PR
LINE占いの麗華先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの麗華先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

麗華先生は、霊視や観音様のエネルギーを用いながら的確に鑑定をします。圧倒的な相談実績をお持ちのベテラン占い師です。

LINE占いは、占い師にLINE上で直接鑑定してもらえるサービスです。利用料は業界最安値の1分100円~なので気軽に鑑定してもらえますよ。電話占いだけでなくチャットやメールの形でも相談できるのがポイントです。気になる先生に悩みを相談してみてくださいね。

LINE占いの麗華先生とは?

麗華先生は占い師歴16~20年のベテランで、相談数は13500件以上と圧倒的な数字を誇っています。用いる占術は、霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、心理学、ヒーリング、チャネリングとなっていて、観世音菩薩様からのエネルギーも用いながら鑑定します。

約10年間の海外生活や会社経営の経験があるので、海外に憧れを持っている方や経営者の方におすすめですよ。相談者自らが歩むべき道を見出し、幸せになってほしいとの思いで鑑定されています。

LINE占いの麗華先生の特徴

1200年ほど続いたお寺に生まれた麗華先生は、幼少の頃から神秘体験を重ねてきたそうです。ある時観音様のエネルギーが降りてきてヒーリングパワーを授かり、占いの道へ入られました。鑑定では観音様のエネルギーも用いながら占います。

状況やお相手の気持ち、未来などを鋭く当て、恋愛成就の報告が数多くあるそうです。具体的で的確なアドバイスをくれる鑑定が評判で、リピーターを多く抱える先生ですよ。

検証①:占いのしやすさ

アゲサゲのない鑑定で定評があります。明るくて元気な先生で、気持ちに寄り添いながら的確なアドバイスをもらえますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

麗華先生は、霊視などスピリチュアルなお力で鑑定されるので、必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

LINE占いでは相談の予約はできませんが、順番待ち機能や希望の占い師が相談受付可能になった際に通知してくれる機能があります。

検証④:的中率と問題解決能力

心の状態やお相手のことをピタリと的中させ、驚いた方が口コミしていました。アドバイスで問題解決の方法が見つかったとの声もあります。

検証⑤:鑑定スピード

チャットや電話占いでは短時間でも納得のいく答えをもらえるようです。1分ごとに料金がかかるので、スピーディーな受け答えはありがたいですよね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

麗華先生はどんな相談に向いてる?

恋愛全般

状況やお相手の気持ち、未来などを鋭く当て、恋愛成就の報告も数多くあります。

複雑愛

復縁や不倫など複雑な恋愛も解決策を見つけ出します。人に話づらいことはチャットやメール鑑定が向いていますね。

仕事

会社経営の経験があるので、経営、事業、独立、開業の相談がおすすめですよ。人間関係の悩みも受け付けています。

麗華先生の良い口コミ

はじめてLINE電話での占いを利用させていただきました。結果、大満足でした。私のことも彼のことも一発で当てられていて驚きました。また何かあったらぜひ相談させていただきたいと思います。
まめ
20代 女性 2022年1月11日

麗華先生 | LINE占いより

的中率の高さが評価されていますね。恋愛相談に長けているので、お相手のことで悩んでいる方におすすめです。

ありがとうございました!すごく丁寧で優しい先生で安心して話しをすることができました。ずっと悩んでいたものがスッキリしこれから自分で自分の道をしっかり決めようと思います。
ma.
30代 女性 2022年1月5日

麗華先生 | LINE占いより

優しい先生なので電話占いが緊張するという方も安心ですね。前向きな気持ちになれたようです。

先程は視て頂きありがとうございました。すごく短い時間の中で知りたい事を的確に視て教えて頂きました。先生からのアドバイスを心掛けていきます。また、どうぞ宜しくお願い致します。
匿名
50代 女性 2021年12月27日

麗華先生 | LINE占いより

短時間でも満足できたという口コミが他にもありました。スピーディーなうえ的確に視てもらえますね。

麗華先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

麗華先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

麗華先生のレディスピの口コミ

私は麗華さん当たってなかったなぁ。
彼のミスで気まずくなった時、麗華先生の他に4人ほど占ってもらったけど、
ほかの4人は「あなたから連絡しなくても1週間以内に彼から連絡が来る」って言ってた。
麗華さんだけが「彼は気弱だから、あなたから連絡しないとこのまま音信不通になる。腹が立つ気持ちを抑えて連絡して」と言った。

結局やっぱり傷ついた私からご機嫌取りするのはおかしいし、このまま音信不通になるなら縁がなかったんだって諦めよう!って思って放置してたら1週間以内に連絡が来た。

現状とかもあんまり当たってない感じがした。
ご参考までに。

2018/04/27(Fri) 18:41 匿名
同じく麗華さん、当たらなかったです。
他の先生と違うこと言われた上に、見当違いな回答だった。

レディスピより引用:http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=520&read=1639

今後の展開がハズレた、現状がよく視えていなかったとの口コミがありました。

麗華先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

麗華先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 経営や独立の相談をしたい
  • アゲサゲない鑑定がいい
  • 明るくて元気な先生がいい

麗華先生はアゲサゲのない鑑定で定評があります。明るい先生なので元気を分けてもらいたい時におすすめですよ。心の状態やお相手のことをピタリと的確させる実力があります。

恋愛相談では状況やお相手の気持ち、未来などを鋭く当て、復縁や不倫など複雑な恋愛相談も可能です。恋愛成就の報告も数多くありますよ。気持ちに寄り添いながら的確なアドバイスをもらえます。

先生は会社経営の経験をお持ちなので、経営者の方は相談してみるといいですね。事業、独立、開業の相談もおすすめですよ。

まとめ

麗華先生は1200年ほど続いたお寺に生まれ、幼少の頃から神秘体験を重ねてきたそうです。ある時観音様のエネルギーが降りてきてヒーリングパワーを授かり、占いの道へ入られました。鑑定では観音様のエネルギーも用いながら占います。

占い師歴は16~20年のベテランで、相談数は13500件以上と圧倒的な数字を誇っています。高レビューも数多く、様々な悩みを解決へと導いてきた実力派です。鑑定歴が長く実績を多く積んでいるので、相談者とのコミュニケーション能力にも優れていますよ。

用いる占術は、霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、心理学、ヒーリング、チャネリングです。状況やお相手の気持ち、未来などを鋭く当てます。具体的で的確なアドバイスをくれる鑑定が評判で、リピーターを多く抱える先生ですよ。

恋愛相談はもちろん、会社経営の経験がある先生には仕事面でも心強いアドバイスをくださるでしょう。経営者の方や事業、独立、開業の悩みを抱えている方におすすめします。ぜひ相談してみてください。

コメント