PR
【潜入体験レポ】鹿島万鈴先生の口コミ【エキサイト電話占い】

【潜入体験レポ】鹿島万鈴先生の口コミ【エキサイト電話占い】

鹿島万鈴先生は、生粋の霊力と観声学という独自の占術などで鑑定します。ヒーリングボイスをお持ちで、波動修正してほしい方や状況好転、願望成就の相談がおすすめです。

鹿島万鈴先生の体験レポは12月を予定しています!

エキサイト電話占いの鹿島万鈴先生とは?

鹿島万鈴先生は、元電話占いピュアリの鹿島成浩先生で、エキサイトには2022年7月に在籍されました。これまで3万人以上を鑑定してきていて、鑑定実績が豊富です。霊媒師の家系に生まれ育ち、生粋の霊力と観声学という独自の占術などを用いて鑑定します。

鑑定中には火打ち石で厄除けや空間の浄化を行っていて、波動を上げてくださいます。愛結びと縁戻しでは好転、祈願の効果も期待できます。逆境をチャンスに変えるアドバイスをもらえますよ。

エキサイト電話占いの鹿島万鈴先生の特徴

万鈴という先生のお名前には、「鈴を転がすように笑い心に万の鈴が響き渡るように」という思いが込められています。相談者思いの先生の気持ちが分かりますね。

電話が繋がった瞬間から、火打ち石によるチャネリングや声を手がかりに鑑定する先生オリジナルの観声学で状況を把握します。

生来お持ちのスピリチュアルなお力とタロットリーディングも組み合わせて複合的に視ていきます。先生のお声には力が宿っていて、聞くと穏やかになるエネルギーが湧いてくるそうです。声でエネルギーを送って波動を上げてもらえますよ。

検証①:占いのしやすさ

一人ひとりに対して誠心誠意、真剣に向き合ってくださいます。寄り添いながら鑑定して、スッキリとした気持ちになれるように心がけているそう。絶望的な状況や諦めかけていることでも相談できますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生粋のスピリチュアル能力や観声学という声から読み取る鑑定なので、必要なものは特にないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

最大限に霊能力を発揮するため、1回あたりの待機時間を短くしているそうです。21時から23時までは待機することが多いようですね。

検証④:的中率と問題解決能力

話していないことまで当てられたと口コミされています。結果を伝えるだけではなく、良い方向に進むための行動のアドバイスもくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。テンポよく鑑定することを心がけているそうで、スピーディーだったと口コミもあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミがありました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>鹿島万鈴先生の詳細はこちら

鹿島万鈴先生はどんな相談に向いてる?

開運

逆境をチャンスに変えてくださる先生です。成就させたい思いのある方には、最短で叶えるショートカットアドバイスがもらえます。

複雑な恋愛

歳の差恋愛や略奪愛の相談が得意です。複雑な恋愛でも好転できるアドバイスをします。今後の展開を視通して鑑定してくださるので、危機回避もできますよ。

波動修正

先生のヒーリングボイスで波動を上げてくださいます。愛結びと縁戻しで好転、祈願の効果も期待できます。

鹿島万鈴先生の良い口コミ

先程鑑定ありがとうございました。
好きな人の事視てもらいドキドキでしたが、好きな気持ちある事が聞けて嬉しかったです。また付き合える事も出来るので安心しました。好きな人からの何気ない言葉のキャッチ見逃さないようにします。
やっと先生の鑑定出来てとても嬉しかったです。アフメありがとうございました。
祈願宜しくお願いします。
暑い日が続きますのでお身体ご自愛ください。
キティ さま 40代 2022.07.23   

電話占い師「鹿島 万鈴 」のプロフィール

お相手の気持ちや今後の展開が聞けて、安心できていますね。アフターフォローもくださいます。

先程は長い時間鑑定くださりありがとうございました。

気になる彼の言葉に何度も同じ事をお聞きしてしまい、鑑定時間ギリギリで申し訳なかったです。

しかし鑑定も早くて具体的でハッキリそして優しくて明るくてとても話しやすかったです。

早々に順番待ちが出来てありがたいです。

結果も言ってないことを多々仰るのですんなりと全てを受け止められました。
彼の人生の目標になれてることを感謝しながら、これからも彼を大切にしていきます。

聞きたいことを全て聞いてしまいまして、次のお時間まであまり間がなくて大丈夫でしたか心配です。

先生のハッキリ結果は悪くても伝える。という方針があるからこそ、今日の鑑定結果は更に力になりました。
最近心が疲れていたのでパワーチャージもしっかり出来ました。

また明日の朝、御祈願お願い致します。

なるべく早く彼の意思表示貰えて、2人の目標が叶うことを信じます。。
匿名 さま 40代 2022.07.23   

電話占い師「鹿島 万鈴 」のプロフィール

伝えていないことまで的中させるお力があり、ハッキリと結果を伝えてもらえると評価されています。優しくて明るいお人柄の先生ですね。

鹿島万鈴先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鹿島万鈴先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鹿島万鈴先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鹿島万鈴先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

鹿島万鈴先生の総評!こんな方におすすめ

  • 状況好転したい
  • 複雑な恋愛相談をしたい
  • 波動修正してほしい
  • 成就させたい願いがある

鹿島万鈴先生には、状況好転のお力があり逆境をチャンスに変えてくださる先生です。

成就させたい思いを最短で叶えるショートカットアドバイスがもらえます。歳の差恋愛や略奪愛の相談が得意で、複雑な恋愛でも好転できるアドバイスをします。

今後の展開を視通して鑑定してくださるので、危機回避もできますよ。また、鑑定中には先生のヒーリングボイスで波動を上げてくださいます。愛結びと縁戻しで好転、祈願の効果も期待できます。

テンポよく鑑定することを心がけているそうで、スピーディーだったと口コミされています。結果を伝えるだけではなく、良い方向に進むための行動のアドバイスもくださいますよ。

一人ひとりに対して誠心誠意、真剣に向き合います。寄り添いながら鑑定して、スッキリとした気持ちになれるように心がけているそうです。

まとめ

鹿島万鈴先生は、元ピュアリの鹿島成浩先生で、エキサイトには2022年7月に在籍されました。これまで3万人以上を鑑定してきていて鑑定実績が豊富です。霊媒師の家系に生まれ育ち、生粋の霊力と観声学という独自の占術などを用いて鑑定します。

電話が繋がった瞬間から、火打ち石によるチャネリングや声を手がかりに鑑定する観声学で状況を把握します。生来お持ちのスピリチュアルなお力とタロットリーディングも組み合わせて複合的に視ていきます。

逆境をチャンスに変えるアドバイスをもらえますよ。

また、鑑定中には火打ち石で厄除けや空間の浄化を行っていて、波動を上げてくださいます。先生のお声にも力が宿っていて、聞くと穏やかになるエネルギーが湧いてくるそうです。波動を上げてもらうこともできますね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)198円
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円363円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円429円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円352円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円429円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円363円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円308円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円330円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円396円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円407円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円308円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円297円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円297円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円341円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円363円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円517円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円

コメント