PR
電話占いフィールの茉弥(まや)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【電話占いフィール】茉弥(まや)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いフィールには120名以上の占い師が在籍しています。採用率わずか5%という高い基準をクリアした実力派に鑑定してもらえますよ。初回3,000円分無料になるので、相性のいい先生を見つけてみてくださいね。

電話占いフィールの茉弥先生は、霊感タロットや潜在意識へアクセスして鑑定します。状況好転や願望実現のお力があり、未来に希望が持てる鑑定です。

電話占いフィールの茉弥先生とは?

鑑定歴6から10年、願いを後押しするエネルギーをもらえるので、成功や好転の報告が多数あります。鑑定では相談者とお相手の潜在意識へアクセスし、心のブロックを外して願望成就へ導きます。縁結びのためのヒーリングも得意な先生ですよ。

また、カードを展開することで周りの状況や相談者自身が気づいていないことまでメッセージをもらえます。お相手の本音も全て解き明かすのでスッキリするでしょう。

電話占いフィールの茉弥先生の特徴

精密なタロット鑑定をされます。潜在意識を読み解いていくこと、修復して好転させることが得意です。相談者やお相手の本音を捉えて、願望実現を妨げている要素を修正してもらえますよ。意識の深層まで読み取ったうえで、具体的なアドバイスをくださいます。

未来の希望や可能性を見つけ出し、願望を実現する力を先生の占いで実感できるでしょう。鑑定中は先生からのポジティブなエネルギーと言葉をもらえるので、邪気払いや縁結び効果もあるそうですよ。

検証①:占いのしやすさ

聞き取りやすいお声で、分かりやすく伝えてくださいます。不安な気持ちや頑張ってきたことは、繋がった意識から伝わってくるそう。相談者の味方になって、未来の可能性を引き出します。心がほぐれてリラックスできますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感タロットや潜在意識を読む鑑定で、必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

6時から12時半、17時半から20時半、21時半から2時までが待機スケジュール例です。待機時間が長く、休みの日も少ないのがいいですね。

検証④:的中率と問題解決能力

スピリチュアルな話から現実世界のことまで、分かりやすく伝えてくださいます。具体的な行動指針ももらえますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

【電話占いフィール】茉弥先生はどんな相談に向いてる?

状況好転

願いを後押しするエネルギーをもらえるので、成功や好転の報告が多数あります。相談者とお相手の潜在意識へアクセスして心のブロックを外し、願望成就へ導きます。

潜在意識

潜在意識を読み解いていくこと、修復して好転させることが得意です。相談者やお相手の本音を捉えて、願望実現を妨げている要素を修正してもらえます。

願望実現

未来の希望、可能性を見つけ出してくださいます。鑑定中は先生からのポジティブなエネルギーと言葉をもらえるので、邪気払いや縁結び効果もあるそうですよ。

【電話占いフィール】茉弥先生の良い口コミ

笑顔の素敵なお写真で選んだ先生でしたが、そのままの先生で、高い人格で安定していて話やすかったです。ひとまず落ち着きました(_)

茉弥(まや)先生の口コミ (feel-i.jp)

プロフィール写真がありますが、笑顔が印象的な先生です。先生を決める際に直感で選ぶのもいいですね。

まや先生、今朝は鑑定ありがとうございました。昨晩の彼との別れ話に朝起きてもモヤモヤしていたので、先生にお電話させてもらいました。先生は穏やかに優しく話を聞いてくださり、彼との関係も心配ないと言っていただいたので安心できました。彼と私の縁はピュアで、切れる事はないと。とても嬉しかったです。彼との縁を大切にまずは仲直りをして、進んでいけたらと思います。先生、本当にありがとうございました。

茉弥(まや)先生の口コミ (feel-i.jp)

お相手との繋がりが視えていて、希望が持てる鑑定ですね。優しいお人柄も好評です。

先程は鑑定ありがとうございました。ついついマイナス思考になりがちな私に、わかりやすく例をあげて考え方の解決策を教えてくださったり、タロットで占いながら明るく励ましてくださったりしたおかげで本当に気持ちを立て直そうという気持ちになりました。周りの人には言えなかったことも先生には話すことができて、話したことによって自分の弱さにも気づく事ができ、受け入れることができました。とてもすっきりしました。本当にありがとうございました。

茉弥(まや)先生の口コミ (feel-i.jp)

人には言えないことを相談できるのが、電話占いのメリットですね。気持ちの切り替えもできています。

【電話占いフィール】茉弥先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占いフィール】茉弥先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占いフィール】茉弥先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占いフィール】茉弥先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

【電話占いフィール】茉弥先生の総評!こんな方におすすめ

  • 状況好転したい
  • 願望実現したい
  • 潜在意識を視てほしい
  • 未来に希望を持ちたい

茉弥先生は状況好転へと導くのに長けています。願いを後押しするエネルギーで、成功や好転へと繋げてくださいますよ。また、潜在意識を読み解いていくこと、修復して好転させることが得意です。相談者とお相手の潜在意識へアクセスすることで、心のブロックを外して願望成就へ導くこともできます。相談者やお相手の本音を捉えて、願望実現を妨げている要素を修正してもらえます。

未来の希望や可能性を見つけたい、願望を実現する力がほしい時に先生の占いがおすすめです。スピリチュアルな話から現実世界のことまで、分かりやすく伝えてくださいます。具体的な行動指針ももらえますよ。相談者の味方になって、未来の可能性を引き出します。心がほぐれてリラックスできますよ。

まとめ

茉弥先生は鑑定歴6から10年、鑑定では相談者とお相手の潜在意識へアクセスし、心のブロックを外して願望成就へ導きます。精密なタロット鑑定、縁結びのためのヒーリングも得意な先生ですよ。

潜在意識を読み解いていき、修復して好転させることができます。相談者やお相手の本音を捉えて、願望実現を妨げている要素の修正もしてもらえますよ。意識の深層まで読み取ったうえで、具体的なアドバイスをくださいます。

また、カードを展開することで周りの状況や、相談者自身気づいていないことまでメッセージがもらえます。お相手の本音を全て解き明かすのでスッキリするでしょう。

鑑定中は先生からのポジティブなエネルギーと言葉をもらえるので、邪気払いや縁結び効果もあるそうです。願いを後押しするエネルギーをもらえるので、成功や好転の報告が多数あります。未来の希望、可能性を見つけ出し、願望を実現する力を実感できるでしょう。

コメント