PR
電話占いフィールの零(れい)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いフィールの零(れい)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

零先生は霊視や九星気学などで鑑定します。お相手の心の内を読み解くこと、打開策を示し好転へ導くことが得意です。

電話占いフィールには120名以上の占い師が在籍しています。採用率わずか5%という高い基準をクリアした実力派に鑑定してもらえますよ。初回3,000円分無料になるので、相性のいい先生を見つけてみてくださいね。

電話占いフィールの零先生とは?

鑑定歴21年以上、霊視で人の心を読み解くことが得意です。お相手の本心が分からない時には、先生が代わりとなって伝えてくださいます。関係性の改善や今後のアドバイスがもらえるので、現状からの好転が期待できますよ。諦めかけている思いでも、叶うしかない状況を作り出すのが得意だそうです。

人間関係で悩んでいる時には、お相手の考えや気持ちを視て、関係を円滑にするためのサポートが得られます。お祓いや遠隔ヒーリングでは、願いを妨げている障害を取り払ってもらえます。不安や悲しみ、心身の不調を乗り越える打開策を伝えてくださいますよ。

電話占いフィールの零先生の特徴

霊視や九星気学などの占術で鑑定します。風水の知識も豊富ですよ。過去から現在の状況を視て、打開策を伝えます。お相手の気持ちを読み解いたり、会えることになる日にち、今すべきことなどを占ったりします。お焚き上げや祈祷で悪運を打ち消すサポートも得られますよ。良いことも悪いことも伝えますが、真実を伝えることで今を受け止め、今後どうしていけばいいかが分かります。

検証①:占いのしやすさ

相談者の心に寄り添って、同じ目線で鑑定してくださいます。独りではないと実感でき、安心して頼れる先生ですよ。相談者の願いやどうしたいかを大切にしながら、成就へ向けてサポートしてくださいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

日中と夜の時間帯、どちらも待機されている先生です。待機時間も長めなので、鑑定は受けやすい方でしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の性格や状況が当たっていたと口コミがありました。出会いの時期や会える時期などを含め、今後のアドバイスもくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。テキパキとしていてスムーズな鑑定だったとコメントがあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

零先生はどんな相談に向いてる?

開運

諦めかけている思いでも、叶うしかない状況を作り出せるとのこと。不安や悲しみ、心身の不調を乗り越える打開策を伝えてくださいます。お祓いや遠隔ヒーリングでは、願いを妨げている障害を取り払ってもらえますよ。

恋愛

霊視で人の心を読み解くことが得意です。お相手の本心が分からない時には、先生が代わりとなって伝えてくださいます。関係性の改善や今後のアドバイスがもらえるので、現状からの好転が期待できます。

人間関係

職場の人や家庭など人間関係で悩んでいる時も、お相手の考えや気持ちを視て関係を円滑にするためのヒントが得られます。

零先生の良い口コミ

初めましてなのに、彼との現状を当てられビックリ!すごく視えてる先生だなと感じました!彼との未来についてもたくさん教えてくれて安心しました。うまくやっていけるよう頑張ります!また不安になったら相談させてください。すごいお力のある先生でした。

零(れい)先生の口コミ (feel-i.jp)

的中率の高さに驚いた方の口コミがありました。実力の高さを実感できていますね。

かわいいお声が安心感がありました。ふんわりした雰囲気の先生ですがお話はスピーディーで、何も言わなくても分かってくれてる不思議な感じがしました。相性が合うってこんな感じなのかなと初めて思いました。彼の性格すごく当たってると思います。気持ちが楽になったので、またお話したいと思います。

零(れい)先生の口コミ (feel-i.jp)

お相手のことが見通せていますね。先生のお人柄も良く、相性がぴったりだったようです。

零先生昨日は初めての鑑定ありがとうございました!お礼が遅くなってしまい申し訳ないです🙇別れた彼とどうしても復縁したく、すがる思いで先生に相談しました。彼のことや私こと、別れたときのことについてピタリと当てられて正直びっくりしました。時間はかかるけど復縁出来るといって頂けたので、頑張ります!まずは自分磨きから❤ 次の鑑定もよろしくお願いします☺

零(れい)先生の口コミ (feel-i.jp)

復縁の相談でも頼りになる先生ですね。関係性や状況を鋭く読み取れています。

零先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

零先生のウラスピの本音口コミ

No:2575
日時:2022/06/12(Sun) 06:05
名前:匿名
新しく入られた零先生はどうですか?

No:2576
日時:2022/06/12(Sun) 07:47
名前:匿名
零さん入りました
適当に思えたのですぐ切りました

No:2581
日時:2022/06/12(Sun) 09:41
名前:匿名
零先生待機人数多かったのに口コミないから良くないんだろうな

電話占い、フィールの口コミ投稿掲示板 Part1|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

ウラスピでは鑑定が良くなかったと不評の声がありました。

零先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

零先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

零先生の総評!こんな方におすすめ

  • 叶えたいことがある
  • お相手の本心を知りたい
  • 人間関係の相談をしたい
  • 寄り添って鑑定してほしい

零先生は開運、願いを叶える状況を作り出すのが得意です。不安や悲しみ、心身の不調を乗り越える打開策を伝え、お祓いや遠隔ヒーリングでは願いを妨げている障害を取り払ってもらえますよ。

霊視で人の心を読み解くことが得意なので、お相手の本心が分からない時には先生の鑑定がおすすめです。関係性の改善や今後のアドバイスがもらえるので、現状からの好転が期待できますよ。

職場の人や家庭など人間関係で悩んでいる時も、お相手の考えや気持ちを視て関係を円滑にするためのアドバイスがもらえます。お相手の性格や状況が当たっていたと口コミがありました。

テキパキとしていてスムーズ、相談者の心に寄り添って同じ目線で鑑定してくださいます。独りではないと実感でき、安心して頼れる先生ですよ。願いやどうしたいかを大切にしながら、成就へ向けてサポートしてくださいます。

まとめ

零先生は鑑定歴21年以上、霊視や九星気学などの占術で鑑定します。過去から現在の状況を視て、打開策を伝えますよ。霊視で人の心を読み解くことも得意で、お相手の気持ちを読み解き今すべきことを伝えます。関係性の改善や今後のアドバイスがもらえるので、現状からの好転が期待できます。

人間関係で悩んでいる時もお相手の考えや気持ちを視て、関係を円滑にするためのサポートが得られますよ。お焚き上げや祈祷で悪運を打ち消し、お祓いや遠隔ヒーリングでは願いを妨げている障害を取り払ってもらえます。

良いことも悪いことも伝えますが、今後どうしていけばいいかしっかりアドバイスしてくださいます。不安や悲しみ、心身の不調を乗り越える打開策が分かりますよ。

コメント