PR

私を好きな人特徴は?【完全無料当たるタロット占い】

あなたを好きな人の特徴をタロットにたずねてみましょう

私を好きな人特徴は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの5の正位置

あなたを好きな人の特徴は、複数の異性から言い寄られる人気者で、ライバルが多い方です。

ケンカをしてあなたと仲良くなるでしょう。


あなたは今、闘争心は高まっていますが、そこに悪い感情はありません。

戦うことによって、ひとつのゴールへと辿り着こうとしています。

変化の運気で、本音でぶつかりあう時期で、勝ち負けが決まる時です。

意思を伝えたい、場をうまく切り抜けたい、反対意見に対する反骨心という思いを持っています。


問題なのは、自信に実力がともなっていない、率直すぎる物言い、落ち着かなさです。


仕事関係は、コンペやオーディションに参加して、PR合戦をしたり、有益な意見を交わし、競合したりします。


対人関係では、議論したり共通の目的を達成する、刺激をくれるグループで、気持ちを言い合える人と出会います。


この先の未来は、より上を目指して、よいライバルがあらわれて、グループ間での競争があるでしょう。


アドバイスとしては、自己主張して、ストレートに意見を伝えること、もっとチャレンジをしましょう。

先が見えないなかで奮闘し、ほどよい緊張感の中、ポジションの奪い合いをすることになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのペイジの逆位置

あなたを好きな人の特徴は、疑り深いところがあり、秘密主義で、ドライでムードに欠ける方です。


あなたは今、警戒心はあるものの、脇の甘さが目立ちます。

うっかりばれたり、不用意な発言をしたりしてしまいます。

油断した際に、大事なものを失うかもしれません。

秘密を知られそうになり、油断が命取りになるときです。

力が試される運気です。

甘く考えている、猜疑心、なにに対しても反抗的だったり、うがった見方をしてしまうこともあるでしょう。


問題なのは、不用意な言動や、人に信用されていないこと、秘密がバレたり、だまされていることです。


仕事関係は、穴だらけの計画で、アイデアを盗まれたり、ピンチに追い込まれたり、嘘や噂話で自滅してしまいそうです。


対人関係では、腹の中を探り合い、秘密を共有し、心休まらない相手に見られたくない現場を目撃されるでしょう。


この先の未来は、弱みを握られたり、裏工作がバレたり、信用を失った上に情報が流出することもあるでしょう。


アドバイスとしては、うっかりミスに注意して、万全な準備をし、自分語りはしないが吉です。

プライドが高く、自分を偽っている状態では、この先に進めません。

自分に関する真相を究明されてしまうので注意しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのキングの正位置

あなたを好きな人の特徴は、温厚な男性で心の支えになるような人です。

付き合えば、安心感に包まれ、家族のような愛おしさがあるでしょう。


あなたは今、心に余裕を持ち、賢明にものごとを対処できるときです。

器の大きさを活かし、他人に正しい支援を行っていくでしょう。

適切に対応できる状況で、心の声を聞いて知恵をしぼる必要のあるときです。

必ず終わりは来る、すべてを受け入れる、すべてを肯定したいと思っています。


問題なのは、なんでも受け入れようとしすぎで、包み隠さない態度が裏目に出ていることです。


仕事関係は、思いやりのある職場で、望み通りの報酬がもらえ、寛大な上司となるでしょう。

部下を見守る役割があります。

芸術家へと道を進めることもあるでしょう。


対人関係では、センスや好みがぴったりと合う、良き理解者を得るでしょう。

穏やかで成熟した人で、精神的な支えになりそうです。


この先の未来は、芸術的な才能に目覚め、強力なサポートを得ることがあります。

新たな道へ進むでしょう。


アドバイスとしては、自制心を忘れないで、リラックスして臨み、味方が近くにいるので大事にしてください。

自分の弱さを受け入れ、現実を見極めて、的確な対処が出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの9の正位置

あなたを好きな人の特徴は、背が高く、異性を前に身構えるところがあります。

あなたを狙ってるライバルを侮れないと認識していますが、付き合えば守ってくれるでしょう。


あなたは今、いかなる状況にも応じられる状況です。

しっかりと準備し、警戒しているのでしょう。

心身ともに、緊張感が張り詰めています。

態勢を立て直すときで、未来に備えて準備する状況でもあり、危険を警戒しています。

危険や手に備えて身構えていて、備えあれば憂いなし、神経過敏になっているようです。


問題なのは、ものごとが先に進まないこと、自分で先延ばしにしていること、用心深いことです。


仕事関係は、困難やトラブルに備え、最悪の事態を想定しています。

入念な確認が功を奏しますが、強敵も現れるでしょう。


対人関係では、プレッシャーを感じ、準備したとおりの会話で、経験豊富な人と仲良くなるでしょう。

警戒心は強く、要注意人物でもあります。


この先の未来は、万全の準備が整い、どんな困難にも立ち向かえて、過去の経験が生きるでしょう。


アドバイスとしては、用意周到に備えて、これまでの経験を糧にして、古傷や病気に気をつけてください。

理路整然とした状態で、充分に迎え撃つ準備は出来ています。

力が満ちてきて、勝利を掴み取るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


世界の逆位置

あなたを好きな人の特徴は一見優しそうですが、当たり前のような恋愛関係を築く人で、先の見えない恋愛で、ありがたみなどなく、結婚に進まない関係になってしまうでしょう。


あなたは今、一定の完成は見たものの、思っていたものと比べると、程遠い結果だったということになります。

レベルが落ちてしまったのかもしれません。

その結果を受けて、諦めて撤退するか、さらなる高みを目指すかはあなた次第ということになります。

スランプ状態で、まだ納得の行く結果が得られておらず、悪くはないが良くもない不完全燃焼です。

未完成なままで周囲の期待に応えられません。

周りの目ばかり気にして、実力を発揮できず、全力を出さず後悔をし、最後までツメが甘く、中途半端な終わり方に気が抜けてしまいそうです。


問題なのは、いざとなったら放り出そうという根性の無さや、重要な問題をやり残していること、最後までやり遂げるパワーがないこと、先のビジョンを欠いていることです。


仕事関係は、行く末を懸念し、目標を達成する前に満足してしまい、現実逃避としての転職などに手を出し、慢心してしまうことです。


対人関係では、これ以上の発展も望めない関係で、よくも悪くもあまり記憶に残らない人と疎遠になったり限界がきてしまいます。


この先の未来は、目標を遥かに下回る結果で、不満足な終わり方をしそうです。

寸止めで肩透かしをくらい、夢は夢のままで終わり、もういいやとなげやりな心境になるかもしれません。

やりすぎによる弊害もありそうです。


アドバイスとしては、大きな目標を前に小さなことをひとつずつこなすこと、外野のノイズは排除して、自分の氏名を明確に、逃げ腰は厳禁で、最後まで走り抜けてください。

どうでもよくなって自分を活かしきれないのは宝の持ち腐れです。

現状維持で自分を満足させてはいけません。

あなたが選んだカードの結果は…


魔術師の正位置

あなたを好きな人の特徴は、知的なところです。

理想の恋愛ですてきな彼と付き合えるでしょう。

積極的にアプローチしてきそうです。


あなたは今、「自分はどうしたいのか」という明確な目的意識を持っています。

そのため、誰かのサポートやお膳立てを待つまでもなく、自発的にアクションを起こしていくでしょう。

根底には確固たる自分への自身があり、それが人を惹き付ける魅力にもなっています。

説得力もあるでしょう。

スタートラインに立っていて、準備が整っており、うまく立ち回れるときです。

チャンスの波が到来していて、イニシアティブをとるべき状況です。

やりたいことがあり、考えはまとまっています。

新しく何かをはじめたい、自分の考えを理解してもらいたいと考えています。

人との交流を楽しんだり、夢が見つかりそうです。


問題なのは、根拠のない自信や進め方が間違っていること、口だけで行動がともなっていないことや、奇をてらった行動が周囲の理解を得られておらず、説明不足なことです。


仕事関係は、才能を発揮して、意欲的に取り組めるでしょう。

アイデアや企画の実現、自分に生かせる仕事に恵まれます。


対人関係では、高いコミュニケーション能力で、器用に立ち回り、説得力のある言葉で交渉上手となるでしょう。


この先の未来は、新たな展開が訪れ、すべてのものごとがうまくいくでしょう。

やりたいことに着手し、率先して行動出来ます。

才能を発揮して活躍するチャンスが訪れます。


アドバイスとしては、人任せにせず自分で考えて行動をし、自信を持ち、相手を説得して理解を得てください。

先頭に立つことを恐れずに、誰よりも先に一歩踏み出すことが大事です。

頭の回転が早く、博識で魅力的なあなたは実力で勝って、なんでも思い通りにするでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


節制の正位置

あなたを好きな人の特徴は、繊細で知的な方です。

相手へ関心を持ち始めたら、順調に進む恋で心身ともに相性の良い人でしょう。

知性に惹かれる相手でもあります。


あなたは今、他者からの影響を受けて積極的に受け入れようとする姿勢が表しています。

心が開かれていて、異なる意見や価値観にも理解を示し、臨機応変に受け止めようとするでしょう。

同時にディスカッションをして、自己を主張するのも忘れません。

そうしてベストなさじ加減を見つけてゆくのです。

物事を調整するべきで、人との交流から気づきが生まれる時です。

良い化学反応が生じて、結合と再編があり、新しいちょうどよい発見があるでしょう。

心がオープンになっていてとても素直で、相手にも心の内を見せてほしいと願っています。

理解し合いたい、色んな人の意見を参考にしたいと考えています。


問題なのは、なんでもかんでも人の意見を取り込みすぎたり、いろんなことに関心を示しすぎてものにならずに終わってしまったり、正直さ故に周りの反応を困らせてしまうことです。


仕事関係は、良い環境で仕事仲間と積極的に関わっていくでしょう。

ディスカッションをして、勉強を仕事に活かします。


対人関係では、交友関係が広がり、異なる環境や価値観の人たちとの交流がありそうです。

誠実なお付き合いが出来るでしょう。


この先の未来は、複数のものを一つにまとめる時で、生活に新しい風が吹き込み、カルチャーショックを与えてくれる相手との出会いもあり、いきすぎたものを調整するでしょう。


アドバイスとしては、「ちょうどよい状態」を目指して、まずは自分の中の異なる感情に折り合いをつけること、状況に応じたやり方を見つけて、折衷案を考えることです。

病に関しては薬や食べ物を取り入れて、効果のある治療を受けられるでしょう。

また、やりくり上手なのもあなたの特徴です。

あなたが選んだカードの結果は…


隠者の正位置

あなたを好きな人の特徴は、年上の男性です。

目の下にほくろがあるかもしれません。

あなたが胸に秘めた長年の片思いが実るときです。

年上で妙に落ち着いた雰囲気の彼と、精神的な成長をもたらす関係になるでしょう。


あなたは今、静かな状態でじっくり心を落ち着けながら、自分の内面を見つめ直すことができるさまをあらわしています。

ときにその姿は、「あらゆる知識に通じた人」「悟りをひらいたひと」というように受け止められ、周囲の人々の尊敬を集め、導き手としての役割を担うこともあるようです。

現状維持の運気でアップダウンの少ない穏やかな状況です。

良くも悪くも変化がなく、学びのときで、人との交流を控えて一人になりたいと考えています。

人は人、自分は自分と割り切っており、何かを学びたい、一人の時間がほしい、自分の心を見つめたい、いってもわかってもらえないという思いでいっぱいです。


問題なのは、こだわりの強さや折角の知識や経験を充分にいかせていなことや、マニアックすぎる趣味にハマったり、考えすぎて変な方向に進んでいて、人嫌いな雰囲気があるところでしょう。


仕事関係は、精神的に充実をし、部下を率いるベテランの上司となるでしょう、経験を活かし、長年続ける専門職や研究職が良さそうです。


対人関係では、変わらぬ関係で、相談相手として細く長い付き合いの昔なじみとうまくいくでしょう。

ものしりなオタク友達も多そうです。


この先の未来は、このまま平穏な日々が続き、事態の進展は見られず現状維持となるでしょう。


アドバイスとしては、あせらず時間をかけて進むべきで、ひとりで悩まず誰かに相談しましょう。

もっとよく考えたほうがいい事柄もあり、過去の似たような経験がヒントになりそうです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント