PR
LINE占いのアミル先生はマイナス評価?当たる口コミ調査!

LINE占いのアミル先生はマイナス評価?当たる口コミ調査!

LINE占いはLINE公式の鑑定サービスで、24時間いつでも悩み相談を受け付けています。初回最大10分無料です。特徴や口コミを参考にぴったりの先生を見つけてみてください。

アミル先生は霊感タロットや霊視、透視などを用いて鑑定します。恋愛成就、複雑愛、仕事、人間関係の相談がおすすめで、特に未来予知の能力に長けていますよ。

LINE占いのアミル先生とは?

霊感タロット、透視、宿曜占星術、守護霊対話をメインに鑑定をします。霊視、オーラ、スピリチュアルリーディングも得意で、波動修正にも対応していますよ。

幼い頃から霊能力がありましたが、その力を人には言ってはいけないと母に言い聞かされていたそうです。

祖母から受け継いだお力で未来を言い当てることができました。能力を人々の幸せのために役立てるために占い師となっています。辛口で伝えることもあるそうですが、相談者の幸せのためを思って助言してくださいますよ。

初回最大10分無料

アミル先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いのアミル先生の特徴

鑑定では霊視、オーラ、タロットカード、透視などを用います。15年以上の鑑定実績があり、相談数は5400件以上ありますよ。電話、メール、チャット占いに対応しています。

先生は祖母から受け継いだお力で幼い頃から未来予知ができました。気になるお相手との未来を知りたい方にぴったりですね。

他の占い師からは無理と言われてしまった複雑な恋愛や困難な状況でも、成就へと導くお力があります。不倫や復縁の相談がおすすめですよ。恋愛相談のほか家族、友人など人間関係の相談も得意とされています。

検証①:占いのしやすさ

サバサバと的確に話してくださいます。はっきりと言い切ってほしい、曖昧にごまかされたくない方におすすめです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

鑑定開始と同時に深く視るため、プロフィールの入力を済ませてから鑑定依頼をするようにと明記されています。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

LINE占いでは先生の待機スケジュールが記載されていません。相談の予約も残念ながらできませんが、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能がありますよ。

検証④:的中率と問題解決能力

お相手の気持ちを読み取ることが得意なので、その的中率も高いと評価されています。厳しくも優しいアドバイスで現状好転もできるでしょう。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

初回最大10分無料

アミル先生はこちら

提供:LINEヤフー

アミル先生はどんな相談に向いてる?

恋愛成就

不倫や復縁、年の差など困難と思われる複雑な恋愛でもご縁を結んできた実績が数多くあります。

お相手の気持ち

お相手の気持ちを見通す力は、恋愛や職場の人間関係、家族関係等の悩み相談で活かされています。

未来

幼い頃から未来を見通すお力があった先生は、未来予知を得意とされています。

初回最大10分無料

アミル先生はこちら

提供:LINEヤフー

アミル先生の良い口コミ

先生、昨日はありがとうございました。先生の声を聞くと、いつも涙が溢れてきてしまいます。暴走してしまった事を叱られ、でも私の望みが叶うよう寄り添って励ましてくれるからです。毎回一生懸命祈ってくださっている事もわかっています。いつもそれを自分でダメにしちゃうけど、今度こそ、言われたようにおとなしく素直に接してみようと思います。バレンタイン渡せる事を祈っててくださいね!
とも 40代 女性 2022年02月13日

LINE占い アミル先生のレビューページより引用

叱咤激励して励ましてくださるので、背中を押してくれる鑑定となりますね。厳しくも愛のある言葉をくださるようです。

プリシラさん

先日は父の気持ちを視てくださり、本当にありがとうございました。無事に見送ることが出来ました。父との想い出を胸に、これからはいつでも側にいるんだと安心感を持って、母を支えていきます。ありがとうございました。
プリシラ 50代 女性 2022年02月13日

LINE占い アミル先生のレビューページより引用

恋愛相談が多い印象ですが、家族関係の相談も可能ですね。辛い状況の中で救いとなる言葉をくださるかもしれません。

くもさん

彼の気持ちが分からず、別れた方が良いと思ってましたが、もう少し待ってみようかなと思いました!前向きな気持ちになれました!ありがとうございました!
くも 20代 女性 2022年02月12日

LINE占い アミル先生のレビューページより引用

お相手とのご縁が薄くなっている状態でも、気持ちを切り替えられる鑑定となっていますね。

アミル先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アミル先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アミル先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い 20 (No.788) 2018/09/16(Sun) 20:08 匿名
アミル先生マイナス評価ついてますが
私もリピートしたけど1回目2回目全然違っていたり
途中から占いではなく自分の意見になってるなと思いました。
よく「私の妹がそんな状況なら止めるわ」とか私の立場を先生の妹さんに置き換えて意見をいってきます。
もう依頼することはありません

LINEトーク占い 20 | レディスピ (ledy-spi.com)

鑑定結果にブレがある、主観を入れてくるとの悪評がありました。

Re: LINEトーク占い 23 (No.551) 2019/01/03(Thu) 11:11 匿名
アミル先生ズバッと言ってくれます。
喧嘩した時に入ったんですが、本当に相手の言い方でその事を言われてビックリしました。
現状とか全部が当たってるかと言われればわかりませんが、相手の気持ちは当たってるかなと。
レディスピより

LINEトーク占い 23 | レディスピ (ledy-spi.com)

ズバリとはっきり言ってくれる先生ですね。お相手の気持ちの的中率があったようです。

初回最大10分無料

アミル先生はこちら

提供:LINEヤフー

アミル先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

アミル先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛成就したい
  • お相手の気持ちを知りたい
  • 未来予知してほしい
  • サバサバ系の先生がいい

アミル先生は幼い頃から未来を見通すお力があり、未来予知を得意とされています。恋愛成就も得意で、不倫や復縁、年の差など困難と思われる複雑な恋愛でもご縁を結んできた実績が数多くありますよ。

お相手の気持ちを見通すお力を借りて、恋愛相談や職場の人間関係、家族関係等の悩み相談もおすすめです。お相手の気持ちを読み取る的中率は高いと評価されています。

先生はサバサバと的確に話してくださいます。癒される先生もいいですが、はっきりと言い切ってほしい、背中を押してほしい時に相談するのがいいですね。

まとめ

アミル先生は、霊感タロット、透視、宿曜占星術、守護霊対話をメインに鑑定をして、波動修正にも対応しています。電話占いだけでなく、メール、チャット占いも受け付けていますよ。

幼い頃から能力がありましたが、その力を人には言ってはいけないと母に言い聞かされていたそうです。

祖母から受け継いだお力で未来を言い当てることができました。その能力を人々の幸せのために役立てるため占い師となり、15年以上鑑定をされてきました。

幼い頃からお持ちの未来予知や恋愛成就の相談がおすすめです。他の占い師からは無理と言われてしまった複雑な恋愛や困難な状況でも、成就へと導く力があります。

不倫や復縁の相談もできます。辛口で伝えることもあるのは、相談者の幸せを思ってのこと。厳しくも優しいアドバイスで現状好転が期待できるでしょう。

初回最大10分無料

アミル先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント