PR
電話占いフィールの星衣空(せいら)先生は当たる?徴・口コミのまとめ!

【電話占いフィール】星衣空(せいら)先生は当たる?徴・口コミのまとめ!

星衣空先生は、霊視や映像や音、高次元や神様からのメッセージなど様々な方法で鑑定します。分かりやすい答えと実行しやすいアドバイスに定評がありますよ。お相手の気持ち、恋愛相談がおすすめです。

電話占いフィールには120名以上の占い師が在籍していて、採用率わずか5%という高い基準をクリアした実力派に鑑定してもらえますよ。霊感、霊視、タロットなどあらゆる占術で悩み解決へと導きます。

電話占いフィールの星衣空先生とは?

鑑定歴11から15年、相談者の声から静かな時間の中で精神を集中させて霊視します。今の状況やお相手の感情などを深く感じ取っていきます。高次元の存在や神様からのメッセージを受け取るのも得意です。未来のことや気づいてほしい事柄などが様々に浮かび上がってくるそうですよ。

つらく苦しい恋から解き放つための鍵を見つけ出してくださいます。注意すべきことは回避できるようにアドバイスしてもらえますよ。

電話占いフィールの星衣空先生の特徴

滞りを解消させるポジティブ鑑定が話題です。多くの霊能者に師事し、生まれつきの霊感を修行により高めてこられました。神々の言葉を降ろす巫女的側面が強く、その神託は心配や不安を解消、回避するパワーがありますよ。

お相手の状況や気持ちは、映像や音、霊界からのメッセージなどさまざまな形で視えてくるそうです。恋はつらくて苦しいものという思いをお持ちの方は、その沈んだ心境を救いあげてくださいますよ。

検証①:占いのしやすさ

伝わりやすさを大切にされているそうで、イメージしやすく実行しやすいアドバイスをくださいます。寄り添ってくれる先生で、明るい気持ちで晴れやかになる鑑定となりますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前またはニックネームの情報が必要です。必要に応じて生年月日を聞かれることもあるようです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時から朝5時までが待機スケジュール例で、ほぼ毎日待機されている先生です。深夜から朝方まで鑑定を受けられるのが魅力ですね。

検証④:的中率と問題解決能力

驚くほど細密に的中させるお力があります。お相手のことがよく当たっていたとコメントがありますよ。実行しやすいアドバイスを心がけているので、後押しとなる言葉ももらえます。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

星衣空先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

今の状況やお相手の感情などを深く感じとっていきます。映像や音、霊界からのメッセージなどさまざまな形で視えてくるそうです。

複雑な恋愛

復縁や不倫などで、恋はつらくて苦しいものという思いをお持ちの方は相談してみてくださいね。未来のことや気づいてほしい事柄など、具体的にアドバイスをもらえます。

開運

神々の言葉を降ろす巫女的側面が強く、その神託は心配や不安を解消、回避するパワーがあるそうです。

星衣空先生の良い口コミ

自分がどうしたいのかも分からなくなっていましたが、お話していると、自分の本当の気持ちがポロポロと出てきて、私本当はこう思っていたんだな、と自分でも驚きました。 もう会えないんだろうなって思っていた好きな人にも、会えるよ!!と言ってもらい、本当に嬉しかったです。その言葉だけで頑張れます。まだ気持ちは固まっていませんが、、気持ちが固まった時は、覚悟を持って好きな人を好きでいようと思います。しっかり考えます。勇気をくださり、ありがとうございました。

星衣空(せいら)先生の口コミ (feel-i.jp)

表面には出ていない、自分の本心を知ることができていますね。お相手との今後も視えているようです。

夜分遅くに鑑定ありがとうございました!電話鑑定を初めて利用させていただいたのでとても緊張していたのですが、お友達のようにとてもフランクにお話してくださいました。鑑定内容もうんうん、 そうそう、と頷けることばかりでわかってもらえてる安心感がすごかったです。本日は本当にありがとうございました! また、よろしくお願いします。

星衣空(せいら)先生の口コミ (feel-i.jp)

フランクに友達と会話しているように話せていますね。電話占い初心者の方にもおすすめの先生です。

先程は鑑定していただき、ありがとうございました。彼の今の気持ちや、今度どうしたら復縁できるのか、的確に分かりやすく教えていただきました。本当に彼のことを言い当てていてびっくりしました。難しいところがある彼なので、どう接していったらいいのかアドバイスをいただけて、本当に良かったです。復縁はできるから大丈夫と言っていただき、安心しました。先生とお話できて、とても気持ちが楽になり、視ていただいて良かったです。ありがとうございました!

星衣空(せいら)先生の口コミ (feel-i.jp)

お相手のことを当てる的中率があり、復縁へのアドバイスも的確にもらえています。

星衣空先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星衣空先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星衣空先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星衣空先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星衣空先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 複雑な恋愛相談をしたい
  • 開運アドバイスがほしい
  • 明るい気持ちになりたい

星衣空先生は、映像や音、霊界からのメッセージなどさまざまな形で、今の状況やお相手の感情などを深く感じとります。お相手のことがよく当たっていたとコメントがありますよ。

複雑な恋愛、復縁や不倫などでつらくて苦しい沈んだ心境も救ってくださいます。未来のことや気づいてほしい事柄など、具体的にアドバイスをもらえますよ。神々の言葉を降ろすその神託は、心配や不安を解消、回避するパワーもあります。

ほぼ毎日待機されている先生で、深夜から朝方まで鑑定を受けられるのが魅力ですね。伝わりやすさを大切にされているため、イメージしやすく実行しやすいアドバイスをくださいます。寄り添ってくれる先生で、気持ちが晴れやかになる鑑定となりますよ。

まとめ

星衣空先生は鑑定歴11から15年、相談者の声から精神を集中させて霊視します。今の状況やお相手の感情などを深く感じ取っていきます。高次元の存在や神様からのメッセージを受け取るのも得意です。未来のことや気づいてほしい事柄などが様々に浮かび上がってくるそうですよ。お相手の状況や気持ちも、映像や音、霊界からのメッセージなどさまざまな形で視えてくるそうです。

神々の言葉を降ろす巫女的側面も強く、その神託は心配や不安を解消、回避するパワーがあります。滞りを解消させるポジティブ鑑定が話題ですよ。恋はつらくて苦しいものという思いをお持ちの方は、その沈んだ心境を救いあげてくださいます。注意すべきことは回避できるようにアドバイスしてもらえますよ。つらく苦しい恋から解き放つための鍵を見つけ出してくださる先生です。

コメント