臨時収入が入るスピリチュアル意味!臨時収入が入る前触れも解説

臨時収入が入るスピリチュアル意味!臨時収入が入る前触れも解説

ちょうど必要としていた金額とほぼ同じぐらいの臨時収入がやってくることがあります。その前に、天使や目に見えない存在たちは「もうすぐあなたに必要なだけの臨時収入がやってきますよ」というスピリチュアルサインを送ってくれているのはご存知でしょうか。

今回は、臨時収入が入るスピリチュアル意味と、臨時収入が入る前触れについて解説します。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

そもそもお金はスピリチュアルでどういう意味?

お金は、スピリチュアル的には、目に見える形となったエネルギーのことをいいます。あなたがお金にのせて放った喜びの感情エネルギーが、巡り巡って返ってくるのです。

こうしてお金を循環させていくことで、金運アップも期待できるようになっていきます。

臨時収入のスピリチュアル意味

臨時収入のスピリチュアル的な意味には、「大事な人に恩返しする」という意味があります。

臨時収入を手にして思い浮かんだ相手へ感謝の気持ちを贈ったり、家族と食事や旅行を楽しんだり親孝行に遣うといいでしょう。

また、そのお金はこれまで善い行いを積み重ねてきたことへのごほうびですが、それと同時に必ず必要になるときがくるお金でもあります。

臨時収入が入ったからといってすぐに遣わず、1ヶ月ほどおいておき、本当にこれといったものが見つかるまでとっておくようにしましょう。

臨時収入に恵まれるためのスピリチュアル的な方法

臨時収入に恵まれるためのスピリチュアル的な方法には、貧乏神に嫌われるように部屋を整えたり、金運アップのおまじないをする方法、ほかにもお金が貯まる習慣やマインドを身に着ける方法があります。習慣やマインドを変えるだけでお金に好かれるなんてうれしいですよね。

次で、臨時収入に恵まれるためのスピリチュアル的な方法について詳しく説明します。

①貧乏神に嫌われる

臨時収入に恵まれたいなら貧乏神に嫌われるようにしましょう。

自分は貧乏だと思っている人や、1円でも安く手に入れたいと思っている人、身の丈に合わない買い物をして収支のバランスがとれていない人などは、既に貧乏神に好かれてしまっている可能性があります。

貧乏神に嫌われるには、ヨレヨレの服を着たり、ボロボロのタオルや寝具を使っていてはいけません。特にリネン類は清潔に保ち、定期的に新しいものに買い替えるようにしましょう。

また、水回りの掃除をしたり、玄関のもう履かなくなった靴を処分してするのもおすすめです。靴には知らない間に外から持ち帰った邪気なども付着しています。いままでお世話になった靴に感謝して処分した後は、忘れずに掃除するようにしましょう。

②金運アップのおまじないをする

臨時収入を望むなら、金運アップのおまじないをするのがおすすめ。よく知られているのは、金運アッ満月に向かって財布を振る方法です。

レシートやポイントカードなどはすべて財布から取り出してきれいに拭いた後、満月に向かって財布を振ります。次に、臨時収入が入ったのをイメージして満月に感謝を伝えましょう。これだけで、臨時収入がやってくるといわれています。

③お金が貯まる習慣とマインドを身に着ける

臨時収入がせっかくやってきても、すぐに使ってしまってはいけません。まず、お金が貯まる習慣とマインドを身に着けましょう。手持ちのお金が少なくなってくると不安になるかもしれませんが、あまり心配しすぎないことが大切です。

また、家族や大切な人、地域の人たちのためにお金を使うと愛や感謝、喜びなどの高エネルギーが載りやすくお金も循環しやすくなります。

お金が払えること、得られることに感謝しましょう。お金をかけて育ててくれた親に感謝することでお金のブロックが外れる人は多くいます。

エネルギーは同じエネルギーを持ったものを引き寄せます。もし、あなたがお金に困っているなら財布にお金を入れておいたり、貯金することから始めてみましょう。お金がお金を引き寄せてくれるようになっていきます。

④財布の色をトレンドに合わせる

財布といえば風水を思い浮かべる人も多くいます。

財布の色をトレンドに合わせることで臨時収入を引き寄せることができるなら、ぜひ取り入れたいですよね。2021年のトレンドカラーは、「ゴールド・ラベンダー・ベージュ」の3つです。

ゴールドは大きなお金を動かしたい人にぴったりのカラーですが、その分出費が多くなることもあるので注意が必要です。

ラベンダーは、お金につきやすい人のネガティブな感情を浄化してくれる効果があります。また、直感を生かしたい人にもおすすめで、仕事や趣味の面でレベルアップできるタイミングです

最後に、ベージュの財布について紹介します。ベージュカラーの財布はコツコツお金を貯めたい人にぴったり。まず、金運の基盤をつくりたいと考えている人や、いまの不安定な生活から抜けてとにかく穏やかな気持ちで毎日を過ごしたいと思っている人におすすめです。

⑤臨時収入・金運がアップするパワーストーンを身に着ける

臨時収入が欲しいときや金運アップを望んでいるならパワーストーンを身に着けるのがおすすめです。パワーストーンを身に着けることで臨時収入や金運アップのサポートを受けることができます。

特に効果的なのは「タイガーアイ・ルチルクオーツ・シトリン」の3種類。

タイガーアイには本質を見極める力があり、仕事運を上昇させてくれます。

次に、針金のような結晶が美しいルチルクオーツは、向上心を授け人間的な成長をサポートしてくれるゴールドルチル。そして、魅力が高まり、まわりからの信頼とお金を引き寄せるプラチナルチルがあります。ただし、プラチナルチルはとても希少価値の高いものなので手に入れるのが難しいかもしれません。

そして、3つ目のシトリンは幸運の石とも呼ばれるパワーストーンで、ときに試練と感じるようなことが与えられることもありますが、乗り越えれば金運だけではなく心までも豊かにしてくれるパワーストーンです。

⑥開運方法をプロの占い師に相談する

もし、いくら努力しても手元にお金が残らなかったり、収入が一向に増えないと悩んでいるならプロの占い師に相談するのもおすすめです。

心の豊かな人に貧しい人はいません。いままでとても苦しんできたのでしょう。占い師に相談すればそんなあなたの苦しみを理解してくれます。

また、お金に困っているのがあなただけでなく、家族も同じ悩みを抱えているなら先祖供養が必要な場合も多くあります。占い師はスピリチュアルが原因の困りごとに対して、どう対処すればいいかを適切にアドバイスできるプロです。

現状の生活から抜け出して、明るい未来へ踏み出したい人はぜひ占い師に相談してみてください。

臨時収入が入る前触れ!スピリチュアルサイン

これから臨時収入が入るスピリチュアルサインとして船や靴が夢に現れたり、鳥や数字からメッセージを受け取ることがあります。

次で、臨時収入が入るときに訪れるスピリチュアルサインについて詳しく説明します。

船を買う夢は「金運が上がる」

船を買う夢を見るのは金運の上がるスピリチュアルサインです。船を買う夢を見るのは船が買えるぐらいにあなたの心に余裕が生まれたということ。

臨時収入が入ってきたり、節約や貯金を意識していなくても自然とお金が貯まっているようになります。

靴を貸す夢の意味は「金運を象徴」!臨時収入入る可能性UP

靴を貸す夢を見たなら、お金に関するスピリチュアルサインです。臨時収入など仕事で良い成果を上げることができるので、キャリアアップも期待できます。

ただし夢に出てきた貸した靴が汚れていた場合は、あなたの金運が低下しているスピリチュアルサイン。また、貸した靴の色にも意味があります。

靴を貸した夢について、詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

空高く飛ぶ白鷺を見る

空高く飛ぶ白鷺を見たなら、もうすぐ臨時収入がやってくるスピリチュアルサインです。

白鷺はお金を運ぶ鳥と言われています。そんな白鷺が空高く飛んでいるのを見たなら、仕事の成功や収入アップ、そして臨時収入が期待できます。

ほかに、宝くじを買うのもおすすめです。

ソウルナンバー11の人は「臨時収入が入り続けてお金に困らない運命」

ソウルナンバーが11の人は、臨時収入が入り続けるので生まれつきお金に困らない運命だと言われています。

お金のブロックもないので臨時収入に恵まれることが多く、もし一時的にお金に困ることがあったとしてもお金や物資による家族からの援助を受けることができます。それも自然と相手からサポートを申し出てくれるでしょう。

ただし、おいしい話がやってきた場合はだまされやすいタイプなので注意しましょう。

財布をなくして見つからない夢も臨時収入の前触れ

財布をなくしてしまった夢を見たら、一見悪い夢のように思うかもしれませんが、実は臨時収入の前触れです!

財布をなくすのは、スピリチュアル的には古くなったエネルギーを手放して新しいエネルギーを招き入れるという意味があります。

ただし、恋愛運には注意が必要なタイミング。カップルの人はケンカしないように相手を思いやる言動を心がけた方がいいかもしれません。出逢いを探している人は波動を上げることで、新たな出逢いも期待できるでしょう。

トイレの夢を見は金運アップ!汚いトイレで用を足す夢は臨時収入の前触れ

トイレの夢を見るのも金運アップのスピリチュアルサインです。汚いトイレで用を足す夢を見ると気分もちょっと下がってしまうかもしれませんが、夢に出てくる排泄物はネガティブな感情の現れでもあります。

ネガティブな感情は抱えたままにしているより、デトックスしてしまった方がすっきりしますよね。また、夢に出てきた排泄物が多ければ多いほど得られる臨時収入の額も大きくなる吉夢です。

抹茶アイス・抹茶アイスクリームの夢も臨時収入の前触れ

抹茶アイスを買ったり、抹茶アイスクリームを食べる夢など、夢に抹茶アイスが出てきたときも、もうすぐ臨時収入がやってくるスピリチュアルサインです。

ただし、恋愛面や人間関係ではトラブルが訪れる恐れがあります。あなたの期待を裏切られてしまうことがあるかも。もし、何かトラブルが起きても落ち着いて対処するようにしましょう。

エンジェルナンバー33は大きな臨時収入の前触れ

33という数字を目にすることが増えたり、33の数字が気になるときはもうすぐ臨時ボーナスや宝くじが当たるというスピリチュアルサインです。

また、貯蓄が増やせるタイミングなので、節約するのがおすすめ。経済的な豊かさや心の豊かさの大切さと喜びに気づけるときです。

臨時収入が入ったときのスピリチュアル的に正しい使い方

臨時収入が入ってきても残念ながら手元に残らなかったという人も多くいます。実は臨時収入が入ってきたときこそ、スピリチュアル的に正しい使い方を知っておくことで手元に残しておくどころか、循環させて増やすことができるんです!

次で、臨時収入が入ったときのスピリチュアル的に正しい使い方について詳しく説明します。

①お金≒エネルギー、循環させるのが正解

8888の数字を目にしたなら、それは天使からのもうすぐ経済的な豊かさと心の豊かさがやってくるスピリチュアルサインです。

臨時収入を受け取ったなら、その幸せをまわりの人と分かち合うことでお金というエネルギーも循環していきます。家族や大切な人など、まわりの人の喜びのためにお金を使うようにしましょう。

また、エンジェルナンバー8888等の数字を視た場合は、更に循環を意識させたほうが良いとされています。

もっと臨時収入が欲しい!開運する方法はここで相談してみよう

もっと臨時収入が必要なら、開運する方法を開運の懸け橋で相談してみるのがおすすめです。

開運の懸け橋は霊視・スピリチュアル鑑定・タロット・四柱推命など、さまざまな鑑定方法から自分にあった占術が選べるメール占いです。

また、1通につき1,000文字まで相談できて、2000文字ほどの鑑定内容をアドバイスしてもらえるのはうれしいですよね。そのうえ、初回2回まで鑑定料が無料で、さらにオーラ診断も付いています。自分のいまの状態が知りたい人にもおすすめです。

まとめ

ここまで、臨時収入が入るスピリチュアル意味と臨時収入が入る前触れについて解説しました。

お金は、目に見える形となったエネルギーで、ポジティブなエネルギーをのせてあげることで巡り巡って自分のところに返ってきます。

また、臨時収入は自己投資やまわりの人の喜びのために使うと、あなたもあなたのまわりの人たちもより豊かになっていくことができます。

より豊かなエネルギーをキャッチするためにも、部屋はきれいにしておいてくださいね。そうすることで、きっと良い出逢いやチャンスが訪れますよ。

いつもお金に困っていてお金をうまく引き寄せられないという人は、迷わず占い師に相談してみてください。

コメント