PR
LINEトーク占いの珠嬉(たまき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの珠嬉(たまき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINE公式の鑑定サービスで、24時間いつでも好きな時に占いをしてもらえます。初回利用が10分間無料で、業界最安値級1分100円からとリーズナブルですよ。今回は珠嬉先生の特徴・口コミをまとめたので参考にしてみてください。

珠嬉先生は、自動書記や守護ガイドからのメッセージを受けとる鑑定方法です。お相手の気持ちを読み取ることに長けています。恋愛相談だけではなく、ペットの気持ちや亡くなった人の気持ちもわかりますよ。優しく励ましの言葉をかけてくださいます。

LINE占いの珠嬉先生とは?

珠嬉先生の鑑定では自動書記、守護ガイドからのメッセージを受け取ります。お相手の魂とも繋がりメッセージを降ろしますよ。

お相手の気持ちや亡くなった人、愛するペットの気持ちを知りたい、運命の人はどんな人なのか知りたい、などの相談を受け付けます。

秘密の恋で悩んでいる、誰にも打ち明けられない思いがある方も相談してほしいとメッセージがあります。ネガティブな感情から抜け出して、新しい世界へ進むためのサポートをしてくださいますよ。

LINE占いの珠嬉先生の特徴

珠嬉先生は自動書記、守護ガイドからのメッセージを受け取ること、お相手の魂と繋がりメッセージを降ろすことを得意とされています。

霊視やオーラ、スピリチュアルリーディング、チャネリングにも長けていますよ。

恋愛相談のほか、仕事や人生相談なども現実的なアドバイスで悩みを解決へ導きます。電話占い、チャット占い、メール占いに対応しているので好きな方法を選んで鑑定依頼してくださいね。

検証①:占いのしやすさ

どんな些細な事でも、複雑なことでも相談してほしいとメッセージがあるので話しやすいでしょう。鑑定後が気持ちが軽くなり励まされたとの声が多く寄せられています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

スピリチュアル鑑定のため相談者が用意するものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

プロフィールページには先生の待機スケジュールが記載されていません。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能の際に通知してくれる機能があるので活用してみてください。

検証④:的中率と問題解決能力

何も話さなくても気持ちをわかってくれた、現状把握できていたと口コミされています。アドバイスからはたくさんのヒントをもらえたと感謝の声もあります。

検証⑤:鑑定スピード

短時間で鑑定してもらえたと口コミされています。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

珠嬉先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の魂と繋がりメッセージを降ろします。お相手の気持ちや運命の人、不倫の相談などを受け付けていますよ。誰にも打ち明けられない思いがある方も相談しやすいはずです。

気持ち

亡くなった人や愛するペットの気持ちを知りたい、そんな悩みにも対応しています。悲しみの中にいる方、ペットロスで悩んでいる方は心が軽くなるはずです。

人生

恋愛相談のほか、仕事や人生相談なども現実的なアドバイスで悩み解決へ導きます。

珠嬉先生の良い口コミ

匿名
リピートされる方が多く、長時間にわたり相談する方も見受けられます。自分の人生を考えるきっかけとなっていますね。

ゆうさん
先生の鑑定が生きる上でサポートとなっているのが分かります。短時間の鑑定も可能ですね。

匿名
今必要な言葉や気づきを鑑定から得られています。心の浄化作用もあるようですね。

珠嬉先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

珠嬉先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

珠嬉先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い23 (No.858) 2020/12/25(Fri) 10:23 匿名
たまきさん、相性の良し悪しはありそうな印象でしたが
とりあえず連絡はしないと決意していたことを
変えてみよう という気持ちになれましたし、
彼から連絡くるはずない と 他の先生方の鑑定結果が腑に落ちていなかったので、やっぱり自分から行動するしか変わらないんだな…。と、望む結果ではなかったですが納得しました。

Re: 新LINEトーク占い23 (No.861) 2020/12/25(Fri) 10:33 匿名

853
珠嬉さん、わかります。
私も確信的な事とか未来とか言われなかったです。
相手の気持ちがメインですね。
レディスピより

新LINEトーク占い23 | レディスピ (ledy-spi.com)

近未来や具体的な時期を読むよりも、お相手の気持ちを視ることに長けているようですね。

珠嬉先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

珠嬉先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 人生相談をしたい
  • 話しやすい先生がいい

珠嬉先生は、秘密の恋で悩んでいる方や誰にも打ち明けられない思いがある方におすすめです。お相手の魂と繋がりメッセージを降ろすので、恋愛相談を得意とされていますよ。

亡くなった人や愛するペットの気持ちを知りたい時にも対応しています。心が軽くなり悲しみが和らぐはずです。ペットロスで辛い時にもぜひ相談してみてください。

仕事や人生相談なども現実的なアドバイスで悩みを解決へ導きます。どんな些細な事でも相談してほしいとメッセージがあるので話しやすいでしょう。鑑定後は気持ちが軽くなり励まされたとの声が多く寄せられています。

まとめ

珠嬉先生は電話占い、チャット占い、メール占いに対応しています。自動書記、守護ガイドからのメッセージを受け取ること、お相手の魂と繋がりメッセージを降ろすことを得意とされています。霊視やオーラ、スピリチュアルリーディング、チャネリングにも長けていますよ。

お相手の魂と繋がれる能力は、恋愛相談のほか仕事や人生相談などで活かされています。亡くなった人や愛するペットの気持ちも分かるので、実力が高いですよ。

恋愛相談では運命の人について知りたい、誰にも打ち明けられない不倫や複雑愛で悩んでいる方におすすめです。

どんな悩みでも相談してほしいとメッセージがあります。ネガティブな感情から抜け出し、新しい世界へ進むためのサポートをしてくださいますよ。

コメント