PR
エキサイト電話占いの来良(きら)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

来良(きら)先生の良い口コミ・悪い口コミ【エキサイト電話占い】

来良先生は、マヤ暦をベースにスピリチュアルリーディングで鑑定します。恋愛や仕事、家庭などの人間関係の相談に長けています。フレンドリーな先生で、テンポの良い鑑定となりますよ。

エキサイト電話占いの来良先生とは?

マヤ暦をベースに鑑定し、現状や未来を徹底解剖していきます。

併せてスピリチュアルリーディングでも鑑定します。相談者の声から映像が視えたりお相手の心境が伝わってきたりもするそうです。

自分の特性やお相手の性格、アプローチ方法など、行動のヒントとなるスピリチュアルメッセージを伝えます。

根本から問題を解決して、不安や悩みを解消させ、背中を押してくださいます。未来を変える第一歩を踏み出せる鑑定となるでしょう。

>>来良先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いの来良先生の特徴

マヤ暦とスピリチュアルリーディングが得意です。マヤ暦では、時期や人間関係の相談において最も力を発揮する占術だそうです。お相手の気持ちを深層心理まで視たり、トラブルの原因を解明したりするのにも特化しています。必要に応じてオラクルカードやオーラ、カラーセラピーも織り交ぜて鑑定しますよ。身につけると良い香りや色、アイテムなどのアドバイスでエネルギーをパワーアップさせ、おまじないを伝授してもらうこともできます。

検証①:占いのしやすさ

フレンドリーで気さくな話し方なので、友達と会話しているかのように打ち解けられますよ。ストレートに結果を伝えますが、望まない未来だったとしても、心のケアや次に進むためのメッセージをくださいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

マヤ暦で占うため生年月日の情報が必要です。お相手の生年月日が分からない場合は、オラクルカードで視てもらえますよ。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

7時から11時、22時から深夜3時が待機スケジュール例です。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手のことを鋭く見通していると、的中率の高さへの評価がありました。ペットとの関係もよく視えるようです。今後の行動のアドバイスや運気についても教えてくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。サクサクと占ってもらえたと口コミがあります。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>来良先生の詳細はこちら

来良先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

お相手の気持ちを深層心理まで視たり、トラブルの原因を解明したりするのが得意です。お相手の性格、アプローチ方法など行動のヒントとなるスピリチュアルメッセージを伝えます。

仕事

転職の相談をしたい方や人間関係で悩んでいる方、開業についての相談もおすすめです。行動のアドバイスや転機の時を教えてもらえます。

家庭

子育て、親子、嫁姑、夫婦といった家庭問題についてが得意分野です。マヤ暦は人間関係の相談に長けている占術なので頼りになります。

来良先生の良い口コミ

この度は初鑑定ありがとうございました。
とても気さくな先生で色々見ていただきました。
マヤ暦もサクサク見てくださいましたが、奥が深そうでまたお願いしますね。ペットのこともマヤ暦で見れるのは初めて知りましたが、これがまた面白い(失礼)というか、興味深くて、しかも性質から自分との相性まで見てくれて全部ドンピシャでした。プロフィールにあった人とペットとの関係という意味がわかりました。
とても不思議な感覚な鑑定でした。
どうもありがとうございました。
またお願いする際はよろしくお願いします。
匿名 さま 50代 2022.07.25   

電話占い師「来良」のプロフィール

マヤ暦ではペットについても相談できますね。的中率が高く、サクサクとスムーズな鑑定が評価されています。

自分にどんな星があるのか、その星回りの影響や活かし方を教えてくださりありがとうございました^ ^
気になったことに対してテンポ良く鑑定してくださりスッキリしました。
私や相手の性格もなぜそこまで分かるのか、、当たる、を通り越してバレる!と思ってしまいました笑
「不安にならない」と1年間心に刻み、鑑定してくださった運気の力を借りて邁進します!
匿名 さま 30代 2022.07.22   

電話占い師「来良」のプロフィール

相談者やお相手のことをよく見通せていますね。テンポよく鑑定してもらえます。

来良先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

来良先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

来良先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

来良先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

来良先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛相談をしたい
・仕事の相談をしたい
・家庭内問題がある
・フレンドリーな先生がいい

来良先生は、マヤ暦とスピリチュアルリーディングが得意です。恋愛相談でお相手の気持ちを深層心理まで視たり、トラブルの原因を解明したりするのが得意です。お相手の性格、アプローチ方法など行動のヒントとなるスピリチュアルメッセージを伝えてくださいます。転職の相談をしたい方や職場の人間関係で悩んでいる方、開業についての相談もおすすめです。行動のアドバイスや転機の時を教えてもらえます。子育て、親子、嫁姑、夫婦といった家庭問題についても得意分野です。

マヤ暦は人間関係の相談に長けている占術だそうで、相談者やお相手のことを鋭く見通す的中率の高さへの評価がありました。サクサクと占ってもらえたという口コミもあります。フレンドリーで気さくな話し方なので、友達と会話しているかのように打ち解けられますよ。ストレートに結果を伝えますが、望まない未来だったとしても、心のケアや次に進むためのメッセージをくださいます。

まとめ

来良先生はマヤ暦をベースに鑑定し、現状や未来を徹底解剖していきます。併せてスピリチュアルリーディングでも鑑定します。マヤ暦では、時期や人間関係の相談において最も力を発揮する占術だそう。お相手の気持ちを深層心理まで視たり、トラブルの原因を解明したりするのにも特化しています。必要に応じてオラクルカードやオーラ、カラーセラピーも織り交ぜて鑑定しますよ。相談者の声から映像が視えたり、お相手の心境が伝わってきたりもするそうです。

自分の特性やお相手の性格、アプローチ方法など、行動のヒントとなるスピリチュアルメッセージを伝えます。根本から問題を解決して、不安や悩みを解消させ、背中を押してくださいます。未来を変える第一歩を踏み出せる鑑定となるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

>>来良先生の詳細はこちら

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円

コメント