PR
【LINE占い】石ガールmiokina先生の鑑定体験口コミ!

【LINE占い】石ガールmiokina先生の鑑定体験口コミ!

LINE占いはLINE公式の鑑定サービスで、初回最大10分無料です。電話占い、チャット占い、メール占い、好きな方法を選べて24時間いつでも悩み相談を受け付けていますよ。

石ガール miokina先生は、「石とおしゃべり」という特殊な能力を使った鑑定が特徴です。的中率やサクサクとした無駄のない鑑定に定評がありますよ。

LINE占いの石ガール miokina先生とは?

先生のパートナーである石と一緒に、悩みを解決していくヒントを伝えてくださいます。石と話すという特殊な能力を用いて、相談者の魂にチャンネルを合わせながら鑑定されます。

対面鑑定4000人以上、能力者育成90人以上の実績をお持ちで、映画やラジオなどの出演もありますよ。

どんな困難な状況でも早期解決に導いてくださいます。恋愛、仕事、家庭、育児のことなど幅広く相談できます。

LINE占いの石ガール miokina先生の特徴

石ガール miokina先生は、石とおしゃべりという特殊な能力を使った鑑定が特徴です。また、霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、チャネリングも用いて鑑定します。
スピリチュアルな話も得意とされていますよ。視えない世界とリアルを繋いで、魂が喜ぶ生き方ができるように導いてくださいます。恋愛相談のほか、人生全般について、天職や独立、開業など仕事についての相談がオススメですよ。

検証①:占いのしやすさ

ストレートに伝えるスタイルで、悪い結果が出たならどうすれば良い道へ方向転換できるのか教えてくださいます。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者やお相手の情報は下の名前だけでも可能とのことです。必要なものは特に明記されていません。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生の待機スケジュールはプロフィールに記載されていません。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能がありますよ。

検証④:的中率と問題解決能力

鋭い霊視能力に驚きの口コミが多数寄せられています。質問しないうちから答えてくれるとの声もあります。

検証⑤:鑑定スピード

答えを導き出すまでの時間が早く、スピーディーと評価されています。短時間で鑑定してほしい方に向いていますね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえたとのレビューが寄せられています。

石ガール miokina先生はどんな相談に向いてる?

・恋愛
お相手の気持ちが知りたい、2人の今後について教えてほしいなど恋愛相談全般で頼りになる先生です。

・仕事
恋愛相談のほか、天職や独立、事業、開業など仕事についての相談も可能です。現在の働き方に悩んでいる方はぜひ相談してみてください。

・家庭、育児
夫婦関係や嫁姑問題、親子関係等の相談もおすすめです。的確なアドバイスをくださり、状況好転が期待できるでしょう。

石ガール miokina先生の良い口コミ

aさんの鑑定口コミ

夜中に不安になり、相談出来る先生を探していましたが急にオススメに登場されたのが石ガール先生でした。口コミ拝見させていただき、気になりましたので相談させていただきましたが、皆様が書いている通り、レスポンスが早くズバリ言われてしまう部分が多く…彼の本当の姿を知ってしまったようで残念でしたが、、ズバリ言ってくださって嬉しかったです!ありがとうございました。

LINE占い 石ガール miokina先生のレビューページより引用

ズバリとストレートに伝えてくれる先生は、現実を受け止めて未来を変えていきたい方にぴったりですね。

しーちゃんさんの鑑定口コミ

今までに占いでは言われたことのないような鑑定結果で非常に面白く、しかもかなり具体性に富んだ内容で、とても満足です!チャット占いでもこんなに楽しめるなんて思っていませんでした。鑑定して頂けてよかったです!

LINE占い 石ガール miokina先生のレビューページより引用

チャット占いは初心者の方のようですが、満足いく鑑定結果が得られましたね。具体的に丁寧に答えてくださる先生です。

あかりさんの鑑定口コミ

ご鑑定ありがとうございました!自分の感情をコントロールできなくて衝動のまま相談しましたが、そちらを落ち着かせたうえで必要な学びを与えてくださいました。苦しかったけど自分の置かれている状況とすべきことを教えていただけたので、とても前向きな気持になれました!素敵なご鑑定、ありがとうございました。

LINE占い 石ガール miokina先生のレビューページより引用

鑑定前は感情が揺れていましたが、落ち着きを取り戻せたようですね。今の状況を客観的に見られて、今後の取り組み方も見えてきています。

石ガール miokina先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

石ガール miokina先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

石ガール miokina先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い 25 (No.107) 2019/03/02(Sat) 01:38 匿名
石ガールのmiokina先生は衝撃受けました。
何も言ってないのに一番の悩みである頭痛を指摘されたり
確かに他の先生に比べてそっけない感じするかもしれないけど
引き伸ばしもしないし、知りたい事だけサクサク教えてくれる感じ。本当に早い!
24でmiokina先生の事気になってた方がいらっしゃったので
参考までに書いておきます(^^)

Re: LINEトーク占い 25 (No.110) 2019/03/02(Sat) 10:03 匿名
当たると思いました。。なのでいつも鑑定が怖いです。
本当に知りたいと思う時だけ覚悟して入ってます。

でもハズレ報告?というか噛み合わない報告も多々見られるので
相性もあると思います。

LINEトーク占い 25 | レディスピ (ledy-spi.com)

的中率が高いこと、サクサクとスピーディーに答えてくれる点が評価されていますね。

石ガール miokina先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

石ガール miokina先生の総評!こんな方におすすめ

  • 石と話す特殊な能力が気になる
  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事、家庭の悩みを相談したい
  • スピーディーな鑑定がいい

石ガール miokina先生は、お相手の気持ちが知りたい、2人の今後について教えてほしいなど恋愛相談全般がおすすめです。恋愛相談のほか、天職や独立、事業、開業など仕事についての相談も可能ですよ。夫婦関係や嫁姑問題、親子関係の相談もおすすめです。

鋭い霊視能力に驚きの口コミが多数寄せられていて、答えを導き出すまでの時間がスピーディーとも評価されています。短時間で鑑定してほしい方に向いていますね。

また、ストレートに伝えるスタイルなので、白黒はっきりさせたい方にもおすすめです。悪い結果なら良い道へ方向転換できるアドバイスを教えてくださいますよ。

まとめ

石ガール miokina先生は、石とおしゃべりという特殊な能力を使った鑑定が特徴です。パートナーである石と一緒に、悩みを解決していくヒントを伝えてくださいますよ。

霊視、オーラ、スピリチュアルリーディング、チャネリングも用いながら、相談者の魂にチャンネルを合わせて鑑定されます。

対面鑑定4000人以上、能力者育成90人以上の実績をお持ちで、どんな困難な状況でも早期解決に導いてくださいます。

恋愛、仕事、家庭、育児のことなど幅広く相談できます。スピリチュアルな話も得意とされているので、スピリチュアル好きな方と相性が良いはずです。

人生全般について、天職や独立、開業など仕事についての相談もオススメですよ。ぜひ相談してみてください。

コメント