PR

【タロット占い】あの人の視線の意味は?【完全無料】

「なんだかあの人とよく目が合う」「見られている気がする」
あの人から時おり感じる意味深な目線…。
「もしかしたら両想い?それとも何か誤解されている??」
あの人からの目線に恋心が含まれているのか、そうでないのかとても気になりますよね。

何を想い、感じているのか…気になることはタロットに聞いてみましょう。

彼の気持ちと一緒に今後のお二人についても占っていますので、是非参考になさってくださいね。

あの人の視線の意味は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの気持ち】【今後のお二人について】


星 正位置

あの人は今、あなたに対して純粋に好意を抱いているようですよ。

あなたを見かけたり、目が合うと気持ちがワクワクするようです。
自分では気持ちを隠しているつもりでいるようですが、あなたへの好意は顔や行動にしっかりと出てしまっているようですね。
彼はもともとストレートに表情や行動に出やすいタイプのようです。
ですからあなたがお相手からの視線を感じたり、目がよく合うなと感じるのも必然でしょう。

しかし、彼の中では環境や状況への配慮もあってか、「こういったあなたへの気持ちを隠さなくてはいけない…」といった感情もあるようです。
彼は自分の気持ちを抑えながら毎日過ごしています。
そして、その中でも彼なりにあなたへアピールしているつもりなのに、あなたからあまり反応がない…とも感じていますよ。


お二人は同じ職場であったり、あるいは交際などが知られてはいけない状況や関係なのでしょうか。
彼はあなたや周囲のことを考えて、今後もあまり大胆な行動はとらないようにしようと思っているようです。
あなたには迷惑をかけたくない、とも思っています。
平静を装いながら、気持ちを抑えながら、友人として付き合っていく…そんな風にも考えていますよ。
ですから今後もあなたに強引に迫ったり、無理を言ってくることはないでしょう。

今後のお二人の関係はあなた次第です。
もしあなたが良い友人知人のひとりとして彼と付き合っていきたいなら、その関係が楽で楽しいのであれば、そういった関係を続けることが出来るでしょう。
あるいは、もしあなたが彼と恋人関係になりたいと望むのであれば、これからもっとお互いの距離を縮めていくと良いでしょう。
きっとお二人で豊かな未来を描いていけるはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの気持ち】【今後のお二人について】


司祭 正位置

あの人は今、あなたをとても大切に感じていますよ。
彼の中であなたを好きだという気持ちがとても大きくなっているようです。それと同時に、あなたを見守る気持ちや、あなたを助けてあげたいという気持ちも強いようです。あなたを優しく見つめる眼差しや、あなたを心配して「守ってあげたい」という彼の気持ちがあなたにも届いていることでしょう。
彼はとても信頼できる人で、あなたの精神的な支えとなってくれる人物のようですね。お二人は以前から親しい関係にあったか、あるいは既に信頼関係が結ばれているのでしょうか。彼は、周囲の人の誰よりも自分があなたのことを良く理解している、と感じていますよ。

彼の心の中は

あの人は今、あなたをとても大切に感じていますよ。

彼の中であなたを好きだという気持ちがとても大きくなっているようです。
それと同時に、あなたを見守る気持ちや、あなたを助けてあげたいという気持ちも強いようです。
あなたを優しく見つめる眼差しや、あなたを心配して「守ってあげたい」という彼の気持ちがあなたにも届いていることでしょう。

彼はとても信頼できる人で、あなたの精神的な支えとなってくれる人物のようですね。
お二人は以前から親しい関係にあったか、あるいは既に信頼関係が結ばれているのでしょうか。
彼は、周囲の人の誰よりも自分があなたのことを良く理解している、と感じていますよ。


彼の心の中はあなたへの好意で溢れています。
ただ、お二人の間には何か「しがらみ」だったり、彼が「行動しずらい」と感じる何かがあるようです。
それは既に出来上がっている現在のお二人の関係性なのかもしれません。
しかし最近彼は、今の秩序を保ちつつも、もう少しあなたとの関係を発展させていきたいと思ってきているようです。
何かしがらみの一つが片付きそうな…そんな兆しを彼が見出したのかもしれません。
今後彼はもう少しあなたに対して積極的に行動をしてきそうですよ。
しかしまだ今はあなたに対して「こうしたい」「こうしていこう」といった方向性を決めただけにすぎません。
実際の行動は少し先になるでしょう。

あなたは彼とどうなっていきたいでしょうか?もし関係を今以上に進めたいと望むのであれば、素直に彼を頼ってみましょう。
彼が傍にいてくれることであなたの気持ちは安らいでいくはずです。
きっとお二人は良い関係になれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの気持ち】【今後のお二人について】


正義 逆位置

あの人は今、あなたに対して少しだけ誤解をしてしまっているかもしれません。

それは周囲から聞いたあなたの噂話や事実とは少々異なる話のせいのようです。
「あの話は本当なんだろうか…」「そうは思いたくないな…」という彼の揺れ動く気持ちがあなたへの視線へあらわれているようです。
ですが、彼はその根も葉もない噂話を完全に鵜呑みにしているわけではありません。

むしろあなたに肩入れする気持ちも持っていて、もしあなたが理不尽で不平等な扱いをされているのであれば、そんなことは間違っている、という憤る気持ちもあるようです。
そして、もしあなたが困っているなら、相談にのってあげたい、助けてあげたい…そんな想いも乗せて彼はあなたへ視線を送っているようですね。


彼はあなたを守りたいという強い気持ちを持っています。
あなたは最近ご自分の環境が変わったり、何か大きな変化はなかったでしょうか?あるいは仕事で突発的な対応で慌てたり、人間関係でトラブルなどはなかったでしょうか。
そんなあなたに彼は手を差し伸べたいと思っていますよ。
職場であれば、このままでは辞めてしまうのではないか?とも心配しています。
もしご自分に思い当たる事が無い場合、残念ながらあなたの知らないところで誰かがあなたの評価が落ちるような話をしているかもしれません。

彼はあなたに頼ってほしいとも思っていますから、もし困っていることや悩んでいることがあるなら彼を頼ってみましょう。
きっと中立的な立場をとりながら、上手にバランスを取ってくれるはずですよ。
このことがきっかけであなたと彼との関係にも変化が起こってくるでしょう。
もしあなたが望むのであれば、彼に甘えることでその変化は訪れますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの気持ち】【今後のお二人について】


隠者 正位置

あの人は今、あなたへの気持ちを抑えようと、この恋愛感情を胸に秘めようとしているようです。

あなたは既に恋人や決まったお相手がいらっしゃるのでしょうか?彼は、あなたへの好意を出してはいけない、あなたの幸せを願い・祝福をしなくてはいけないと考えているようですよ。
もしあなたに今決まったお相手がいなくても、彼は「自分なんて…」とネガティブに考えてしまっているようですね。

ただ、その想いや考えはまとまっていなくて、日々彼の感情は揺れ動いています。
自ら身を引く思い、あなたを遠くから見ていれば良いんだという感情と、一方で自己主張したくなる気持ちです。
あなたにお相手がいるのなら、その人へのジェラシーに苦しんでもいます。
そして、時に冷静さを失って暴走してしまいそうだったり、周囲やあなたに遠慮することなく自分の気持ちを叫びたいような気分に日々揺れています。
そんな複雑な感情が乗った彼の視線にあなたも何か感じるものがあったのでしょう。


彼は、あなたに自分を見てほしいと願っています。

しかし、焦って無理をして二人の関係や今の状況を壊したくないとも思っています。
それをするくらいなら、現状のままのほうが良いのではないか、とも思うのです。
ですから、彼が心を決めて動き出すということは、あまり望めないでしょう。
もしそうするにしても、かなり時間が必要となりそうです。

あなたがもし彼との関係の進展を望むのであれば、あなたから声をかけたり、彼が安心できるような状況を作ってあげると良いでしょう。
もし、あなたと彼が親密になることで周囲の状況の悪化が予想されるのであれば、今は様子を見ておくほうが良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの気持ち】【今後のお二人について】


愚者 正位置

あの人は、最近あなたの持つ魅力に気がついたようですね。
お二人は最近出会ったのでしょうか?そうではなく前からの知り合いであったとしても、何かふとしたきっかけで彼はあなたの魅力に心を奪われてしまったようですね。あなたの自然体の魅力が彼にはとても新鮮に映り、その瞬間新しい風が吹いたような感覚だったようです。そこからあなたへの好奇心はとまらず、ついついあなたの事を見てしまうのですね。あなたもそんな彼のまっすぐな視線に、彼からの好意を感じているでしょう。タイミングがあればいつでも声をかけたいと彼は常に思っていますよ。
しかし気をつけていただきたいのは、その彼の想いは純粋で天真爛漫ですが、あなたの外見や身体に興味のほとんどがいっているということ。あなたと「体の関係になりたい」というのが今の彼の一番の希望のようです。残念ながらそこには責任などはなく、「その時を楽しめれば良い」といったけじめのなさも伺えるのです。

彼は、細

あの人は、最近あなたの持つ魅力に気がついたようですね。

お二人は最近出会ったのでしょうか?そうではなく前からの知り合いであったとしても、何かふとしたきっかけで彼はあなたの魅力に心を奪われてしまったようですね。
あなたの自然体の魅力が彼にはとても新鮮に映り、その瞬間新しい風が吹いたような感覚だったようです。
そこからあなたへの好奇心はとまらず、ついついあなたの事を見てしまうのですね。
あなたもそんな彼のまっすぐな視線に、彼からの好意を感じているでしょう。
タイミングがあればいつでも声をかけたいと彼は常に思っていますよ。

しかし気をつけていただきたいのは、その彼の想いは純粋で天真爛漫ですが、あなたの外見や身体に興味のほとんどがいっているということ。
あなたと「体の関係になりたい」というのが今の彼の一番の希望のようです。
残念ながらそこには責任などはなく、「その時を楽しめれば良い」といったけじめのなさも伺えるのです。


彼は、細かい事は気にせずに気楽に付き合えるような、自分を自由にしてそして甘やかしてくれるような関係を望んでいるようです。
そこに嘘や駆け引きなどはないので、今後もあなたへのまっすぐな視線やアプローチは続くでしょう。

あなたがそのような関係を望まないのであれば、流されないようにすることが大切ですよ。
自分の信念を忘れないようにしましょう。
もし彼や他の人から何かを言われても、「人は人、自分は自分」と割り切ることも必要です。

そしてもっと彼を知りたいと思うのであれば、今は関係を焦らずにまずは友だちとして会話をしていきましょう。
お互いの良さをまた発見できていくでしょう。
そこから焦らずに関係を始めていけば良いのですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの気持ち】【今後のお二人について】


運命の輪

あの人は今、あなたに対してとても良い感情を持っています。

お二人は長い付き合いや知り合って長いご関係なのでしょうか?彼は、あなたとこんなにも自然と意気投合できたことに驚きつつも、「あなたがもしかすると自分にとっての大切な女性になるのかもしれない」という運命のようなものを感じているようなのです。
もし知り合って間もないお二人であっても、短い関係性を感じさせないくらい彼はあなたとの関係にとてもしっくりと来るものを感じていますよ。
あなたといると何でも良い方向にいきそうな、そんな予感もしているようですね。

実際にお二人は意図しなくても、行動やタイミングが合ってしまうようです。
彼からの視線も、もちろん彼があなたを見ていたということもありますが、偶然のタイミングでちょうどよく目が合うという事も多そうです。
むしろ彼もあなたと目が良く合うなと感じていて、あなたが自分の事を見ているんだ、とも感じていますよ。


彼は時に恋愛以外の面において、思い込みが強くなったり、無理に流れに逆らって辛い思いをすることがあるようです。
そんな時は精神的に不安定になったり、神経質になってしまうこともあるでしょう。
あなたは今後そういった彼の弱い部分を含めいろいろと知っていくでしょう。
彼が唯一弱みを見せられるのがあなたになってきます。
そこであなたは秘密は絶対に守るようにしてください。
そして、実際の年齢差に関係なくあなたが彼を包み込んであげたり、時に姐御肌の女性となって頼もしい存在になりましょう。

そうしていくことで、彼の心にはますますあなたが残り、関係は深まり末永いお付き合いとなっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人のあなたへの気持ち】【今後のお二人について】


恋人 正位置

あの人は今、あなたに恋する気持ちでいっぱいのようですよ。

彼は「あなたのことが好きだ」と実感してから、毎日が楽しくて仕方がないようですね。
このあなたへの想いが実ったら幸せだ、あなたといろんな所へ遊びに行って楽しみたい、あなたと一緒にいられたら何て幸せなんだろう…そんな風に考えているようです。
そしてこの想いがもうすぐ実りそうな、そんな予感もしているのです。
彼の心はもうすぐ願いが叶うんだ、というウキウキとした期待感で溢れていますよ。
そういった抑えられない感情があなたへの視線となっているのでしょう。
精神的に不安もなく、とても安定しているようですね。


あなたへ心ときめいている彼ですが、実際に彼から二人が恋人関係になるようにとあなたへ分かりやすいアプローチはもしかするとないかもしれません。

それは、彼の誘い方がカジュアルすぎてあなたが気がつかないということがありそうなのです。
あるいはこのままでも十分楽しいと思っている感情もあるので、あまり真剣に彼も伝えてこない可能性もあります。
しかし、あなたがその彼の行動や感情に気がつくことが出来れば、お二人が恋人関係へ発展するタイミングはすぐにでもやってくるでしょう。
そしてあなた自身も失敗を恐れたり恥ずかしがらずに、彼に気持ちを伝えましょう。
現状が打開出来る時にきていますよ。
もし前にご自分の想いを彼に伝えたことがあっても、もう一度頑張る時です。
恋をすることの素晴らしさ、二人でいる幸せを再認識できるような、素晴らしい時間を過ごせるようになるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント