PR
AB型女性がハマる男の特徴

AB型女性がハマる男の特徴

AB型女性は恋愛でも冷静沈着な一面を見せるため、好きな男性に夢中になっている姿が想像できないかもしれません。

しかし、AB型女性にも好みのタイプがあり、男性に沼ることだってあります。

今回はそんな、AB型女性がハマる男性の特徴を解説していきます。

好きな女性がAB型の場合は、恋愛アピールをするときの参考にしてみてください。

AB型女性の恋愛傾向はわかりにくく感じるかもしれませんが、ポイントさえおさえれば落とすことは可能です

サプライズ上手

AB型女性は、サプライズが好きな傾向があります。

AB型女性は、驚かされることで相手のセンスを見ることがあるからです。

観察力に長けているAB型ならではの、男性の見極めポイントでしょう。

ちょっとしたサプライズであっても、してくれることにAB型女性は意味を見出すので、アピールでは積極的に取り入れてみてください。

例えば、AB型女性が疲れていると感じたときに、差し入れをするだけでもサプライズになります。

また、AB型女性が好きだと言っていたものを覚えていて、何かの折にプレゼントするのも立派なサプライズになるでしょう。

日々の小さなことだからこそ、サプライズにAB型女性は喜んでくれるので、計画してみてくださいね。

束縛しない

AB型女性の特徴は、他の血液型の女性と比べて個性があることでしょう。

何よりも自分の世界観を大切にしているため、束縛されることを嫌う傾向が高くなります。

AB型女性は、いつでも自分の気の赴くままに生きていたい願望が強いのです。

自分の行動や言動にとやかく文句を言ってきたり、自分の意に反することを強要されたりする相手とはうまくいかないでしょう。

反対に、自分の気持ちや意志を大切にしてくれ、自由に放任してくれる相手には魅力を感じるようになります。

AB型女性を落としたいのであれば、器の大きさを見せましょう。

彼女の思うままに過ごさせてあげることができると、AB型女性は自ら籠の中へと飛び込んでくるはずです。

でも放置もしない

AB型女性の性格をわからなく感じるのは、AB型が二面性を持っているからです。

A型とB型の血液型が混合しているため、仕方のないことかもしれません。

そのためAB型女性は、束縛されることが嫌いな一方で放置され過ぎることも嫌います

束縛はしないけど、放置もしないバランスの良い男性が、AB型女性がハマる男性でしょう。

束縛をしないとは、連絡やデートの誘いを蔑ろにするわけではありません。

AB型女性が束縛だと感じるのは、自分の行動に文句を言われることなので、定期的に連絡やデートはするようにしてくださいね

ロマンチスト気質

AB型女性はクールな雰囲気がありますが、実はとってもロマンチストです。

少女漫画た恋愛映画に憧れがあり、ベタなシチュエーションも大好き

そのためロマンチスト気質な男性には、惹かれることが多くなるでしょう。

デートで花束を持ってきてくれたり、二人で雰囲気たっぷりのイルミネーションを見に行ったりすると、AB型女性からの好感度が上がります。

また、愛情ある言葉をわかりやすくかけるのも、アピールとしては悪くないでしょう。

甘い雰囲気や甘い言葉に、AB型女性は弱いのです

変わった趣味や特技がある

AB型女性は自分の世界観に自信があり、個性的だと言われることに抵抗がありません。

そのためか、相手にも変わった趣味や特技を求める傾向があります。

自分と同じように強い世界観を持っている男性に、AB型女性はハマりやすいでしょう。

変わった仕事をしていたり、趣味を突き詰めていたりするのは、AB型女性にとって魅力的な一面に映ります。

個性を大事にすることが、AB型女性を落とすにはつながっていくはずです。

個性的な思考を持っている

AB型女性が惹かれるのは、相手に個性的な趣味や特技があるだけではありません。

同じように、個性的な思考を持っている男性にも魅力を感じるでしょう。

AB型女性から個性的だと思われるポイントは、どんな物事にも自分の意見をしっかりと持ったり言ったりすることです。

AB型女性と会話するときは、彼女の意見に合わせることも大切ですが、時には曲げられない自分の意見を言うようにしてみてください。

周囲から「頑固だな」と思われる態度でも、AB型女性には「意志の強い個性的な人」として一目置かれる可能性もあるでしょう。

行動力がある

AB型女性は、行動力がある男性が好きです。

なぜならAB型女性は、面倒くさがりな性格をしているからです。

天才肌なAB型は比較的器用な人が多く、大抵のことは一度でできてしまう傾向が高くなります。

そのため努力することを面倒に思うことがあり、どちらかというとインドアにこもってしまうことがあります。

だからこそ、自分と違って行動力ある男性を魅力的に思うことがあるのです。

自分とは違う男性に惹かれるのは、AB型ならではの恋愛観でしょう。

AB型女性にアピールするときは、デートの日程やプランも積極的に決めていくのがおすすめです。

また、AB型女性は現実的な面を強く持っているため、計画が決められていることを好みます

突発的にデートなどに誘う行動力よりも、計画を進めていく行動力を見せた方が好感度は上がっていくでしょう。

まとめ

AB型女性は、自分の気持ちを大切にする男性にハマりやすいと言えるでしょう。

束縛をしないことや、個性的な思考や変わった趣味を持っている男性に惹かれることが多いからです。

ただ、ロマンチストでサプライズが好きだったり、放置されるのが嫌いだったりすることから、男性には甘い雰囲気を求めていることが多いでしょう。

今回紹介したAB型女性がハマる男性の特徴を参考に、AB型女性との恋を成就させてくださいね!

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(650)
Lani

コメント

  1. fool より:

    けっきょく顔色を伺いながら良い気分にさせなければならない。
    めんどくさ~!(笑)