当サイトには広告が含まれます。
LINE占いのアイリス先生は未来が見えない?口コミを検証!

LINE占いのアイリス先生は未来が見えない?口コミを検証!

アイリス -iris-先生は、西洋占星術とタロットをメインに鑑定します。恋愛や仕事、人間関係、金運、健康のことなどオールマイティーに占ってもらえますよ。

LINE占いはLINE公式の鑑定サービスで、24時間いつでも好きな時に占いをしてもらえます。初回最大10分無料で、業界最安値級1分100円からとリーズナブルです。電話占い、チャット占い、メール占い、ビデオ対面、好きな方法を選べますよ。

LINE占いのアイリス -iris-先生とは?

LINEトーク占いのアイリス -iris-先生とは?

占い歴21年以上、西洋占星術、タロット、風水、スピリチュアルリーディングなどで鑑定されます。復縁、不倫の行方、同性愛や片思いの成就など、恋愛相談を得意とされていますよ。

仕事関係や金銭問題のことまで、心の負担になっていることを一つずつ紐解き解決へ導いてくださいます。

先生は乳がんを経験されたとのことで、病気になって心が疲れてしまっている方にも、寄り添いながら未来へのアドバイスをしてくださいます。病気によって苦しんでいる方や前に進めない方、体に残った傷で悩んでいる方におすすめです。

初回最大10分無料

アイリス先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いのアイリス -iris-先生の特徴

年間1000人以上の鑑定実績がある人気占い師で、様々な占術をマスターされています。西洋占星術、タロット、ルノルマンカード、オラクル、数秘術、風水、心理学などを用いて多角的に鑑定するので、幅広い相談内容に対応していますよ。

お相手の気持ちや片思い、復縁、結婚などの恋愛相談、人間関係や健康、仕事など人生全般も占えるオールマイティーな先生です。

検証①:占いのしやすさ

相談者にそっと寄り添って背中を押してくれる鑑定となります。元気づけられたい、励ましてほしい方におすすめです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

タロットと占星術をメインに鑑定するので、名前と生年月日の情報が必要です。お相手がいる相談の場合も同じように必要とのこと。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生のプロフィールページには待機予定が明記されていませんでした。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能があるので活用してみてください。

検証④:的中率と問題解決能力

何も話していないのに全て当たっていて驚いたとの声が寄せられています。的確なアドバイスと優しい言葉で心温まる鑑定となるようです。

検証⑤:鑑定スピード
短時間でも深く濃い内容の鑑定だったと口コミされています。スピーディーに占ってもらえるようですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローがありますが、無料鑑定と10分未満の有料鑑定の場合は行っていないそうです。

初回最大10分無料

アイリス先生はこちら

提供:LINEヤフー

アイリス -iris-先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや片思い、復縁、結婚など恋愛相談がおすすめです。復縁、不倫の行方、同性愛の相談なども得意とされています。

仕事

人間関係や仕事関係、金銭問題のことまで、心の負担になっていることを一つずつ紐解き解決へ導いてくださいますよ。

健康

病気になって心が疲れてしまっている、苦しくて前に進めない、体に残った傷で悩んでいる方におすすめです。

初回最大10分無料

アイリス先生はこちら

提供:LINEヤフー

アイリス -iris-先生の良い口コミ

とても優しくて丁寧な占いで、心が軽くなりました!内容としては完璧に理想通り…ではさすがになかったですけど、優しいアドバイスもあって希望が持てるものだったと思い明日。また機会がありましたらご相談させてください!
匿名 30代 男性 2022年02月14日

LINE占い アイリス -iris-先生のレビューページより引用

希望が持てる前向きな鑑定が先生の特徴なので、元気づけられるでしょう。

昨日の夜に見た占い結果が最悪すぎてアイリスさんに朝早くからご相談に乗っていただきすみません、ありがとうございます。テキパキと答えていただき、また希望のある内容、相談後のタロットの内容もとても嬉しかったです。まだお会い出来ない中ではありますが、のんびり待ちます。また何かあったらご相談させてください。本日はありがとうございます。
しめさば 30代 女性 2022年02月14日

LINE占い アイリス -iris-先生のレビューページより引用

てきぱきとスピーディーな鑑定で内容も満足できたようですね。

メール鑑定ありがとうございました。悲しいことがあり、人生について悲観的になっていたところ全般についてご相談させて頂きました。先行き不安な気持ちで一杯で、生きる意味がわからなくなっていましたので、先生のお優しいお言葉が本当に身にしみました。涙涙です。鑑定内容に少し希望の光が見えた気がします。ありがとうございました。
Yさん 40代 女性 2022年02月13日

LINE占い アイリス -iris-先生のレビューページより引用

悲観的になっている時や未来への不安を抱えている時に相談すると、この相談者のように気持ちが落ち着くはずです。

初回最大10分無料

アイリス先生はこちら

提供:LINEヤフー

アイリス -iris-先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アイリス -iris-先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アイリス -iris-先生のレディスピの口コミ

Re: 新LINEトーク占い40☆ (No.136) 2021/09/30(Thu) 19:53 匿名
アイリスさん
むかーーーしリピして入ってましたが
毎回毎回同じ事の繰り返しを言われ
もはや鑑定云々じゃなかった

Re: 新LINEトーク占い40☆ (No.137) 2021/09/30(Thu) 19:54 匿名
アイリスさんは受け入れた人の未来がみえないの?
みえそうな人だけ選んでつなげばいいのに…

新LINEトーク占い40☆ | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは鑑定精度に対しての悪評が寄せられていました。

初回最大10分無料

アイリス先生はこちら

提供:LINEヤフー

アイリス -iris-先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アイリス -iris-先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談したい
  • 仕事の相談をしたい
  • 健康について視てほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

アイリス -iris-先生は、お相手の気持ちや片思い、復縁、結婚など恋愛相談がおすすめです。復縁、不倫、同性愛の相談なども受け付けていていますよ。

また、人間関係や仕事、金銭問題など人生全般に関して占えるオールマイティーな先生です。健康についても相談できます。先生ご自身が乳がんを経験されたとのことなので、辛い気持ちに共感して寄り添い、気持ちが軽くなる鑑定となるでしょう。

口コミでは何も話していないのに全て当たっていて驚いたとの声が寄せられています。短時間でも深く濃い内容の鑑定だったとも口コミされていますよ。相談者にそっと寄り添って背中を押してくれるので、元気づけられたいい、励ましてほしい方におすすめです。

まとめ

アイリス -iris-先生は占い歴21年以上、年間1000人以上の鑑定実績がある人気占い師です。西洋占星術、タロット、風水、スピリチュアルリーディングなどで鑑定され、様々な占術をマスターされています。

多角的に鑑定するので幅広い相談内容に対応していますよ。お相手の気持ちや片思い、結婚など恋愛相談、復縁、不倫の相談も可能です。人間関係や健康、仕事、金銭問題など人生全般も占えるオールマイティーな先生です。

心の負担になっていることを一つずつ紐解き解決へ導いてくださいますよ。的確なアドバイスと優しい言葉で心温まる鑑定となるはずです。

初回最大10分無料

アイリス先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント