PR
エキサイト電話占いの叶乃 もか(かのんもか)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いの叶乃もか(かのんもか)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

叶乃 もか先生は、潜在意識に眠る魂を具現化する鑑定が特長です。気持ちや状況を鋭く読む恋愛相談や、ヒーリングなどで良い流れと方向へ導いてくださいます。

そんな叶乃もか先生には実際に、結婚を考えている彼に裏切られているんじゃないかという不安を相談しました。モヤモヤした気持ちが抑えきれない私に先生が出した結果は。。。

電話占い体験談の再現書き起こしもあるのでご覧ください。

業界最大級のエキサイトが運営しているエキサイト電話占いは、総勢200名以上のカリスマ占い師が集結しています。場所と時間を問わず24時間365日占ってもらえるので、今解決したい悩みを相談できますね。5万件を超える口コミが寄せられています。

※叶乃もか先生はエキサイト電話占いを退職しました。現在は電話占いピュアリの星乃もか先生として活動されています。

エキサイト電話占いの叶乃もか先生とは?

叶乃もか先生
叶乃もか先生

占いは使い方によって、絶望すら輝かしい未来に生まれ変わります。それを知り体感したからこそ、私は占い師を続けております!ご相談者様がご安心していただき、望む未来を歩んでいただけるよう、誠心誠意お力添えできたら幸いでございます。

引用元 : 電話占い師「叶乃 もか 」のプロフィール

潜在意識に眠る魂を具現化するのが叶乃もか先生の鑑定です。絶対霊視では良い未来を引き寄せるお力も発揮します。意中のお相手の潜在意識へは、相談者の気持ちを刻み込むこともできます。また、深層意識を根底から癒すクレンジングで、願望成就体質へ変換もしてくださいます。

代々受け継いだ生粋の霊能家系に生まれた先生で、エキサイトに在籍前から某大手電話占いサイトで絶大な支持を集めていました。エキサイトは2022年8月に在籍したばかりですが注目の先生ですね。

エキサイト電話占いの叶乃 もか先生に占ってもらった体験談口コミ!

相談者プロフィール
名前:マオ(30歳)
悩み:5年付き合っている彼に裏切られている気がする
相談:浮気をしているのか、このまま付き合っていけるのかを知りたい

叶乃もか先生
叶乃もか先生

こんばんは、叶乃もかです。よろしくお願いいたします。

マオ
マオ

よろしくお願いします。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

先にお名前とご年齢お伺いしてよろしいですか。

マオ
マオ

はい、マオです。30歳です。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

かしこまりました。本日はいかがされましたか?

マオ
マオ

5年ほど付き合ってる彼氏がいるんですけど、最近その彼に裏切られているような気がして…。ちょっとお話を聞いてもらいたいなって。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

うん、うん。

マオ
マオ

えっと5年間付き合っていて彼の方が精神的にずっと病んじゃってて。私が一生懸命に生活とか精神面とかを支えて付き合ってはいたんですけど、最近バイトに行けるようになって彼が。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

うん、うん。

マオ
マオ

それはすごく嬉しいことなんですけど、なんかちょっと女性の影があるような気がして…。なんか女の感ていうか、彼の雰囲気というか、まだ確信とかはないんですけど、それでずっとモヤモヤしてて。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

かしこまりました。では出会った時期とかきっかけなど教えてもらっても大丈夫ですか?

マオ
マオ

だいたい5年前くらい前に友人の紹介で出会いました。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

かしこまりました。では最後にお相手様と会われたり、連絡がつながった日などお聞きしてよろしいですか?

マオ
マオ

えーっと、昨日ですね。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

かしこまりました。昨日会われたってことでよろしかったですか?

マオ
マオ

はい。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

では後はですね、お相手様の名前と年齢をちょうだいしてよろしいですか?

マオ
マオ

はい。名前はタクヤさんで、年齢は30歳です。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

それと、お二人ともご結婚などはされていらっしゃらないということでよろしかったですか。

マオ
マオ

はい。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

わかりました。後はですね、この女性のお名前とご年齢をちょうだいしてよろしいですか?

マオ
マオ

その…怪しい女性ですか?

叶乃もか先生
叶乃もか先生

そうですね。

マオ
マオ

それはまだ確信が持ててなくて…。女性がいるかどうかも分からない状況なんです。いるような気がするというか…そんな感じで。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

なんかこう、カンが働いてっていうところで。見たり聞いたりしている中でカンが働いているのかな?特定の方でいらっしゃるわけでは無いんですかね。

マオ
マオ

そうですね。はい。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

かしこまりました。では女性がいるかどうかでお見受けさせていただきますので少しお待ちいただいてよろしいですか。

マオ
マオ

はい。

4:03

叶乃もか先生
叶乃もか先生

お待たせいたしました。

マオ
マオ

はい。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

あの、いらっしゃらない可能性が高いのかなってお見受けができます。世間の方との親密な関係とか接点が無かったりとか、相手を感じることができないので。

あと何かを隠しているとかもないので。おそらくそこは大丈夫なんじゃないかなという風にお見受けができますかね。

マオ
マオ

んー、そうなのかぁ。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

はい。

マオ
マオ

なんか…バイト帰りにすごい楽しそうというか…。バイトで着替えてお仕事するようなところなんですけど、その制服をお家で洗濯するときに嗅いだこともない匂い、女性らしい香水というか柔軟剤というか…彼からはしないような香りとかがするんですよね。


そういうところで怪しんでしまって。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

うん。私がお見受けしている面ではあるので、あくまでこういった結果ではあるので。


実際のところどのような関係で、どのような流れで匂いが付いたかってところまでは把握がしにくいかなというところはありますかね。

マオ
マオ

じゃあこのまま信じて大丈夫なんですかね?

叶乃もか先生
叶乃もか先生

そうですね。信じていかれても大丈夫なんじゃないかなというのと、なにか気持ちとして女性に興があるべしっていうわけでは無さそうなので。そこは大丈夫なようにお見受けできますね。

マオ
マオ

うんそっかー。けっこう5年も付き合ってて、結婚とかどうかなと思ってるときにこんなことが起きてしまって…。

まあ気にしすぎだったのかなとも思うんですけど。けっこう過去にもそういうことがいろいろあって、毎回モヤモヤした気持ちで終わってしまうんですけど。

今後こういうことが起きたときに二人の関係というか、私の気持ちがたもてる方法とかってアドバイスしてもらえないでしょうか。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

そうですね、いまお見受けしてるものだと、こういう風にたもてたらいいかなっていうのはやはりその時の現状、実際の出来事がないとアドバイスってその時々で難しいものがあるので、その時に再度ご相談うかがえたらなと思いますね。

マオ
マオ

そうですか。なんかすごいモヤモヤするんですけど今は信じるしかないって感じですか。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

そうですね。今は信じていかれれば。もしあまりにも度が過ぎたようなことがあるのであれば、お相手様に対してなにかお伝えしてみるとか、聞いてみるとか。

感情の中で何かって思っているのであれば聞いてみてもいいんじゃないかってのはありますよね。

マオ
マオ

聞いてYESってことになんなかったので、今ちょっとモヤモヤしてるんですけど。今後も付き合っていって大丈夫ですかね?この彼と。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

この方を信じていけるのであればお付き合いを継続されていかれても大丈夫なようにお見受けはできますけど、周期的に好きどころではなくなってしまったりとかするので、そこはご自身で選択をされるってところで、ちょっとこちらが選択できるところではないので。

気持ちとしてはなにかしっかりしたものがあったりとか正確なものがあるのかなってお見受けができるので、信じていかれてお付き合いされても大丈夫なんじゃないかなって。

マオ
マオ

そうですか。なんかモヤモヤするけどそれしかないんですね。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

そうですね。私が出した回答とはまた違ったものが後から出てきたので、ちょっと結果的なところとかでも影響されてきてしまうかな。


最初に伝えてくださった、またね違ってた、女性ってところは多分それを伝えてくださってたとしても、気持ちを問われているとかそういったことはね。その辺りは大丈夫なんじゃないかとお見受けできます。

マオ
マオ

なるほど。そうですか。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

はい。

マオ
マオ

ちょっと信じてみます。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

そうですね。ご負担なくやってくださいね。

マオ
マオ

はい。ありがとうございます。

叶乃もか先生
叶乃もか先生

はい、ありがとうございました。失礼いたします。

マオ
マオ

失礼します。

エキサイト電話占いの叶乃 もか先生に占ってもらった感想

頭っから彼が浮気をしていると思い込んでいたので、もか先生が鑑定中に何度も大丈夫って言ってくれてたにもかかわらず、それからもしばらくモヤモヤしながら毎日を過ごしていました。

そんなある日、先生が思っていることがあれば気持ちを伝えてみたら?聞いてみたらいいって言ってたの思い出して。

楽しそうにバイトから返ってきた彼に「バイトから帰ってくるといつも機嫌がいいね。なんかいいことでもあるの?」って聞いてみたんです。

そうしたら彼が「今度のバイト先ってみんな良い人ばかりでさ、これなら続けていけそうだよ。今まで心配かけてごめんね。」って言ってくれたんです。それにバイト先に女性はいるけれどバイト仲間以上の感情は持ってないとも。

彼が浮気してるんじゃないかってことは私の考え過ぎでした。占いしてもらったおかげで話を聞くきっかけをもらえて良かったです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

エキサイト電話占いの叶乃 もか先生に鑑定してもらった評価

叶乃もか占い師に鑑定してもらったマオさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

占い師さんてグイグイくるイメージを勝手に持ってたんですけど、とても穏やかな話し方をする先生でした。結果は率直に伝えるスタイルのようですが、こちらが受け止めやすいように考えて言葉を使ってくれてる気がしました。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

私と相手の名前と年齢を聞かれました。あとは出会った時期や最後に連絡を取った日などです。生年月日とか生まれた時間とかみたいな細かいことは聞かれないので準備しておくような物はありません。必要以上の聞き取りや引き伸ばしもありませんでした。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

日にちによってまちまちですが、11時から15時、21時から0時までが待機スケジュール例です。昼と夜どちらも選べますね。待機日数も多めなので予約は取りやすいかもしれません。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:的中率と問題解決能力

結果的にもか先生が言ったように彼は浮気をしていませんでした。占いですべてを決定しようとしたり、事実を確かめようともせずただモヤモヤしてばかりいた私に対して常に冷静に対応してくれた先生には感謝です。

的中率と問題解決能力の高さは4点です。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードは早いと思います。今回私が占ってもらっていた時間はだいたい10分ぐらいです。結果自体は早くにでていましたが私が納得いっていなかったのを感じたのか、いろいろと説明してくれました。無駄話・引き伸ばしはありませんでした。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

優しさを感じるメッセージをもらえました。

アフターフォローは5点です。

エキサイト電話占いの叶乃 もか先生の特徴

潜在意識に眠る魂を具現化し、絶対霊視で良い未来を引き寄せます。相談者とお相手の潜在意識にアクセスして、望みの実現に向けたオーダーメイド鑑定となります。気持ちや状況は霊感霊視と水晶で細かい感情まで伝えてくださいますよ。

ヒーリングでは潜在能力を引き出すためのきっかけとなるでしょう。環境や人間関係などで心が疲れている時には、メンタルリチャージで心が軽くなるようにサポートします。ほかにも悩みによって様々なアプローチで解決へ導き、得手不得手なくどんな相談でも受け付けています。

叶乃 もか先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや状況読みが得意です。意中のお相手の潜在意識へ、相談者の気持ちを刻み込むこともできます。

人間関係

潜在意識を読めるので、人の本心を見抜くのに長けています。環境や人間関係などで心が疲れている時には、心が軽くなるようにサポートします。

子育て

親子関係で悩んでいる方にもおすすめです。子どもの気質を視て、接し方のアドバイスが参考になりますよ。ママ友、シングルマザー、引きこもりやいじめなどの相談もできます。

叶乃 もか先生の良い口コミ

もか先生ー!初鑑定ありがとうございました!大変寄り添っていただき写真鑑定もしていただき、また早速アフメもいただき、思念伝達ありがとうございます!
引き寄せのお陰か昨日駅まで2人で帰れて(5分もないですが笑)今日少しLINEもできました!本当にありがとうございます!
来週から私暫く会社お休みするので、今日LINEのやりとりの最後に、半月会えなくて寂しいって書いときました…。

大きくはもう私からは動かないので、このままうまく時が流れてまたご飯したり仲良く進展しますよう、引き続きお力添えいただきたいです。
また進展ありましたらお電話させてくださいー!

電話占い師「叶乃 もか 」のプロフィール(excite.co.jp)

もか先生の写真鑑定はかなり精度が高いと評判です。思念伝達効果と引き寄せ効果も相まってか、早速効果を実感できたようですね。

鑑定ありがとうございました。
メッセージもいただき感激いたしました。
鑑定結果もさることながら、優しく温かいお人柄に
元気や勇気をいただきました。
自分を信じてこれからやっていきます。
また迷ったり悩んでしまったりした時は、
ご相談させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。

電話占い師「叶乃 もか」のプロフィール(excite.co.jp)

真心と愛を信条とするもか先生らしい口コミですね。

叶乃 もか先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

叶乃 もか先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

叶乃 もか先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

叶乃 もか先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

エキサイト電話占いの叶乃 もか先生の総評!こんな方におすすめ

  • 潜在意識を視てほしい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • ヒーリングしてほしい

叶乃 もか先生は、お相手の気持ちや状況読みが得意なので恋愛相談がオススメです。意中のお相手の潜在意識へ、相談者の気持ちを刻み込むこともできます。潜在意識を読めるので、人の本心を見抜くのに長けています。

環境や人間関係などで心が疲れている時には、心が軽くなるようにサポートしてくださいますよ。また、子育てや親子関係で悩んでいる方にもおすすめです。子どもの気質を視てもらい、接し方のアドバイスが参考になります。引きこもりやいじめ、ママ友、シングルマザーでの悩みも相談できます。

先生の鑑定は、潜在意識を根底から癒すこと、トラウマケア、メンタルを整えてもらえるのが魅力ですね。結果は率直に伝えますが、伝え方に気をつけているそうなので、受け止めやすいように配慮してくださいます。真心と愛を持って鑑定するスタイルとのことです。

まとめ

エキサイト電話占いの叶乃 もか先生は、代々受け継いだ生粋の霊能家系に生まれ、エキサイトに在籍前から某大手電話占いサイトで絶大な支持を集めていました。エキサイトは2022年8月に在籍したばかりです。

潜在意識に眠る魂を具現化する鑑定で、絶対霊視では良い未来を引き寄せるお力も発揮します。相談者とお相手の潜在意識にアクセスして、望みの実現に向けたオーダーメイド鑑定となります。意中のお相手の潜在意識へ、相談者の気持ちを刻み込むことができ、深層意識を根底から癒すクレンジングでは願望成就体質へ変換もしてくださいます。

気持ちや状況は霊感霊視と水晶で細かい感情まで伝え、ヒーリングでは潜在能力を引き出します。環境や人間関係などで心が疲れている時には、メンタルリチャージで心が軽くなるようにサポートします。ほかにも悩みによって様々なアプローチで解決へ導いてくださいますよ。

エキサイト電話占いの体験談を一覧にしてまとめました。気になる占い師がいたら要チェック!

鑑定師名相談内容鑑定レポ鑑定時間鑑定料金現在の料金(1分)
NAOTO占い師NAOTO占い師

彼氏と付き合っても長続きしない

鑑定体験談はこちら約10分1,980円(初回完全無料)198円
翠玉占い師翠玉占い師

彼氏ができない理由、今後10年間の恋愛運、出会い結婚の時期を占い

鑑定体験談はこちら約12分2,856円363円
周華占い師周華占い師

周りに女子が多い男性との恋の行方、彼の気持ち、これからどうしたらいいか占い。

鑑定体験談はこちら約27分8,910円
彩色占い師彩色占い師

失くした結婚指輪を探して欲しい。失せ物占い。主人と不仲で他の人に目移り。

鑑定体験談はこちら約21分8,778円429円
紗良。占い師紗良。占い師

中学の時に付き合っていた彼がたびたび夢に出てくる。前世での繋がりなどを占ってもらった。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
沙樹 K占い師沙樹 K占い師

亡くなった愛犬の気持ち、メッセージがあるか、幸せだったか聞きたいです。

鑑定体験談はこちら約29分10,208円352円
未来占い師未来占い師

生理期間になると彼氏に当たってしまい存在が嫌になる、別れるべきか、彼の気持ちが知りたい。

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
巫想エノ磨占い師巫想エノ磨占い師

有名ユーチューバーと身体の関係があるが、正式に恋人になりたいと思っている

鑑定体験談はこちら約23分9,867円429円
a. Audrey占い師a. Audrey占い師

結婚前提に付き合っていた彼との復縁の可能性

鑑定体験談はこちら約20分7,040円363円
る・りろい占い師る・りろい占い師

子宝について・不妊の悩み

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円
唯花占い師唯花占い師

唯花先生の縁結びパワーに期待して、片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約26分8,294円
桜子占い師桜子占い師

仕事の関する悩みで鑑定してもらいました。結果では転職すべきか否か?自分に合う仕事は何か?

鑑定体験談はこちら約22分7,502円341円
サリー占い師サリー占い師

義理の母との関係について占い

鑑定体験談はこちら約23分7,084円308円
晴明占い師晴明占い師

年上の不倫関係にある男性を本気で好きになってしまい、諦めきれない。離婚してでも結ばれたいが可能性はあるか、どうしたら上手くいくか聞きたい。

鑑定体験談はこちら約37分13,431円330円
Venus占い師Venus占い師

最近何をやっても上手くいかず、霊的な原因があるのか見てほしい。生霊がついている気がする、前世が関係しているのか知りたい。

鑑定体験談はこちら約36分12,672円
麗愛占い師麗愛占い師

好きな人に長い間アプローチされてきたが、急に連絡がなくなりどうしたらいいか、彼はどう思っているか相談したいです。

鑑定体験談はこちら約26分9,152円396円
心祈占い師心祈占い師

ここ10年、平凡で生きがいのない人生だったのでこれから変えるにはどうしたらいいか占い

鑑定体験談はこちら約25分7,959円407円
心祈占い師麻耶カーティーン占い師

子育て中だが復職を考えていて、復職はうまく行くか、天職や時期について聞きたい

鑑定体験談はこちら約25分7,500円308円
椿 佳純占い師椿 佳純占い師

夫の気持ちを占い。夫婦仲はいいがちょっとした喧嘩で嫌になってしまう。主人との相性や険悪になった際の対処法、私への気持ちが知りたいです。

鑑定体験談はこちら約24分7,392円297円
明彩陽占い師明彩陽占い師

連絡が取りにくくなってしまっている遠距離恋愛の彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分5,720円297円
水希占い師水希占い師

片想いの彼について占い

鑑定体験談はこちら約20分6,820円341円
夢蘭占い師夢蘭占い師

マッチングアプリ等を使用して今まで何人かと交際をしたが、相手が不誠実だったりして続かない。将来につながる交際をするためにアドバイスが欲しい。婚期も知りたいです。

鑑定体験談はこちら約28分7,770円363円
生雪占い師生雪占い師

金運占い。昔からお金の運がなく、お金の悩みが尽きない。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円
ジン占い師ジン占い師

ここ数ヶ月、体がかなり重くちょっとした不幸が続いていておかしなことが多い。

鑑定体験談はこちら約24分8,448円352円
灯占い師灯占い師

いま付き合っている彼と元カレの2人から受けている・恋愛占い

鑑定体験談はこちら約32分15,488円517円
松前 佐輔子占い師松前 佐輔子占い師

この先10年の運勢を占い

鑑定体験談はこちら約21分4,620円
安喜良占い師安喜良占い師

手相占い。手相、人相で自分自身のことや、将来について知りたい。

鑑定体験談はこちら約28分8,316円297円

コメント