PR
告白されて振った後の女性心理を丸裸にする【心理の専門家監修】

告白されて振った後の女性心理を丸裸にする【心理の専門家監修】

「好きな人に告白して振られたけど、その後相手はどう思っているのかな」そんな風に思っていませんか?

内心振ったことを後悔していて欲しい、少しでもいいから考え直していて欲しいと考えていると思いますが、実際のところどうなのか…。

今回は、そんな告白されて振った後の女性心理についてご紹介。加えて、振られた後にみせる脈ありサインについても解説していくので、最近好きな人に振られて諦めきれないという方は要チェックです!

告白が失敗した理由とは

そもそも皆さんどうして好きな人に振られてしまったのでしょう。

本記事の終盤にて、「告白リベンジを成功させるカギ」を皆さんにお届けしますが、成功を掴むには失敗した理由について見直す必要があります

一体なにがいけなかったのか、どうして振られてしまったのか、気になる告白が失敗した理由についてまずはチェックしていきましょう!

他に好きな人がいた

告白した時点で、相手には既に心に決めた男がいたのかもしれません。

告白する前段階で、恋愛事情やら彼氏の有無についてはあらかた聞いていたとは思いますが、他に好きな人がいるかどうかは聞けていましたか?

ここが抜けていたという方は、おそらく他に好きな人がいたという可能性が大いに考えられます。

告白するタイミングが早かった

知り合って間もない時期に告白してしまった場合、相手がいくらあなたのことを意識していてもすぐには答えは出せないでしょう。

あなたがどんな人なのか、何が好きで何が嫌いなのかが全く分からない状態だと、仮に気持ちが向いていても返事に困り、上手なリアクションが取れないことが多くあります

そんな曖昧なリアクションを「振った」と認識したのでしょうが、何にせよもう少しお互いよく知った上で勝負に出るべきでしたね。

告白するタイミングが遅すぎた

逆に、告白するタイミングが遅すぎたというのも今回失敗した理由のひとつとして考えられます。

告白するタイミングは、3回目のデート(知り合ってから3ヶ月以内)と言われておりますが、これ以上伸びてしまうと、相手のことを「友達」として認識するようになるそう。

  • 勝負に出る時は慎重に行う
  • 勇気を持つまでに時間がかかる
  • 物事を深く考え過ぎてしまう

以上のような特徴がある男性の場合、告白のタイミングを逃しやすい傾向にあります。

自分が慎重すぎるあまり告白したタイミングが遅れてしまったのであれば、おそらくあなたのことは「異性」ではなく「友達」として固定づけられていたのかもしれません。

恋愛する余裕がそもそもなかった

そもそも、彼女自身恋愛する気持ちの余裕がなかったのかも。

仕事が忙しかったり学校の実習課題に追われていたりと、落ち着ける時間さえもない状態だと、当然異性を意識する余裕すらなくなります。

相手が今忙しい時期だということを知っていた場合は、落ち着いたタイミングで仕掛けるべきでしたし、余裕がないことを把握できていなかった場合は、もう少し相手のことを知った上で告白した方がよさそうでしたね。

あなたがタイプではなかった

耳の痛いお話にはなりますが、あなたが自分好みの男性でなかったという可能性も考えられます。

外見はもちろん、内面や趣味が自分好みでないと分かった場合、比較的理想が高く出会いの多い女性であれば容赦無く振ってきます。

人それぞれ理想の男性像は異なりますから、好きな女性のタイプじゃないからといって自分を低く見過ぎないよう注意してくださいね。

告白を振った後の女性心理6つ

告白が失敗した理由について押さえたところで、早速本題に移りたいと思います。

「告白して振られたけど諦めきれない!相手は告白してどう思ってるのかな…」

そんな皆さんが気になる「告白を振った後の女性心理」について以下の6つの点についてご紹介していきます!

告白を振った後の女性心理
  • 申し訳なく思う
  • 相手を意識しだす
  • 特に何も思わない
  • これまで通りでいたい
  • まだ好きでいて欲しい
  • 後悔する
  • 申し訳なく思う

    男性から告白された後、大半の女性は悲しませてしまったことに対して申し訳なく感じます。

    よほど嫌いな相手からの告白でない限りは、振ったことで相手を傷つけてしまったことに対し罪悪感を感じ、申し訳なく思うのです。

    振られた側もそうですが、意外にも振った本人が沈んでしまうケースも多くあるみたい。

    告白してくれた相手を意識しだす

    中には、告白してくれた相手を振った後で意識しだす女性もいます。

    • 相手の一途さを知ったとき
    • 内面が魅力的だと感じたとき
    • 自分の気持ちと向き合って本当は相手に好意があると認識したとき

    以上のように、振った後で意識するパターンはさまざまですが、告白を機に相手に気持ちが向くことも少なからずあるそう

    振った後から、思いもしなかった相手からの逆告白なんかもあるということです。

    特に何も思わない

    意識したり申し訳なく感じる女性がいる一方で、全くもって何も感じないという女性もいます

    おそらく、元々淡白でサバサバした性格の方なのでしょう。

    告白した相手がサバサバしたタイプの女性であれば、皆さんが期待しているような心理状態には陥ってなさそう…。

    これまでの関係でありたいと思う

    告白したタイミングが明らかに遅かった場合、振った側としては「これまでの関係でありたい」と思っているはず。

    先ほども説明しましたが、3回目のデート(知り合ってから3ヶ月以内)を過ぎると、次第に相手のことを「友達」として認識するようになります。

    つまり、彼女の中では、あなたという存在は「友達」であり、それ以上の関係ではなく、告白される前の関係性を維持したいと考えているということ。

    「今さら友達以上としてはみられない」といったあたりが彼女の本心でしょう。

    まだ好きでいて欲しいと思う

    男に好かれていることに優越感を感じ、振った後もそのまま好きでいて欲しいと思う女性も。

    たしかに、人に好かれることは人の承認欲求を満たすことには繋がりますが、自分の欲求を満たすことばかりで振られた側のことはそこまで考えてはいないでしょう。

    振ることであなたの好意がなくなりそうで悲しくなるという気持ちは芽生えるかもしれませんが、それは自分の欲求を満たす手段が無くなることへの喪失感

    特別あなたとの将来を考えているというわけではなく、一方的な他者からの好意を得たいと考えているようです。

    後悔する

    皆さんの期待通り、振ったことを後悔する女性もいます。もちろん、中には特に何も思わないし、思ったとしても自己価値を高める手段が無くなることへの喪失感を感じるだけという女性もいますが…。

    「どうしてあの時振ってしまったのか」「もしできるならまた告白してほしい」

    良心による申し訳なさとはまた違った感情ですね。告白を振ってから意識すると同時に後悔することもケースとしては意外とあるみたい

    振られても諦めるな!女性が振ったことを後悔する瞬間とは

    振ったことに関して特になにも思わない方やこれまでの友達としての関係性を望む方もいれば、告白を振ったことに後悔する女性がいるのも事実。 

    では、一体どんなときに振ったことを後悔するのでしょう。

    ここからは、そんな皆さんが気になる「女性が振ったことを後悔する瞬間」について解説していきます!

    振られても好きでいてくれる男性に安心感を覚える

    一途さや優しさを間接的に伝え、安心できる男性として認識されると、女性は振ったことを後悔する傾向にあります。

    告白して振られた後、悲しみに暮れて相手との連絡を断つ方もしばしば見かけますが、それでは皆さんの期待通りに事が進むことはないでしょう。

    少しでも振り向いて欲しい、振ったことを思い直して欲しいと思うのであれば、これまで通り優しさを伝え、一途であるという安心感を彼女に与えてあげるとよさそうです。

    振った相手がイメチェンをしたとき

    振った男性が自分好みの容姿になったとき、後から意識することも。後から意識すると、「どうして付き合わなかったんだろう」と振ったことを後悔します。

    いくら外見よりも中身の方が大事とはいえ、やはり外見はどうしても気になってしまうもの。

    イメチェン項目
  • 髪型をショートにしてサッパリと
  • 服装の方向性を変えてみる
  • メイクで明るい雰囲気に
  • 眼鏡とコンタクトの切り替えギャップ萌え
  • 髭脱毛で爽やかな男を引き出す
  • 上に記載しているイメチェン項目を参考に、この機会にイメチェンしてみてはいかがでしょう。

    少しでも彼女好みの容姿に近づけられれば、意識してくれること間違いなし!

    辛いことがあって温もりが欲しいと思ったとき

    人は辛いことや悲しいことがあった時、人肌や温もりが恋しくなります。

    あなたのことを振った後、彼女が悲しみに暮れたとき、一番に好いてくれていたあなたの気持ちに応えなかった自分に後悔するはず。

    辛いことがあって温もりが欲しいと感じたとき、先に思い浮かぶのは「誰よりも好いてくれている人」。

    告白した時の思い入れが強く、相手にしっかりと気持ちが届いていたのなら、彼女もあなたの想いを見つめ直してくれるはずです。

    振った相手が仕事や学業で成功したとき

    女性は、仕事などで成功した男性に惹かれる傾向にあります。

    学生なら内定や進学、社会人なら資格取得やキャリアアップなど自分の成功した姿を彼女に届けられれば、あなたに対する見る目もだいぶ変わってくるでしょう。

    もし皆さんが、「振った相手を後悔させたい」と思うのであれば、告白した彼女を見返す気持ちで成功を掴み取る努力を今からでもしてみるといいかも。

    他の男性との出会いが全くないとき

    仮にあなたに対する気持ちがなくても、あなたを振ってからというもの、他の男性との出会いが全くないと感じたとき、相手は後悔するはず。

    「どうしてあのとき彼の期待に応えてあげられなかったのか」「あのとき付き合ってたら…」

    このように、出会いがない状態の中で焦りを感じると、やがて告白に応えなかった自分への後悔へと繋がってくるのです。

    振った男性が幸せになっているのをみたとき

    振った男性が他の異性と幸せになっているのをみたときも、女性が振ったことを後悔する瞬間のひとつとしてあげられます。

    幸せそうなあなたたちをみると嫉妬心を抱き、振ったことを後悔することも少なくありません。

    そんな彼が優しく一途であると知れば、まさに「逃した魚は大きい」と感じるはず。そこでようやく男性への恋心に気づくこともあるそうですよ。

    告白して振られた後のLINEでみせる脈ありサイン・展開4つ

    後悔する瞬間が分かったはいいものの、実際に相手が振ったことを後悔しているかどうかなんて分からないですよね。

    後悔したかどうかは本人じゃなければ分かり得ませんが、後悔ゆえの気持ちの変化はLINE上でも確認することは可能

    振ったあとに意識してくれているのか、はたまた気持ちを一切向けてくれていないのか。

    まずは、あなたに気持ちが向いているときに女性がみせる「LINE上での脈ありサイン」についてご紹介していきます。

    振られたけど会ってくれる

    告白は振られたものの、2人きりで会ってくれるのはあなたを多少意識しているから

    普通なら、告白されて振った時点で相手の気持ちに気づくわけですから、LINEを続けるのはまだしも、それ以降2人きりで会うことはしないはず。

    よほどあざとい系の女性でなければの話ですが、あざとい感じでもない相手であれば、少しは意識してくれているのではないでしょうか。

    告白する前より優しく接してくれる

    告白する前よりも優しく接してくれるようになった場合、脈ありの可能性大です。

    画像のように体調を気遣ってくれたり、わざわざお見舞いに来ようとしてくれてたりするところまで優しさを見せてくれていれば脈ありと捉えた方が自然でしょう。

    皆さんが好きな人に特別優しく接するように、彼女も意識すればあなたのことを特別優しく接するようになるので、LINEの内容を見返してみると意外とみえてくるかも。

    恋愛事情についてやたら聞いてくる

    通常であれば、どうでもいい人の恋愛事情ほどどうでもいい情報はありません。

    ちょっとした話の中で軽い恋愛話は出てくるでしょうが、画像のように女性の方から聞いてくることは稀

    「好き」とまではいかなくとも、「気になる相手」としては最低限見てくれているようです

    LINEの頻度が増えた

    内容だけでなく、彼女とのLINEの頻度にも注目です。

    告白する前に比べて頻度が増えていませんか?即既読までいかなくとも、2,3分以内に返ってきているようであれば相当頻度は高め

    もし告白する前よりも頻度が増えているようであれば、それだけあなたに興味を示してくれている可能性が考えられます。

    告白して振られた後のLINEでみせる脈なしサイン・展開3つ

    意識が向いていれば、先程のような傾向がみられますが、全くもって気持ちが向いていないとき、以下のような特徴がみられてきます。

    LINEでみせる脈なしサイン
  • デートのお誘いを断られる
  • 接し方が明らかに冷たい
  • 連絡が全くこなくなった
  • これらの特徴がみられた場合、気持ちが向いていることはおろか、後悔すらもしていない様子がうかがえます。

    それぞれのLINEでみせる脈なしサインについて、やりとり例も加えながらもう少し詳しくみていきましょう。

    デートのお誘いも断られる

    そこまで意識しているわけでもなく、振ったことに対して特に何も感じていない場合、2人きりのデートのお誘いには基本NOで返ってきます。

    何度さそっても、画像のように何かしらの理由をつけて断られるのなら、現段階では脈なしと捉えられます

    意識が向いているどころか、振ったことに対しても何も思っていない様子がうかがえた場合、しつこくアプローチするのはもう少し後にしたほうがよさそう。

    接し方が明らかに冷たい

    画像にもあるように、こちら側からのLINEは長文であっても、相手からは超短文で明らかに接し方が冷たいのも脈なしのパターン

    ここまであからさまにこられると、これ以上攻めない方がいいと感じてしまいますが、この場合、諦めるというよりかは少し時間を置いた方がいいかも。

    相手からしたらLINEを続けたいという気持ちは全くないように捉えられるので、メンヘラを発動しないようにだけ注意しておきたいところ。

    連絡が全くこなくなった

    告白してから全く連絡がこなくなったり、こちらから送っても返事がテキトーで既読無視もよくされるようであれば、当然脈はないでしょう

    相手が連絡を待っているという可能性も考えられますが、送っても既読無視やスタンプで終わらせられてしまう場合、その可能性は薄いです。

    なんにせよ、脈ありパターンのように頻繁にかつ双方的にやり取りを行っていないようであれば、ここは一度引いておくのが賢明でしょう。

    後からも説明しますが、告白した後の優しさも告白リベンジを成功する上で大切なことです。

    自分の我を通さずに彼女の気持ちに合わせることも、優しさであるということを肝に銘じておきましょう。

    気持ちを遠ざけないLINEのポイント3つ

    LINEはいつどこでもやりとりができるという利点がある反面、気持ちが伝わりにくく、時として気持ちを遠ざけてしまうこともあります。

    全く親しくない相手ならまだしも、それが自分の好きな人だとすれば大問題。

    ここからは、そんな気持ちを遠ざけないために注意すべきLINEのポイントについてご紹介していきます。

    メッセージは送り過ぎない

    「自分に気持ちが向いて欲しい」「関係は切りたくない」という気持ちが強すぎるあまり、メッセージを送り過ぎてしまうこともありますが、それはNGです。

    しつこくメッセージを送ってしまうと、気を引くどころか、気持ちを遠ざけてしまう結果となるのでかえって逆効果

    特に、既読もついていないのに改めてLINEを送る「追いLINE」は特別な理由がない限り避けておきたいところ。

    長文には気をつける

    メッセージの送り過ぎだけでなく、一度に送るメッセージの文量にも注意が必要です。

    文が長すぎると、読む気も失せてきますし、最悪警戒されてしまうことになりかねないので、文は要点を詰めた短いラインが理想的です。

    質問攻めには要注意

    皆さんからしたら、相手とのLINEはできるなら続けていたいと思いますよね。

    でも、好きな相手とのLINEを続けていたいという気持ちがあって質問攻めを繰り返してしまえば、相手の気持ちは遠のいていく一方

    LINEも相手とのキャッチボールです。一方的に何かを質問するばかりでなく、たまにはLINEを中断して、また話せるタイミングを狙って会話を続けていくとGood◎

    振られた相手に告白リベンジ仕掛けて成功した男性の体験談

    ここで、振られた相手に告白リベンジを仕掛けて成功した男性の体験談についてみていきましょう。

    一体どんな状況で、どのような手段で告白リベンジを成功させることができるたのか。

    気になる体験者の告白リベンジエピソードにフォーカスをあててご紹介していきます。

    相手が辛いときそばにいたら

    お互い知り合って2か月ぐらい経った頃、意を決して勝負に出ましたが敢え無く完敗。
    
    自分に気がないことくらい分かってはいましたが、それでもあきらめきれず、タイミングをみてまた告白しようと心に決めました。
    
    そんな矢先、相手が就活でうまくいかず落ち込んでいると聞き、会う約束をして愚痴を聞きました。3時間くらいは聞いていたと思います。
    
    すると、気持ちが落ち着いたのか前告白したことに話がシフトチェンジ。辛い時にそばにいてくれて、優しい自分に好意を持ってくれたようで、まさかまさかの彼女からの逆告白で僕たちはお付き合いすることとなりました。

    まさかの展開でしたね。先程もお話ししましたが、彼女が落ち込んでいる時こそ攻め入るチャンス

    今回のように逆告白されるケースもありますが、温もりを感じたい相手には積極的にアプローチしてあげると効果的です。

    3度目の告白でやっと!

    私が高校性の頃、猛烈に想いを寄せていた女性がいました。相手には既にほかに好きな人がいたようですが、そんなことはお構いなしで向う見ずに一方的に想いを伝えました。
    
    当然、返ってきたのは「ごめんなさい」の一言でしたが、それだけで冷めるほどに私の気持ちは薄くありませんでした。
    
    LINEも続けていたので、「まだチャンスはある」と思い、告白してから1週間後、リベンジを仕掛けてみましたが、もちろん答えはノーでした…
    
    それから1か月、LINEでお話ししたり電話したり、時に2人でご飯を食べに行っており、気づけば両想い。私の3度目の告白でようやく彼女とお付き合いすることができました!

    とにかく一途で愛情深い方なのでしょうね。好きな人を想うなら、このくらいが理想的といっても過言ではないでしょう。

    ストーカー行為に走るまでいくと問題ですが、体験者のように相手にとって迷惑とならないくらいの深い愛情をもって接することは、相手を振り向かせるために欠かせないことです。

    失敗したからと一度であきらめず、二度ダメでも三度まで自分を磨きながらアタックしていくことを心に留めておいてくださいね。

    手紙→LINE→直接でようやく…

    僕は失敗するのが何よりも苦手で、度胸もなくはじめは友達に恋文を預けて好きな人に想いを伝えました。
    
    「ごめんなさい」と友達から好きな人の伝言が返ってきました。6年間ずっと想いを寄せていた相手からの一言にショックを受けました。
    
    それからは一応LINEでなんとなくやりとりを続けていたのですが、振られてもなお好きという気持ちは冷めず、今度はLINEで告白しましたが、返ってきたのは友達からの伝言と同じ内容。
    
    諦めようか思いましたが、最後は直接気持ちを伝えたいと思い、それから5ヶ月経った頃、直接思いを伝えてやりました。
    
    絶対無理だろうと思っていましたが、思っていた答えとは違った「いいよ」という返事。思わず涙がこぼれました。

    順繰り攻めて、ようやく成功したのですね。

    本人は度胸がないと初めに言っていましたが、2度振られた後、最後は直接伝えたいという心持ち、とても勇気ある言葉でした。

    やはり、想いを伝えるのなら直接伝えた方が良いのでしょう。文面では伝わりにくい気持ちの強さもしっかりと伝わってくれますから。

    告白リベンジを成功させるための3つカギ

    皆さんも、体験者のように告白リベンジは”成功”で収めたいですよね。

    告白リベンジを成功さえるためには、冒頭でお話しした「告白が失敗した理由」への対処と成功を掴むための少しの工夫が求められます

    ここからは、皆さんが実際に告白リベンジを成功させられるよう、あらかじめ抑えておきたい「告白リベンジを成功させる3つのカギ」に加え、告白を仕掛けるタイミングについてお届けしていきます!

    振られた後も優しさを伝える

    告白するタイミングが早い場合、あなたの内面の魅力に気づけていないケースが多いです。

    振られた後も優しさを見せることで、告白した時点では気づけていなかったあなたの内面の魅力に気づき、意識してくれることも十分あり得るということ。

    「振られたからもう冷たくしちゃえ」ではなく、自分の優しさと愛情を変わらず伝え、一途であることを認知させることが告白リベンジのカギとなるでしょう。

    振られた後からイメチェンをしてみる

    女性が振ったことを後悔する瞬間のひとつとして取り上げましたが、イメチェンは彼女の意識を向かせるのに効果的です。

    イメチェン項目
  • 髪型をショートにしてサッパリと
  • 服装の方向性を変えてみる
  • メイクで明るい雰囲気に
  • 眼鏡とコンタクトの切り替えギャップ萌え
  • 髭脱毛で爽やかな男を引き出す
  • 先程も解説しましたが、これらイメチェン項目を参考に、これまでのイメージとはまた違った”自分“を作り上げることで、彼女にとってのあなたに対する見方はだいぶ違ってきます。

    「タイプじゃない」「好きとかそういう感じとしてはみられない」と振られたのなら、いっそのことこの機会に思い切ってイメチェンしてみるのもアリなのでは?

    努力と成果で自分への評価を変えさせる

    努力と成果で自分への評価を変えさせてみるのもいいですね。

    極端な話、振った相手が超有名スターになれば少なからず振ったことは後悔するでしょう。有名でなくとも、企業の社長さんにでもなれば見方は最低限変わってくるはず。

    お金持ちになれというわけではありませんが、それなりの努力と成果はみせてあげた方が前の自分よりかは好感は持たれやすくなります

    最後に抑えておきたい告白リベンジのタイミング

    相手が忙しくないとき

    告白が失敗した理由として、相手が恋愛をする余裕がなかったという理由を取り上げましたが、また相手が忙しい時期に告白してしまっては同じ過ちを繰り返してしまうだけ。

    告白リベンジを仕掛けるのなら、相手が多忙な時期は避けるべき

    恋愛をする余裕のある時期に仕掛けられれば、あなたとのこれからを真剣に考えてくれやすくなるので、相手の様子をうかがいながらタイミングを見計らって勝負に出てみてください。

    振られてから3ヶ月程度

    先程の体験者のように、振られてから1週間という短い期間でリベンジに出ても、相手の気持ちは変わっていないケースがほとんど。

    真剣に向き合ってくれるどころか、むしろ「ちょっと怖い」と思わせてしまうかも。

    告白をまた仕掛けるのなら、先程の告白リベンジのカギを活用する期間を考慮すると、最低3ヶ月間は置いておいた方が良いでしょう。

    脈ありサインが顕著にみられてきたとき

    その3ヶ月以内に、脈ありサインがみられることも少なくありません。もう少し慎重に向き合いたいと考え、脈ありサインを逃してしまっては本末転倒。

    LINEでも直接でも相手からの脈ありサインが見られたときこそ、告白する絶好のタイミングです。

    その場でなくとも、相手の気持ちが変わらぬよう2週間以内には想いは伝えておいた方がよさそう。

    告白リベンジに関するよくある質問

    LINE上で告白するのってありだと思う?

    LINEが普及してからは、LINE上で告白するのが流行ってましたよね。

    「突然ごめんね、でも聞いて欲しい。目を見たらきっと言えない気がするから…」

    というEricaの「あなたへ贈る歌」も告白する際によく使われていましたが、基本LINE上での告白はナンセンス

    文面だけだと大切なあなたの気持ちが伝わらないため、できれば直接会って面と向かって想いを伝えるのが望ましいです。

    何度も告白してしつこいと思われないの?

    5回とかまでいくとちょっと問題ありですが、2,3回程度であれば期間を空けていればその心配はないでしょう。

    告白されること自体、嫌いな相手から出ない限りは嬉しいことですから、告白するまでのスパンを空けていれば「しつことい!」と思われることは基本ありません。

    ただ、告白する際は、また告白したシチュエーションとはまた違った状況を作っておいた方がいいかもしれません。

    告白してからもリベンジはデート3回目まで?

    告白した後、3回目のデートまでに告白を仕掛けるべきかという質問であれば、その通りです。

    告白してから期間が空いてしまうと、次第に「友達」どころか「他人」として認識されてしまうことになりかねません。

    焦りは禁物ですが、だからといって慎重になりすぎないよう注意しておきたいところ

    次も失敗したら諦めるべき?

    諦めるべきかどうかは自分自身がどうしたいかによって変わってきますね。

    まだ諦めたくないのなら、また期間をあけて再チャレンジしてみるのもいいですし、次失敗してそこで潔く引くのも皆さんの自由です。

    ただ、自分が後悔しない方を選んでくださいね。体験者のように、これまで間接的に気持ちを伝え、最後の最後に勇気を振り絞って直接伝えたところ、まさかのOKだった、なんてことも十分あり得ますので。

    告白されて振られた男性におすすめなのが電話占い

    告白リベンジのことで誰かに相談したいことがある、告白する前に彼女の本心を把握しておきたいという皆さんは、電話占いの利用をおすすめします。

    電話での占いですので、わざわざ現地まで足を運ぶ必要もなく、手軽にアドバイスをいただけます。

    「ちょっと気になるかも」という方は、ぜひ一度、これからご紹介する2名の占い師にご相談してみてください。

    麻耶カーティーン占い師

    摩耶カーティーン占い師 エキサイト電話占い
    冷静な現状・未来分析
    麻耶カーティーン先生
    料金:
    1分/ 電話料金 319円
    占歴:
    19年 7 ヶ月
    霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術、ルーン、オーラ鑑定、ヒーリング
    ●恋愛●
    お相手の気持ち、未来の展開などを見させていただき、恋愛成就へとお導きいたします。
    特に複雑な恋愛(不倫、復活愛、同性愛、三角関係など)、片想い、結婚、離婚に関するご相談に対し、動かない状況を動かす、ご相談者様ご希望の未来を創るためのアドバイスにはご好評をいただいております。
    ●人間関係●
    職場、夫婦、家族・親族、子育て、友人関係、近隣トラブルなど、こじれてしまった関係を修復したり、人間関係のトラブルを収束させる術をお伝えいたします。傷ついたお心や、苛立つお気持ちも、前向きになるようにアドバイスさせていただき、遠隔ヒーリングによってご相談者様自身や環境を浄化いたします。
    ●仕事●
    転職、適職、経営相談、開業など、成功への秘訣やチャンスの時期などもお伝えいたします。
    それぞれのお悩みに、大きい小さい、重い軽いなどはございません。
    何でもご遠慮なくご相談くださいね(^v^)

    基本的にどのようなお悩みにも応えてくださる先生で、霊感霊視とタロットやお相手と相談者のオーラを感じながら鑑定してくださいます。

    過去・現在・未来やお気持ちを中心に占われ、カードにより出されたメッセージと先生が感じられたことなどからアドバイスしていただけます。

    先生はお相手の気持ちや未来の展開を視て、恋愛成就へと導いてくださるので告白されて振られた後にぜひ相談してみてください。

    諦めずにもう一度告白したいときの最良の日付や、どうすればよりうまくいくかということを二者択一で導き出してくださいます。

    知りたいことをどんどん質問することができる先生なので、振られた後の女性心理について相談したい方におすすめです。

    たくさん質問してしまったのですが、どれも丁寧に答えていただけました。なぜ彼女に振られたのか理解するとともに、これからどうしていけばいいのか明確になりました。諦めることはできないので、焦らずにアプローチしていこうと思います。

    きちんと彼女に気持ちを伝えきれていないということがわかり、改めて言葉にして伝えたところお付き合いすることができました。へらへらしてしまうところがあるので、それが本気じゃないと捉えられてしまったようです。ありがとうございました。

    ▶麻耶カーティーン先生の口コミ・詳細はこちら

    明彩陽占い師

    明彩陽占い師 エキサイト電話占い
    社寺の血統受け継ぐ実力派
    明彩陽占い師
    料金:
    1分/ 電話料金 297円
    占歴:
    47年 11 ヶ月
    霊感霊視、チャネリング/霊聴(守護霊、ご先祖様、神仏)、霊感タロット、九星気学、 数秘術、ダウジング、宿曜占星術、開運方法のお伝え
    1:恋愛関係 (相手のこと/複雑愛/不倫/遠距離恋愛)
    お相手様や周りの方々(奥様やお相手を狙ってる方)がどう感じているか、気持ちを確認しお伝えします。そこからどうなりそうか、どうしたら良い方向に導けるか、守護霊様やご先祖様に伺いながら霊視致します。
    深いご縁を知りたいとご希望の方には、前世での繋がりや魂、先祖、ご自身の人生の課題との絡みまでお伝えします。
    2:人間・家庭関係(人生家族関係)
    上記と同様に鑑定致しますが、わかってよかった、気持ちがスッキリした、対策が立てられて助かった、等のご感想を頂く事が多いです。
    3:守護霊・故人・動物(ペット)
    私の場合は、特に故人様とペットのご相談が多く、亡くなったペットの気持ちや状況、お骨をどうしたら良いか、次の子を迎える時期等のご相談も多いです。守護霊様がどのような人物か等も詳細に聞かれる方が多いので、お答えしています。

    明彩陽占い師は、社寺の血統を受け継ぐ実力派として知られ、その精神的な能力とリーディング能力は評価が高く、顧客の問題を解決するのに役立っています。

    明彩陽占い師は、他人の心理を深く読み取り、その情報を使って対象者に力強いアドバイスを提供します。

    先生に相談された方たちからは、状況が好転して連絡が再開したといった報告が多数寄せられています。

    お相手の気持ちや連絡再開などの相談に強い先生なので、告白されて振られてしまった後に相談したい先生でもありますよ。

    告白されて振られたうえに連絡が途絶えてしまったり、振った後の女性の心理について知りたいと思っていたりする方におすすめです。

    今よりさらなる幸せになれる道筋を見つけてくださるので、ぜひ相談してみてください。

    もう一度気持ちを伝えたいと思っていた相手がいたのですが、音信不通になっていました。しかし、先生に相談してからすぐに相手から連絡がありました。まだ気持ちがあることを伝えると、今度会おうと言ってくれました。すべて先生のアドバイスのおかげだと思います。

    女性の気持ちが難しく、振られてしまってから消極的になっていました。ですが、先生に背中を押してもらったおかげで気持ちが通じ合いました。諦めずにいてよかったです。これからより仲を深くするために、また相談させていただこうと思います。

    ▶明彩陽先生の口コミ・詳細はこちら

    十愛(トア)先生

    十愛占い師
    ソウルリーディングの御力
    十愛先生
    料金:
    1分/ 電話料金 380円
    占歴:
    15年
    評価:
    4.99
    お気に入り:
    582
    口コミ:
    825
    霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード
    恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち

    代々家系的に霊感を持つ十愛先生は、ハイヤーセルフにチャネリングすることで気持ちや現状・未来を伝えることができます。

    良いメッセージだけを伝えるのではなく、もしも望ましくないメッセージだったときはしっかりとアドバイスもしていただけるのでおすすめです。

    お相手の魂と深くつながって言葉の裏や気持ちを奥底まで視透すことができるのですが、本質を視抜いてご縁を結ぶことも得意とされていますよ。

    進展がない・難しい関係という難題であっても、好転へと導いてくれるお力がある先生ですので、告白した後の女性の気持ちや二人の未来について知りたいときはぜひ相談してみてください。

    初回15分無料はLaniからの登録限定!

    神薙凛音先生

    みんなの電話占いに在籍している、タロットやチャネリング、ダウジング等を得意とする占い師です。

    鑑定では、片思いから結婚まで恋愛全般の相談に応じてくれるので、告白リベンジを仕掛けたいというご相談でもOK!

    的確なアドバイスで分かりやすく、柔らかな雰囲気の中で鑑定していただけるので、初めての方でも安心してご利用いただけます♪

    まとめ

    告白して振られたからといって、必ずしもその後彼女と縁がないとは限りません。

    告白した後から相手が振ったことを後悔したり、あなたの魅力に気づいて逆告白してくることもケースとしては少なくありません。

    今回ご紹介した女性が振ったことを後悔する瞬間や告白リベンジ成功のカギを踏まえ、諦めずに彼女にアプローチしていってみてください!

    コメント