、太るほど食べられません。

マリリン・モンロー

肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ。

ダイエット名言集と検索するとたくさん出てきます。

自分で良いと思う言葉を選んで下さい!

自分で立てた目標そして、行動を書いた言葉の画像

ダイエットは毎日の積み重ねが大事です。

自分で決めた事を毎日続ける為に、忘れる事が無いように、書いて画像にして待ち受けにします。

例えば「腹筋25回、スクワット25回を朝と夜」とか「食事は野菜を先に食べる」と言う様にダイエットのメニューなどを書いていきましょう!

スマホの待ち受けにすれば、自然と意識する事が出来ますね。

痩せた時にやりたいことの目標を書いた画像

あなたはダイエットをしようと、思ったのはなぜですか?

「お気に入りのワンピースをまた着たい!」「今年こそカッコよくビキニが着たい!」などでしょうか?

それとも「痩せたら憧れのバックを買う!」「憧れの彼に告白したい!」と言うのもあるでしょう。

それを書いて待ち受けにします。

目標を明確にすると言う事で、効果がある方法と言えます。

理想の芸能人

ダイエットは目標を明確にしなければ、成功に行きつきません。

「ウエストを〇センチ絞る」「いつまでに〇キロ痩せる」とか、必ず明確な目標を設定して下さい!

目標が直ぐに分かるように、「理想の芸能人」の画像なのです。

スマホの待ち受けにすると、スマホを見るたびに自分の目標が、思い起こされます。

大好きな芸能人の画像を選びましょう!

是非あなたが大好きな芸能人を待ち受けにして下さい。

おすすめ!おしゃれなダイエット待受画像5選

①大自然の画像

ダイエットはストレスが多いですが、ストレスは排除しなければなりません。

なぜならストレスが強いと、ホルモンのバランスが崩れ、痩せなくなってしまうのです。

そしてストレスを続けて受けていると、暴飲暴食に繋がってしまいます。

そこでおススメの画像は、「大自然の画像」です。

ダイエットのストレスを緩和させ、リラックス出来るとても良い画像なのです。

山や川そして海などの自然の好きな画像を、待ち受けにしましょう!

②猫の画像

いつも猫の画像を待ち受け画像に、設定している方はいらっしゃると思います 。

猫はリラックス効果をもたらす、不思議な動物の一つです。

現代は大変ストレスが多い社会ですから、待ち受けの選ぶのも分かる気がしますね。

もちろんダイエット中でも効果はあります。

猫の画像を見るとホッコリしたり、嬉しいや楽しいとかリラックスしませんか?

猫は苦手…と言う方は、犬やウサギなど自分の好みの動物でも構いません。

③カロリーが書かれた待ち受け 

大好きな食べ物のカロリーを調べて、綺麗に書きとめて待ち受け画像にして下さい。

結構好きな食べ物がカロリーが高いのです。

ですから脳にインプットする為にも有効です。

食べ物を見てカロリーが頭に浮かぶくらい、インプットされればカロリーの高い食べ物を、手に取らない様になること間違いなし!

是非やってみて下さい!

④ビフォーアフターの画像

理想のスタイルのモデルさんや女優さんの画像に、自分の顔を貼り付けたりして、コラージュ画像を作ってみましょう!

元の自分の画像と、コラージュ画像を並べて、「ビフォーアフターの画像」を作って待ち受け画像に設定して下さい!

コラージュ画像を作るアプリもあるそうですから、楽しんでやってみ

⑤体のラインが強調されるドレスの画像 

アカデミー賞でのレッドカーペットを歩く、ハリウッド女優たちは本当に美しいです。 

身体にフィットした美しいドレスを、あなたも着たいと思いませんか? 

例えば結婚式の予定が、あるなら最高です! 

あなたが花嫁さんでしょうか? 

それともお呼ばれしているのでしょうか? 

どちらにしてもダイエットのモチベーションに、とても良い画像です。 

その美しいドレスを着て、結婚式やパーティーに出かける想像もバッチリ出来ます! 

ダイエット待ち受けで、注意が必要な画像

ダイエット待ち受け画面には、「注意が必要な画像」もあります。

是非自分に合うか考えて使って下さい。

モデルの画像

憧れのモデルや芸能人の画像を待ち受けにと、ご紹介していますが人によっては、効果がでずに逆効果になる事があります。

どんな方に向かないかと言うと、「自分と他人を比べてしまう人」です。

モデルは一般の私たちには考えられない、ダイエットをしていると言われています。

そんなモデル達を目標にしていると、少しづつ痩せているのに、モデルと比べてちっとも痩せていないと感じ、挫折に繋がってしまいます。

行動禁止などの制限事項のメモ画像

「〇〇は食べない!」などは、ほとんどの方におススメできません。

なぜなら禁止事項は、大変ストレスがたまるからです。

そしてもっと暴飲暴食に繋がってしまいます。

太った人の画像

太った人の画像は、戒めとしてモチベーションが上がる方は、使用しても大丈夫です。

しかし「自分のこうなるかも…」とマイナス思考に、引っ張らっれてしまうと言う方は、使用しないで下さい。

イラストはさける

イラストは目標を想像しずらくなってしまいます。

ですから、イラストではなくて、画像にしましょう。

全身が綺麗に映っている画像

画像がぼんやりしている画像はさけます。

部分的に痩せたいと言う方でも、全身の画像を使って下さい。

全身が写っている画像は、イメージしやすくなり、効果も上がるのです。

まとめ

ここまで「ダイエット待ち受け13選!ダイエットに成功できる待ち受け」について説明とご紹介をしてきました。

ここまで見て来て、「ダイエット待ち受け画像」は、とても有効であると思いました。

人は目からの情報が大変多く、一日で何度も見るスマホ待ち受けを利用するのはとても良いです。

しかし使用する人により、待ち受けの効果が得られない画像もあります。

「ダイエット待ち受け」は自分の性格などに合う、待ち受けを選ばなくてはいけません!

そして他の待ち受けおまじないもそうですが、違和感や効果がないと感じたら、次の待ち受けに変えましょう!

しっかり正しく頑張れば、結果が見てわかるのがダイエットです。

年齢や体形そして性別などで、結果の出方は人それぞれで、比べる物ではありません。

今年は、安全なダイエットを成功させて、夢を叶えて下さいますように…

コメント