PR
電話占いフィールの萌(もえ)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占いフィールの萌(もえ)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いフィールは120名以上の占い師が在籍しています。採用率わずか5%という高い基準をクリアした実力派の占い師に鑑定してもらえますよ。身近な人に相談しづらい悩み、複雑な悩みでも解決へ導いてくださるでしょう。

萌先生は気持ちを感じ取る共感能力に優れているので、相談者やお相手の気持ちを鋭く見通します。恋愛、複雑愛で悩んでいる方や自分の本質を知りたい方におすすめです。

電話占いフィールの萌先生とは?

鑑定歴11から15年、お相手の見えない気持ちと行動の理由を見抜きます。相談者自身が気づいていない魂の願いもわかりますよ。抱えている本当の気持ち、心の声を見つけて癒すことで、幸せに向かって進むことができるそうです。

気持ちを感じ取る能力のほか、タロットカード、オラクル、ペンデュラム、レイキヒーリングなどを用います。どんな自分になりたいか、どんな人生を歩みたいかを明確にして、実現するための手段を伝えてくださいますよ。明確なビジョンが見えてくるはずです。

電話占いフィールの萌先生の特徴

本音が分からないお相手の気持ちを見通します。生まれ持ったスピリチュアル能力と、タロットや心理学を交えた鑑定となります。人の感情を自分のことのように感じ取る共感能力が高い先生です。相談者やお相手の気持ちを本質的に捉えて、未来をより良くするサポートが得られます。

今の自分には何が必要なのか、本当の望みは何なのかを示してくださるので、人生が変わる体感が得られるかもしれません。

検証①:占いのしやすさ

フレンドリーでありながら癒しの声をお持ちの先生です。共感能力が高いので相談者の気持ちや望みを深く読みとれる先生ですよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

気持ちを感じ取る力が強いため、呼びかける名前以外の情報は不要です。生年月日がいらないのでお相手の情報がわからない場合も対応可能ですよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は8時半から19時までです。長めの待機が特徴の先生なので予約が取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率の高さに驚きの声や、寄り添って問題解決へと導く姿勢が評価されています。優しくアドバイスしてくださるので、前向きな気持ちになる方が多いようです。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへのコメントはありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報はわかりませんでした。

萌先生はどんな相談に向いてる?

気持ち

気持ちを感じ取る能力の高い先生です。お相手の見えない気持ちと行動の理由を見抜きます。相談者自身が気づいていない本当の魂の願いもわかりますよ。

本質

相談者の気持ちを本質的に捉えて、どんな自分になりたいか、どんな人生を歩みたいか明確にすることで、現実にするための手段を伝えてくださいます。

複雑愛

不倫、復活愛、復縁の相談を得意とされています。複雑な問題でも解決の糸口を見つけ出し、明るい未来へと導いてくださるでしょう。

萌先生の良い口コミ

いつも鑑定ありがとうございます。自分の本質まで見つめ直す機会をいただけていることに感謝してます!認めるのが怖い部分もあるけれど、今の自分から本来の自分に変わって人として成長したいなと考えることが出来ています。鑑定の度に盛りだくさんの情報があるのでメモが必須です!忘れたくない大事なことをいつも教えていただいています。ありがとうございます!
フィール公式サイトよりhttps://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20325001

相談者自身が気づいていない本当の望みや本質を見通せる先生です。自分らしく生きていないという方におすすめですね。

今日も鑑定していただき、本当に有り難う御座いました。相談する前は、動けない位ネガティヴになっていましたが、先生に優しく寄り添って貰えた事で、気持ちがとても落ち着きました。明日、職場で冷静に対応出来る様に頑張ります!先生ともお話した私の癖。時間は掛かるかもしれませんが、少しずつなおしていきたいなと思います。また宜しくお願い致します。
フィール公式サイトよりhttps://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20325001

ネガティブな気持ちが緩和されていますね。優しく寄り添ってくださる先生です。

今日も、鑑定ありがとうございました。嬉しかったです。ここまで、真剣に幸せに導いてくれようとする先生に巡り会えて幸せです!!何より、本当に相手の事を視える所が、半端なく当たり過ぎなので、驚きです。。たまに私は、世間話や他の鑑定師の話し、自慢みたいな話しも入り他の鑑定師の人には冷たい反応を受けたりもした事があったりしたのですが、萌先生は一緒に喜んでくれたり、嫌味な所が一切ないので、素晴らしい先生だなと思っています✨これからも、よろしくお願い致します☺️
フィール公式サイトよりhttps://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20325001

親身になって相談者を幸せへと導いてくださいますね。的中率に驚きの声も寄せられています。

萌先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

萌先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

萌先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

萌先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

萌先生の総評!こんな方におすすめ

・気持ちを視てほしい
・自分の本質を知りたい
・複雑愛の相談をしたい
・寄り添ってくれる先生がいい

萌先生は気持ちを感じ取る能力が高いので、お相手の見えない気持ちや行動の理由を見抜きます。相談者自身が気づいていない本当の願いもわかりますよ。どんな自分になりたいか、どんな人生を歩みたいか明確になるでしょう。今後のビジョンを掴みたい方におすすめです。

恋愛では不倫、復活愛、復縁の相談を得意とされています。複雑な問題でも解決の糸口を見つけ出してくださいます。共感能力が高いので相談者の気持ちや望みを深く読みとり、寄り添ってくれますよ。

的中率の高さに驚きの声や、寄り添って問題解決へと導く姿勢が評価されています。優しくアドバイスしてくださるので、前向きな気持ちになりたい時におすすめです。

まとめ

萌先生は鑑定歴11から15年、気持ちを感じ取る能力のほか、タロットカード、オラクル、ペンデュラム、レイキヒーリングなどを用います。生まれ持ったスピリチュアル能力と、タロットや心理学を交えた鑑定となりますね。

人の感情を自分のことのように感じ取る共感能力が高い先生です。相談者やお相手の気持ちを本質的に捉えて、未来をより良くするサポートが得られます。相談者自身が気づいていない本当の魂の願いもわかるので、自分探し中の方や今の自分には何が必要なのか知りたい方におすすめします。

お相手の見えない気持ちと行動の理由を見抜くので、恋愛相談でも心強いです。本音が分からないお相手の気持ちを見通します。抱えている本当の気持ち、心の声を伝えてくださいますよ。不倫、復活愛、復縁の相談も得意とされているので、複雑な問題で悩んでいる方もぜひ相談してみてください。

コメント