PR

不思議なほど当たる占い恋愛【完全無料タロット】

あなたの恋のゆくえをタロットにたずねてみましょう

不思議なほど当たる占い恋愛

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛に関しては、知的な男性とフェアな関係を築いていくでしょう。束縛しないクールな関係で、悩み相談から始まる恋のようです。


ソードのキングの正位置

あなたは今、どんな場面でも、客観的に状況を見据え、的確な判断をくだします、常に公正であることをのぞみ、私利私欲に走ることはありません。

自身に満ちた状態で決断して行動を起こすべき運気です。

混乱に打ち勝つでしょう。

精神力の高まりを感じ、みんなの利益を考えています。

そのため試行錯誤しているでしょう。


問題なのは、不信感を抱かれていることと、的確な分析が人を傷つけていること、ポーカーフェイスな面です。


仕事関係は、トラブルへの対応力を発揮し、権力者や指導者になるでしょう。

豊富なアイデアを持ち、新しい企画があり、やり手のビジネスマンになりそうです。


対人関係では、良き理解者を得られ、打開策が見つかるでしょう。

ためになる客観的アドバイスをしてくれる、クールでかっこいい人と仲良くなりそうです。


この先の未来は、精神的な師に出会い、正義のために戦い、未来のために行動を起こすでしょう。


アドバイスとしては、自信を持って進めて、厳しさも愛の形なこと、過去の経験を活かすのも大事でしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛に関しては、冷酷で身勝手なお相手と小さな問題が破断へと繋がりそうです。計算高すぎる人のようです。


ソードのキングの逆位置

あなたは今、持っている知力を己の保身のために使っている状態です。

意に沿わないものは残酷なまでに排除し、自分の非を認めません。

また、厳しい状況にいて、人に慕われず孤立していて、道を外れた行いをしがちです。

自分こそが正しいという思い、不要なものはすべて排除したいと思っています。


問題なのは、独断と偏見にまみれた視点や、残酷なまでの行動、自分のミスを認めないところです。


仕事関係は、私利私欲に走りがちの独裁者です。

失敗を認めず、他人の手柄を横取りしようとします。


対人関係では、話を聞いてもらえなくて、相手を小物扱いし、勝手な決めつけで会話が終わるでしょう。


この先の未来は、自意識過剰が招く危険や、非情な人との出会い、メンツのために意地を張ることがあるでしょう。


アドバイスとしては、他人を思いやって、必要な意見は取り入れて、極端な行動はNGです。

切れやすく、戦いをしかげかち、理不尽な発言に納得できず、すっきりしない終わり方もあるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛に関しては、相手を楽しませることが大切で、先が読めない関係ですが、流れに委ねて、変化に富んだふたりとなっていきそうです。


ペンタクルの2の正位置

あなたは今、目の前のことに対して、臨機応変に取り組めています。

良い流れでものごとが順調に進み始めていることをあらわしています。

器用に取り組めて、ふたつのことを両立できます。

得意なことをしているのでしょう。

楽な気持ちで、なんとかなるという考え、楽しく雑念なく集中しています。


問題なのは、器用に立ち回りすぎていること、人気頼みになっていること、気の使いすぎです。


仕事関係は、抜群の対応力で実力を発揮します。

複数の仕事を掛け持ちして、同時進行するのが得意です。

サービス業やフリーランスが向いていそうです。


対人関係では、対等な関係で、機転が効く人と楽しい時間を共に共有できる関係になりそうです。

時間を忘れて楽しめる会話となるでしょう。


この先の未来は、うまく行動を起こし、状況を楽しみ、好きなことが出来るでしょう。


アドバイスとしては、サービス精神をもっと出して、もっと気楽に受け止めて、その瞬間を大切にしましょう。

芸能人などの人気稼業やエンターテインメント、遊び、ゲームなど向いています。

臨機応変に取り組めそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛に関しては、「好かれている」という勘違いで告白を失敗してしまいそうです。お相手が消息不明になったり、縁談・婚約・入籍が延期してしまうこともあるでしょう。


ワンドの6の逆位置

あなたは今、「もっとやれたはずなのに」と、ひそやかな不満が胸にうずまきます。

周りの賛美にすら苛立ち、素直に喜べません。

予定通りに進まない運気で、達成しても喜べない状況です。

時間切れもあるでしょう。

想像と違う結果に落胆していて、おごっており、自信がなく、劣等感にさいなまれます。


問題なのは、プライドが高すぎること、威張り散らした態度や言い訳ばかりしていることです。


仕事関係は、返事待ちの状態で、形だけの昇進や計画の延期があるでしょう。

チームワークを発揮できず、組織の崩壊もありそうです。


対人関係では、信用して危険な目にあい、嘘による仲違い、連絡が遅いなど、口だけで行動が伴わない人と縁があります。


この先の未来は、良い知らせが来ず、団結力が弱まり、成功はするものの、達成感が得られなそうです。


アドバイスとしては、裏切り者に注意すること、信頼感が失敗の火種となること、焦らず時間をかけるのがベストです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛に関しては、恋の痛手から立ち直り、今の関係を断ち切ります。過去と決別し、新たにやりなおすでしょう。


カップの5の逆位置

あなたは今、自分に残されたもの、そして失ったからこそ得られたものを糧に、新たに動き出します。

逆境でこそ洞察力が冴え渡る気配もあります。


新しい局面に向かう運気で、現状のメリットに気付く時です。

覚悟を決める必要がありそうです。

冷静になり、苦しい現実を受け入れようとするでしょう。

後悔を終えて前を向きます。


問題なのは、他人をあてにしていることや、自力でこなそうとしていないことです。

見直し不足でしょう。


仕事関係は、損失を取り戻すために再起します。

組織の立て直しや、外部監査、オブザーバーや市場調査するでしょう。


対人関係では、モチベーションを高め合う、気付きや実りの多い会話の出来る人と出会うでしょう。

多くの可能性を示せる人です。


この先の未来は、別の方向に見出し、新たな可能性に向けて動き出します。

自立するでしょう。


アドバイスとしては、やり直す必要があること、もっと努力をすること、怖気づかずに取り組むことです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛に関しては、一気に進み、猛烈なアプローチをして、思いをぶつけます。障害に打ち勝つ、威勢のいいあなたです。良い未来が待っているでしょう。


戦車の正位置

あなたは今、勢いがあることを表します。

気合は充分で、未知のことに対しても思い切りよく飛び込んでいくことが出来るでしょう。

なんにせよ攻撃的なエネルギーが高いことを表しています。

その結果、念願のものを勝ち取ったり、高いハードルをクリアして進んでいくのです。

勢いに乗っている運気で、やる気に満ちています。

すぐ動き出すときで、新しい目標に向かって進んでいきます。

障害を超えるパワーがあり、自分と戦うときでもあります。

信念に基づいて行動しており、ぐずぐずしたくない、自分の思いを伝えたい、新しいことに挑戦したい、成功したい、絶対に負けるはずがないと考えています。


問題なのは、進展を急ぎすぎていること、好戦的な態度が無用なトラブルを生むこと、大きな改革を求められていること、リーダーシップを発揮出来ていないことです。


仕事関係は、課題に立ち向かい、プレゼンや企画が通り、地位を勝ち取ります。

ライバルに勝つでしょう。


対人関係では、ノリが合うパワフルな人と建設的な関係になります。

解決能力が高く、アクティブな関係で、行動的です。


この先の未来は、スピーディな展開で、トントン拍子に成功し、新しい分野の開拓を任されます。

波に乗って名をあげて、見事な勝利をおさめるでしょう。


アドバイスとしては、もっと勇気を出して、あなたがリーダーになるべき、一度手を付けたら一気に進めることも大事です。

勝負に出れば勝算は充分です。

己の弱さに打ち勝ってください。

忙しくとも元気はたくさんあり、何事も進むスピードが早いのが特徴です。

強い意志と勇気もあります。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛に関しては、不誠実な態度で偽りの恋をしてしまいそう。ワケアリの恋で、隠れたライバルがいますが、ふたりはロマンティックなムードに浸っているようにも感じられます。


月の正位置

あなたは今、月明かりに照らし出された世界はどこか謎めいていて、大事なことを覆い隠します。月はそれ自体が発光しているわけではなく、太陽の光を受けて輝いているもの。いわばイリュージョンです。もし月に不安を掻き立てられるなら、観るものの嘘や秘密、不安などが映し出されるからでしょう。移ろいやすく不安定な運気で、原因不明のもやもや感があり、心配事を抱えています。見えていないことがあり、騙そうとする人が近づいてくるでしょう。気持ちがはっきりせず、動揺しており、漠然とした不安が漂っています。誰かに不信感を抱いていて、隠したいものがあります。見たいものしか見ないところもあります。
問題なのは、相手の行動や心理を深読みしていること、きちんと現実を見ていないこと、まだ判明していない事実があること、誰かが情報を操作していることです。
仕事関係は、状況を把握できておらず、誤解を招き、ずさんで曖昧なところが露見してしまいそうです。戸惑いや保障がないこと、敵意を向けられるなどあるでしょう。
対人関係では、信用ができない、相手の狙いがわからない、すべてを見せてはいけない、そんな相手と腹のさぐりあいをすることになってしまいそうです。
この先の未来は、見通しがつかなくて、すべてが漠然としています。隠れた敵の存在や、嘘や罠が張り巡らされている状態になりそう。不安から起こした行動が後にトラブルになりそう。
アドバイスとしては、今は深刻に取り合わず距離をおいて、うまくかわして言質を取られないように、見て見ぬ振りも必要なことです。手の内は明かさないほうがよいでしょう。

あなたは今、月明かりに照らし出された世界はどこか謎めいていて、大事なことを覆い隠します。

月はそれ自体が発光しているわけではなく、太陽の光を受けて輝いているもの。

いわばイリュージョンです。

もし月に不安を掻き立てられるなら、観るものの嘘や秘密、不安などが映し出されるからでしょう。

移ろいやすく不安定な運気で、原因不明のもやもや感があり、心配事を抱えています。

見えていないことがあり、騙そうとする人が近づいてくるでしょう。

気持ちがはっきりせず、動揺しており、漠然とした不安が漂っています。

誰かに不信感を抱いていて、隠したいものがあります。

見たいものしか見ないところもあります。


問題なのは、相手の行動や心理を深読みしていること、きちんと現実を見ていないこと、まだ判明していない事実があること、誰かが情報を操作していることです。


仕事関係は、状況を把握できておらず、誤解を招き、ずさんで曖昧なところが露見してしまいそうです。

戸惑いや保障がないこと、敵意を向けられるなどあるでしょう。


対人関係では、信用ができない、相手の狙いがわからない、すべてを見せてはいけない、そんな相手と腹のさぐりあいをすることになってしまいそうです。


この先の未来は、見通しがつかなくて、すべてが漠然としています。

隠れた敵の存在や、嘘や罠が張り巡らされている状態になりそう。

不安から起こした行動が後にトラブルになりそう。


アドバイスとしては、今は深刻に取り合わず距離をおいて、うまくかわして言質を取られないように、見て見ぬ振りも必要なことです。

手の内は明かさないほうがよいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛に関しては、思い込みに縛られていて、一緒にいるとストレスが溜まる関係ですが、意地でも別れない、謝らない、という気持ちが強いようです。


ソードの8の逆位置

あなたは今、孤立無援の状態に焦りを感じています。

こんなはずではと状況に抵抗し、同時に悪いのは周りだと被害者意識も強いでしょう。

不本意な状況で孤立しており、周囲に対する不満が爆発するときです。

こんなはずでは、と裏切られてショックを受けています。

考えが凝り固まっているところもあります。


問題なのは、人の目を気にしすぎていること、時間にロスが多いこと、解決策を真剣に考えていないことです。


仕事関係は、アクシデントに見舞われ、理不尽な扱いを受けそうです。

陰険な人物がいたり、突然の解任や解雇に見舞われることもあるかもしれません。


対人関係では、はっきり意見を言う人が刺々しい態度で相手の心を折るような発言をしてきます。

犬猿の仲となるでしょう。


この先の未来は、焦りばかり募る展開で、自分の過ちに気付かず、現状を克服出来なそうです。


アドバイスとしては、まずは自分の非を認めて、周囲に当たるのは間違いであること、諦めも肝心です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの今の恋愛に関しては、疎遠だった関係が再び動き始めそうです。互いのタブーに踏み込みながらも、あなたは本当に好きな人に気付くことが出来るでしょう。


ソードの4の逆位置

あなたは今、「回復完了」といったところです。

休息時間が終わり、目覚めの時を迎え、再始動の段取りに入っているでしょう。

動き始める運気です。

長い休みが終わり、体力・気力が充実しています。

動き出したい、目からウロコが落ちるような気付きがあり、再起を目指します。


問題なのは、だらだらとモラリスト状態なこと、はじめる覇気がないこと、のんびりしすぎなことです。


仕事関係は、休職明けでブランクを克服します。

新体制がスタートし、保留だった案件が動き出します。


対人関係では、新しい関係にステップアップします。

今まで言えなかったことを言える気づきのある関係が保てそうです。


この先の未来は、改めて再開し、状況が整います。

体力が回復し、動ける状態になるでしょう。


アドバイスとしては、ときが来たら再開を、休みすぎるとどんどん億劫になってしまうので気をつけること、ズル休みは禁物です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. 桃葉 より:

    うわ