PR
復縁の前兆サインが当たらない人には占いがおすすめ!占いで復縁を叶えた私の体験談

復縁の前兆サインが当たらない人には占いがおすすめ!占いで復縁を叶えた私の体験談

元彼との復縁を願っていた私は、復縁の前兆サインや兆候について調べていました。

けれど、結果はどれもダメでした。復縁できるかもしれない!と思っても、やっぱりダメで何度もがっかりしてしまいました。

そんな私が無事に復縁することができたのは、電話占いで占い師の方に相談して具体的な復縁をするための方法を教えて貰えたからです。

今回は私がどのような方法で復縁ができたのか?ということを詳しくお伝えしていこうと思います。

ネットで復縁の前兆サインを読んだけどダメだった…

元彼とは数年前に些細な喧嘩が原因で別れることになりました。

当時は私も元彼に対してイライラしていたということもあって「別れて正解だった!」と思っていましたが、じわじわと元彼がいない寂しさを感じるようになって復縁を望むようになりました。

なので、ネットで復縁する方法を調べたり、不思議なことが起こったら「復縁の前兆サインじゃないのか?」と調べたりしていました。

でも…結局どれも当たることなく、復縁できる雰囲気すらない状態…。

そして、色々な復縁の前兆サインの記事を読み漁っているときに、何度も目にしていたのが電話占いサイトの情報でした。

復縁に強い占い師だとか、復縁が当たる占い師とか…けど、占い師といえば相談料金が高くて、高圧的なイメージがあったので相談するか迷っていました。復縁なんて無理とか、なんで復縁したいの?と聞かれることが怖かったんだと思います。

けれど、なかには会員登録するとポイントが貰えて無料で相談できる電話占いサイトやお得なクーポンが貰えるサイトもあるということを知りました。

その時は、もう復縁を諦めたほうがいいのかもしれない、今は何も出来ることがないのかもしれないという思いもあったので、現状を打破するために思い切って電話占いサイトを利用してみることにしました。

実際に予約をして占い師に無料で相談してみたところ、送るメッセージや時期などすごく優しく具体的なアドバイスをしてくれましたし、復縁するために寄り添ってくれる先生だったので安心して相談することができました!

復縁の前兆について先生に直接相談してみた

そもそも私が復縁の前兆かもしれないサインとして気が付いたのは、大事にしていた元彼と一緒に購入したグラスが割れたこと、何度も同じゾロ目の数字を見ることでした。

そのことを含めて、私は電話占いサイトで占い師さんに復縁の相談をしてみました。

私:復縁の相談をしたいんですけど、最近元彼と一緒に買ったおそろいのグラスが壊れたり、ゾロ目の数字を見たことが気になって…。

先生:復縁の相談なのね。あなたとお相手の生年月日と下の名前だけでも教えてもらえる?

私:私は○年○月○日の○○です。彼は○年○月○日の○○です。

先生:鑑定をするので少しお待ちください。…お待たせしました。うん。大丈夫、二人は復縁できるわよ。別れたのは…3年前の9月あたりかしら?

私:え?そうです!

先生:だとしたら復縁できるのは現状からだと来年の夏…8月くらい。けど、あなたがグラスが割れたって言ってたけれど…そのことをお相手に連絡してみると良いわね。来月の13日くらいに…そうね「グラスが割れたんだけど、何か悪いことなかった?」と送ってみるのがおすすめね。連絡は取れる状態にあるの?

私:一応…ただ、別れてすぐに必要事項だけ連絡した以外は連絡してなくて…。

先生:彼は細かいとろこがあまり気にならないタイプだから、いま連絡をしても大丈夫よ。ただ、その細かなところに気が付かないことが別れた原因になっていると思うの。笑

私:確かにそうです!笑 なんでもわかるんですね。

先生:仕事でもその細かなところに気が向かないことが少し原因になって、来月の13日頃に困ったことになってるみたいなの。だから、連絡してみると復縁のきっかけになるわよ。そうなると、復縁する時期は今年の12月くらいになると思うわ。

私が先生に伝えていないことまで、言い当てられた時はとても驚きました。

今回は無料特典で相談できる先生を選んだので、あまり期待はしていなかったのですが良い方向に裏切られて嬉しかったです。

そして、勇気を出して先生にアドバイスしてもらった13日に「一緒に買ったグラスが割れたんだけど、何か悪いこととか起こらなかった?」と送ってみました。

そうすると、先生がおっしゃっていた通り、どうやら仕事で失敗したことがあったみたいでした。そこから相談する雰囲気になって、久しぶりに会えることになりました。

最初は相談をしていただけだったのですが、お互いに喧嘩したことを謝って、それから先生が言っていた12月に入った頃に復縁することに!

具体的にこれから起こることや詳しい時期などをアドバイスしてもらったおかげで復縁することができたので、占い師の方に相談して本当に良かったと思います。

私が良いと思った復縁の前兆相談におすすめの占い師「心祈占い師」

陸奥陽気占い師 エキサイト電話占い
未来を見定め逆転へと導く
心祈占い師
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
19年 9 ヶ月
サイキック、未来透視、霊視、透視、魂対話(相手の気持ち)、霊感タロット、故人対話、遠隔ヒーリング、縁結び、縁切り、念送り
1.相手の気持ち
2.連絡再開
3.復縁
お相手の気持ちがはっきりと分かります。
復縁を希望の方や複雑な恋愛で悩んでいる方の相談も多い為、恋愛相談全般が得意です。
未来透視では、今後の展開を見通します。
そしてどのように行動すれば、良い未来へと進むことができるのか。
具体的なアドバイスをすることはもちろん、状況を好転させたい方にぴったりです。

凄腕サイキッカーの心祈先生は、3歳から霊的なものが視えていたのだそうです。歴20年以上というベテランの占い師ですし、恋愛全般の相談を特に得意とされています。

なかでも先生は冷え切った関係など複雑な鑑定を状況好転へ助ける・願望成就が叶うという実績が多くあるので、復縁の相談におすすめしたい先生ですよ。

心祈先生は複数のお力を使い分けて、鑑定します。復縁相談も多くされていて、未来透視で今後の展開を見通すことも可能とされています。

また具体的にアドバイスすることで状況好転してくださいますし、念送りによって冷めた気持ちを復活させてご縁をつなげるということもできる方です。

オールマイティの相談ができる先生ですので、復縁の相談を誰にすればいいか迷ったときにもおすすめしたい先生ですよ。

復縁の未来を好転へ導く先生に相談できる「エキサイト電話占い」

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは口コミで当たると話題の占い師が200名以上所属している電話占いサイトです。有名なエキサイトが運営しているということもあり、初めて電話占いを利用するという方にも選ばれていますし、おすすめですよ。

そして、エキサイト電話占いでは新規会員登録と鑑定利用で合計最大6,500円分相当のコインがプレゼントされます!

秘密厳守で相談することが出来るので周りには相談できないような復縁にことも気軽に相談しやすくなっています。

アプリを利用すれば通話料金も無料になるので、ぜひ復縁の未来を状況好転したいときはエキサイト電話占いの占い師に相談してみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

私が良いと思った復縁の前兆相談におすすめの占い師「彩美(アミ)先生」

彩美占い師 電話占いピュアリ
驚異の縁結びと霊力鑑定
彩美先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
20年
評価:
4.98
お気に入り:
1782
口コミ:
1502
霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

霊感の強い家系に生まれた彩美先生は、霊感霊視を使用して恋愛の相談を解決することに強いです。

さらに、縁結びも得意とされていますので多くのご縁を固く結ばれてきています。なかなか進展しない恋で、「この人で後悔しない」と確信されているのであれば彩美先生の強力な縁結びを体験してみましょう。

復縁の相談も得意とされていますし、どのような複雑で人に入れないような復縁であっても気軽に相談できる先生なのでおすすめです。

実を結ぶ恋なのか?諦めた方がいい恋なのか?ということも濁すことなく伝えていただけます。

復縁の相談で支持される実力派占い師に相談できる「電話占いピュアリ」

電話占いピュアリ

老舗電話占いサイトである電話占いピュアリは、顔が見えないことで人に言いにくい復縁のお話などを気軽に相談することがでいます。

全国で有名な実力ある占い師が勢ぞろいしているので、ぜひ利用してみてください。占いや特殊能力だけでなく、優れたコミュニケーション能力のある先生に相談できるのでおすすめです。

そして、ピュアリでは初めて無料会員登録をされた方に10分の電話鑑定が無料でプレゼントされます。

さらに、Laniから電話占いピュアリに登録をすると初回15分無料で占い師に直接相談することができますよ!よりお得に復縁について無料相談したいときは、Laniから会員登録することをおすすめします。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

他にも復縁の前兆が知りたいときにおすすめの電話占い

復縁の前兆サインや復縁したいときには、さまざまな電話占いサービスに会員登録をして復縁相談に利用するのがおすすめですよ。

私はいろいろな電話占いサイトで復縁するまでの不安や復縁してからの問題をいろんな占い師に相談してきました。この先生に相談したいという先生を見つけたり無料でいろいろ相談したりしたいときは複数の電話占いサイトを使ってみてください。

全国の一流鑑定師に復縁の相談するなら「電話占いカリス」

電話占いカリス

当たると話題の電話占いサイトNo.1でもあり、業界一厳しい選考を通過している本物の能力と高い御心を備えた鑑定師に相談することができるのが電話占いカリスです。

テレビ・雑誌などでも取り上げられるような全国の一流占い師が200名以上在籍しています。復縁など恋愛相談に強い占い師も多く出演しているのでおすすめです。

カリスは初回最大10分(2,600円)無料で鑑定してもらえるお試し鑑定キャンペーンが実施されています。

200万件以上の鑑定が行われてきた人気電話占いサイトなので、ぜひ利用してみて下さい。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

まとめ

私は占い師の先生に具体的に復縁するためにどのようなメッセージを相手に送ったらいいのか?時期はいつ頃が良いのか?ということを詳しくアドバイスしていただいたおかげで、復縁をすることができました。

ネットで復縁の情報を調べて、地道に頑張っていたらもしかすると復縁できたかもしれませんが、復縁までの道のりは長かったと思います。本当に復縁できるかわからない日々は辛いものがあったので、具体的なアドバイスのおかげで早く抜け出せて良かったです。

どのような復縁の相談ができるのかわからない・怪しいと思ってしまう方もいると思いますが、電話占いなら初回無料で相談出来ることも多いので短距離で復縁したいときは上手く活用してみてください。

コメント